呪術高専教師 宮沢静虎

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:45:58

    どの世代にいても確実に生徒達に多大な影響を与える名教師と考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:51:40

    夏油にこの教えを説くと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:54:03

    節穴を超えた節穴だから夏油の離反とかは普通に止められないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:54:19

    ゴリラ廻戦の濃度が格段に上がると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:55:19

    尊鷹のバキバキッは術式だった……!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:56:16

    ジェットはバースト・ハートと耳が聞こえないという2つの天与呪縛を持ってるんスかね? 強そうっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:58:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:58:29

    正直天与呪縛とかなくても壁走ったり音速パンチしたりする連中だから呪力あったら呪力操作だけで一級になれると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:58:50

    >>2

    夏油にはまず行動原理を他者や社会にではなく自分で決めることを教えておけばあそこまで狂ってしまうことも無かったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:59:14

    扇さん…一つだけ言いたいことがあるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:01:07

    (実際キー坊は等級だとどの位置なんだろう?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:04:16

    >>11

    1番強かったと思われるTOUGH後半〜流継ぐ初期の時期なら1級上位くらいじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています