おかしい…

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:05:27

    スピードタイプの変身形態はゲームでは重宝されるはず…

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:12:52

    「横軸の高速移動」に需要ないんですよこのゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:18:11

    リゾートの階層では役に立ったから…破片サーフィンでいい?それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:19:18

    2Dゲームだったら覇権能力だったな…
    残念だがこれは3Dなんや

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:21:45

    サーフィンとローリングが強すぎる…!!

  • 6二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:22:30

    制御しづらいねん君

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:22:45

    丘とリゾートでは便利
    後は毒と氷水のダメージ無視できればなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:29:22

    いうてRTAでは必要ないだけでフルコンプに関してはシマウマ扉や試練抜きにあって困るものではない

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:30:51

    せめてもうちょっと操作性がよければ気軽に使ったかもしれんが……

  • 10二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:32:57

    お前はケツがエロいこと以外存在価値がない
    とまでは言わないけど微妙

  • 11二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:33:45

    お前の一番いいところは…歌や

  • 12二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:33:58

    こいつの修練やりたくねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:34:20

    最後のタワー登りも道中バナンザ使った後走って移動する時はシマウマにしてドロドロバナナから手早く逃げる実況者はまあまあいたね
    ダッシュしなくてもちょっと速くなるのちょっとが積もって安定プレイに繋がる

  • 14二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:35:34

    チャージダッシュは何を考えてあんな性能になったのか

  • 15二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:35:44

    チャージダッシュの小回り改善してから出直してクレメンス

  • 16二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:36:08

    チャージダッシュ中にパンチするとコンクリすら壊しながら進める特殊な突進攻撃が発生する(発動中はチャージダッシュより速いが使うとチャージダッシュが終わる)とかあったらどうだったかな

  • 17二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:39:27

    ぼく「スキルで踏破性能上がるんやろなぁ…」
    スキル欄「ジャイアントスイングできるようになります!」
    ぼく「?????」

  • 18二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:42:02

    なんでこいつだけアニマルフレンズにない動物なの?サイにしなさいサイに

  • 19二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 20:20:06

    >>11

    歌ほんと好き

    しかしバナンザは性能的に使わんので別荘のBGMに設定して満足してる

  • 20二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 20:26:06

    ワープで十分ってのもある
    結構いろんな地点にあるしロード短いし

  • 21二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 20:43:18

    自慢の機動力は通常アクションで補えるレベル
    固有アクションは使い勝手が悪い
    強化スキルはショボい上にシナジーがない
    破壊がテーマの作品なのに破壊力がない
    1人だけアニマルフレンドモチーフじゃない

    どうしてこうなった…

  • 22二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 20:50:18

    rtaではステージごとスルーされるらしいな君

  • 23二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 20:53:55

    ポッピーに会いたくて氷河の階層は行くけど、ポッピーってしばらく攻撃避けてると自ら壁にぶつかるし、わざわざシマウマバナンザ使わなくても全然勝てるからダチョウで余裕のスルーかましたわ ごめんな

  • 24二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 21:02:07

    スキルが瞬間移動とかダメージ床軽減とかならいくらか使われただろうに
    なんなのジャイアントスイングっていつ使うん
    近距離はコング、遠距離はゾウが圧倒的すぎるよ

  • 25二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 21:19:44

    ポリーンにダチョウの方が速くね?って突っ込まれてたのは笑った
    確かに旧作でスピード担当はエクスプレッソくんだったしな…

  • 26二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 22:39:40

    しかし…シマウマバナンザのイラストがあって変身BGM→ボーカル入りBGMと進化していったらしいから…

  • 27二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 22:41:59

    つまりシマウマはマリカワでいうウシってこと…?

  • 28二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 22:42:59

    シマウマの試練の死因1位はギミックじゃなくてチャージダッシュの暴発だと思ってる
    マジで下手に使うよりそのまま走った方が安定して早いの酷い

  • 29二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 22:47:21

    チャージダッシュの時点でそうかもしれんがアクションのスピード強化はやり過ぎると制御効かなくなって使いづらいんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 22:48:05

    実況でもシマウマで無理にチャージ脱出しようとして落ちるんだよね、割と罠だと思うわ
    せめてダッシュ中破壊とかがもっとあれば…

  • 31二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 22:51:35

    ①そもそも横移動の速度がいらない 毒やら刺が多いのでむしろ早いと危ない
    ②チャージダッシュの癖が強すぎる 小回りが利かないので不用意に使うとダメージ地形や奈落に突っ込む
    ③水上移動とかに代替手段がある メタれるボスも逃走中に雪ぶつけてもいいから別にシマウマじゃなくていい
    ④破片スイングがシンプルに使いづらい
    ⑤ダチョウの存在

    軽く列挙するだけでこれくらい不遇

  • 32二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 22:59:54

    シマウマ使わなさ過ぎてチャージダッシュの細かい仕様とかいまだにちゃんと把握してない
    試練も思考停止でまっすぐ走れるところだけチャージダッシュして他のところはローリング絡めた移動で十分だった

  • 33二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 23:00:33

    シマウマにそこまで足が速いイメージも無いし寒さに強いイメージも無いな…

  • 34二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 23:09:43

    ヘビバナンザみたいにチャージ後壁に当たると爆発するとかあってもよかったのでは

  • 35二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 23:11:43

    >>33

    冷たい水の上走るとスリップダメージ受けるのいらんかっただろアレ…

  • 36二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 23:11:52

    見劣りするのは分かるけどこんな馬鹿にされるほど使わなかった印象も無いんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 23:19:18

    ANYのRTAでもない限り専用ギミックでは使うから使わないってことは全然ないんだけど
    他バナンザと比べて専用ギミック以外で使う理由がなさすぎるのよね

  • 38二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 23:24:21

    使いこなせれば違うのかもしれないけどチャージダッシュよりスケボーの方が汎用性高くて使いやすく感じるから
    移動面でもお世話になったことがなかったな結局

  • 39二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 23:30:42

    道中は散々馬鹿にしてたけど最終ステージだけはシマウマ抜きでクリア出来なかったので許す

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