吸血鬼すぐ死ぬのミリしらやってみる

  • 1122/04/16(土) 23:57:02

    友達に猛烈に推されたけど結局見なかったので詫びミリしらやってみます

    画像はこちらから

  • 2122/04/17(日) 00:00:41

    画像の左から順にやっていきます
    まずこの人、人?

    名前 ドラルク
    cv.福山潤、主人公で吸血鬼
    タイトルにもなってるんだし多分すぐ死ぬ、別名スペランカー
    すなぁ…ってPVで言ってた気がするから砂になるのかな?
    こんな顔をしているが実は猫ちゃんが大好きで猫ちゃん用のケーキを作る良い人、人?
    相棒のロナルドとはよく喧嘩するけどなんやかんや仲がいい
    おにぎり作ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:05:15

    期待
    自分も読んじゃう前にミリしらやっときゃよかったな

  • 4122/04/17(日) 00:05:36

    ここまでは多分合ってると思う
    名前 ロナルド
    cv.石川界人、主人公の相棒で人間
    めっちゃ短気だけど面がいいからモテるし、それをドラルクに妬まれてる
    横に逆さ十字架つけてない?多分最初は教会側の人間だったけどドラルクと過ごして寝返ったんだ
    武器はガンでカウボーイに憧れてる、室内でも帽子を被るからドラルクに禿げるぞって言われてキレる

  • 5122/04/17(日) 00:10:20

    名前 アルマー
    なんていうんだっけこういう動物…アルマゲドン的なあれ
    言葉は喋れないけど表情筋がよく動く、ドラルクのペット
    腹の毛がふさふさしてるからドラルクやロナルドによくクッションにされるけど普通に嫌だと思ってる
    やまこは正常に可愛がってくれるから好き
    最近白玉にハマって太ってきた

  • 6122/04/17(日) 00:11:06

    >>3

    あざす

    ミリしらやるのも見るのも楽しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:11:59

    アルマゲドン草
    微妙に当たってるのが面白いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:14:51

    ミリしらは答え合わせまでやって華みたいなとこあるし終わったらアニメ1話だけでも見てみない?(勧誘)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:16:01

    太ってきたのはあってる

  • 10122/04/17(日) 00:16:55

    名前 やまこ
    jkヒロイン
    でもTwitterでもあにまんでもドラルクとロナルドが仲良いってよく見るし多分ヒロインの座は奪われつつある
    古き良きツンデレヒロインで常識人
    ロナルドの後輩でドラルクを討伐しに来た武闘派
    ドラルクの元へ行ったっきり連絡の取れなくなったロナルドを心配してやって来たが、最終的にミイラ取りがミイラになる
    武器は刀でかなり容赦がない
    アルマーの餌をちゃんと測ってあげるしお散歩も毛づくろいも担当してるから懐かれてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:17:03

    >>5

    アルマジロ定期

  • 12122/04/17(日) 00:19:19

    >>7

    >>11

    そうそうアルマジロ!アルマジロって言いたかった! 


    >>8

    まあ明日にでもスレが残ってたら見てみますわ


    >>9

    マジか、すげえな自分

  • 13122/04/17(日) 00:24:50

    名前 ラドリアス
    ドラルクの兄
    弟が心配で定期的にドラルクの家を訪ねてる
    巨大しゃもじ?ネギ?レンチ?何持ってるんだろう…まあなんか家庭的なものを持ってる
    人間社会に溶け込むタイプの吸血鬼で、牙がバレないように黒いマスクをいつも付けてる
    尖った耳を気にしない辺り実はめちゃくちゃ天然
    泣きぼくろあるからすごいモテる、そしてドラルクに僻まれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:26:13

    定期的にドラルクの家を訪れてるのは合ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:26:17

    アルマって名前のアルマジロは別にいるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:26:31

    >>1

    右の方の画像、既読者でも誰だっけコイツ…みたいなキャラが多いなww

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:27:44

    ドラルクの家…ドラルクの家だな一応
    モテるのはあってるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:28:37

    >>14

    も の は い い よ う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:29:24

    今気づいたけれどミリしら用の画像重要なヒントがないやつばっかじゃないか
    これで本編の画像出てきたらスレ主パニクらない???

  • 20122/04/17(日) 00:30:15

    名前 ハセガワ
    営業マン、ドラルクの家をマークしててめっちゃ来る
    メガネをとったら目が3になる、たまに4になる
    実はズラだけど毎回取れそうで取れない、取ったら何が起こるかハセガワさんにも分からない
    ネクタイもちゃんと締める真面目な人、真面目すぎてすぐ禿げた
    多分ラドリアスのことをライバルだと思ってる

  • 21122/04/17(日) 00:31:15

    >>15

    アルマって名前のアルマジロが他にいるの!?そこまで合ってるの逆に凄いな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:31:24

    ドラルクの家に来る人ばっかじゃねーか

  • 23122/04/17(日) 00:31:49

    >>19

    そんなにギャップあるんか…こわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:32:43

    >>19

    たしかに?

    ていうか左の画、一人同じキャラクターを別枠で扱ってるな

    スレ主のミリしらが楽しみだぜ

  • 25122/04/17(日) 00:36:09

    名前 スーパーボタン人
    多分過去にロナルドが倒した怪人
    頭にボタン付けてるのが特徴、このボタン押したら星が1つ滅ぶ
    戦闘民族のスーパーボタン人の中ではすごく優しくて常識人
    だからロナルドもこいつだけは優しめに倒して、その結果生きてる
    家族に愛想尽かしてたから全滅して清々してる、この辺りがスーパーボタン人の要素ある
    天涯孤独になったから暇でよく遊びにくる
    お手玉が得意

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:39:14

    >>25

    歩く最終兵器で草

  • 27122/04/17(日) 00:41:06

    名前 下半身裸マン
    この人はTwitterのトレンドにいた気がする…!確かcv.速水奨…!
    ドラルク達と同じく吸血鬼
    だけど血を吸うのは股間の紫陽花から
    紫陽花はめっちゃ伸びるしめっちゃ動く、動くたびに見えそうになる
    生まれつきこんな感じだったけど本人はとてもプライドが高いから、せめてもの矜持として吸血鬼風マント羽織ってる
    あと自分の個性的に裸が1番強いってことで人様に見せられるような体にするべく鍛えてる
    ロナルドが倒しそびれた吸血鬼で復讐しに来るけど結局股間見られて逃げ帰る

  • 28122/04/17(日) 00:45:54

    名前 かずや
    近所の少年
    この子が出てくる話だけすごいほのぼのしてる
    出てくる漫画間違えてるんじゃない?英語の教科書向きでしょ?って毎回つっこまれる
    KAZUCHANってことでおばあちゃんが買ってきてくれたTシャツがKSC(カスちゃん)だったからちょっといじめられてる、けどおばあちゃん思いだから意地でも着るいい子
    と見せかけて裏で将来復讐する遅効性デスノート作ってる

  • 29122/04/17(日) 00:51:39

    名前 バッティングマン
    ドラルク家近くの墓地に住む幽霊
    デッドボールが頭に当たって死んじゃった
    でも相変わらず野球が好き
    バットにも帽子にもユニフォーム×をつけて×を私有化しようとしてる
    野球しようぜ!お前ボールな!を繰り返してた悪霊だけどロナルドに討伐される
    じゃんけんにめっちゃ弱くて生前はパシリが多かった

  • 30122/04/17(日) 00:58:00

    眠いんで今日は後2人で終わります

    名前 店長
    ドラルクの家の近くのコンビニ店長
    ロー○ンね
    ドラルクのことをなんかどこなく馬鹿にしてる
    普通の人間だけどなんか偉そう
    けど結構優秀
    好きなコンビニの商品はスイーツ系ならなんでも
    ファミチキ頼んできたドラルクの両目を突いたことがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:59:08

    >>25

    これ名前というより種族名じゃねえか

  • 32122/04/17(日) 01:02:22

    今日はラスト、明日の暇な時に残りをやっていきます

    名前 バイトくん
    さっきの店長の元で働くバイトくん
    普通の人間だけど暑苦しい
    一生懸命なんだけど一生懸命すぎて誰かがわざと落としたゴミを「落としましたよ!」ぬ

  • 33122/04/17(日) 01:03:55

    >>32

    やべえ寝ぼけて変なところで送った

    「落としましたよ!」って落としたゴミを届けてくるタイプの熱血青年

    デリカシーのない松岡修造的な感じ

    好きなコンビニの商品はプロテイン

  • 34122/04/17(日) 01:06:55

    >>31

    彼1人になったからもう個人名さ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:07:30

    >>30

    近所のコンビニ店長って部分はあってる

  • 36122/04/17(日) 08:43:41

    続きやります

    名前 ゾウさん
    でもゾウじゃない、こういう悪魔いた気がする
    鼻を伸ばして生気を吸う
    元人間だけど悪魔に惚れられて同じく悪魔にされた
    微妙に元人間部分が残ってるから初見は引かれる
    惚れさすぐらいだから凄い良い元人、悪魔のくせにロナルドと仲良くなってたまに遊びにくる
    指押し相撲が得意

  • 37122/04/17(日) 08:47:55

    名前 SMマン
    コイツもなんか見たことある気がする……!
    見た目は完全にSだけど実はMもいけるし何ならM寄り
    もちろん男、生まれも育ちも男
    風俗街で1番デカい建物の嬢してる
    普通に人間
    多分常識が無いドラルクが間違えて入ったらコイツがあてがわれた
    やべえムチで打たれる…!と思ったら打ってぇ!って言われた回で初登場

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:07:44

    名前 タイタス
    ロナルド、やまこと同じく悪魔や吸血鬼を祓う組織の一員
    2人が失敗して戻らなくなったからこの人が来た
    目元は化粧、野球選手が目の下を黒くなってるやつの進化版
    冷酷で例外を許さないタイプ、情に厚いロナルドとはバチバチやりあってる
    この人が出るとシリアスになる
    ドラルクを何回も殺そうとするけどすなぁ…でかわされて負け帰る

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:08:43

    思ってたより数が多かったから暇な時にちょくちょくやります
    いつ終わるかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:22:12

    >>30

    ファミチキたのんだだけなのに物騒、って思ったんだけどこれ別のコンビニか。じゃあしょうがない。悪いのはドラルクの方。頼むならLチキだった。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:37:37

    なんか6割くらい合っててウケる
    終わったら答え合わせに原作見て欲しいな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:48:16

    ぞうさんの合ってるか合ってないかのギリギリを攻める解答が好き。

  • 43122/04/17(日) 11:00:46

    マジ?結構合ってるの?

    そういう才能あるのかな

    あと>>38>>39は自分です

  • 44122/04/17(日) 11:05:03

    名前 シスターサザンカ
    ロナルド達と同じ組織の一員
    姉御肌、登場はロードバイクでやってくる
    けど部屋はファンシーなぬいぐるみでいっぱい
    右手は義手、よく両手を合わせるポーズをして編集者をヒヤヒヤさせる
    めっちゃ死亡フラグ立てるけどぶち折って生き残る
    この人も情に厚いタイプだからドラルク達のことを見逃す
    ちょくちょくドラルク家にお酒持ってくる

  • 45122/04/17(日) 11:09:18

    名前 ヒールス
    街のヒーラーさん
    明るくて優しくて腕もいいからみんなから好かれてる
    怪我したらとりあえずこの人のところに担ぎ込まれる
    この人の周りにはマイナスイオンと清らかな空気が流れてるからドラルク含めて悪魔達は近づくと死ぬ
    こんなにピュアな顔をしているがザル
    医者の不養生を地で行く人

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:46:05

    これは答え合わせが楽しみですね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:49:25

    >>27

    全裸と混合されるパパに悲しき過去…(は特にないが)

  • 48122/04/17(日) 22:27:17

    全部できるかわからないんでとりあえず3行目終了を目標にやるでー

  • 49122/04/17(日) 22:29:51

    名前 マスター
    年齢、本名、過去全てが謎
    近所の喫茶店のマスターをしてる現在しか知らない
    マスターの目が開いた瞬間を見た者はこの世に存在しないとの噂がある
    めっちゃコーヒーが美味い、シフォンケーキも美味い
    基本穏やかで落ち着いたマスターだけど偶に聞き取れないほど低い声でどこかに電話してる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:30:29

    割と微妙に原作に出てそうで出てない名前で好き

  • 51122/04/17(日) 22:36:16

    名前 シスターマン
    シスターだけど男
    近年のジェンダー問題に真っ向から向き合う人
    ロナルド達と同じ組織の一員
    周りと比べてキャラ負けてるんじゃないかと思って服をドットにしてみたり、前衛的な前髪にしたりと迷走してる
    ちょっとズレてるからロナルドの相棒が吸血鬼だって気付いてない
    知らずに交流して良い人じゃんってなってるから正体バレても多分大丈夫

  • 52122/04/17(日) 22:38:55

    >>50

    なんちゃらマンみたいなのをよくTwitterのトレンドで見たからね

    悪魔側?の人たちは多分みんななんちゃらマン

  • 53122/04/17(日) 22:42:58

    名前 しずか
    近所のホテルで働いてる女の人
    その名の通り基本的に静か、さらに言うと存在感がない
    コマの後ろにどこかが隠れて全身が映ったことがない
    ロナルドの背後から用件を聞いて「こいつ…!やりおる…!」って思わせた、黒子のライバル
    裏では派手好きで…ってこともなく、本人もいたって穏やかでぬぼーっと生きてる人
    動物に例えるなら?って質問は自他共にナマケモノって答える

  • 54122/04/17(日) 22:48:00

    名前 ヒップス
    近所の居酒屋さんの店員
    「よろこんでー!!」が言い慣れすぎて「っこんでー!」になってる
    働き者で良い人、器用貧乏、運が悪い人、苦労人
    電話の相手はシスターマン、実は仲良し
    よく悪魔に取り憑かれるから組織の常連になった
    一人暮らしなう
    彼女募集中だけどなぜか毎回悪魔が応募してくる
    なぜかは本当に不明

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:06:37

    >>25

    じつは星を滅ぼす宇宙的害悪存在自体は別に居るのがウケる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:29:46

    ミリしらはやっぱりこう……すごいじわじわくる……!
    合ってるような、合ってないような…すごいきわどいいいセンをついている。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:52:45

    ちょっと時間ないんで夕方あたりに残り6人をやりたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:55:49

    >>57

    楽しみにしてる!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:18:37

    >>54

    この人とシスターマンの人は原作でもコンビやってんだが、その情報無しにこの二人に関係つけるのすごいな!?

    スレ主の発想面白くて好きだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:00:10

    割と掠ってるのが面白い

  • 61122/04/18(月) 16:35:25

    >>59

    マジでコンビ組んでんの!?

  • 62122/04/18(月) 16:38:55

    名前 ロア
    月姫にいたでしょ
    ドラルクのライバル吸血鬼
    ドラルクはコイツ嫌だな…程度だけどこいつはめっちゃドラルクが嫌い
    だからドラルクの相棒のロナルドをボコそうとする
    この人が出てきたらシリアスになる
    キムチが好き
    見た目の通りの悪いやつ、吸血鬼としてはこっちの方がマトモ

  • 63122/04/18(月) 16:43:12

    名前 ビスマルク
    非人間型悪魔
    すんごい極悪、ナチュラルボーン災厄
    多分タコピーみたいなやつ
    目玉から触手が生えてるキモさとその性格の極悪さから常に1人
    寂しくてドラルク家に不法侵入してたところをロナルドに発見された
    倒そうとするけど強すぎて倒せなかった、ので動く地雷として仕方なくほっといてる
    ギャグみたいな顔して近づくけどクソシリアスになる

  • 64122/04/18(月) 16:48:01

    名前 佐々木さん
    悪魔だけど人間社会に溶け込んでる
    悪魔の時の名前はサンスルール
    糸目キャラで常識人
    巻末のあとがきで「前髪の分け目が富士山」って言われる
    街に買い出しに行ってたロナルドに取っ捕まるけど妻と娘がいるから逃してくれって懇願する
    ロナルドは情に厚い人なので逃してあげる
    もちろん妻子は存在しない
    サラッと悪魔

  • 65122/04/18(月) 16:52:25

    名前 スティーブン
    カウボーイ
    口癖は「俺のブーツにゃガラガラヘビ」
    カウボーイを夢見る少年の心を持つ中年
    お仕事は車の整備工場職員
    少年の心を持つだけで普通に良い人なのでロナルドの愛車の相談に乗ってくれる
    好きな食べ物はハンバーガー
    ノリがよくて良い人なんだけどなぜか異性からモテない
    クラスの愉快なデブ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:29:11

    >>64

    もちろん妻子は存在しないで笑った

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:40:24

    >>62

    シリアス担当なのは間違いない

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:42:01

    >>63

    タコピーは良い子だろう!?

    ただ価値観がズレていて降り立った環境が悪かっただけだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:46:11

    >>62

    その先入観を持ってぜひ初登場回(16話)見て欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:52:58

    シリアス担当なのばっちし当ててるのすげぇ
    まあ顔からして悪人面だもんな…(哀れみの目

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:43:02

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:47:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:48:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:04:26

    ないと思うのか(真顔)ってなるレベルであります

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:53:51

    野球拳はまあ野球拳としか言いようがないよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:55:46

    野球拳がタスキのせいで名前ほぼ当てられてるの草

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:02:05

    野球拳ピンポイントに当てたなと思ったら「野球拳大」まで画像に入ってて草
    まあこいつはハゲなんですけどね

  • 78122/04/19(火) 12:44:46

    >>74

    おお、よかった

    夕方ぐらいから再開します

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:41:37

    名前 葛城さん
    耳が尖ってるから吸血鬼、本名はタモ…いやミノだな
    朝の情報バラエティの大物司会者として人間社会に馴染んでる
    ひいじいちゃんが「ワシが小さい頃もテレビで見てた」って言うけどボケてると思われてる
    ちょっとずつ姿を変えて芸能界に居座り続けてる
    ハキハキと容赦なく突っ込む姿はお茶の間の人気者で業界の嫌われ者
    ドラルクの吸血鬼疑惑の真相解明を求めて乗り込んできた、お前が言うな
    結局やまこの泣き落としで引き上げた

  • 80122/04/19(火) 17:48:27

    ミスった>>79は自分です


    名前 ハンプティプリンティ

    悪魔、歩く猥褻物

    こんな見た目をしているがこいつにキスされたら命を落とす

    なんとふたなり、どっちも付いてるからお得

    喋るのは上、攻撃はどっちも行えるが下の方が強い

    能力があまりにも強いから両手の代わりに下の口がある

    足めっちゃ早い

    伴侶を探してドラルクの元を訪ねたがまだちょっと見つからない

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:53:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:30:50

    >>79

    ある意味嫌われてはいるかな(読者人気は高い)

    というより吸死界一のトラブルメーカーというか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:36:57

    >>79

    お茶の間の人気者で業界の嫌われ者なのあってて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:43:07

    凄いな、79〜81までどのキャラもミリしらとして1番見てて心地良い塩梅で掠ってる

  • 85122/04/19(火) 19:05:41

    へえ〜、掠ってんのか
    このスレ友達に見せたら喜ばれるかな…🤔

  • 86122/04/19(火) 19:09:54

    名前 佐藤くん
    ロナルドたちの組織に入る養成所?みたいなところの学生
    バッヂ付けてるし優秀者
    親がお偉いさんだけどそれに驕ることなくちゃんと勉強する
    というのも調子乗ってた時にロナルドにボコられて更生した
    そういう過去があるのでロナルドのことを頼れる先輩だと思って尊敬してる
    ロナルドがミイラになったからドラルクのことがちょっと嫌い
    調子乗ってた時は前髪あげてた

  • 87122/04/19(火) 20:14:18

    友達にミリしらが地雷って言われました残念😞
    ついでにGWに初見スレでも立てようと思うんですけどひとまず5巻までってどう思いますか?短い?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:22:25

    >>86

    後輩キャラなの合ってて草

    尊敬する先輩がいる(いた)のも合ってるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:51:24

    5巻まで、主要な準レギュラーが揃ってくる頃合いだし悪くないと思う
    読んでみてキャラや作風が気に入ったらその先も読んでみてほしい。巻数が進むほど洗練されてどんどん面白くなっていくから

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:57:07

    >>86

    名前でここまで掠るとは

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:09:37

    楽しみにしてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:15:29

    >>87

    初見スレたすかる

    もしアマプラとか入ってたらアニメ観れるから是非見てね

  • 93122/04/19(火) 21:23:42

    なるほど、とりあえず5巻まで読んでみます
    アマプラは入ってないからアニメの初見スレは無理かもです、申し訳ね

  • 94122/04/19(火) 21:30:31

    続きやります

    名前 ザバス
    ドラルクのおじいちゃん、もちろん吸血鬼
    孫を溺愛してる、すごく甘い
    前髪のアホ毛をミニドラルクに引っ張られても怒らない
    でも結構位が高いから他の人が自分の影を踏んだら始末する
    孫をたぶらかす男が現れたとの噂を聞いてドラルク家に突撃隣の晩ごはんする
    めっちゃ美味しい家庭料理が出てきたから仕方なく認めてやった
    脹相みたいに本人の幸せをちゃんと考えるタイプの良い爺さん、ドラルクにとっては

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:43:38

    >>93

    dアニでもニコニコ(有料レンタル)でも良いぞ

    原作もアニメもゆっくり楽しんでくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:43:17

    >>94

    すげぇ…80%くらい合ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:49:37

    名前 ゆめっち
    悪魔に憧れる系女子
    悪魔みたいに○○マンって名乗るのはダサいから名前を妥協してる
    目のやつはカラコン、歯も付けてる
    多分cv.悠木碧
    髪はピンクとみたね
    なんやかんや常識人
    ロナルドに憧れてるけどあなたが真似している本物の悪魔は横のドラルクです
    と見せかけて本物の悪魔…って可能性も捨てきれない、難しいキャラデザしてる

  • 98122/04/20(水) 07:50:36

    >>95

    了解っす


    >>96

    マジ?孫に溺愛お爺ちゃんって見た目から甘々オーラ出てるもんですね?

  • 99122/04/20(水) 11:58:24

    名前 福丸
    マスターが飼ってる猫
    ただの猫、なぜか貫禄があるけど猫
    招き猫としてお仕事中
    多分cv.杉田智和
    福丸の背中を撫でたら宝くじが当たったとか仕事が上手く行ったとかいう噂が絶えない
    お陰でいっぱい餌くれる人がたくさんいるし肥える
    凄くいいタイミングでにゃーおって言う
    ロナルドの手だけはなぜか避ける、液体猫になって避ける

  • 100122/04/20(水) 12:02:58

    名前 ルシファー
    一昔前のハンサムさん
    ハンサムマンって名前にしようかなって思ったけど天使とか悪魔っぽいなって
    耳が尖ってるから人間ではないと思う
    キラキラオーラを背負った大天使様
    名前でネタバレしてるけどこの後堕天する
    でも今はまだ天使
    この美貌でさまざまなメスを無自覚にたぶらかしている
    でもネームドは靡かない、さすがだぜ冴子さん
    ドラルクの知り合いでたまに遊びに来る

  • 101122/04/20(水) 12:06:52

    名前 死装束マン
    多分人間
    多分死んではない
    もしかしてこの人が同じキャラを別枠で…ってやつ?
    すごい不幸体質で何度も死にかける
    死にかけるからいっそのこと死装束身につけたらマシになるのでは?って考えてこの格好に
    目の下のクマがすごいから多分解決してない
    根は良い人なんだけどあんまりにも不幸体質だからスレてる
    やまこがソフトクリームを思いっきりぶつけてしまった

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:54:14

    >>101

    同じキャラを別枠ではこのひとではないけど、今までの中に既に出てる

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:58:05

    答え合わせ超楽しみ。

  • 104122/04/20(水) 21:23:29

    >>102

    マジ!?もう出てんの…?分からん

    >>103

    えっへん

  • 105122/04/20(水) 21:28:57

    名前 マイクロビキニマン
    この人知ってる!!!この人と下半身透明マン?がいるのは知ってる
    伝統あるマイクロビキニ族の若き族長
    本名はセバルス
    自分のことを変態だと思ったことはない
    マイクロビキニは伝統衣装であり、誇りでもある
    格好にいちゃもん付けた輩は徹底的に排除する
    ロナルドが思わずツッコんでしまったため、マイクロビキニ族の戦士たちを連れて排除しに来た
    みんなでめっちゃ謝ってすごい褒めたら帰ってくれた、根は優しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:31:10

    >>105

    だいたいあってるの笑うんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:34:24

    >>105

    こっちの顔は知ってるのに下半身透明の顔は知らなかったのかと思ったけど、こいつは顔知らなくても服装でモロバレだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:04

    平均すると打率6割くらいで凄い、とりあえず佐藤を弾き出したの凄い

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:37:03

    >>105

    核心的なところは合ってるの草

  • 110122/04/21(木) 07:01:10

    そんなに佐藤ニアピンだったのか…意外と日本人的な名前の人もいるんだな
    続きは昼ぐらいかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:17:29

    本当に掠ってて面白いな
    知り合いにもミリしらやってもらおうかな

  • 112122/04/21(木) 13:31:14

    時間なかったのでワンチャン夜かな…無理だったらすまん

  • 113122/04/21(木) 20:23:54

    名前 セバルス
    ドラルクのひいじいちゃん、吸血鬼
    ドラルクはいい年いってるけど吸血鬼だからひいじいちゃんも生きてる
    御年500歳
    じいちゃんと違って節度ある可愛がり方をしている
    めっちゃまともな人でロナルド曰く唯一尊敬に値する吸血鬼
    基本的に紳士で血をお紅茶と一緒にいただくタイプ
    でもお茶目な一面もある、ある意味完璧

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:25:27

    >>113

    すごいなめっちゃ近いのにめっちゃ遠い

  • 115122/04/21(木) 20:27:58

    名前 ローリス
    吸血鬼
    パッと見怖そうだけど正義の味方
    正義の味方すぎて周りへの影響を気にしない
    リゼロの憤怒の魔女タイプ
    絶対金髪と見た
    ナルシストの気がある
    髪を伸ばしてるのもロングヘアの似合う俺カッケェ…のため、いろんなヘアアレンジしたいもんね
    割と思考は昔風
    ドラルクのことは特に意識してない
    と思わせといてかなり意識してる、地味にライバル視してる

  • 116122/04/21(木) 20:28:34

    >>114

    なんかそういうの多いな…答え気になる

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:17:17

    >>116

    終わったあと答え合わせいる?

  • 118122/04/21(木) 21:56:57

    >>117

    GWに5巻までの初見スレ立てようかと思ってます

    答え合わせはその時にかなと

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:54:08

    >>118

    答え合わせをした時の反応を期待しているんだ…!

    お願いだから見せろください。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:54:17

    なんでそこは合ってるんだって所が結構あってニヤニヤしてる
    こういうの見ると本編読む前にミリしらやりたかったなって思って記憶喪失になりたくなる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:39:49

    >>115

    この子初登場時こんなに人相悪かったっけ?今じゃすっかりかわいくなったなぁ

    初見スレ待ってる

  • 122122/04/22(金) 09:55:40

    無事に8巻まで借りることができました
    GWに読もうかと思ってたけどあと1週間かあ…

  • 123122/04/22(金) 10:01:35

    名前 後藤さん
    人間だけど別名ゴシップマン
    何に使うんだよってところまでめっちゃ撮ってくる
    別に視力は悪くないけど視線を少しでも和らげてターゲットに悟られないようにするために掛けてる
    セコい、ミノさんとは違ってみんなから嫌われてる
    けど彼はプロだからめげない
    撮ることに関してはぶっとんでるけど基本的な常識はあるからツッコミになってることもある
    竜巻発生してたらヒャッハーしながら突っ込んでいくタイプ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:45:53

    大体合ってるのと名前にじわじわくる。

  • 125122/04/22(金) 20:54:18

    GW直前までこのスレ残しとこうと思うんで、のんびり残りをやっていきます

  • 126122/04/23(土) 00:46:36

    もう既に出てるらしい被ってるキャラって誰と誰なんだろう…
    バイトくんと目元真っ暗くんか…?さすがに髪質違いすぎるかな
    顔を隠してるから額に十字のシスターマンが誰かな気もする…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:54:49

    被りキャラについてコメントしようとするとネタバレをしそうなのでそこは口を噤む方針で
    オープニングテーマを先に聴かせたいけどYouTubeとか紹介したらそこから関連動画で芋蔓式にネタバレされそうで怖い

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:07:18

    「DIES IN NO TIME」と「Strangers」の曲だけならサブスクリプション配信あるから、もし利用してるならそこからとか?私はiTunesで聴いてる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:27:59

    8巻ならどのキャラまで出てるかなとざっくり見返してみたけど、左の画像のは全部出てて、右は2/3くらい出てる感じかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:14:02

    >>126

    一応目を見ればアッてなるかもしれん

    ならないかもしれん

  • 131122/04/23(土) 16:28:06

    サボってる訳じゃないよホントホント

    名前 スケルトン魚人マン
    どんな口してんだよこいつ
    メガネ?ゴーグル?のせいで多分海属性だなって直感した、でも服は骨なので悪魔合体
    モヒカンで悪ぶってるけど悪になりきれない
    ゴーグルはつぶらな瞳を隠すため
    どんな口してんだよ
    髪は生やそうと思えば生やせる、けどかっこいいからモヒカンにする
    ワルになりきれないとはいえめんどくせえチンピラ程度
    多分コンビニ強盗してる場面だなこれは

  • 132122/04/23(土) 16:29:12

    とりあえずあと1週間我慢します
    この時代どこでネタバレ食らうか分からないからね、シャットダウンしますわ

    目か〜〜〜〜わかんねーー

  • 133122/04/23(土) 16:31:01

    >>129

    じゃあ右はやめときます

    藤岡弘、っぽい人がいるのは気になりましたが

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:50:46

    >>133

    そのキャラは9巻に出てきますね

    右の8巻までに出てないキャラは大体9巻に出てるので

  • 135122/04/23(土) 22:03:50

    >>134

    なるほど

    じゃあ続きを借りる前に出てない部分をやろうかな…うーむ…まあ考えときます

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:33:08

    右見てると誰だったっけってキャラが数人いるな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:07:13

    キャラの名前予想は途中まで読んで傾向を知った後だと大分変わりそう

  • 138122/04/24(日) 08:17:20

    >>137

    じゃあ読んでからじゃあんまり面白くないかもですね

    やめとこ…

  • 139122/04/24(日) 18:00:48

    名前 フレッド
    人間
    近所の貴族
    貴族であることを鼻にかけている
    イケメンなのも鼻にかけている
    なにもかも鼻にかけている
    斉木楠雄のあの金持ちみたいなやつ
    笑い方は「フハッ」
    なんか知らんけどロナルドをライバル視している
    最初はやまこを「この女」呼ばわりしてたけど接していくうちにだんだん赤面するようになる可愛いやつ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:40:44

    >>139

    珍しくかすりもしてないなと思ったけどそういえばそれが当然なんだった

    他がミラクルすぎただけで

  • 141122/04/24(日) 19:22:26

    >>140

    そんなに他あってるの???

    何でだろう…マジで何でだろう…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:55:02

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:19:12

    少し更新されてて嬉しい
    あれだよな、1コマだけ切り抜きでやってるから合ってない情報の方が多いはずなのにピンポイントで正解出してる部分が他のミリしらよりも多くて見てる方はめちゃくちゃ楽しい
    気長にマイペースに続けてくれ〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:27:53

    >>139

    イケメンなのは合ってるな

    ◯◯◯の◯◯をしても問題ないくらいに

  • 145122/04/25(月) 16:24:24

    名前 中田さん
    モップとボンコを持っている…!?何だこの人…
    サラリーマン、人間
    二児のパパ、結婚して18年目
    ひろしと酒飲んだらめっちゃ話合いそう
    趣味はお掃除バンド、担当はパーカッション
    作り笑いが下手だけど真面目で良い人
    後輩から「モップが新しいヅラっすか?www」とか言われても怒らない
    やまこがお掃除バンドのファンなのでロナルドとドラルクもライブに連れてかれた
    片手で持ったモップで床を叩き、片手でボンゴを叩いてリズムを取る重要な役割を果たしている

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:04:33

    >>145

    このキャラは正直読んでてもよくわからない

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:22:49

    >>145

    これまでのシリーズで一番じわじわくるかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:32:51

    左はあと2つか……どういう風になるかめっちゃ楽しみ

  • 149122/04/26(火) 17:38:17

    名前 ペンタマン

    異形の悪魔…と見せかけて着ぐるみ

    いつもペンタくんの頭を被っていて本当の顔を見たものはこの世にいない

    カウボーイに憧れている>>65の憧れの怪人、怪人?

    こう見えてエイムの腕前は相当なもの

    激しい動きをすると頭がズレる

    頭がズレるとお子様が泣く

    お子様が泣くとちょっと凹むので頑張って頭が動かないようにしてる

    エリザベスみたいな感じで喋るのかなとも思ったけど多分この人は無言だな

    警察にしょっ引かれそうになってたドラルクを助けてくれた

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:52:12

    またいい感じに掠ってますね…

  • 151122/04/26(火) 23:38:59

    >>150

    マジすか

    なんか期待に添えたようで何よりです

    あと1人ー!明日やります!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:24:12

    このミリしら9巻くらいまでのキャラしかいないと思ったら、2018年につくられてるからか
    大元のツイート時点での最新刊が9巻だった

  • 153122/04/27(水) 09:28:27

    名前 ベニコさん
    これ生き物なんですか?
    既視感あるな…メジェド様か…?と思ってたけど思い出しました、21世紀少年です
    多分メス
    おしゃれさん
    上の頭蓋骨はベニコさんが仕留めた獲物、会うたびに変わる
    なんかコードみたいなの付いてない…?生き物なのこれ…?
    真ん中の目みたいな楕円が光る時、その目を見た者は催眠状態に陥る
    やっぱこれオブジェじゃね…??
    照れ屋さんで滅多に目を合わせてくれない
    目があるのか…?

  • 154122/04/27(水) 09:29:31

    >>152

    なるほど、8巻まで借りたんでちょうどよかったです!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:19:52

    >>153

    割 掠ってる部分もまあある

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:58:46

    これで左側終わりか 乙
    今のところ気になってるキャラとか居たら知りたい

  • 157122/04/27(水) 17:42:13

    >>156

    ロナルドかなあ、シコスレをよく見るんで

    あと佐藤さんは名前がニアピンっぽいのが気になるのとマイクロビキニはビジュアルが…

  • 158122/04/27(水) 19:56:34

    ミリしらはこれで終わります
    明後日にでも8巻までの初見スレ立てるつもりなんでまたお付き合いいただければ嬉しいです

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:01:47

    >>157

    よりによってシコスレで笑う

    わりとニアピンなところあって面白かったわ初見実況も楽しみにしてる

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:20:40

    シコスレをよく見るの草
    実況楽しみにしてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:34:28

    お疲れ様でした。初見スレも楽しみにしてますね
    一通り読んだうえでどのキャラが気に入ったとかあればまた教えてほしいです

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:51:42

    お疲れ様でした
    実況スレも楽しみにしています
    シコスレは草

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:55:00

    実況楽しみ
    ロナルド気になる理由シコスレでワロタ

  • 164122/04/28(木) 21:07:46

    明日からスレ建てようと思ったんですけどイベント始まるんで早めに立てます

  • 165122/04/28(木) 21:09:59
  • 166二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:13:42

    >>165

    たておつー

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:16:51

    >>165

    立て乙!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:21:21

    >>165

    立て乙

    どのキャラに一番衝撃受けるかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:35:24

    保守

  • 170122/04/29(金) 16:11:20

    念のため保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:59:32

    実況スレ楽しませてもらってる
    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:32:59

    保守
    実況スレ面白いです
    読み終わったらミリしらと原作見比べて感想を聞きたい

  • 173122/04/30(土) 14:50:21

    >>172

    了解です

    いつになるかは分からないですがやってみます

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:20:59

    実況スレ、時々しれっとヤバ発言出てくるのが草生える

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:18:44

    保守る

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:20:14

    実況スレからきたけどイッチがこちらでも強くて草

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:30:29

    物凄いポテンシャル持ってて笑うんだ
    実況楽しみだわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:32:59

    保守っとく

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:34:45
  • 180122/05/02(月) 14:16:25

    >>179

    貼るの忘れてました

    ありがとうございます

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:01:17

    イッチの実況最高
    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:44:14

    次回も楽しみなんじゃ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:16:52

    ほしゅしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:16:15

    楽しく見させてもらってます
    保守

  • 185122/05/04(水) 09:36:24

    >>36

    >>100

    コイツらが同一人物なんて分かるわけねえ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:42:06

    >>185

    確かに初見じゃ分かんないわなwww

  • 187122/05/04(水) 10:34:58

    まだ途中の段階だけどヒヨシがあまりにも顔若すぎて吸血鬼化してんじゃない?と思ってた
    兄貴がヒヨシって分かった時はてっきりロナルドがミスってヒヨシが噛まれた時に吸血鬼にされた…っていう暗い話かと思ってた

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:51:51

    >>185

    よく見りゃ芋虫スタイルのキメ顔の目は本来の姿の目と一緒だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:04:38

    >>187

    良い視点だ、読破勢の中でも実は吸血鬼化の影響受けてんじゃねって説出てるからおもろいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています