鬼龍ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:49:48

    おそらくファンは極少数だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:50:59

    なんだかんだ鉄拳からの積み重ねがあるから普通に人気あると思われるが...
    真面目にファンがいないのはウンスタっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:51:24

    おじさん何やかんや愛されキャラなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:30

    ルーセーがオトンを締め殺 してしまうと思ってめちゃくちゃ焦ってたおじさんはまぁまぁ好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:39

    せっかくのファンスレなのでカッコイイのを貼るのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:58

    ファンなのと嫌いなのは両立するんだ
    それはそれとしてなんなんスか初期のコインピンピンカモネギ弟コスプレおじさんは

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:54:35

    しっかりと老いが見える変化は好きっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:55:33

    怒らないで下さいね
    ちゃんとボコられてるし老いてるし家族への情は捨てきれないしでどっかのクソ雑魚ピエロやクソ親父よりはるかにマシじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:59:12

    超が付くほどのクソやろうだけど
    適度にボコられるし、愛嬌もあるからかなり好きッスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:01:50

    外伝鬼龍は美学が見えるから好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:02:51

    おじさんの人気は無惨!と似てると思うのん

    やっぱ人間臭さは重要スね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:04:36

    何だかんだでこの生き方は魅せられるマネモブも多いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:17:40

    キー坊おとんスンオー大好きでスンオーの足がへし折れたとき、おとん殺されかけたときどっちともめちゃくちゃ動揺してるんだ
    だったらなんでドラゴン・ハウスだのなんだのやってんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:19:30

    なんか嫌いじゃないわ
    にぎやかになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:21:23

    良くも悪くも存在感がすごいから物語が盛り上がるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:41:52

    ここの人気投票投票でもトップ10に入るくらいには人気あるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています