俺はどうしても104期で修学旅行に行ってもらいたい(CP若干有り)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:12:04

    これは俺のわがままだ
    回って欲しいスポットとか写真付きであげてもらえると助かる
    個人的には修学旅行で周囲の計らいでエレミカを2人きりにさせてデートさせたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:15:07

    さっき削除したスレ画がライナーのスレ主だがこれとは別人と言うことを伝える

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:17:15

    >>2

    すまない…

    君のスレを見て純粋に面白そうだと思ったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:18:22

    >>3

    いいんだ…俺のスレで面白いと思える人が居て嬉しいよ

    このスレでは平和に語ろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:19:24

    全然そういうことに興味なさそうなエレンとミカサをさ、縁結びにご利益のある神社で二人っきりにさせたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:22:57

    修学旅行といったら京都というわけで、エレンとミカサの二人に神社で御御籤ひいたり、スズメの丸焼き食ったり異文化になんだこれなんだこれ!? してほしい。
    で、班行動する時とかはアルミン・ミカサ・エレンで時代村で看板に顔出した写真とか撮って欲しい。
    綺麗な景色とかいっぱい見て、滝の流れ見ながらおー、涼しいなーってそのままおバカトリオが水かけ祭り始めたりしてほしい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:23:43

    >>5

    京都の縁結びスポットだと八坂神社とかかな?

    あそこ絵馬がハートでかわいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:26:51

    エレンは絶対木刀買ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:30:56

    修学旅行先をなぜ沖縄にしないんだ…
    原作と違ってエレンはきっと感動すると思うのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:34:22

    アルミンやマルコに神社とかの歴史を語ってもらいたい
    サシャにおいしいものいっぱい食べてほしい
    ジャンはお母さんにお土産色々頼まれてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:35:43

    >>10

    サシャは買い食いしすぎて早々にお小遣い無くなっちゃうパターンだろうなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:36:06

    マーレ潜入が実質修学旅行だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:37:06

    集合時間に遅刻して置いてかれそうになって必死にバスに向かって走るエレンとジャンは想像できる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:38:30

    >>13

    (喧嘩してたんだろうな)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:38:49

    マルコジャンコニーサシャで班組むといい具合にハプニングまみれになって(はたから見てる分には)楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:39:08

    とある修学旅行先が実はベルトルトとライナーは一度行った事あるんだ…
    それでエレンが「この裏切りもんが!」とかかまして欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:42:34

    枕投げしてくれぇ…
    主にエレンとジャンで思いっきり投げ合っててくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:44:57

    アルミンベルトルトマルコの3人組の班も見てみたいな
    なんかこう…ふわふわしてそうだし色々と目の保養になるというか(語彙力)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:47:16

    ユミルとヒストリアがお互いに抹茶パフェを食べさせあってる所をこっそり見るライナー

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:47:16

    縁結び…ジャン、ベルトルト、ユミル
    必勝祈願…エレン、ミカサ
    健康祈願…サシャ
    学業成就…アルミン、マルコ、ヒストリア
    金運…ジャン、コニー
    家内安全…ライナー
    勝手なイメージだけどこんな感じでお守りを選びそう
    ミカサはとりあえずエレンと同じやつにしてみたけど後で縁結びを追加するといいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:48:42

    オイ…俺への土産はねぇのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:13:52

    引率の先生やってるエルヴィンリヴァイハンジが宿に着いてから酒飲みつつ「今年の生徒は特に手がかかるな」「わかってたことだろうが」「いやぁ問題児だらけで逆にかわいいね!」とか話してるの聞きたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:39:53

    コニーとサシャがやらかしてジャンが頭抱えてる所をマルコが後ろから笑顔で見守ってるのが欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:15:21

    ユニバで精一杯はしゃいでほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:35:03

    >>20

    後でこっそり縁結びのお守り買うミカサ可愛いいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:45:25

    この子もいいかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:44:29

    引率はキース教官でもいいな
    いつもお世話になってるお礼として104期でお守りを買って渡して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:50:14

    >>22

    引率の先生として来たのに「君は生徒だろ?ちゃんと先生を連れて来なさい!」って旅行先で言われるリヴァイが見えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:56:53

    メリバ妄想してもいいですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:04:10

    夜の見廻りに突然やって来るキース先生

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:13:34

    修学旅行といったら、みんなで男女関係なく大部屋に集まって100物語始めるんだな。
    そこでフランツにハンナが「きゃー、怖い」してエレンが「この馬鹿夫婦っ」とか言って更に盛り上がるんだ。
    で、アルミンがメッチャ怖いホラー語って、みんながびびったり、エレンが何気なく語った話に戦慄したり、ミカサが話下手過ぎて「いや、何を言いたいのかわかんねーよ」とジャンに突っ込まれたりするんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:13:41

    >>29

    ダメです

    無事にハッピーエレミカエンドになるよう見守って下さい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:21:28

    >>28

    打ち上げの居酒屋でお酒の提供を断られる兵長…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:24:26

    >>32

    でもそんな結末納得できない!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:10:31

    そしてぼっちのアニ、、、

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:14:39

    >>35

    ベルトルトが頑張るか

    エレミカと別行動になったアルミンがエスコートするからでぇじょうぶだ!!!

    もしくはマルロ、ヒッチと3人で回る

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:20:45

    >>22

    なぜかこの3人同室のイメージが強い

    ハンジさんほぼ女性みたいなものなのに…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:23:58

    >>31

    男が女の部屋行くの(逆もしかり)禁止されてなかった?地域や世代でちがうのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:25:43

    >>38

    こっそり女子の部屋に集合してからの

    >>30なんじゃね?

    サシャの放屁で誤魔化せるしへーきへーき

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:30:19

    自分31だけど>>39の言ってる感じのイメージだった。

    こう、禁止されているからやりたがるところってあると思うし、100物語は先生に見つからないようドキドキしながら隠れてやるのが乙じゃん? で、キース先生誤魔化した後解散して、男子も自分たちの部屋に戻っていく感じ。

    まあ、100物語始めたのもそんな夜遅くじゃなくて、みんな大浴場からあがった20時~21時くらいのイメージだった。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:34:19

    >>35

    104期にのけものはいねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:37:35

    ハンジ先生は毎回変な柄のTシャツ買ってリヴァイ先生に呆れられてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:42:08

    >>35

    たまにはエレミカ二人にしようと気をきかせたアルミンとばったりとかで二人でまわるから大丈夫

    スクカーでも一人だし必ず誰かといたいタイプでもないし

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:37:34

    エレンはひっそり単独行動しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:46:59

    鹿と鹿せんべいを奪い合ってるサシャ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています