シャニPの設定を盛っていくうちに

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:38:49

    シャニPの前職って何なんだってなってくる
    基本シャニPは万能だけど熱意がありすぎるのとたまに気持ち悪くなるのが欠点なだけだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:40:22

    たまに気持ち悪くなるのは一定条件を満たした女の子相手だけだから…たぶん前職では発症しなかったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:40:49

    大手商社の営業マンとか?
    一時期はホスト説もあったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:42:53

    公安のスパイとかでいいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:48:53

    >>4

    安室さんかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:49:43

    >>5

    同期が全員死んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:49:53

    >>3

    大手商社の営業とかハイスペックでもやられる業種だよな

    そこで普通にやれたならあのブラック労働でびくともしないのは納得

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:56:03

    >>5

    プライベートがあまり明かされない理由がわかったな…。名探偵コイトと組織を追う劇場版はよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています