7人に勝てるわけないだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:39:36

    いくらプロレスラーでも無理があるっス
    作者の顔が見て見たいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:40:45

    参っちゃうよなぁ
    俺ってば全身癌なのに毎日の鍛錬と悪ガキに喝を入れるのだけは辞められないんだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:41:31
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:42:27

    だからここは相打ち的な感じになってたんじゃないスか?
    まあ財布奪還という目的は達成したんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:43:39

    弱ってたサムソンで良かったスよ
    仁清なら地面と並行にぶっ飛んでるしタフくんなら骨の二、三本ブンさんの場合は3週間ぐらい病院にぶち込まれかねなかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:43:54

    癌ファイターもイケるしな(ゴッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:47:00

    >>5

    ブンさんファントムほどじゃないけど自分のこと棚に上げてる節があるのが怖いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:50:05

    ブンさん自制心あんまりないのにデスク関係についてるしそんで馬鹿怪力だから割と危険人物なのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:53:09

    真ん中の禿げサムソンに似てるなと思ったらサムソンだった
    うろ覚えっスけど婆ちゃんの財布取り返す為に不良達を追いかけてたら仲間に合流されたってシーンだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:04:12

    >>8

    気に食わない相手がガチの悪党という以外大体ファントム・ジョーだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています