ウマ娘巨乳ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:52:08

    1位 ウエストとの差38cm

       メイショウドトウ(164)

    2位 ウエストとの差36cm

       スーパークリーク(168)

    3位 ウエストとの差35cm

       マーベラスサンデー(145)、タイキシャトル(172)、ヒシアケボノ(180)

    4位 ウエストとの差34cm

       イナリワン(139)、カワカミプリンセス(154)、ダイワスカーレット(163)、マルゼンスキー(164)、シリウスシンボリ(167)、シーキングザパール(168)

    5位 ウエストとの差33cm

       ゼンノロブロイ(140)、サトノダイヤモンド(158)、ナリタブライアン(160)、ヒシアマゾン(160)、エアグルーヴ(165)、ゴールドシップ(170)


    調子に乗ってバストもやってみたっす

    ウマ娘巨尻ランキング|あにまん掲示板1位 ウエストとの差33cm   ミホノブルボン、ゴールドシップ2位 ウエストとの差32cm   キタサンブラック、ダイタクヘリオス3位 ウエストとの差31cm   タイキシャトル、グラスワンダー、シ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:55:20

    まぁこっちはかねがね妥当なメンバーっすね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:56:56

    ドトウが意外と背高くて驚く

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:57:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:59:03

    そして前スレのようにウエストとの差を身長で割って正確な順位を出してみるっす

    1位:イナリワン
    2位:マーベラスサンデー
    3位:ゼンノロブロイ
    4位:メイショウドトウ
    5位:カワカミプリンセス
    6位:スーパークリーク
    7位:サトノダイヤモンド
    8位:ダイワスカーレット
    9位:マルゼンスキー
    10位:ヒシアマゾン
        ナリタブライアン

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:59:51

    >>5

    サイゲの性癖出過ぎでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:00:29

    このイナリ
    スケベすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:01:46

    サイゲはロリ巨乳に心蝕まれてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:02:41

    尻と胸両方で10位以内に入るカワカミヤバない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:04:18

    ち〇ぽ脳野郎のサイゲがよ…胸も尻もデカいクリークを生み出してくれてありがとうございます…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:19:58

    バスト計測の際に、ついでの試みで興味深い結果が出たので報告するっす

    一般的に女性のカップ数はトップバストーアンダーバストで求められるっす
    けど、ウマ娘ではアンダーの数値が出てないのでカップ数は分からないっす
    じゃあどうするかって言うと『ゴールデンカノン』を使うっす
    『ゴールデンカノン』は、日本の衣料品メーカーの研究所が膨大な人体計測結果からはじき出した、理想的なバランスの体を実現するための指標っす
    この中にアンダーバストの計算式もあって、身長×0.43とされてるっす
    つまり、これを使えばウマ娘がゴールデンカノンにおける理想的な体をしているという条件下においてカップ数を求めることができるっす
    YOUTUBEとかにある二次元キャラのカップ数を出してる動画は大抵このゴールデンカノンを元にしているっす

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:20:24

    サイゲにはロリ巨乳のシンパがあるからな
    特にグラブルとウマ娘で活動を行なっていると聞く
    グラブルで女性はロリ巨乳がデフォルトの種族を作ったエピソードはあまりにも有名

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:22:47

    トレーナーさんちょっと聞いてくれるかしら
    トレセン学園には低身長の可愛い子たちが沢山いて
    トレーナーさんもそのたわわに実った胸に終始くぎ付けだったわね
    でも一つだけ注意することがあるわ
    それは彼女たちの身長よ
    どれだけたわわに実っているように見えても平均身長140cm代しかないロリ巨乳の胸は見た目のボリューム以上に小ぶりなの
    大体の大きさのイメージだと成人男性の手に少し余る程度と考えてもいいわね
    手からこぼれるような巨乳とはその点で決定的に違うのね
    これをロリ巨乳のジレンマというのよ
    ふふっ……少しトレーナーさんの夢を壊してしまったかしら

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:32:50

    >>11

    ここから本題っす

    上の理屈でウマ娘のカップ数を求めたところ、興味深い結果が出たっす

    上で触れた日本の衣料品メーカーはカップ数の具体的な数値も出しているっす

    それによると一番小さいカップのAAカップはトップとアンダーのサイズ差が6.5~8.5cmらしいっす

    ところが、今回の計算によってAAカップの範囲よりトップとアンダーのサイズ差がないウマ娘が5人見つかったっす

    つまるところ、AAカップ以下の超貧乳あるいは無乳とも呼ぶべき、ぺったん娘好き垂涎のウマ娘達っす

    今回は、この5人を発表しようと思うっす

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:37:02

    誰の事か全く分かりませんわね!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:37:15

    なんて学術的欲求に素直なインテリスレ主なんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:41:18

    >>14

    それでは発表するっす

    それと、この数字はゴールデンカノンを用いた仮定の数値であり、実際とは異なる場合もあることを申し添えておくっす


    65位:ウオッカ(5.05cm)

    66位:イクノディクタス(4.91cm)

    67位:エアシャカール(4.76cm)

    68位:メジロマックイーン(2.63cm)

    69位:サイレンススズカ(0.77cm)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:41:59

    >>17

    嘘でしょ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:43:59

    嘘ですわ!
    証拠画像をお見せしますわ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:44:53

    >>17

    エアシャカールとウオッカはそれがちょうどいい感あるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:45:47

    スズカだけ桁が違うな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:45:49

    >>17

    スズカが平らなのは知ってたけど同じ平ら枠のマックイーンとそれほど差があるとは思わなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:45:59

    シャカールとイクノは尻があるし…と思ったがここは胸スレだった…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:47:37

    >>17

    一応マンハッタンカフェもAAカップの範囲より下だったっすけど、値としてはAAカップの範囲に非常に近かったので除外してるっす

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:48:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:49:48

    >>13

    痛いところを突かれてるっす

    そこは指摘の通りなので、実際のサイズ感は>>1のほうが近いと思うっす

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:51:17

    >>17

    まさに桁違い、これは圧巻の貫禄ですね……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:51:20

    スズカはこれ仰向けに寝ると本当にわからないレベルになりそうだな……
    いや走るにはそっちのほうが良いんだけど。でもこれだけ無いと胸筋すら薄いんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:13:00

    折角求めたので、ウマ娘全員カップ数を公表するっす

    Iカップ ゼンノロブロイ
    Hカップ メイショウドトウ
    Gカップ イナリワン、カワカミプリンセス、スーパークリーク、マーベラスサンデー
    Fカップ ヒシアマゾン、ナリタブライアン、ヒシアケボノ、マルゼンスキー
    Eカップ ウイニングチケット、タイキシャトル、ダイワスカーレット、ビワハヤヒデ、エイシンフラッシュ、サトノダイヤモンド、エアグルーヴ、エルコンドルパサー、シーキングザパール
    Dカップ アドマイヤベガ、メジロアルダン、ミホノブルボン、シリウスシンボリ、ゴールドシチー、メジロライアン、キングヘイロー、カレンチャン
    Cカップ アイネスフウジン、マチカネフクキタル、メジロドーベル、キタサンブラック、メジロパーマー、サクラバクシンオー、シンボリルドルフ、ダイタクヘリオス、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マヤノトップガン、トーセンジョーダン、ハルウララ
    Bカップ マチカネタンホイザ、スペシャルウィーク、サクラチヨノオー、ユキノビジン、ライスシャワー、ミスターシービー、アグネスデジタル、トウカイテイオー、スイープトウショウ、フジキセキ、グラスワンダー、シンコウウィンディ、ナイスネイチャ
    Aカップ ファインモーション、スマートファルコン、タマモクロス、セイウンスカイ、オグリキャップ、ビコーペガサス、ヤエノムテキ、ナカヤマフェスタ、バンブーメモリー、ツインターボ、ニシノフラワー、テイエムオペラオー 
    AAカップ ナリタタイシン、マンハッタンカフェ
    ぺったん ウオッカ、イクノディクタス、エアシャカール、メジロマックイーン、サイレンススズカ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:17:24

    それと、今回の計算で得られた結論というべきものがあるので、次のスレで発表しようと思うっす

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:21:09

    一晩寝て、新たな発想に至ったっす
    巨乳ランキングのスレでも触れたっすけど、『ゴールデンカノン』って指標があるっす
    あっちでは話の都合上アンダーバストの計算式にしか触れなかったっすけど、当然ながらスリーサイズの計算式もあるっす
    バストは身長×0.54とされてるっす
    そして、ウマ娘のスリーサイズのデータもあるっす

    何が言いたいかというと、ウマ娘のバストとゴールデンカノンの理想バストを比較することで、ウマ娘が同身長のゴールデンカノンにおける理想的体型の女性と比べてどれだけ大きい尻をお持ちか計算できる筈なんす

    番外として、その結果を公表するっす

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:56:08

    第一位 ゼンノロブロイ(+13.4cm)
    第二位 メイショウドトウ(+10.44cm)
    第三位 イナリワン(+9.94cm)
    第四位 マーベラスサンデー(+8.7cm)
    第五位 カワカミプリンセス(+7.84cm)
    第六位 スーパークリーク(+6.28cm)
    第七位 ヒシアマゾン(+5.6cm)
    第八位 ナリタブライアン(+4.6cm)
    第九位 マルゼンスキー(+3.44cm)
    第十位 ウイニングチケット(+3.22cm)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:12:18

    >>32

    ついでにワースト5の方も公表するっす

    このウマ娘達は身長の割にバストが細すぎる娘って訳っす


    64位 イクノディクタス(-13.02cm)

    65位 ウオッカ(-13.1cm)

    66位 エアシャカール(-13.72cm)

    67位 メジロマックイーン(-14.86cm)

    68位 サイレンススズカ(-16.94cm)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:01:42
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:03:56

    >>32

    一応、身長補正で計算した順位もあるっす

    1位 ゼンノロブロイ

    2位 イナリワン

    3位 メイショウドトウ

    4位 マーベラスサンデー

    5位 カワカミプリンセス

    6位 スーパークリーク

    7位 ヒシアマゾン

    8位 ナリタブライアン

    9位 マルゼンスキー

    10位 ウイニングチケット


    やはりというかロリ巨乳勢の順位があがってるっすね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:21:45

    おまけの小話があるっす
    ウマ娘は胸が大きいイメージがあるかもしれないですけど、ゴールデンカノンと比較して数値がプラスになっているのは19人しかいないっす
    おまけに身長の割に胸がかなり小さい娘もいるので、平均の数値はマイナスになってるっす
    結論としては、貧乳勢の胸を大きくしてあげてもいいんですぜサイゲームスさんってことっす

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:54:31

    >>13

    おっぱいの話なのでマジレスするが、これは微妙に間違っている。

    身長は胸のボリュームに直接は影響しない。

    影響するのはアンダーバスト。アンダーが一段階(五センチ)小さいと同じカップでも一段階小さいカップと同じになる。まぁこの場合アンダーバストを出すのに身長の値を用いてるので身長が小さいとアンダーも小さくなるのだが。

    要するに80D=75E=70F=65G=60Hこれらのカップの容積は全部同じ。

    身長140センチ代のアンダーはだいたい60~65センチ、160センチ代が68~72なので、およそ1カップ程度小さいことになる。

    なので>>29の結果で言えば、ゼンノロブロイとメイショウドトウ、あと背の高いヒシアケボノはほぼ同じ大きさ。

    結局の所カップサイズが大きければ背が低いからと言っても胸のボリュームが必ずしも小さくなるわけではない。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:01:27

    スズカちゃん、インナーマッスルバッキバキで体脂肪はぜんぜんないバレリーナみたいな体してそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:04:31

    >>17

    エアシャカールたまんねえなおい

    お尻大きめなのも好き…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:04:34

    >>36

    スレ主には楽しませてもらったがこれだけは捨て置けない

    貧乳の胸は盛るな。絶対にだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています