シャングリラ・フロンティア1巻無料!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:56:13

    良かったら読んでみてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:58:27

    SAOの原作者がオススメしてたけど
    内容どんな奴?VRゲーム物とデスゲームじゃないことしか知らない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:18:27

    >>2

    クソなゲームをプレイするのが好きな主人公がめっちゃ評価高い人気ゲームをやっていく話。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:26:24

    なんか鎧武者?だっけの話が長くてリタイアしちまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:28:41

    良くも悪くもシャンフロ原作をそのまま持ってきたコミカライズだなって感想
    原作読者な俺は大好きだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:32:43

    >>2

    他のVRモノとの差別化されてる点で言えば、本編(シャングリラ・フロンティア)以外のゲームが色々出てくる点かな

    作者が設定考えるの好きなタイプだから色んなネタを扱ったク ソゲーとか出てきて楽しい

    シャングリラ・フロンティアに登場するゲーム - アニヲタWiki(仮)【4/13更新】登録日:2018/02/24 (日) 12:05:00 更新日:2022/04/13 Wed 21:36:58 所要時間:約 40 分で読めます ▽タグ一覧 VRMMO クソゲニウム クソゲー ゲーム...w.atwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:43:44

    簡単にあらすじ説明するとク ソゲー好きの主人公がク ソゲーのやり過ぎで燃え尽き症候群になってやる気がなくなってた時に神ゲーと称されるシャングリラ・フロンティアをオススメされてプレイする。ク ソゲーで鍛えたプレイヤースキルや考察力を駆使してゲームを攻略していくのがメイン、ただそれ以外にも色んな別ゲーを遊ぶ回が多くて見ていて飽きないし何より作画がかなり綺麗。元はなろう小説のコミカライズなんやけどなろうでよくある俺tueeee
    ってよりかは敵がtueeee!!って感じ。自前のプレイヤースキルを駆使しても直強い敵をどう攻略するかが見所のひとつかな、後半は個人の感想だけどもし興味があったら見てくれーシャンフロは良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:46:11

    ゲームとか良くやってる人にオススメ
    ハマったらとことんハマるタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:50:28

    表紙見てるとパン1の鳥頭って結構攻めてるなぁと思った。後となりの本とペン持った魔法少女可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:51:41

    >>4

    今はその章終わってヒロインとデート(?)してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:16:50

    >>10

    やっぱり結構長くやってたんやな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:35:14

    >>7

    言いたかないけどシャンフロは十分俺tueeeeの系譜だと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています