なにが惑星ベジータの"ベジータ王"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:13:53

    ヒエラルキー下位の部下に強い子供が生まれたくらいで親子共々追放するなんて実質は最低のポンコツ親バカだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:15:40

    しゃあけど……王位にも関わってくるから一概に否定もできんわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:15:58

    追放せずに戦士として育成していたらどういう結果になっていたのかは正直気になるっス
    忌憚のない意見てヤツっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:16:22

    なにっパラガスがいつの間にか荼毘に付されている

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:16:44

    怒らないで下さいね
    俺の親父がやった事なのに俺に当たるなんて
    馬鹿じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:18:31

    >>3

    おそらく普通にサイヤ人全体が割れる羽目になっていたので妥当だったと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:19:20

    こいつってビルスを舐め腐ってたよね…
    やっぱり馬鹿よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:21:13

    >>7

    ビルスの宇宙一良い枕奪ったことがサイヤ人消す遠因になったらしいんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:21:50

    >>6

    というか、割れた結果がサイヤ人の母星サダラ爆発なんだ

    なので王族一強の環境を維持しないと確実に反乱を起こされる。というか、小説のパラガスはブロリー使って出世する気満々だった

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:22:16

    待てよ
    Zだとストレートに殺そうとしてたから
    これでもマシなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:22:53

    >>7

    死人に口なしとはまさにこの事よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:23:10

    >>9

    やっぱりクソっスね、サイヤ人は

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:52:16

    ブロリーの成長速度が異常なんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:54:22

    起こらないでくださいね。
    あなたの次男坊だってサイヤ人の癖に穏やかな出来損ないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています