繰り返して出てくるモンキー・フレーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:22:07

    モブ達は猿先生がよく使う言い回しで何が好きっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:24:52

    俺なら自殺しちゃうねとか好きなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:30:38

    悲哀を感じますね
    まあ朝昇が2回言っただけなんやけどなブヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:31:27

    「死んだように生きてる」とか結構使われるっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:32:49

    灘神陰流マジック

    珍しい古武術使ってる感が素敵やんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:34:24

    嫌な音がした

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:50:14

    >>2

    ガルシア28号に使われた禁断の語録やんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:21:08

    俺ってタチ悪いよな~みたいなクソであることは自覚してるけど努力はしてますアピール
    使う奴は大抵性犯罪者やけどな 

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:25:29

    >>7

    アキ男も言われてなかったッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:26:46

    地獄を見せる愛情・友情もある

    大抵の場合、愛というには苛烈なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:26:56

    >>9

    トオルちゃん(ロックアップ)でも使われてたっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:27:38

    美術を生み出す能力は人間の中でも最上の物云々

    自分が知ってる範囲だとデビデビ、GOKUSAIに登場するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:28:30

    血は完全食とメスブタァは先生も意識して使いまわしてるんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:30:24

    >>13

    同じ言葉が連続するのは単純に猿先生の引き出しっぽいのん

    インタビュー動画でも、絵の下手さは才能に転ずるとか足が速いのに遅く走らなければならないのは苦痛とか見たことあるワードを口走っているんだよね


    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:30:26

    クスリスクの言い回しも気に入ってると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています