最近オ○コ連打が流行ってる?っスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:45:45

    いいんスか……これで
    巻き添えでスレ削除されそうで怖いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:46:21

    もう語録ですら無いのに勢いで笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:47:35

    したらばの政治豚、フェ ミ叩き、女叩きに比べたら遥かにマシだからマイ・ペンライ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:51:20

    もしかしてレスしてるの全部同一人物なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:04

    それよりも強制的にスレの流れを持ってかれる二度打ち・ラッシュの方が怖いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:54:04

    ○○の親が鬼龍だったらと同じくらい会話する気がないるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:56:19
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:56:30

    和田アキ男で相殺しようとしても最悪な事に途中でセリフが被ったらそこからまた流れが持ってかれるから怖いのん…

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:58:30

    >>5

    怖いのがやった方が悪気がなくても発生することなんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:00:56

    >>5

    >>8

    二度撃ちラッシュはNEO坊でも止められるのん

    でもこれすら被る時があって語録ボキャブラリーの狭さを感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:03:08
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:10:09

    おそらく春先になると毎年現れる不審者の類と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:10:45

    いつ見てもこれで笑っちゃうのは 俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています