ここに将太の寿司スレを建てるなんて……!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:30:32

    バカだ……僕はバカだ……!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:43:49

    この漫画がなかったらブラギガスの人は酒に漬けたイクラで産卵プレイして急性アルコール中毒でぶっ倒れて病院に担ぎ込まれずにすんだんだろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:44:58

    >>2

    多分似たような馬鹿な事やって病院か警察の世話になったと思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:43:24

    やり過ぎ妨害と顔芸が思わず笑っちゃうけど、それはそれとして真っ当に熱いシーンも多い漫画。 正直一番印象に残ったのはヤニご飯だけれども。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:55:42

    結局、笹寿司四包丁の紅一点は途中から設定変えたよな
    大年寺さんを突き落とした女かと思ったらいきなり出てきた早苗って名前の男キャラってことになったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています