もし諸星きらりが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:04:53

    はぴはぴでは無かったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:12:16

    無難な服を着て無難な発言と無難な道を目指し
    それでもなお身長や名前をネタにされ続ける
    そんな女性

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:13:46

    一番つらいやつやめてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:15:19

    諸星きらり(31)であればあり得るかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:17:24

    相手にとってはほんの些細な嘲笑も本人にとっては何万回も積み重なった深い深い心の傷口で
    ひたすらそれに逃れようと個性を削ぎ落とし
    普通であろうしても
    絶対に逃げられない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:23:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:26:14

    一人称が私なきらりを想像するだけでもけっこう悲しくなるな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:28:08

    私服数着で着回してそう
    貯金だけ多そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:35:34

    年齢 17歳
    身長 182cm
    体重 60kg
    出身 東京都
    誕生日 9月1日
    星座 おとめ座
    血液型 O型
    趣味 ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:36:05

    おい やめろ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:41:00

    お裁縫も料理も将来行き遅れない為にやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:41:36

    自分より身長が低いけどすきすき言ってくれるかわいい系の彼氏と幸せになっててくれ…じゃないと俺の心が持たない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:43:37

    就活で自分の名前を名乗る時に一瞬どもる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:47:59

    杏ときらりの波長が合うのってお互いを「選ばなかった一つの可能性」としてみてる部分はあるんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:51:25

    これは…違うか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:52:22

    おい親父、迎えに行ってやらねえのかよ。行かねえなら俺が行くぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:52:30

    きらりを曇らせるのは絶対にやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:53:44

    それならそれでスーパーモデルとしてトップで活躍する未来が見えなくもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:54:51

    バレーボールやってた?って聞かれまくってたんだろうな
    きらり側からの発信が無いから色々押し付けられそう…
    杏助けてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:55:23

    Paきらり:はぴはぴ
    Coきらり:日本初スーパーモデル
    Cuきらり:←これが予想つかない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:56:21

    >>20

    既にキュートだもんな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:56:50

    >>20

    身体が大きいことにコンプレックス持ってる大人しくて引っ込み思案な女の子

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:03:03

    コミュ的にプロデューサーの初手対応が相当マズかったんだろうなって…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:05:20

    >>21

    なんていうかCuPaミックスな子だから特にCu特化に育成完了したきらりってのが予測つかないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:12:39

    諸星きらり過激派ワイ、殲滅を決意

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:29:27

    つらい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:38:05

    >>14

    少なくともアニメの二人はそんなとこあるよね

    似たような境遇だから心配するし本音を言えるけどどっかで自分とは違うって思っていてそれを互いに承認する流れが好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:37:43

    きらりは杏みたいに人を利用することが出来ないし
    杏はきらりみたいに人の良い面だけを見ることが出来ないからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:41:47

    >>18

    ノワールでモデル諸星きらりが出来たのは多くの積み重ねあってこそだからなぁ

    道は一つじゃなくても長い道の先にしかその未来が無いんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:08:30

    きらりはPと出会わなかったら本当に>>2 みたいな生活を送ってそうでな…

    アイドルになって心から良かったねと思えるキャラだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:16:30

    アイドルになってなかったら辛い人生送ってたんじゃなかろうかって娘
    けっこう居るよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:17:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:05:07

    >>30

    Pと出会う前からこんなに可愛いのになー

    スタマスに出たときは余所のPさんから結構驚かれてたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:13:23

    >>17

    じゃあ誰を…………

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:12:59

    >>34

    そもそも曇らすんじゃねーよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:19:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:26:34

    最初は絡みづらいなぁ…と思ってたけど、プロデュースしていくうちに
    「あれ?この子かわいくね?」
    と思うようになって以来、きらりPになりました。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:38:38

    1人になると「普通って何?」「普通になりたい」ってついこぼしてしまうきらりは見たくない……。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:54:53

    きらりのハピハピは今までの積み重ねなんだろうな
    実際にきらりに救われたって人結構多いんでは

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:56:04

    俺大臣「きらりの過去はいくら曇らせてもよい」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:09:02

    >>39

    きらりの内面を知っている子自体あんまりいないんだよね

    ほたるやつかさ社長からは裏表のないアイドルらしいアイドルだって思われているし

    でもこれってきらりの被っていた仮面がきらり自身の顔になっていたってことなんだよね

    だからスカイズ・ザ・リミットのイベントをください

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:07:11

    >>2

    身長気にして猫背が癖になってそう……辛い


    心寿ちゃん連想した

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:23:47

    >>40

    お前の未来を曇らせてやろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:29:31

    >>36

    建て主です。二度と貼るな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:31:52

    Pや仲間たちと出会って救われたんだよ‼️→だからちょっと…苦い過去を…ひとつまみ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:38:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:42:37

    >>29

    プロデューサーの務めとして見つけ出し育て上げればいいだけの話だな!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:56:36

    アイドルを経由しないモデルルートやスポーツルートは見たいけれど180オーバーの身長はライバルやボスポジションのキャラ付けだよな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:46:06

    >>48

    「私は恵まれているのですからそれに見合う結果を出さなければなりません」

    みたいなこといって決めゴマしつつ主人公に勝ちそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:41:04

    きらりがはぴはぴでいられる素敵な世界と
    はぴはぴなきらりを受け入れてくれるデザイナーさんすき

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:49:05

    >>49

    こないだの公演がちょっぴりそれに近い気がした。

    相方の期待には絶対に応えなきゃならない使命感というか

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:31:28

    きらりって致命的なまでに競い合うことが苦手だしもしスポーツルートに進むとすれば期待を裏切れない、がっかりさせたくないが軸になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:38:45

    パーツで見るとそれぞれ美しいのに全部合わさると可愛いになる絶妙なバランス

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:31:24

    >>50

    そもそもデザイナーさんもモデルさんもリアルだとぶっ飛んだ人が多いから

    はぴはぴ程度ならどうということはないさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:04:33

    >>52

    正直自分が勝つと負けた人が悲しむみたいな考え方って過去の経験からきてる気がしてならない・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています