ここだけダンジョンのある世界の掲示板第1350層

  • 1狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/16(土) 23:03:22
    ここだけダンジョンのある世界の掲示板第1349層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/541062/https://bbs.animanch.com/board/515083/脳内設定スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定23|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/515045/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その47|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/507442/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ところで1350層になってたぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:03:48

    立て乙です

  • 3ジョー◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:06:04

    立て乙だ。
    行くぞ悪魔

  • 4〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/16(土) 23:06:16

    立て乙だよー。

  • 5回復術師22/04/16(土) 23:06:29

    ふふ、たておつだよ。
    なんかホラー映画の一場面に実際に遭遇した気分になるね

  • 6〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/16(土) 23:06:31

    立て乙よ
    あの屋敷、別荘にするの?
    異空間にあるならセーフルームに良さそうね

  • 7ぎゃーすか22/04/16(土) 23:06:38

    ぎゃーっす!

  • 8詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/16(土) 23:06:45

    新スレ立てお疲れ様でございました


    前スレ>>193

    つい先程でございますの

  • 9通りすがりの悪魔22/04/16(土) 23:07:05

    >>3

    あいよー!

  • 10悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/04/16(土) 23:07:11

    すやあ…
    【まだ寝てる】

  • 11重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/16(土) 23:07:21

    立て乙です!
    滅茶苦茶に扉に蹴りやハルバードを叩き込んだけど壊さなくてよかったぁ…

  • 12ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:07:25

    立て乙なのじゃ

  • 13ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:07:59

    >>11

    随分と脳筋な考え方じゃの……

  • 14ジョー◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:08:35

    >>9

    じゃあ早速だが零を見つけて欲しい

  • 15回復術師22/04/16(土) 23:08:36

    >>8

    ふ……ふふ。そ、そうなんだ。

    ……眠っていたとはいえ、俺が気が付かないなんて……。


    >>10のブラッシングを行いながら

  • 16狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/16(土) 23:09:09

    壊していけない場所ならともかく、そうでないなら小さい鍵穴に付き合うよりは斬った方が俺は楽だぜ

  • 17重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/16(土) 23:09:32

    >>13

    鍵のかかった扉に対してできることがそれと鍵穴に銃弾を叩き込むくらいしか出来なかったので…

  • 18ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/16(土) 23:10:02

    ふつうは扉を壊すより鍵開けた方が楽なんだけどね

  • 19リモンチェッロ◆2KpZERCOOY22/04/16(土) 23:10:08

    たて乙
    ……思ってたより暴走がキツいな
    でも良いか、これもオレがまだこの子を使いこなせて無いってことだ
    今後暴走した状態でも言うことを聞くように頑張ってみよう

  • 20回復術師22/04/16(土) 23:10:31

    >>17

    まあ、正攻法で鍵に付き合うよりも手っ取り早い方法ではあるね。

    罠さえなければだけど。

  • 21悪しき脱皮りゅう◆i4TtoKESdA22/04/16(土) 23:11:01

    >>15

    zzz…

    【びりっ】

  • 22重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/16(土) 23:11:17

    >>20

    ダンジョンでやるとたまに扉が爆発したり柔らかく受け止められてそのまま跳ね返されて壁に叩きつけられたり…リスキーではあるんですが…

  • 23〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/16(土) 23:11:25

    (※そういえば悪しきりゅうのビジュアルってどんな感じなんでしょう?)

  • 24積荷の旅団22/04/16(土) 23:11:35

    (立て乙です)
    根無し草「【少女達】【これは僕らのお話だから】【ちょっと離れててくれない】」
    小人スナイパー[え、でも]
    根無し草「【分かったね?】」
    俊足マジドラ娘「いきますよ、です」
    小人スナイパー[わ、分かったであります]

    【小人と少女と何も言われてないダッシュスワンは少し離れたところに腰掛けた】

    根無し草「【はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ】【君だったのかい?】【僕をつけて来ていたのは】」
    ?????{あれれぇ?私のこと覚えててくれたんですかぁ?と私は次に来る解答が分かっていながらも疑問を持ちますぅ}
    根無し草「【そりゃ】【アイアンメイデンで】【丸1週間閉じ込められた時のことを】【忘れるわけがないだろう】」
    ?????{うふふふふ、うふふふふ?それはそうなんですけどぉ、あんなに長くハグできた人なんて初めてなんですよぉ。と私はあの時のことを思い出しますぅ}
    根無し草「【人間アレルギーだからって】【ハグするために】【アイアンメイデンに入れた人をハグするなんて】【アイデア】【悪魔的だね】」
    ?????{まぁそれはぁ、悪魔ですしぃ?と私は開き直って応答しますぅ}

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:12:00

    お嬢様のレス見て気づいたんだけど、ぼくないくん勝負を受けると見せかけてお嬢様の手札を封じに掛かっていたんだな
    権力を使えなくされたらお嬢様の取れる手はグンと減るし権力を使えばその時点でお嬢様の負け!
    いやそれ言ってるのはぼくないくんだけだし、関係ねえって権力でとっ捕まえられるんだがプライド高そうなお嬢様が、ぼくないくんがわざわざ土俵を用意してくれたってのに無視してなりふり構わず行けるか…ってとこだな
    諦める気はないお嬢様は不利と分かっていても乗らざるを得ない…ぼくないくん…クレバーだな…

  • 26白里零◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:12:35

    立て乙です。
    さてと来ましたよ。

  • 27ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:12:54

    >>17

    どっちも破壊を前提になりたっとるの……

    殴るか蹴るかくらいの違いだと思うぞそれは【紅茶グイー】


    【いつの間にかギルド内にアンティークなテーブルと椅子が設置されている、中心にはケーキスタンドいっぱいのお菓子とティーポットが置かれていた】

  • 28ぼくない◆Ti6lGDFitg22/04/16(土) 23:13:59

    (※ぼくないくんは神出鬼没的に各所に出没する系冒険者になります。海底の国やティターニア領とか逃げてきていいよ!な場所あれば教えてくれると嬉しい!設定とかあればスレ番号も併せて教えてほしい(強欲))

  • 29通りすがりの悪魔22/04/16(土) 23:14:01

    >>14

    了解


    (※そういえばジョーさんって種族人間です?)

    (融合は特殊種族とかそういう魔法やアイテム持ちでないと難しいと思うのですが)


    >>26

    見つけたー!

  • 30絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/16(土) 23:14:11

    立て乙だ……

    ホープレスよ……ふんっ!
    【杖型魔道具を取り出し、異空間に干渉し始める】
    【正体不明のあの存在が仕込んだものを一つ一つ確認し、ついでに壊れた内装を直しつつ】
    【異空間を一度杖の中に取り込み、鍵型魔道具に形を整えて取り出した】

    よし……できたぞ……
    鍵型魔道具だ……何もないところで鍵を開ける動作をすれば異空間の扉が開くぞ…
    一応はギルドに出てきた空間なので、少し手続きは必要だが……よければ、受け取ってほしい

  • 31悪しき脱皮りゅう◆i4TtoKESdA22/04/16(土) 23:14:14

    >>23

    (標準状態は猫くらいのサイズの小さい羽のない竜のイメージで、鱗は黒で目は赤な感じです)

  • 32回復術師22/04/16(土) 23:14:40

    >>21

    ……へ?


    >>22

    ちょっと値が張るけど魔法のカギを購入するのはどうかな?

    ギルドストアで1万ゴールドで購入できるよ。

    セキュリティレベル8までだったらこれ一本で解錠できる。


    ……ただし使用にはギルドの許可が必要で、ダンジョンでの使用後は一時的にギルドに預けて、この鍵を使い開けたものを報告する義務があるアイテムだけど。

  • 33〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/16(土) 23:14:47

    >>17

    それが一番早くはあるけどね……


    >>27

    ……なんで居座ってるのよ

    しかも我が家のように寛いでるし……

  • 34シズク◆pt7ZDn.s..22/04/16(土) 23:15:04

    立て乙だよ
    「退院しました!この通り元気です!」

  • 35〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/16(土) 23:15:42

    >>28

    (※了解です。

    ……後でティターニア領の設定更新してこよう。)

    >>31

    (※……なるほど、可愛らしい。ありがとうございます。)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:16:08

    立て乙、がおー!

    >>34

    わ、六花ちゃんも退院おめでとー!

    お祝いにお肉焼く?

  • 37重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/16(土) 23:16:36

    >>27

    それが一番早いといいますかそれしか手段がないといいますか…アイテムがあれば爆破したりもできますが…

    >>32

    そんなアイテムが売っていたんですね…!あの鍵なんだろう…でも高いしなぁとスルーしていました!

    >>33

    糸のピッキング…巧みで華麗でした…!

  • 38〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/16(土) 23:16:50

    >>34

    おめでとう。元気そうで良かったわ

  • 39ジョー◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:16:57

    >>29

    (生まれながら特殊能力持ってる人間です)

    おっしゃサンクス!

    一緒に連れ戻すぞ!

  • 40リモンチェッロ◆2KpZERCOOY22/04/16(土) 23:16:59

    【ぼくないくんフローレンスで保護できないかな?灯台もと暗しっていうし……】
    それはそうと鍵かぁ、オレはケーちゃんを鍵穴に入れてるよ

  • 41回復術師22/04/16(土) 23:16:59

    (という、ドラクエの魔法のカギ的なものがあるよという設定を出すぜ)

    (さすがに犯罪に使えるものをギルドが出すのはどうかと思ったので、使用する条件を厳しくしておこう……)



    >>28

    (サンレイン来ます……?犯罪者の街だ……)

  • 42悪しき抜け殻22/04/16(土) 23:17:24

    >>32

    ひらん

  • 43能天気◆R83YuZAAsM22/04/16(土) 23:17:36

    いちおつ!


    >>34

    退院おめでとう!


    >>39

    俺も手伝おうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:18:02

    【テーブルセットの周囲から机椅子をずらし配膳の導線を確保している少女】
    壁や扉を壊すのも鍵開けで開けるのも一長一短ですね。
    各々の得意に合わせて、という所なのでしょうか。

  • 45通りすがりの悪魔22/04/16(土) 23:18:34

    >>39

    わかった

  • 46重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/16(土) 23:18:38

    さて…あの空間も何とかなりましたし…いよいよ大山竜さんの虫歯を治しに行かなければ!

  • 47〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/16(土) 23:18:50

    >>28

    (※こいつとシャドウナイトさんが観光に行ったレウネシア東部の街とか……今なら騎士団所属の眼鏡神父君や元聖女のお付きの弓シスターがいます)

  • 48ぼくない◆Ti6lGDFitg22/04/16(土) 23:19:26

    >>41

    (トラブル誘因体質が犯罪者の街へ?フラグが乱立する音が聞こえた気がする…面白そうなので詳細をば…)

    >>40

    (※フローレンスありがとうございます!ただ神殿があるくらいしか分からない…)

  • 49回復術師22/04/16(土) 23:19:41

    >>42

    おや、抜け殻だ。

    ……では本体はどこに?


    >>37

    ……まあ、誰かピッキングが得意な冒険者を連れてきた方がいい場合が多いけどね。

  • 50〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/16(土) 23:19:51

    >>37

    ふふっ。ありがとう

    昔取った何とやらね

  • 51木菟◆C0B6INHn1k22/04/16(土) 23:19:53

    こんばんは
    (ティカロアは設定スレにリンクあります。ツリーハウスを吊り橋で繋いだような町並み)

  • 52悪しき脱皮りゅう◆i4TtoKESdA22/04/16(土) 23:20:34

    >>49

    すやあ…

    【つやぴか】

  • 53ジョー◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:20:52

    >>43

    頼む

  • 54シズク◆pt7ZDn.s..22/04/16(土) 23:21:14

    >>36

    >>38

    >>43

    「はい!これからも訓練お願いします!」

    …私教えることまだあるかな…

    「…え?」


    >>28

    (メンダスシアは…駄目だな。今の情勢的にも…)

  • 55ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:21:28

    >>33

    それは此方がこのギルドに対して5%の出資をしてるからだの、スポンサーとしては悪くない額を払ってる故、ギルド側も邪険に扱えないのじゃ、あとは領内での困りごとの解消にギルドを介したりするからその縁でじゃ。


    いくら此方でも何もしてない奴がお茶しばいてたら職員に蹴り出されるわ。【遠い目】

  • 56絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/16(土) 23:21:28

    >>46

    そういえば……それがあったな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:23:00

    お嬢様ほんとぼくないくん関わらないとむしろ常識人で脳がバグる

  • 58ぼくない◆Ti6lGDFitg22/04/16(土) 23:23:17

    (※ありがとうございます!このスレの中で挙げてくれた町の名前は、設定スレ「Ctrl」キー+「F」検索で詳細調べます!逃亡中冒険者による観光レビュー…?)

  • 59通りすがりの悪魔22/04/16(土) 23:23:38

    >>53

    >>43

    おっ、いいぜ

    手は多い方がありがたい

  • 60重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/16(土) 23:23:43

    というわけでやってきました大山竜さんの足元!

    余りにも大きすぎて私に気付いてもらえません!

    気づいてくださいー…【大山竜の目に向けて蛇眼光を当て続ける…うっとおしそうに片目を閉じられればもう片方にもしつこくしつこく浴びせている】

    >>49

    宝箱も切ったり叩いたりしたら開くことがありましたが…割とよく大変な目にあっていたので一先ず魔法の鍵…今度買わせていただきます!

    >>50

    攻撃に使えばほぼ不可視の切断を飛ばせてギミックも解除できる…糸ってすごいです…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:23:59

    >>54

    どしたの、がおー

    弱気だね?

    【肉を焼いて皿に盛って渡す】

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:24:02

    >>55

    政治的に中立なはずのギルドに貴族が鼻薬は大問題ですねぇ

    (じゃなきゃソワスレラがギルドの仕事を掠め取る筈も無し)

  • 63回復術師22/04/16(土) 23:24:04

    >>48

    (https://bbs.animanch.com/board/228244/?res=98

    https://bbs.animanch.com/board/228244/?res=104

    ですね。

    まだ支配者枠が空いているので必要であれば作っても大丈夫です!

    その場合は設定スレに貼っておいてくれると今後のイベント時に対応しやすくなります。

    〈静寂の樹〉のエリアは雑音を出すもの絶対殺すマンな危険エリア

    〈渚の母〉のエリアは子供を泣かせない限りは最も安全なエリア

    〈歓楽街の女帝〉エリアは夜の街です

  • 64積荷の旅団22/04/16(土) 23:24:59

    根無し草「【で】【本題】【君は何しに来たの?】【場合によっては】【格好が崩れても】君を潰すよ?」
    ハグ魔悪魔{おおっとぉ?崩れるのが早すぎるんじゃないでしょうかぁ?と私は冷静にツッコミますぅ}
    {うふふふふ、そうですねぇ、とりあえずハグさせてくださいぃ。と言いながら私は強硬手段に入りますぅ}
    【そういうや否や悪魔はどこからか取り出したアイアンメイデンで根無し草を閉じ込めた】
    {またい〜っぱい、ハグしましょうねぇ?と私は舌なめずりをしながらお持ち帰りしようと思いますぅ}

  • 65ジョー◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:25:03

    じゃあ2人とも行くぞ!

  • 66シズク◆pt7ZDn.s..22/04/16(土) 23:25:21

    >>61

    いや、あれだけ戦えるなら無理さえしなければ大丈夫だと思う…

  • 67回復術師22/04/16(土) 23:25:28

    >>52

    ……ふむ。

    ツヤツヤだね。


    【再び撫で始める】

  • 68血術使い◆mqychSsvus22/04/16(土) 23:26:08

    立て乙です
    (魔物造形武器職人さんに注文した武器の設定を設定スレに投下してきました。)
    この武器を使いこなすために火炎耐性を早く入手しなければ………強い火炎耐性を持つ魔物……いるかな

  • 69〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/16(土) 23:26:59

    >>55

    (思念漏れ)

    (タチわっる……!)


    >>58

    (※……中心に白い大聖堂がある観光で栄えてる街、くらいのイメージしかない……大聖堂の中ははミラノ大聖堂の写真見ながら描写したので多分町並みもミラノ似でしょう(適当))


    >>60

    その代わり習熟は本当に手間なのよね

    ……もう完成された戦法を持ってるのに習いたがる物好きがいるとは思わなかったわ

  • 70通りすがりの悪魔22/04/16(土) 23:27:06

    >>65

    おう

  • 71能天気◆R83YuZAAsM22/04/16(土) 23:27:34

    >>65

    案内お願いします

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:27:50

    >>66

    戦うこと以外でも知りたいことがあるとかじゃないかなー

    仲良しってそういうものでしょ?

  • 73ジョー◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:28:11

    【零の元に到着した】

    ジ「零、お前を連れ戻しに来た」

    >>70

    >>71

  • 74リモンチェッロ◆2KpZERCOOY22/04/16(土) 23:28:39

    >>48

    (ロクに設定詰めて無いのでそれで大丈夫です!

    レモンや酒が特産品の港湾地方都市で神殿があるくらいしか決めてない……)

  • 75〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/16(土) 23:29:13

    (おかしいなあ、ギルドって国営じゃあなかったっけ……?)
    【と思考。】

  • 76シズク◆pt7ZDn.s..22/04/16(土) 23:29:26

    >>72

    そうなのか…

    「うーん」

    【二人とも黙り込む】

  • 77リモンチェッロ◆2KpZERCOOY22/04/16(土) 23:30:00

    >>74

    (追加

    あとギリシャモチーフなので描写する際は地中海っぽくしてもらえれば……)

  • 78蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/16(土) 23:30:12

    [魔]スレ立てお疲れ様だ。…普段はああいう時は貴公子の転移魔法陣に頼ることが多かったからな。いつも周りに助けられてばっかりだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:30:15

    >>75

    やめろ、それは利権問題とか闇深いのが出てくる……あにまん規約に引っ掛かる方の……

  • 80白里零◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:30:16

    >>73

    何しに来たんですか?

    3人とも

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:30:54

    このレスは削除されています

  • 82ぼくない◆Ti6lGDFitg22/04/16(土) 23:31:08

    >>63

    (※静寂の樹コワ〜ッ!交易以外の概要も教えてくれてありがとうございます!)

    >>69

    (※了解です!ミラノ風イメージで行きます。何か食い違ってもへえ、新しく建設したんだね!と流してください)

    >>74

    (了解です、信仰心のある街+レモン以外は雰囲気でいきますね!ありがとうございます)

  • 83ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:31:10

    ホホホ、ま、これからもどうぞ良しなに

  • 84能天気◆R83YuZAAsM22/04/16(土) 23:31:17

    >>73

    きみを連れ戻しに来た

    >>80

  • 85重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/16(土) 23:31:59

    おーい…気付いてくだバクンッ!!!

    【いきなり頭をこちらに向けたかと思えばそれまでの動きから想像もつかない動きで思い切り口を開けて襲ってきた】

    【口内に閉込められた!】

    ら、乱暴な…しかしこれで虫歯は見えましたね…後はこの虫歯を…思い切りぶっ叩いて壊せば…!

    【ぬめる舌の上でハルバードを構えて一気に振り下ろした!】

    (威力、精密性判定…威力50以上精密性60以上で治療成功)

    dice2d100=82 66 (148)

  • 86仮面と料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/16(土) 23:32:03

    料理人「立て乙だ」
    蒐集家「たておつだよぉ」

    料理人「先程までのいざこざは、一先ず落ち着いたか」
    蒐集家「みたいだねぇ……あの場にいたとしてー、何が出来たかはさっぱりだけれどぉ」
    料理人「ひと段落ついた冒険者たちに料理を振舞うことくらいは出来よう」
    蒐集家「……なるほどねぇ」

    料理人「まあ。過ぎたことだ、外野がとやかく言うことでもあるまい……それよりもだ」
    蒐集家「見えてきたかなぁ……九十九草が飛びきり沢山生えてる群生地、確かに此処だねぇ」

  • 87蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/16(土) 23:32:28

    >>30

    [魔]…凄いな、ありがとう。突然拉致されて閉じ込められてどうなるものかと思ったが、結局こんな良さげな別荘を貰ってしまうとはな

    今度あいつに会ったらお礼でも言っておくか

  • 88ジョー◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:32:36

    >>80

    お前を連れ戻しに来た一択だ

  • 89ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:33:18

    >>85

    絵面的には歯を削るムシバイキンじゃの……

    いや?考えてみれば歯科医の治療も原理的には同じか

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:33:19

    >>76

    あれ、違うの?がおー

    友達が何を考えてるのかとか何が楽しいんだろとか気にならない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:33:20

    (③【ギルドについて】
    『大衝合』によりこの世界が荒れていた頃、平和な世界の実現及び保持を目的に設立された公的組織。
    現在は《冒険者ギルド》《魔術師ギルド》《錬金術師ギルド》を主とした複数の組織に分かれて管理されており、それらを束ねて【全ギルド連合】という大きな団体として呼称する事もある 脳内設定スレテンプレより抜粋
    かつ他の国でも受けたり色々やっているので国際組織or国営組織の曖昧な感じ、ですかね)

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:33:43

    そういえばリモンチェッロくんは斧の名前どーすんの?

  • 93通りすがりの悪魔22/04/16(土) 23:33:44

    >>80

    >>73

    >>84

    >>88

    ぐだぐだ言ってないでとっとと拉致るぞ

    何か細工は……

    【零の様子を解析の魔眼で確認する】

  • 94ぼくない◆Ti6lGDFitg22/04/16(土) 23:33:51

    >>77

    (※了解です。メモが分厚くなる…!)


    【ぼくないは極東の夜を駆けている。彼の人生のうち襲いかかってきた数多の変態から逃げ切った健脚でもって、今宵もお嬢様の魔の手から逃れた】

  • 95ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:34:31

    >>94

    (これもうOutlast……)

  • 96シズク◆pt7ZDn.s..22/04/16(土) 23:34:43

    そうだ、ピアノでもやってみるか?

    「一応…」

    教える上手さ:dice1d100=42 (42)

  • 97白里零◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:35:17

    >>84

    >>88

    >>93

    お気持ちは嬉しいですけど今世界を救うにはこれしか方法がないんです。

    なのであなたたちを倒します。

    【苦しい顔をしながら】

  • 98ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:36:03

    >>96

    うむ、決して悪くはないのだが…

  • 99能天気◆R83YuZAAsM22/04/16(土) 23:36:18

    >>97

    世界を救うにはこれしかないってどういうこと?

    ギルドの人に相談したの?

  • 100衛兵22/04/16(土) 23:36:26

    >>83

    貴女にはギルドの一部職員との癒着及び他国で子飼いの武装集団を使って騒動を起こした嫌疑がかかっています

    …大人しくご同行をお願いします、我らも手荒な事は望みません

    (※ガス抜き用描写)

  • 101ぼくない◆Ti6lGDFitg22/04/16(土) 23:36:33

    >>95

    (※お嬢様との対峙、サバイバルホラーゲームと同カテゴリでいいんですか!もっとほのぼのした追いかけっこを想像してた)

  • 102シズク◆pt7ZDn.s..22/04/16(土) 23:37:07

    >>96

    >>98

    「難しいです…」

    何か違うな…

  • 103ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:37:19

    >>101

    (じゃあ逃走中…?)

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:37:32

    (ぼくないくんの中の人、言っちゃなんだけどぼくないくんみたいにちょっと危機感がないな…?割と最初からホラーだったよ)

  • 105重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/16(土) 23:38:19

    >>85

    決まった…!今までで一番スマートに一撃で決まった…!

    【余韻に打ち震えている】

    >>89

    どうですかお嬢様!見事に虫歯部分だけを砕きましたよ!!大山竜さんも喜んで口を開けて…ちょっと待ってまだ私脱出してない!大喜びでそのへんの草木食べられたら…待って口を閉じな…


    きゃああああああああっっっ!!?【久々に餌を食べられて大山竜は満足そうに口を動かしている!そこまで深く噛み締められないことが幸いしてそこまでの傷はついていないが唾液と草木でかき混ぜられて色々と大惨事だ!】

  • 106〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/16(土) 23:38:48

    (その昔、人形の供養を頼みに行った神殿にいた吸血鬼絶殺ウーマンな女神官と週5,6で追い掛けっこしてたやつ。何故か今はいい感じの関係になっている)

  • 107ぼくない◆Ti6lGDFitg22/04/16(土) 23:38:58

    >>103

    (あ、そのイメージに近いです!ぼくないくん観光してるけど…ちょこちょこ間を開けて観光レビューする想定です)

  • 108白里零◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:39:01

    >>99

    衝合を強制的に引き起こして他の次元の生物たちと融合させる。これがアイツの計画です。

    でも今は立場が違うため。

    悪くは思わないでください。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:39:22

    このレスは削除されています

  • 110リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/16(土) 23:39:29

    >>92

    ん?この子の名前?

    一応元々考えていたのだと『濤声鯨骨』《キューマフィレナ》っていうんだけど……どう思う?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:39:35

    (横槍入れるようで申し訳ないですが白里さんのやつは内容的にイベントスレたててやった方がいいのでは…?)

  • 112ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:39:52

    >>105

    ガム!ちょっと硬めのガム感覚だぞ

    あれ誰か助けに行った方が良いのではないか?

  • 113白里零◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:40:21

    >>111

    (それについては最終決戦としてやる予定なのでいつになるかは不明ですけど)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:40:22

    わあ!見事な一撃で…あ…
    その、ギルドの浴場使えるようにしておきますね?
    【キラキラと目を光らせ…から気の毒な目になった少女】

  • 115蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/16(土) 23:41:11

    >>109

    [魔]あぁ、わざわざありがとう。【鍵型魔道具を受け取る】

  • 116〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/16(土) 23:41:22

    >>105

    ああ……

    【気の毒そうな視線】

  • 117狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/16(土) 23:41:28

    装甲がなかったら大惨事だな…

  • 118重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/16(土) 23:42:01

    >>112

    わ、私は無事です!魔力は通じているのでちょっと落ち着いたら直ぐに転移スクロールをぁぁぁドラゴンゾンビに今までやられた記憶バッチリな明らかに嚥下の体勢にぃぃぃ…ゴグッ

  • 119迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/16(土) 23:42:06

    >>105

    ああーっ!?重装さんがえらいことにーっ!?


    【ゴリラ報酬である大量の山菜を腐らせる前にと、近所に配ったり日持ちのする食品に加工したりとなんとか捌き終えた迷子がギルドにやってきて悲鳴をあげた!】

  • 120仮面と料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/16(土) 23:42:24

    >>86

    【九十九草採取依頼】

    蒐集家「ええとぉ……常盤色と木賊色が各20、緑青色が10、だねぇ」

    料理人「微妙な違いになるだろうな……例えばこれは如何か」

    蒐集家「どれどれぇ……触れたところから粘液が滲み出るー……図鑑だとー、青磁色に該当するねぇ」

    料理人「成程。これは……根気勝負になろうな」


    【1時間後、採取状況】

    常盤色:dice1d20=19 (19)

    木賊色:dice1d20=10 (10)

    緑青色:dice1d10=4 (4)

    【残りを採取し終えるまでの所要時間:dice1d10=10 (10) 】

  • 121絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/16(土) 23:42:28

    >>87

    うむ……この魔具はあの者が作り出した空間あっての物だから、な……


    ……絶望でも、希望を残せる……というのは、良い事だな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:43:02

    >>110

    えっどうって聞かれても…いいんじゃない?としか

  • 123シズク◆pt7ZDn.s..22/04/16(土) 23:43:08

    >>105

    「…災難ですね」

    …後で差入れでもするか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:43:29

    確か魔物の体内用の汚れ落としはこれで…差し当たり用の匂い消しがこれで…
    重装さん、お疲れ様です

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:43:32

    >>113

    (長くなりそうならもう今の時点でイベントスレ建てても良いと思いますよ)(流石に長い間ここに展開流されるとこちらも追いづらいのでイベントスレでまとめて流してくれた方が助かりますし)

  • 126絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/16(土) 23:43:38

    >>105

    良い一撃で、……あったな?

  • 127迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/16(土) 23:44:03

    >>110

    (名前カッケェ…ッ!)(1346層で増殖分裂生物フィレチキンカツエビサーモンタコが登場して不意打ちでダメージ受けた中の人)(ネーミングセンスほしくて泣いてる)

  • 128ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:44:56

    >>118

    ……【呆然としている】


    いやいや!あれは助けいるじゃろう!

    ゴクンされたら助かりようがないというか

    入ったところとは別なところから出そうだぞ

  • 129血術使い◆mqychSsvus22/04/16(土) 23:45:15

    (>>68

    カタカタ使うと微妙な名前しかつけれないから漢字オンリーで構成

    素材から取ってつけた名称が

    桜灼弓・蒼天である。)

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:45:26

    >>100

    あ、衛兵だ

  • 131◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:45:45

    >>125

    (うーんあと過去の件、残りメンバーの過去回想とか諸々やる必要でそこまでに新キャラ2人も出るのでそれ全部入れるとなると長くなりそうなんですがまあ何個かはイベントに流そうかなと)

  • 132蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/16(土) 23:46:17

    >>105

    [蛇]重装 さん 強い し 良い人 だけど たまに 見てて 心配 なる…

    >>121

    [魔]かなりぶっ飛んだ事はしてきたが、悪い奴ではなさそうだったしな。次会うときはちゃんと話してみたいものだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:46:38

    このレスは削除されています

  • 134能天気◆R83YuZAAsM22/04/16(土) 23:47:15

    >>131

    (むしろ長くなるならイベントスレに流してください)

  • 135ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:47:25

    たまに……?最近来たばかりだが行くたびに死線を反復横とびしてるように見えるが……【震え声】

  • 136シズク◆pt7ZDn.s..22/04/16(土) 23:47:38

    >>118

    と思ったら飲み込まれた…

  • 137研究者◆oaAP1VFFTU22/04/16(土) 23:47:50

    (立て乙です。ちくちく言葉監視中…監視中…監視中…)

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:48:13

    (ここはSS投稿スレではないのだ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:48:21

    >>131

    (本スレで散々構ってちゃんしておいてその言い分は如何なものかと)

  • 140物も丑22/04/16(土) 23:48:24

    不毛

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:48:35

    >>131

    (だったら尚更イベントスレでやって貰った方が助かります)(申し訳ないですけどそこまでのキャラ、設定、展開をダラダラと流され続けるのは困りますので…やるなとは言ってないのでせめてイベントスレでお願いします…)

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:48:39

    >>130

    お嬢様捕まっちゃうの……?

    >>110

    かっけえ!!

  • 143◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:48:47

    >>134

    (まあ検討しておきます)

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:49:10

    >>127

    (わかりやすい名前だと思うよ…とにかく美味い生き物なんだなってことはわかるし…センスはそうね…)

    >>110

    かっけえ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:49:24

    >>143

    (出てこなくて良いですよ)

  • 146重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/16(土) 23:50:04

    >>123

    >>126

    というわけで現在大山竜さんの胃袋の中です!

    …ドラゴンゾンビのそれに閉じ込められた記憶があるのでだいぶマシに思えてしまう自分に少し悲しくなります…まだ呼吸できますし…そして強制帰還スクロールが既に5枚位駄目になっております…槌型魔道具で取り出しても取り出しても使おうとした途端に蠕動に巻き込まれてぐずぐずに…

    >>128

    さ、さすがにそんな事態になる前には脱出しますとも!後10枚は強制転移スクロールの予備もありますし!

  • 147ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:50:09

    >>110

    そなたは相変わらずのネーミングセンスじゃな!格好いいでないか!

  • 148リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/16(土) 23:50:13

    >>122

    そう?ならこれで良いか

    あだ名はフィーちゃんかな、元がメスだったし

    >>142

    >>144

    えっそう?ふふ、ありがとう

    >>127

    (ありがとうございます!)

  • 149栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/16(土) 23:50:25

    >>127

    (さらっと99体も手に入れちゃったんでたぶんこれからもちょくちょく出てくる)(名前で大体わかるっていうのは良いと思いますよ! ネタにしやすいですし!)

  • 150リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/16(土) 23:51:15

    >>147

    ありがとございます、お嬢さん

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:51:19

    >>143

    (検討しておくではなく実際にそうして頂きたいです)(はっきり言いますがクエストでもないのにSSのように設定と展開だけを流されるのは他のスレ参加者にも迷惑です)

  • 152◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:52:07

    >>151

    (わかりました)

    (取り敢えず今日は対決からの退散で終わらせる予定です。)

  • 153絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/16(土) 23:52:14

    >>146

    大丈夫、だろうか……

  • 154物も丑22/04/16(土) 23:53:41

    モオオオオ!フモオオオオオオオ!

    >>151

    >>152

    スルースイショオオオオオオ

  • 155迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/16(土) 23:53:50

    >>149

    (いっぱいネタにしてくれるの嬉しい!)(やさしい言葉が自信につながる)(今後もお出しするだろう直球系ネーミング生物、よろしくです)


    い、胃袋の中にいるんですか!

    助けに行きたいですが…間に合いそうにないのです!がんばれーがんばれー!


    【師匠は、重装野郎ならなんだかんだで大丈夫じゃねえか?前も胃袋から出てきてたようだしな…とまったく心配する様子がない!】

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:53:54

    (正直あらしだから放っておいてもいいんじゃないかなとも思い始めている)

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:54:06

    >>152

    (スレの立て方が分からないなら他の人にイベントスレ立ての代理頼んでも大丈夫ですよ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:54:28

    >>146

    これは…重装冒険者さん大丈夫でしょうか。…その、このままでは尊厳というか精神的に…

    下水道に潜る時の様にそういう心の準備が出来ている訳でもないでしょうし

    【はらはらと息を飲んでいるギルド食堂クエストの少女】

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:54:45

    (ネーミングセンス欲しいなー!かっこいい名前つけられる人憧れるなー!)

  • 160シズク◆pt7ZDn.s..22/04/16(土) 23:54:52

    (まあでも、長期的なストーリーとスレとの兼ね合いって難しいですよね…)

  • 161◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:54:58

    >>157

    (そんな方いるですか?今度行ってみようと思います)

    (後大変申し訳ないのですが本日はもう眠いので寝ます)

  • 162ワガママなお嬢22/04/16(土) 23:55:51

    胃酸で溶けても尻から出ても悲惨じゃの
    尊厳を守りつつ五体満足で出るには現状口を目指すのみか

  • 163重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/16(土) 23:55:52

    >>153

    >>155

    >>158

    とりあえず今一緒に食べられた草木が奥への旅に出ました…どうやら私のサイズでは奥に行くことはなさそうですね…お嬢様の言っていた最悪の結末は避けられそうです!


    …強制帰還スクロール使いきって逃げられなかったら私の一生ってこのまま大山竜さんの胃石…?

    次の餌が流れ込んできて奥に流れ終わったら強制帰還スクロールを使って逃げます!なんとしてでも!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:56:05

    >>161

    (ここで頼んだら立ててくれる人はいると思いますよ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:56:32

    >>160

    (ちゃんとみんなで参加して楽しめるなら良いんだけどね)

    (TRPGのキャンペーンシナリオと延々SS投稿繰り返すのでは訳が違うので……)

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:56:41

    >>156

    (触ってる人達は慈悲深いんだろうけどちょっと周りを見て欲しい)


    >>160

    (貴方のソリティアも大概だったからね)

  • 167能天気◆R83YuZAAsM22/04/16(土) 23:57:03

    >>161

    (スレなら立てますから、イベントスレを適宜ちゃんと使ってください)

  • 168シズク◆pt7ZDn.s..22/04/16(土) 23:57:09

    >>166

    (はい…)

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:57:30

    (個人的にはシズクさんのはそうでもなかったかな)
    (横槍いれたらちゃんと対応してくれたし)

  • 170仮面と料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/16(土) 23:57:57

    >>120

    【採取開始から1時間経過】

    蒐集家「よ、っとぉ。常盤色はあと1本かなぁ」

    料理人「木賊色はあと半分、緑青色も残り半分と少しだな」

    蒐集家「……うーん……見やすいところはあらかた探しちゃったねぇ」

    料理人「うむ。となれば」

    【地形がなだらかなエリアはほぼ探し終えた。ゆえに探索エリアを変えねばなるまい】

    蒐集家「あっちかぁ」

    料理人「あちらだな……気は進まぬが」

    【二人──正確には一人とモヤ一つ──が見つめる先には、険しい崖や岩場が待ち構えている】


    【……この後、文字通りの山あり谷ありの探索があったが……あまりにも長い(10時間)ために割愛させて頂く】

    【──兎に角。長い長い探索の末、二人は目標となる数の九十九草を集めきったのだった】


    蒐集家「……間違いないよぉ……数も合ってるー」

    料理人「……そうか……うむ、お疲れ様、だ……互いにな……」


    【採取完了】

    (※10時間の探索の模様についても描写したいのですが、眠気が凄いので後ほど脳内設定スレの方に出させて頂ければと思います)

    (※申し訳ありません……私は今夜はここまでとさせて頂きます……お休みなさいませ)

  • 171◆Se8svo1WAw22/04/16(土) 23:57:59

    >>164

    >>167

    (なるほど教えていただきありがとうございます)

    (では改めてお休みなさい)

  • 172回復術師22/04/16(土) 23:58:23

    ふむ。
    かっこうどりを召喚しようか。

  • 173自治厨盗賊団団長カマセ22/04/16(土) 23:58:38

    さあ帰るぞてめえら!ここは存分に略奪したぜ!

  • 174研究者◆oaAP1VFFTU22/04/16(土) 23:58:39

    【やたらハイテンションで登場】
    【ヘタクソなステップを踏みながら謎のポーション瓶を振っている】
    ッヘーイ!
    【決めポーズとともポーションを掲げる】
    【ラベルには「爆発オチ用爆破ポーション」「単体での殺傷能力は無いが周囲への引火に注意」と書かれている】
    【自爆】

  • 175蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/16(土) 23:58:40

    >>163

    [蛇]無理 禁物 だよ!死ぬ したら どうにも ならない からね!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:58:40

    >>169

    (ちゃんと参加できるイベントかどうかの違いは大きい)

  • 177気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/04/16(土) 23:59:06

    >>28

    (遅くなりましたが愛城魔界ラピスルシアもどうぞ。ただしお嬢様が強硬手段に出ると愛の神殿騎士が逮捕しにいくのでそこだけ注意してください

    詳細は脳内スレにありますがそろそろ更新するかもしれません)

  • 178かっこうどり22/04/16(土) 23:59:39

    |・>)私はかっこをとるかっこうどり

    心の会話は解決後はほどほどに

  • 179絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 00:00:49

    絶望する……まさかある種のダンジョン攻略になるとは……


    >>170

    依頼達成、であるな…

    こちら報酬金だ……

    (お休みなさい! クエストを受けてくださりありがとうございましたー!)

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:01:49

    体内ダンジョンは稀少だけどだいたいトラウマもんなのがこまりもの

  • 181ワガママなお嬢22/04/17(日) 00:02:16

    【紅茶を飲みのみ】
    此方はブリティッシュファッションでお茶を飲まないと行けない気がするが、ブリティッシュファッションなるものもの、英国人とやらがどうお茶飲んでたかも知らぬのだ。

    そもそも英国人とはなんぞ?

  • 182シズク◆pt7ZDn.s..22/04/17(日) 00:02:37

    (死にてえ…)
    とりあえず六花にどれだけ時間があるかだな…教えようと思えばいくらでも教えられるし…

  • 183狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/17(日) 00:02:46

    ドロップ探すのもなんか違うからな
    ああいう所は

  • 184迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 00:03:06

    【師匠は何かのクエストを受けたそうにしている…】

  • 185詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/17(日) 00:04:02

    >>182

    (どうかお気になさらず。シズクさん周り私は好きですよ)


    >>181

    地球のとある国でございますの

  • 186詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/17(日) 00:04:23

    次を立てて参りましょう

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:04:30

    (お嬢は衛兵を無視…とハハッ、ワロス)
    (荒らしどものやりたい放題だな)

  • 188研究者◆oaAP1VFFTU22/04/17(日) 00:04:52

    一発芸にも使えん!煙玉の下位互換じゃねえか!
    【失敗作を廃棄している。暇なの?お前暇なの?】

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:05:13

    (新参なので良くわからないけどメンダスシアイベ楽しかったです!)

  • 190蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/17(日) 00:05:40

    >>181

    [貴]ざっくり言っちゃえばどこかの国の人達だね!良かったらお茶菓子もどうだい?【バラのジャムとスコーンを机の上に置く】

  • 191〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 00:06:14

    >>182

    (お気になさらないでください。私は楽しく参加させていただきました)

    (ただしこいつの情緒はぐちゃぐちゃに)

  • 192猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/17(日) 00:06:19

    一旦次スレをまちましょーか

  • 193詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/17(日) 00:08:07
  • 194シズク◆pt7ZDn.s..22/04/17(日) 00:08:17

    立て乙

  • 195〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 00:08:32

    立て乙よ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:08:34

    立て乙です!

  • 197絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 00:08:45

    立て乙だ……
    …鳥が鳴いている、な……

  • 198猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/17(日) 00:08:48

    立て乙にゃーん

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:08:49

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:08:54

    立て乙ー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています