【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ11(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:55:57

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ


    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKです


    ビッチ化エレンレイプなども大歓迎


    ただしネームドとのカプはなしでお願いします


    モブ×エレンか自分×エレンで


    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです


    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ7(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ8(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ9(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com

    【前スレ】

    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ10(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:56:50

    すまん
    なんか重くて上手くスレ立てできなくていっぱいスレ立ちゃったから削除して立て直した

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:57:42

    >>1

    スレ立てサンクス!

    スレ画のエレン可愛すぎんよ…後ろからハメたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:58:37

    最後の方みんなが脳内で抱いてるエレンくんが何歳か知れてよかったよ
    エレン好きってショタコン多いし、15が多いかと思ったらわりと19もいたんだな
    驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:59:28

    スレ立て乙!
    スレ画珍しくMAPPAエレンだ…ファイナルシーズンはリョナられてるシーンがあんま無いからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:00:12

    >>4

    それな

    19多いの意外だった

    ショタコンだから脳内エレン12~15エレンだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:01:05

    >>6

    俺も驚いたよ

    15から17で妄想してた

    でも俺エレンならなんでも抜けるから19でもイける

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:01:51

    でもやっぱり15歳が1番多いでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:03:12

    16、17くらいの女の子ヘアの可愛さ爆発しとるエレンにおちんちんモミモミされたい、秒で固くなるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:04:15

    >>9

    足コキされたいナ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:04:37

    >>9

    16、17のエレンくんと女装えっちがしたい

    絶対可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:05:33

    >>10

    分かる…

    訓練終わりたての汗と垢で汚れた足そのままでコキされたい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:05:34

    19エレンは最終回の「そんなの嫌だ!」なエレンで妄想すると可愛いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:05:54

    スレ建て乙カレー。
    自分は19歳エレンのビジュアルが好きすぎるから19歳エレンで大体は考えているけど、一番女の子みたいなビジュアルした16~18歳エレンも捨てがたいな~ってなってることも多いんで、それくらいの年代で考えている時も多いな。
    特に徐々に女体化していく系エレンは大体16歳くらいベースに考えている。
    このくらいの年齢のエレンが後天的女体化に一番脳内変換しやすいんだよ。

    16,17エレンと女装えっちか……いいね。セーラー服着てほしい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:06:42

    ワイ兄(25)と女装エレン弟(15)でラブホ行きたい
    三重の意味でドキドキするお

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:09:57

    16、17歳くんと女装えっちがしたいと言った者だ
    語らせてくれ、長文すまない

    セーラー服着た可憐なエレンくんと援、交したい
    下着まで女物でいてくれ、そしてヤる時と着たままで着衣えっちがしたいんだ
    女装の何がいいかって、女装趣味がないのに着せられて羞恥にモジモジしてるところは勿論だが、あんなに女装が似合う可愛い子なのに女の子じゃなくてちゃんとついてるって事実がシコいんだ
    俺に触られて勃〇しちゃって、女物のパンツから亀〇がはみ出しちゃってパンツに染み作っちゃったり、勃〇がスカートを押し上げてるところがいいんだ
    女装でのえっちを迫る俺に恥ずかしがって「死んじゃえよクソ野郎」と罵倒の言葉をくれ
    最初はそんなこと言ってたのに、姿も身体もメスにされてるっていう背徳感にゾクゾクしつつメスイキして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:21:14

    いいよな…女装シチュはエレンが女装似合いすぎてるのにちゃんとついてて勃◯してるっていうギャップがいい…
    俺のためにセーラー服着てくれただけじゃなくて可愛い女物の下着を選んで履いてくれてるというのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:23:05

    俺と15エレンで体格差あったら俺のシャツだけ着て(下着とかズボンは履かないで)家で待っててくれるシチュもいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:28:20

    ぶかぶかの服着て欲しいわ
    前がギリギリ見えないくらいの

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:33:13

    >>19>>18

    これ弟エレンと妹エレンで見たいんだ…!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:35:35

    >>20

    弟妹ペアルック…ってコト?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:40:47

    >>21

    ペアルックでもいいし、弟エレンが兄貴のワイシャツ、妹エレンが兄貴のセーター着ててもいいぞ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:41:02

    >>20

    うお〜〜〜

    ギリギリ前が見えないぐらいのぶかぶかペアルックを弟エレンと妹エレンに着せて見抜きしてえ〜〜

    ノーパンで頼む

    それで3Pえっちを兄貴(俺)に頼んできたら滾る

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:53:30

    >>23

    そりゃ兄貴が帰ってくる前に二人ともそれぞれの穴弄ってたから股ビショビショだよ

    そのまま俺の太股に股がってきてエッチしよ♡って誘ってきてくれるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:59:46

    >>24

    えちちちちち

    そんなえっちな弟妹いたら俺のが二人の身体に依存して生活ままならなくなりそう

    いや、人生狂わせてくれ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:22:51

    エレン×エレンがイチャイチャしてる所を見ながら抜きたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:29:44

    エレエレ良いよね…
    2人のイチャイチャで見抜きしてからの3Pがしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:02:27

    あと、ここでは俺だけの淫乱ちゃん設定とビッチショタが人気だが、初々しさあるのもまた唆る
    fェラが下手であって欲しい
    そんな時にもっと奥まで入れていい…?って優しく言ってから、おごおごいって一生懸命しゃぶってくれるのを興奮しながら観察したい
    最高はごっくんしてって言って、それに応えて健気にごっくんしてくれるんだ
    可愛いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:11:16

    19歳になって色気マシマシで経験ありそうな顔と体してんのに、実際は奥手で一途で激重な原作エレンがメッチャ好きだから、そんなエレンを尊重しつつどうこうしようとすると、レ○プにしかならないわけだが、そもそも陵辱ものスキーだからあんまり問題はなかった。
    手足折って、筋肉弛緩剤と媚薬盛って、「いやだ、やめろ」って嫌がるエレンの体暴いて、集団でまわして、そのうち泣きだして感じたくないのに感じてしまって絶望の涙ポロポロ零すエレンの顔をベロベロ舐めたいし、全身ちゅぱちゅぱしたい。
    無意識に「ミカサ、ミカサぁ」ってグスグス泣いてたらNTR感出て更に興奮するね。
    エレンは嫌だ、こんな奴相手に感じたくない! って思ってても、痛みには強そうだけど快楽には弱そうで不慣れそうで最終的にメス堕ちしそうなところメッチャそそるね。まあ、正気に戻ったらグルルル唸って睨みつけてくるわけだけど、そんなエレンが好きだから寧ろご褒美にしかならないな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:38:51

    >>28

    まあ初々しいのはシコスレでやってるから必然的にこっちはそうなるんでね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:45:35

    シコスレの方でエレンくんのおしっこを会社のウォーターサーバーで飲みたい強すぎるニキがいたが、俺スカは見るのはともかく食すのは…と思ってたが、エレンくんのなら飲尿できると思った…
    恥ずかしさに震えながら顔面騎乗して欲しい…
    膀胱押してあげたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:56:46

    >>31

    「やめろ、嫌だ!!出る、出ちゃうからっ……」ショロロロロロ………

    俺ら「ゴクゴクゴクゴク!!!!!!!!!!!!」ってことか……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:00:11

    >>32

    そうそう

    そんな感じ

    飲むことってよりかは恥ずかしさに震えながら俺の顔に乗ってるエレンくんに興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:01:30

    >>33

    飲むときは咥える?それとも放物線を描いて飛んでくるおしっこを口で受け止める感じ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:03:54

    >>34

    後者のイメージだった

    おしっこを口で受け止める感じ

    全然咥えてもいいんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:27:46

    エレン限定で新たな性癖を開発していくエレンすげぇや…
    ここのエレンもいつしかハメたら嬉しくてお漏らしする癖ついちまったし
    プレイというよりエレンが羞恥にまみれた泣きそうな顔するのがいいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:45:28

    エレンは孕む
    挿れたら嬉ションする←new!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:47:34

    エレンは照れてる顔が可愛くてそそるからな
    恥ずかしいことさせたくなるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:02:00

    エレンには絶対俺の子孕んでほしい!!!産んでも中絶することになってもどっちもシコれる!!と今も思うけど、チン◯ついてる男の身体のまま脳がメスになっていくのも良くて選べねぇ~

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:34:05

    本当は産みたいのに、堕ろすなんてことは絶対にしたくないのに堕胎させられるエレン…手術が怖いなら、ボクが腹パンして堕胎に協力するからね^^

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:58:53

    やはり女装プレイとエレン×エレンが良すぎる…
    2人ともに女物の制服着てもらって、妹エレンはノリノリで、弟エレンは恥ずかしげに着てるのとか良くないか?
    それで2人でイチャイチャしててくれ…
    俺はそれで抜くから

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:59:47

    エレンくん、12〜15歳は同期(特にミカサ)より筋肉つかないことだったり、ひょろひょろなことにコンプ抱えてそうな感じだから、下もパイパンでなかなか毛が生えてなくて悩んでたら萌える
    そして助かる
    体毛薄そうだけど、そのことに俺には男らしさが足りないんだ…!とか思って曇ってくれてたら興奮する
    同期になってお風呂とかでまだ生えてないんだね〜とかセクハラ発言して顔真っ赤にさせたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:01:38

    >>42

    ならついでに包茎(少し亀頭が覗いてるくらい)だといいな

    それで俺のバキバキずる剥けチ○ポとの差に雄としての敗北を感じてショックを受けてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:10:19

    >>43

    雄としての敗北感を感じるエレン

    自分が雌として見られてるんだと認識させられるエレン

    そして雌にされてしまうエレンって概念興奮するよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:11:10

    ミカサコンプでエレンは男らしさに対する憧れ強そうだな
    15のエレンとかほっそいし

    顔がいいのに贅沢だなエレンちゃん…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:14:20

    >>45

    ヒストリアに対して可愛い評しないぐらいだぞ

    エレンは自分が顔がいいことに気づいてるかどうかわからんが、どっちにしろどう見られてるか興味無さそう

    その代わり男らしさとかそういうところに固執してそう

    それなのに意に反してこんなにも虐民シコ民に組み敷かれて雌にされちゃってるってのが興奮するんだグヘヘ

    散々抱き潰して雌だということを教えこませたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:19:11

    意外と顔に自信持ってたら面白い
    ジャンの髪の長さにつっこんだり馬面絡みするぐらいだし
    生意気なやつだ
    組み敷いてやりたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:21:06

    誰よりも男らしさに憧れるエレンを組み敷いて雌だということを分からせる…
    とても良い顔をしてくれそう
    勃○してしまう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:04:51

    豚と同じ家畜小屋で育てたい
    自分のことを人間だと認識していないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:07:23

    >>49

    それ最高や

    排泄もその場でするし、人語も喋らんけど犯されるのだけはめちゃくちゃ旺盛になるって感じか

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:23:39

    >>49

    発情期が来たら一生懸命性的アピールしてきそうでいいな…同じ小屋で育ててる豚とも乱交してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:25:06

    >>51

    あ~獣姦エレン最高だ…!

    豚チ○ポによって広がりきったケツ穴から黄ばんだ精○が絶え間なく逆流しててほしい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:26:18

    エレンは痛みには強いが快楽には弱いと踏んでるんだ
    アイツは堕ちる
    俺のち〇ぽに縋るほど調教してメスにしてやりたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:55:08

    エレンランドネタがあったが、まじで全世代のエレンを一同に集めて全員ハメてやりたい
    四十八手全部コースだ
    ショタエレンはまだ成長しきってない小さいち〇ぽをfェラしてはじめての暴力的なまでの快感を覚えさせたい
    15はあの少年期のまだ成長しきってない身体を隅々まで舐め尽くして味わいたいし、小さくて柔らかそうなお尻を寝バックで犯したい
    17はあの可愛い顔が快感で歪むのを近くで見ていたいため、対面座位がしたい
    そしてフリーダそっくりな美しい19歳にはfェラしてもらうんだ

    俺のち〇ぽがもたない

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:55:17

    毎日違うエレンに代わる代わる求められて干からびてカラッカラになりそう
    でも四十八手全部コースやってみてぇな…
    シコスレで体位の話出たけど、ここの民はどの体位でヤるのが好きなんやろ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:13:06

    >>55

    エレンは背中やうなじが綺麗だから寝バックか背面座位をお願いしたい。

    背面座位で背後から抱きながら、エレンの首筋や耳たぶを舐めたりしゃぶったりしながら、エレンの雄っぱいや腹筋を思う存分撫でまわしたり弄り回したいからな。

    わいの腕の中でビクビク快感に体震わせて、喘ぎを押し殺すような吐息漏らすエレン可愛いよ。

    ああ、でもエレンの綺麗な顔も見たいんだよなあ……騎乗位で首絞めせっくすもいいなあ。

    苦しそうに息をつめて顔歪ませるエレンは可愛いよ。涙目だったりしたら最高だね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:26:13

    >>55

    俺は年代によって違うな、

    ただやっぱエレンは背中が唆るのと、小さくて柔らかそうなお尻が魅力的だから寝バックでガンガン突きたい気持ちはある

    正常位でだいしゅきホールドしてもらうのも捨てがたい…


    >>56

    バック好きなのわかるよ

    その場合どの年代のエレンなんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:33:46

    >>57

    19歳で想定してた。あの腹筋と項と背中がたまらなく好きなんだ。


    首締め騎乗位は16くらいでいいと思う。苦しそうに眉間のシワギュッとしながら虚ろな表情してほしい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:41:15

    >>58

    筋肉フェチか

    あ〜いいね

    自分はショタコンだから、15ぐらいのしっとり吸い付きそうで柔らかそうな肌と細さに魅力を感じるんだが、19のエレンのあの美人な顔と筋肉のギャップがすげぇ唆るから気持ちはわかる、エロいよな

    首絞めセッはあんま出てなかったから語りたいところだ

    気を失う瞬間ぐらいが凄い快感って聞くし、調教して癖にさせたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:32:10

    首締めは軌道を塞ぐと窒息してしまうけど、上手く頸動脈を締められたら気持ち良く失神できて病み付きになるらしいね
    首締め好きなドMエレンも良い…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:20:15

    筋肉フェチ的には19エレンのほうが唆るんだよなあ。なんかギリシャ彫刻みたいな美しい筋肉過ぎてまじ見惚れる。舐め回したい。
      
    首絞められて、息苦しさに涙目で赤面しながら、口端から涎たらして、ギュウギュウに締め付けてくれる16歳エレン。失神と同時にみるくぴゅっぴゅっして、半あへ顔で無意識に失禁のコンボまで決めてほしい。
    正気に戻ったときに「首絞めるなって、オレ言ったのに」って口では責めるようなこと言ってるけど、手は愛おしそうに絞め痕を撫でているんだ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:28:52

    >>60

    なんでそんなこと知ってるんだ…リョナラー?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:06:13

    某スレで出てた女看護師と女負傷兵の百合が見てーよ
    湿度高めで

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:09:42

    >>62

    ツイッターだか2chだかで、クラスに首締めが上手い奴がいて、皆やってもらいたがって休み時間に行列ができる

    みたいなのを見かけたことがあるんだよ

    自分は実践したことはないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:23:20

    >>63

    女看護師×女負傷兵の百合いいね

    儚げで美しいけど影のある女負傷兵に段々惹かれていく看護師さんだろうか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:32:07

    >>63

    俺は勝手にー女看護師さんの外見と声をラーラ・タイバーのそっくりさんということで脳内再生していた

    CPっぽくてNGだったらすまない

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:42:45

    >>66

    ラーラ・タイバーの外見それっぽいからわかる

    そっくりとかならネームドじゃないんじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:51:15

    >>66

    脳内変換だったらいいと思う

    自分はこれといってはっきりしたビジュアルはなかったけど黒髪ポニテの若い女性でイメージしてた

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:11:28

    >>64

    はぇ~どんなクラスだよこわw

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:21:29

    >>63

    わいの書いたやつやんけ。

    わいは女エレンはドチャクソエッチお姉さんに見えて最終回でオボコ判明して萌え狂いたいから書く気ないけど女看護師さん✕女負傷兵さんの貝合わせとか書いてくれてもいいんだよ?


    因みに自分は女看護師さんは髪型はラーラ、顔は女版マルコみたいなイメージだ。

    ソバカスの似合う素ぼくで温かい顔と雰囲気の地味かわいい系の容姿で、陰のあるダウナー欠損美女な女負傷兵さんとは真逆だから惹かれて、こんなに綺麗なのにどうして軍人になったんだろう。着飾ったらきっと誰よりも綺麗なのにと思っている。

    エレンは人の見た目なんて気にするやつじゃないから、内面を見て、看護師さんに綺麗と言われるたび、「私より君のほうがよっぽど綺麗じゃないか」とわりと本気で思ってる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:54:03

    >>60

    原作では苦しめ重視の首絞めばっかだから快感重視の首絞めも良い…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:20:39

    前シコスレでちょっと出てたネタだけど、女装したエレンを犯して擬似親子丼がしたい
    カルラさんを人質にとって犯そうとしたら、エレンは絶対に自分が身代わりになると思うんだ
    だからさ、カルラさんが看板娘やってた時の可憐なワンピースを着せてカツラを被せて犯してやりたい
    犯す時は鏡の前で、バックで突くんだ
    エレンはこの画像のカルラそっくりになると思うから
    自分が身代わりになったのはいいけど、鏡の中にはカルラがいて母親が犯されているようで吐きそうになって欲しい
    泣きじゃくってるところを後ろからいっぱい突いてあげたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:45:25

    エレンを緊縛もしてみたいな
    緊縛された知り合いいわく、上手い人がやると気持ち良くて、縛られてるだけでイく人もいるらしい
    宙吊りにしたエレンに縄に合わせた化粧をして、写真に撮ってコレクションしたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:57:44

    緊縛今まであんまなかったな、いいね

    カルラ女装させたエレンはバックで突く度に振動に合わせて「あっ…あっ…」って声が漏れちゃうんだ
    その時に声が漏れないように口に当てた手がダイナ巨人に食べられる前に行かないで…って言ったカルラさんそっくりでいいんだよね

    鏡を見ると母さんそっくりな自分がいるからそれを必死で見ないようにしたいのと、無理やり犯してるもんだから最初は痛かったのが、段々快感に変わっていっちゃってどんどん上半身だけずり落ちていって、鏡に縋ってる感じになっちゃうんだ
    それでも腰を止めずに乱暴に自分の欲望のままに突くんだけどね
    エレンは泣きながら快感に喘いでる感じだ
    母親の格好で俺に犯されて感じちゃってる自分ってのに罪悪感を覚えて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:38:21

    >>73

    ベタだけど、緊縛は和室での鑑賞会が好きだ

    乱れた和服が耽美で良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:59:51

    >>74

    バックで犯して声出さないように口手を当てるのが「行かないで…」のカルラにそっくりっていうのが天才的だわ

    快感と罪悪感で頭ぐちゃぐちゃになってていいね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:28:20

    発想力に感心した

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:38:04

    エレンとカルラさんを親子丼したいよぉ~
    二人並べて息子と母親それぞれのケツ穴の具合を比べたり、エレンにカルラさんを犯させて、そのエレンのケツ穴に俺がブチ込んで前○線を刺激することでカルラさんの中でところてん○精させたいよぉ~
    その後はエレンのケツ穴に残ってる俺の精○をカルラさんに吸い出させたり、カルラさんの中にあるエレンの精○を吸い出したいよぉ~

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:14:24

    >>74

    これ凄くいいな……カルラさんの恰好で犯されているってのが特に最高。

    最近ビッチエレンネタばっか流行ってたけど、やっぱりレイプとか無理矢理のほうが好きなんだよ……。

    エレンの悲痛な泣き顔めっちゃそそる。

    母親を穢しているようで鏡を見たくないってなりながら、泣きながら犯されて、痛みが段々と快楽に変わっていくってのがいい。

    段々心が弱っていって、涙ボロボロ零しながら「母さん……かあ、さん、ごめん、ごめん、ごめんなさい」とか喘ぎ声交じりに母親に謝ってたりしたらもっと最高だね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:46:11

    無理矢理もいいし和姦もビッチもなんでも来いだ

    そういえばいつしかここのエレン普通に妊娠できるようになってたけど、最初の方見返したら妊娠したら帝王切開で取りだそうとか言われてて草だった

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:48:24

    >>77

    虐スレが続く理由として、

    男女共にシコれるエレンのポテンシャルの高さ

    エレンというキャラが原作のせいで変態ホイホイ

    ってのもあると思うが、

    10まで続いてネタが尽きない理由の一つとして、虐民の変態故の発想力の高さがあると思うわ

    別にベタでもどんだけハードな特殊性癖でも構わんから、どんどん書き込んでくれると俺の股間が助かります

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:13:01

    >>78

    お前とカルラさんとエレンで3連結…ってコト?!

    うわ〜〜最低で最高だわ

    エレンにカルラさんの中に出させるってとこが最悪でいいな

    エレンをカルラ女装させて犯すより曇りそうだわ

    それで子どもできちゃったりしたら…とか考えてしまった許さないでくれ…俺は本当にどうしようもない…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:44:00

    親子丼、無理矢理とか脅迫からのレもいいし母子どっちか(または両方)洗脳するのもありやな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:56:00

    カル虐に片足突っ込んでて草

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:57:21

    >>84

    カルラさんはエレンの心を曇らせるための舞台装置として使うだけだから安心してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:58:19

    いうてエレシコとカルシコ両方見てるのいるだろう
    顔一緒だし

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:58:37

    >>86

    僕でーす!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:02:25

    昔俺「カルラ美人だな。でもエレンと顔一緒だしちょっと抜けないな」

    今俺「エレンエレンエレン」シコシコシコシコ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:03:07

    >>86

    俺かな?

    ていうか今いるカルラシコ勢の殆どがエレシコ勢な気がしてるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:03:50

    >>89

    ちなみに俺はカルシコからエレ虐に入ったお

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:04:05

    >>85

    嫌とかではないしむしろ親子丼は好きな上でカルラさん洗脳はカル虐じゃん?と思っただけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:04:55

    >>91

    なるへそね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:10:21

    カルシコもエレシコもいいし、親子丼も好きだが、ここはエレ虐スレでネームドキャラとの……は禁止ルールだし、流石に二人を交尾させるのはスレ違いでね?
    エレ虐だけならまだしも、カル虐入ってるやん。

    というわけでカルラさんの若い頃の格好して泣きじゃくりながら「母さん、ごめんなさい」って喘ぎ混じりに母親に謝罪するエレンに、ああ、カルラ、カルラ可愛いよなんて耳元で囁きながらパンパン背後位で犯し抜くくらいにしておこう!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:10:53

    >>90

    そうなんだ

    俺は初期の初期からエレシコってるからエレシコスレから虐スレ誕生までずっとへばりついてるわ

    エレンのせいでどんどん性癖がひらいていって、俺ってこんなのもいけたんだって日々自分の変態性に気付かされてる気がする

    なんなら可愛くてちん〇ついてる方がギャップあってよくね?と思うようになった

    最近はエレンくんばっかで抜いててちょっとやばめ

    後戻りできなそお

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:11:23

    >>93

    十分鬼畜で草

    私も着いていこう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:12:03

    >>94

    俺も最近バイなんじゃないかと思うようになってきたからセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:17:14

    >>96

    人生何があるかわかんないな

    シコスレの方にもうエレンにしか勃たない末期ニキと、どんな魅惑的なAV女優が誘ってきてもエレン以外なら靡かない自信あるニキが出てきたから、

    エレンがヤバいんだな

    悪魔の子かな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:18:01

    >>97

    悪魔は悪魔でも淫魔だがな!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:54:48

    性癖にも寛容だが自治できて治安もいいなここの民は
    変態という名の紳士か

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:57:53

    >>99

    エレシコ虐は老若男女のド変態を集めるんだ

    だから性癖にも性別にもなんにでも寛容になるんだぜ

    あにまんきっての変態スレだけどここほど性癖を受け止めてくれるとこはないんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:29:19

    「ああ、カルラ、カルラ、やっと、僕のモノになってくれるんだね」パンパンパン!
    (違う、オレはエレンだ! 母さんじゃない)
    「ふー、うー……ふー、ううっ、うー」
    「おっぱいちっちゃいけど敏感だね、ここ良いのかな?(乳首ぎゅー)」
    (ヤダ、ヤダ、やめろ、触るな、違う、オレは、オレは母さんじゃない!)
    「ううっ、うう!! うー!!」
    「ほらほら、暴れちゃ駄目だよ、君の綺麗な顔や体に傷をつけたくないんだよ、カルラ」
    なんて会話を繰り広げながら、かつらを被せて、若カルラのウェイトレス衣装を着せたエレンをぶち犯したい。その際、口の中には女物のパンティ詰め込んで、服の上から乳首を撫でたり触ったり抓ったり、弄りまくりたい。
    そうやって犯して、まわしていくうちに段々感じてきて吐息に喘ぎが混じり出してきた頃に鏡の前で、背面座位でスカートを持ち上げて、結合部を見せつけながら、グチュグチュ音を立てつつ口の中のパンティ取り払って、母親そっくりの姿で犯されていることにショック受けているエレンの体をガンガン揺さぶりながら、「淫らだね、カルラ、とても可愛いよ」って言って、エレンにガチ泣きさせたい。
    「やだ、あ、ひ! んお、オレ、母さんじゃな……ひぐ、ぐす、あ、ヤダ、ごめ、かあさ……ごめんなさ……い、嫌だ、やめっ、い、イクっイクゥ」とかって泣きながらスカートをぐっしょり濡らしてピュッピュしてほしい。
    母さんを穢しちゃったってボロボロ泣きながらイってほしい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:52:26

    >>101

    最高だ………

    ひたすらに最高だ……

    最後にあくまで母さんを穢しちゃったってことに泣いてるのがエロすぎる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:44:23

    >>101

    クッッッソエロいな………

    バックで突きながら、スカートを持ち上げて見えてなかった結合部を見せつけるってとこがエロすぎて勃〇した

    今まで隠されてたところが見せつけられて「今自分は犯されてる」ってことを実感させられちゃうんだな

    しかもあくまで「カルラ」としか呼ばんのが胸糞悪くていいわ

    エレンじゃなくてカルラとして抱いてんだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:58:39

    エレンもカルラさんみたいな立派なママになろうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:04:02

    エレンちゃんなら自分の子供にいっぱい愛情を注ぐことが出来る素敵なお母さんになれるね!😁💖

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:08:07

    エレン19歳でもう人妻の顔してるし子供できたらそりゃ母性芽生えるだろうなあ
    子供に優しいしなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:09:41

    巨人化出来る民族なら女体化なんて造作もないだろう
    始祖ユミル頼む

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:10:53

    >>107

    女体化も良いが身体が男ベースのまま産むのもいいんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:16:02

    >>108

    わかる どっちも良い

    膨らんでない薄いおっぱいから母乳出してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:22:52

    >>108

    男ベースのときってどこから赤ちゃん出てくるの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:24:24

    俺はエレンを男のまま可愛がりたい派だ
    おっぱいもいいが
    だから男の身体のまま産んで欲しい
    帝王切開とか言われてたぞ
    前は

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:25:08

    >>111

    うーん個人的には切開より穴を通って出てくる景色が好きだから、ケツで生んでくんねえかなエレン

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:26:17

    帝王切開だったら最中に修復始まって苦しみそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:27:28

    >>112

    まあ、ここではなんでも"アリ"だ

    その設定で妄想してもいいかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:38:19

    >>110

    男の身体で下だけ女のカントボーイって便利な概念がある

    最近妊娠エレン妄想するときもっぱらこれ

    でも膣と子宮あってもちんちんもついててほしい…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:39:10

    >>115

    うーん欲張りセット!!!だがそれがいい!!最高だ!!全部つけていこう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:52:24

    >>115

    チ〇チンも子宮あるのはふたなりって言った方がいいかも…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:53:08

    >>117

    それって自分で妊娠出来るんじゃないのか・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:54:45

    >>118

    自分の精子で受精する…ってコト?!

    可哀想可愛い…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:57:57

    両性エレン!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:06:32

    セルフ受精で出来た子供とかエレンのクローンかってくらいそっくりなんじゃないか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:10:55

    >>121

    セルフ受精で出来た子どもにハメたい

    俺とその子とエレンで3Pだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:15:58

    エレンから生まれた子はエレンそっくりな女の子がええなあ^^

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:17:17

    双子はどうかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:19:52

    >>124

    ロリショタの双子エレン…いいね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:23:44

    じゃあロリショタの双子エレンをセルフ受精で誕生させたエレンの前で3Pで犯そうか
    なんかカオスになってきたな

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:24:22

    >>124

    男女の双子でいてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:25:47

    子♂エレンにママエレンを犯してもらいたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:26:21

    今日のネタは一段と鬼畜で草

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:28:30

    (何だよこれ‥‥‥さっきから何言ってんだこいつら!?)

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:30:58

    >>130

    その涙は余計に劣情を掻き立てるだけだぞエレン

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:33:17

    昼間はカルラとエレンの親子丼だったのにエレンと子エレンの親子丼になってるの業が深すぎて草
    この場合エレンは子エレンを必死で守ろうとしそうでまた別のシコさがあるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:34:35

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:41:10

    >>132

    母性が芽生えるエレンは美しいからな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:15:57

    親も子もエレンということはマト○ョーシ姦が出来るのか?
    常々俺を産んでくれと思っていたから考えてなかった

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:18:16

    >>130

    エレンの涙は綺麗だな

    もっと泣かせて容器に保存入れて目薬にしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:19:19

    カルラママとの親子丼は流石にスレチになるからセルフ受精の子エレンとエレンママで親子丼するのか…考えたな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:24:20

    ママエレンと子エレンなら洗脳プレイもありやな
    洗脳された子エレンに後ろから掘られてるママエレンの姿を鏡で見せたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:28:02

    カルラママとエレンで親子丼マジでしちゃうとスレチだが、カルラさんの恰好したエレンがカルラさんに見立てられて犯されて「母さん、ごめんなさい」とガチ泣きしちゃうシチュエーションはとてもシコいし、ギリギリスレ違いにはならないと思うんだ。

    「はぁはぁ、カルラ、ああ、カルラ。僕の子供産んでよ」パンパンパン。
    「ひっく……ひっく……違っ……お、オレ、母さんじゃない」
    「何を言ってるんだい? 君はどう見ても可愛い女の子じゃないか、ねえ、カルラ」ドピュドピュ
    「ひっ、あ、ああ! やだっ、もう、やだっ、中にぃ、出すなあ!」
     若カルラさんの恰好させてカツラ被った状態で鏡の前でスカート履いたまま犯されて、泣きじゃくりながら、オレは母さんじゃないと何度も繰り返すのに、鏡に映る自分が母親そっくりで、母親を穢されたような気がして「母さん、ごめん、ごめん、ごめんなさい」とボロボロ泣くエレン、本当に可愛いよ。
    そのうち、自分がエレンなのかそれともカルラなのかわからなくなってきて、半分二重人格なりかけになった上、想像妊娠で赤ちゃんが出来たと思い込んで、下衆なモブからお腹の赤ちゃんを守ろうとし始めたりしたら最高だな。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:28:47

    >>135

    「常々俺を産んでくれとしか考えてなかったから」

    これにツッコむ奴も引くやつも誰もいなくてただただ各々の性癖を書き連ねてる感じ最高に虐スレって感じ

    俺もエレンから産まれたいが

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:23:32

    エレンは二人目を産んでも上の子にも下の子にも「お兄ちゃんなんだからしっかりしなさい」とか言わずに平等に愛を注ぐと思うんだ……慈母

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:54:55

    シコスレでも弟妹エレンネタ出ててふと思ったけど、ここの民的に弟妹エレン(15)は生えてる派?
    自分は産毛みたいなのが生えはじめたくらいに定期的に剃毛プレイしたい
    修学旅行とかで同年代の子達が生えてるのに自分がつるつるなのにちょっと羞恥を感じてほしい
    でも兄貴がつるつるな方が好きって言うからパイパンでいてくれる健気な弟妹たち

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:58:58

    エレンは体毛が薄そうだから、15歳で漸く生えだしたくらいのイメージ。
    そんなふさふさは生えてなくて薄っすら生えてる。
    剃毛プレイも嫌いではないが、基本的に生えてるほうが興奮するから生えたままでいいけど、下の毛薄い事気にしてたら萌えるなとは思ってる。
    風呂場とかで、アルミンのほうが下の毛生え揃っててショック受けてたりしたら可愛いな。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:09:56

    エレンは体毛薄そうだから、生えたとしても産毛みたいに薄くてフワフワなイメージ
    個人的にはパイパン好きだから剃ってくれると嬉しいが、生えたままは生えたままでも興奮する
    考えたんだが、どうせ生えてもきちんと生え揃わない程度にしか生えないから、いっそのこと剃ってるってのもいいなって…
    からかわれても「薄いんじゃなくて剃ってるんだよ!」って言い訳できるし…みたいないじらしさがある+兄貴がパイパン好きだからって理由で自主的に剃ってるってのも最高だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:24:23

    個人的にパイパンがいいのは、毛が生えてなくて幼く見えるのに、15歳にして使い込まれた性器というギャップがエロくていいと思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:45:40

    >>145

    あ〜わかる気もするな

    見た目は幼さと処女性があるのに、実は兄(俺)に使い込まれてるっていうギャップな

    まだ男を知らなそうなのに、毎日家で兄のち〇ぽを強請る淫乱で、且つ兄弟妹の爛れた関係があるってのがいいね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:04:21

    子エレンを孕んだ状態を堪能したい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:55:37
    エレシコスレにこの対魔忍みたいなくそエロい水着貼られてから、これ着せたままエレンと着衣エッチしたいなって考えて一日ムラムラしてた
  • 149二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:33:37

    >>148

    この水着って乳首も透けるんやろか?

    水着着衣えっちいいよね…ずらしてハメたい

    色の濃い水着は股が濡れると目立って良い

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:35:13

    乳首はチラ見えくらいの塩梅ではないかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:46:53

    この水着に兵団服のハーネスだけ身につけていただきたく

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:47:42

    >>151

    天才か…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:52:51

    >>149

    見えそうで見えねえほうがエロいと思う。

    乳首あてゲームしてえ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:59:24

    ほぼ紐みたいな下着つけて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:16:28

    んなもの着たらチン〇が見えてしまうぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:22

    >>151

    胸のベルトで強調されるのもエッチだけどくびれがまるわかりだから背中から腰にかけてのベルト部分もエッチだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:48:30

    三角木馬に跨ってくれ

  • 15822/04/20(水) 23:06:04

    スク水はお漏らししちゃった時とか、イッちゃった時わかりやすそうでいいんだよな
    興奮する
    突かれて潮吹いたら見てわかるぐらいシミが広がりそう
    あとみんな言ってるけど、ズラしてハめるのがいいんだよ
    結合部だけ見えるのがまたえろい
    バックでやって背中にいっぱい跡つけたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:08:03

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:31:25

    >>158

    着衣セッで結合部だけ見えて他の部分は隠れてるのいい…性癖に来る

    鏡の前で背面座位したいよな

    チ◯ポが出入りしてる結合部を見せつけて「エレンのマ◯コ美味しそうにチ◯ポ咥えてるな、そんなに俺のチ◯ポ好きか?」って耳元で囁いてあげたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:47:11

    >>160

    最高

    結合部も見せつけたいし、快感に歪んじゃってる顔を鏡で見せつけたい

    「こんなエロい顔して俺のち〇ぽ咥えてるんだぜ」って言ってあげたい

    エレンは敏感だからバックの時に背中に舌這わせるとビクビク痙攣しちゃうんだ

    可愛い 項噛んで跡つけてあげたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:00:10

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:01:27

    負傷兵エレンのエロ絵師がまたエッチなイラスト描いてて俺は…朝からもっこり元気!!!!!
    (閲覧注意系イラストだから気を付けてくれ)

    ttps://twitter.com/nikuda2929/status/1516837915275722756?t=n2HGYMgr44qjgYd1mT7ZCw&s=19

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:54:40

    >>163

    うおおおおおおおおお

    ボテ腹負傷兵最高や

    助かったありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:58:29

    >>163

    この人エレシコ見てないか?w

    妊娠エレンとか連動してるな

    偶然か

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:02:16

    >>163

    ああ…エレン生首オ〇ホの男絵師か……

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:04:54

    まあ生首エレンはセクシーだからな
    こういう人がいても不思議ではない

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:10:09

    絵が上手い…!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:44:46

    やっぱりボテ腹は最高だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:16:27

    ボテ腹エレン、普通に俺の子を妊娠してくれてもいいし想像妊娠でもいいし異形の何かを孕んでてもいいな
    自分の中で育つ何かに最初は気持ち悪がったりホルモンバランスが崩れてマタニティーブルーになったりするけど、段々それに対して母性が芽生えてくるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:27:32

    俺は兄貴設定もいいが、前々スレぐらいに出てた父親として子どものエレンを犯すってのが忘れられないんだが
    背徳的越えてアウトすぎていい
    妄想のしがいがある
    ショタの頃から犯してトラウマを植え付けたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:39:16

    >>171

    そう言ってもらえたら妄想の甲斐があったぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:27:48

    ショタエレンはボケーっとよく一人でいたけどあれ危ないよなあ
    変質者に狙われるゾ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:38:20

    >>170

    卵を複数個産んで必死に温めて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:32:11

    >>174

    母性芽生えるエレンはシコい

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:03

    >>174

    割られた時の絶望感ヤバそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:06:48

    >>170

    人魚になって魚の卵産むとかはだめなの?

    サメだとチンチンが二股に分かれてるらしいというのと、サケみたいに産んだ卵に水中でぶっかけるとか、マンボウの3億個産むけどほとんどの卵は食われて生き残らないとかの生態をお借りして

  • 178not17022/04/21(木) 18:11:17

    >>177

    それだとエレン的には人魚という生態上、普通に孕んで普通に生んでるだけだからなぁ

    個人的には本来孕むはずのない異形の卵を孕むことで絶望してるけど、段々と母性が芽生えて認識が歪んで卵たちに愛を持つようになるところがシコいんじゃないかなと思ってる

    とはいえ折角生んだ卵がほとんど残らないのはエレンの母としての尊厳を踏みにじってるみたいで興奮するから良いね!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:16:04

    >>178

    なるほどなー、教えてくれてありがとう

    大変参考になった

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:38:14

    異形を孕むのは「自分の中に何かがいる」っていう恐怖感と常識が通じない自分の身体が自分じゃないみたいに思えてくるのに怯えるのがいいと思うんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:15:12

    自由に海を泳いでいたのに捕まってせっまい水槽で繁殖を強いられるエレン

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:32:26

    >>181

    家畜どころか愛玩用ペットの孕み袋って感じでいいな

    人魚だから人間に聞こえない音波でしか話せなくて、言葉が届かないのもいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:57:54
  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:00:22

    >>183

    虐民一スカ好きのニキがいたよな

    食いつきそう俺らより

    妄想膨らませてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:02:39

    >>184

    他のスカスレに渡り歩いてる間にいいネタが上がってるじゃないか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:03:17

    チ◯ポから伸びてるホースを咥えさせられてセルフ飲尿させられるのか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:04:12

    15じゃなくて19のエレンなのが最高に興奮する

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:04:54

    >>183

    ここにも虐スレにも書き込んでほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:08:40

    ザックレーの変態椅子に19エレンが縛り付けられて、ミカサに手コキさせながら「エレン、イェレナと密会した時何を話したの?!素直に答えて」する同人誌なら昔購入したな。
    やたらと原作の絵によく似ていた奴だった。
    変態椅子と19エレンっていいよな……えろい奴しか思い浮かばん

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:12:34

    思うに芸術装置の良さってそのシンプルな構造ゆえの応用性の高さだと思うんだよな
    口と竿を繋げればセルフ飲尿になるし、ケツ穴と竿を繋げればセルフ温泉浣腸もできる
    さらにホースをケツ穴と口に繋げれば…後は分かるね?
    さらにザックレー総統のやっているようにケツ穴に漏斗をセットすればなんでも詰め込み放題だ
    浣腸液に他人の下痢便、酒なんかもいいかもしれない
    気分はまるでピクニックのためにリュックにお菓子を詰める子供の気分だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:15:29

    直腸に酒は死ぬ組み合わせだが、エレンは巨人の再生力があるからどうなんだろう?
    普通に考えるとマジで死ぬかもしれない組み合わせなんだが、再生力が上回るのかわからん。

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:20:16

    >>190

    芸術椅子への理解度と解像度が高すぎる

    真っ裸(靴下)と逆さ、尻から食事って見えてる要素だけでもヤベェ椅子だと思ってたのに

    最早目から鱗だな

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:21:40

    >>192

    だって個人的にはこの装置スカ好きとしては大いに研究の価値アリだと思ってるからね

    まだまだその可能性を模索したいね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:23:42

    さすが……スカ好きはやはりこの装置に惹かれるのか…
    ちゃんと考えたことなかったからもはやすげぇ…の領域

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:24:12

    完走しそう
    もっとあの椅子の可能性について聞きたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:25:19

    芸術椅子のスレより虐スレの方が芸術椅子で盛り上がってて草

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:29:09

    >>196

    閲覧注意ついてても語りづらいわ

    虐スレが逆に性癖に寛容すぎるからな

    ここ以外では過激すぎて話せそうにない

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:31:23

    ここは無法地帯、故に寛容って部分がでかいからな。
    実家のような安心感だ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:33:31

    >>198

    お前はどんな実家に住んでるんだw

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:35:24

    200ならエレ虐は永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています