“静かなる虎”宮沢静虎 “怪物を超えた怪物”宮沢鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:20:26

    “高潔なる鷹”“誇り高き鷹”“偉大なる長兄”
    “如何なる苦境にも決して逃げなかった男”
    “バトル・キング”“ナバホ族のチャベス”
    “土竜刃五郎” 宮沢尊鷹

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:23:22

    異名多すぎだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:24:00

    >>1

    なにっ ゾート

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:24:10

    待てよ”S”を忘れてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:24:28

    こ、固有名詞が含まれてるのはおかしいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:24:39

    並べていけば鬼龍も大概なんだ
    それはそれとして別人の名前が当然のようにあるのがやっぱりおかしいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:24:40

    おじさんの方が異名多いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:31:52

    そういやキー坊って異名無いっスね
    誰かれ構わずキー坊呼ばわりされるだけで

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:35:55

    >>8

    これはこれでおかしいんだ

    初対面の外人やロボでもキーボー呼びなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:36:56

    >>9

    おそらくデータ・ベースにはキーボーで登録されていると思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:37:11

    年下からもキー坊呼ばわりなんだよね
    おかしくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:38:08

    >>8

    “キー坊”宮沢熹一だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:38:37
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:53:55

    >>12

    あだ名が2つ名ってめっちゃかっこええやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:58:34

    >>14

    暴力で食ってるなら あの世界で”キー坊”は

    恐怖を超えた恐怖の代名詞と考えられる

    一時期は鬼龍を殺した親族で 今でも鬼龍と協力関係とか会敵=死なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:00:35

    おいおいファーガソンに知られてない程度の知名度だったでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:01:18

    ハイパー・バトルでおじさんが暗黒拳神って言われてたっスけど暗黒拳神ってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:01:21

    もう大人なのに初対面の相手から"キー坊"呼びされるのは明らかに舐められてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:08:28

    しゃあけどキー坊自身も「皆からはキー坊って呼ばれとる」って自己紹介するし……
    恐らく自分からキー坊呼びを促していると思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:37:00

    鉄拳伝でナチュラルボーン・ファイターって呼ばれてませんでした?
    まぁ実際異名や肩書きは少ないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています