ミノル『き…聞こえる…』

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:05:33

    これは覇生流のみんなでミノルを応援する激アツ展開っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:06:17

    これガチで応援でミノルが勇気づけられたコラがめちゃくちゃ面白いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:06:44

    怒らないでくださいね。
    ただの恨み言じゃないですか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:07:56

    腹立つからガチで効く呪い掛けたる!
    ならまだ分かるけど願望っスから情けないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:10:08

    てかもうこれ展開が男塾なんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:26:39

    >>4

    一応ミノルに聞こえてたから実際に効力はあったと考えられる

    まあ呪術にも精通してる灘を呪殺出来る訳も無いし正面から蠢蟹掌でも打ち込まず安全なところから呪殺とか腰抜けの極みなんだけどなブヘヘへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:29:55

    本選のvsおとんでも突如お狐様がタイガー・フットの解説に現れて笑ったのは俺なんだよね
    あれはミノルの幻覚っぽいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:32:03

    >>6

    そもそもおじさんが生まれからして呪いの塊みたいなもんやしのう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:34:08
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:34:31

    風になるを皆で大合唱してればあるいは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:37:26

    >>9

    鉄拳伝の過去回想見ればおじさんがどれだけ呪われてるかわかるんだ、本人曰く運命なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:17:03

    >>10

    おそらく覇生流のみんなから受けた追い風を利用した神風当身を放つと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています