思ったんスけども

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:00:49

    ここって最初らへんは語録でキャッキャやってただけだったのに人気投票とかミリしらとかそういう本編に関係するスレが立つようになってるっスね
    嬉しいっス
    ついでに鬼龍よ死.ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:01:34

    ついでで愚弄される鬼龍に哀しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:01:52

    いや最初は本スレしかなくてガチガチのタフの話やってたけど本スレ過疎って他の話題でタフ語録使い出してますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:02:20

    鬼そ
    龍し
    はて



  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:03:44

    >>3

    あうっ申し訳ないのん

    本スレが最初だったのを忘れてたのは俺なんだよね

    バカじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:03:44

    >>3

    おそらく1はタフカテゴリができた頃にここへやってきたのだと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:04:18

    本スレほどガチガチには語れないけどバングで軽く読んだから話したいという需要が出てると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:05:18

    最初期本スレとか延々とタフの話してたっスからね
    移住民多そうだから全員飽きて帰ったんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:07:06

    >>8

    それもあって初期のタフスレと今のタフカテが未だに結び付いてないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:07:15

    そういや本スレが生まれてから暫く経ってて、かつまだタフカテゴリも出来ておらず各地にマネモブ達が散らばってたって時期のタフ界隈はどんな感じだったんスか?
    偽造タフスレが建ってたのはよく耳にするっスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:08:41

    >>10

    何かユダヤ人の歴史みたいなのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:09:02

    >>10

    タフ本スレのマネモブ達は語録だけを使ってて他作品語るのを嫌ってたスね

    まぁ多分建ててるのが未読ばっかだったからだと思うっスけど

    あと荒らしが来たらその荒らしが作ったスレをもじったスレ作ってタフスレにして遊んでたりしてたっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:04:26

    なんか普通に作品について語れる掲示板も逆に珍しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:05:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:06:16

    >>14

    だからおれたちマネモブが語るんだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています