ポチ数の考え方

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 18:45:42

    スキル数=ポチ数の人とスキルとスキル対象選択までの合計がポチ数の人(スレ画で見ると前者が3で後者が6)がいるけどみんなはどっち?

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 18:46:43

    スキル数=ポチ数だったらククルカンは色々言われてねえんだ

  • 3二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 18:47:03

    >>2

    参りました

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 18:47:14

    他人がポチ数言ってる時は使用スキル数と解釈する
    自分で数える時も使用スキル数が基本だけど選択回数も気にする、対象選ぶスキルはミスを誘発しやすくてな

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 18:47:51

    >>2

    もっと言うと光システム全般だな

  • 6二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 18:47:53

    さすがにスキル効果発動まででしょ

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 18:48:19

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  • 8二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 18:48:26

    ポチ数なんだから普通に後者だな

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 18:48:43

    ククルんはスキル確認オフにしても手間かかる女だからね

  • 10二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 18:49:30

    ポチ数って文字通り画面をタップする回数の事でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 18:51:36

    ククルカンのNPチャージほかの味方にめちゃくちゃ誤爆しがち

  • 12二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 18:51:50

    対象を選択しないスキルが偉いのってそこだからな
    選ぶタイプはそれだけで一旦ゲーム止めるからながら作業しながら周回したい人には蛇蝎のごとく嫌われる

  • 13二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 19:03:18

    スキル対象選択を自動で先頭の鯖にすることで1ポチで済む周回モードの実装をアンケで毎年要望出してる。種火超過分の返却は10年目で実装されたからこっちも気長に待ってるわ

オススメ

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