宇宙世紀の死の商人

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:02:41

    色んな陣営に兵器売りまくり
    もはや戦争の原因だろ1回解体されろこの企業

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:03:25

    鹵獲されちゃったよーあー困った困った

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:04:35

    解体しようにも兵器以外の産業の方がデカすぎて無理なんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:05:43

    >>3

    うーんこの害悪

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:05:57

    軍事部門なんてお荷物なのに政治工作の武器になる程度に火種が多すぎる宇宙世紀が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:06:36

    サナリィにコンペでボロ負けしたらあの手この手使ってサナリィから技術盗もうとする悪徳企業

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:07:40

    サンダーボルトで粛清対象になってたよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:08:49

    百歩譲って軍に兵器を売るのはいいとしよう、テロリストに兵器を売るな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:08:52

    Vガンでやっと落ち着きはした。死んではいない。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:09:26

    それこそスプーンまでだからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:12:06

    宇宙世紀初期はただの下請け企業だったのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:13:35

    >>7

    AE潰すことに関してはあのカルト宗教は正しかったよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:13:50

    言ってみればバンダイの化身みたいなもんだからな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:14:55

    >>13

    それに関してはそうとしか言いようがない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:16:06

    元々が設定遊びついでにバンダイへの皮肉だからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:16:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:22:58

    軍産複合体ネタは古くなったので最近は兵器部門は政府とのコネ程度で他の産業の方が儲かる方にシフトした
    まあ消費者をどんどん減らす宇宙世紀レベルの戦争なんて儲かるわけないんですよ
    西暦ですら儲からなくて兵器メーカーはどんどん統合されてくのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています