タフスレでみんなしゃあっしゃあっ言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:26:48

    実はそんなに言ってないにわか御用達の台詞なんじゃないの?

    →言ってないメインキャラを探す方が難しいぐらい誰でも言うじゃんかよ
    タフ…すげぇ
    感動するぐらい奥深いし

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:28:58

    鉄拳とtoughは感動するぐらい奥深いと考えられる
    しゃあけどその土竜の元での修行シーンの直後考えたら涙も引っ込むわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:30:31

    感動、恐怖、ツッコミ、カタルシス、猿空間、猿展開、モンキー・センスの三兄弟がTOUGHを支える……ある意味"最強"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:30:36

    なにっ
    しゃあっ
    はうっ
    えーっ
    あーっ

    全部頻繁に使われるんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:32:23

    しゃあっ は割りと言ってない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:32:53

    しゃあけど分からんのです
    タイ人のギャルアッドがなぜ関西弁のしゃあっを使うのか何一つ分からんのですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:33:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:34:24

    えーっあーっもそこそこ出てきてこの世界はチンピラばっかかってなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:34:38

    >>6

    「しゃあっ」って関西弁なのん?

    「えい」とか「やあ」みたいな掛け声だと思ってたのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:34:57

    >>6

    しゃあっは掛け声としてのしゃあっじゃないスか?

    ねこみたいにしゃあっって言いながら打ち込みするやつ外国人でも結構いるスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:35:44

    よっしゃあっみたいな感じでしゃあっは使うので関西弁とまでは言えないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています