そういやなんで巻き込みIP規制って起きるんだっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:23:18

    荒らしとかやった覚え全く無いのにさっきまで規制されててお問い合わせしたら戻して貰ったけど、なんで起きるんだっけこれ
    起きないように根絶するのはできないの?無関係なのにいきなり規制食らってスレ建てたり保守したりできないの不便なんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:23:54

    飛行機連打して規制されてないIPを引くまで粘れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:28:13

    >>2

    よく言われてる飛行機飛ばしも意味なかったんだけどやりまくったらイケるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:29:10

    >>3

    10回以下まではやったに入らないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:30:19

    飛ばしまくったら復活できた
    このスレ見て助かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:30:38

    >>3

    いける

    ただ荒らしも同じことしてるので先回りされてたらどんどんIP規制されてく

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:30:59

    巻き込み規制そのものを無くすことはできんの?荒らしがいる限り無理なん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:31:03

    >>5

    おめでとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:33:43

    >>7

    というか荒らしがWi-Fiで荒らすとするでしょ

    それでIP規制されるわけでしょ

    で飛行機を飛ばしてIP変えるわけでしょ

    でもIPって実は地域ごとに番号が割り振られててそれを全員で分けてるんだよね

    だからその地域のIP丸々規制すると荒らしが飛行機飛ばしても意味がなくなるってわけ

    それで同じ地域に住んでる人が巻き込まれるからなくならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています