未読蛆虫ってことは既読マネモブになれるってことやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:34:55

    コブラソードって今まで拳技だと思ってたけどこれ蹴り技だったんスね
    あとガルシアをなんとか助けようとして死んだお姉さん可哀想すぎるんすけど…良いんスかこれ…
    菩薩拳の修行の時に黒田が付き合ってくれるの好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:38:17

    既読マネモブってマネモブ自体がタフ読んでるファンの総称だから若干意味わからんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:42:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:44:25

    ドクター・クリスはタフでは珍しく美人で人間のできたメスブタとして隠れた人気があるんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:45:20

    >>4

    あと中黒(・←これ)をやたら頻繁に使う事からネタ方面でも大人気や

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:46:35

    ど・・・どこまでネタバレしていいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:47:53

    >>6

    今はキー坊が木場の息子倒して復帰した辺りまで読みましたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:49:47

    あそこ剛三の息子にやられたダメージがいつの間にか猿空間入りしてて気付いた時笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:59:10

    黒田はずっといいやつなんだ
    なんか無駄にモリヤンにディスられるけどあれいる?って思ったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:00:20

    いやだ
    ここで貼られた画像だけで読んだ気になりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:01:40

    正直めちゃくちゃ名作

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:01:57
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:03:22

    >>2

    車→牛車とか携帯→ガラケーみたいに新しい概念が生まれたことで既存の概念が別の名前で呼ばれることはよくあるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:05:03

    >>10

    漫画BANGを使え…鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:06:00

    菩薩拳は猿先生お気に入りなのかたまに出てくるんだよね、TOUGHが一番多用してたんだ。
    大体の奥義が使い捨てなので別格と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:10:27

    菩薩拳はバキ後期でやってたインパクトの瞬間体固めるとかいう感じで割とリアリティはあった気がするのん
     
    なんか体つっぱって攻撃に全力出すから危険だの説明があったけど落ち着いた心で全力で付き出すから菩薩拳だよとかいわれて釈然としなかった記憶があるっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:11:50

    >>10

    "鼬"

    お前がマネモブになれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:13:01

    まぁ菩薩拳は龍継ぐで食らったやつは五感全部落ちるようになったんやがな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:27:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:31:19

    >>19

    漫画bankは荼毘に付したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:32:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています