タフベストバウトを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:01:03

    キー坊対ガルシアは鉄拳伝も龍継ぐも好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:02:54

    朝昇vsヨッちゃん
    まぁヨッちゃん闘う前に終わったんやがな
    心意気が好きなんや
    二番目は
    おとんvsキー坊
    回想長い上にアイアンが愚弄されるからちとアレやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:04:51

    ベストバウトを決めよう的なノリで挙げるならやっぱりハイパー・バトル準決勝のキー坊対オトンだけど個人的には黒竜寺のキー坊対朝昇が大好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:04:57

    キー坊VS尊鷹好きなのん
    徐々に殺しのリミッター外していく尊鷹の本気のバトルも貴重やしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:06:45

    尊鷹vs鼬の観山
    一戦目二戦目共に好きなんだ
    舐めプ舐めプ言われるけど尊鷹の底知れなさと観山のフィールドを活かした立ち回りが好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:06:45

    この手の話題だいたい鉄拳かTOUGHからで龍継ぐからのはそんなに上がらないんだよね
    まぁ最近まで格闘漫画でもなかったし仕方ないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:11:17

    >>6

    正直こういう場で挙がるくらい盛り上がったポイントがタンカーのキー坊対28号くらいっスからね

    ギャルアッドや王さんとかも好きなんスけど

    やっぱりこういう場だと前2作に比べると見劣りしちゃうのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:12:35

    おとんと弱きものもかなり好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:12:42

    オイオイガルシアVS木場リベンジが最高でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:12:58

    >>7

    待てよ

    待てよ

    思い返してみたらギャルアッドvsルーセーぐらいしか熱いのはなかったんだぜ

    どうしようもないと考えられるルーセーvsガルシア28号とかルーセーダサすぎたしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:14:49

    龍継だとネオ坊VS28号は好きなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:15:25

    朝昇VSバークレーっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:17:18

    ハイパーバトルのキー坊対ラバーマン好きなんだよね 

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:20:03

    キー坊vsキバシン

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:21:04

    でもねオレ朝昇戦ってスキなんだよね お互いに大ダメージ負いながらの攻防が熱いでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:27:31

    鉄拳伝ではゴードン兄弟の決闘、TOUGHではブルVS鯱山っスかね
    メインキャラより脇役のバトルのほうが好きなのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:31:36

    キンちゃん戦も推しとくのん
    友人との特訓や必殺技の応酬、悪天候での決闘とか色々熱いんだ
    もちろん木場ガルシアリベンジやオトン鬼龍とかもめっちゃくちゃ名勝負

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:34:38

    おとんVS覚吾が好きなんだ。試合運びも決着も印象が深まるんだ。まぁその分弱きものが内面はともかく外面が愚弄されるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています