リヴァイ(100歳)「どいつもこいつも俺より先に死にやがって…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:01:27

    兵長ならこんな感じでファルコとガビの子供や孫にこんなこと愚痴ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:02:48

    リヴァイ150歳「どいつもこいつもオレより先に死にやがって……」
    ファルコの玄孫にも言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:03:40

    >>2

    そこまで行くと怖いわ

    人間150まで生きられないでしょ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:04:21

    リヴァイ1000歳「……どいつもこいつも俺より先に死にやがって………」
    お前いつ死ぬん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:04:39

    スクカー時空リヴァイ「どいつもこいつもまた騒ぎやがって」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:04:41

    >>3

    いまご存命の方は119歳、最高齢は1870年代生まれの123歳らしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:06:29

    理論上脳の寿命の限界が150歳らしいからなぁ
    ギリいける!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:14:12

    雷槍喰らって生き残る様な人だし人間の理論上の寿命の4000人分くらいの寿命持ってても驚かないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています