……………………漏らしてないから

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:44:34

    「ココンいらっしゃーい!」

    「わんっ! わんっ!」

     現実では冷たい、キツいと揶揄される私だけど夢の中ではその真逆。

     理子の犬として野を駆け回り、尻尾をブンブンと振り回してはしゃぎまわっていた。

    「よーしよしよしよしよし……ココンはえらい。ココンは可愛いわ」

    「くぅーん! くぅーん!」

     ワシャワシャと乱雑に、仰向けになってお腹を出している私を撫でてくれる理子。

     最高だ。とても良い夢だ。

    「…あら? 嬉しさのあまりか漏れ出ているわココン?」

     その瞬間、夢から覚めたかのようにスゥっと意識が覚め、臀部に広がってゆく熱を知覚した。

    「大丈夫よ、ココン。これは夢、夢ですから。そのまま犬のように出し切りましょう」

    「…はい、理子♡」




     ところがどっこい現実だった。

    「……はぁ。『また』やっちゃった…」


    https://bbs.animanch.com/board/54060/?res=40

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:44:56

    ……!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:45:11

    ところがどっこいじゃなくてな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:45:30

    ゆるゆるやんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:45:47

    無駄に文章上手いの腹立つ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:46:06

    どうしてパンパース付けてないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:46:19

    >その瞬間、夢から覚めたかのようにスゥっと意識が覚め、臀部に広がってゆく熱を知覚した。


    ウワーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:46:26

    ただ漏らすのは正直どうかと思ったがこれならアリ!大いにアリ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:46:33

    年上の女性に動物として飼われたいっていうのは
    知性を持った生物の根源的欲求だからね
    仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:46:34

    過去に経験あるなら対策しろよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:47:33

    これはえっちです

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:47:46

    >>7

    あぁでもどうせ夢だし平気やろってなるやつだよね…

    まぁ9割は本当に大丈夫だけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:48:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:49:15

    見ているか?ココン百合キスの被害者の会
    これが理子だけに見せるココンの顔だ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:49:19

    >>10

    一度目なら、今度こそはと私も思う。

    避けられなかった惨劇に。


    二度目なら、またもかと私は呆れる。

    避けられなかった惨劇に。


    三度目なら、呆れを越えて苦痛となる。

    七度目を数えるとそろそろ喜劇になる。

    kokon little

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:51:11

    >>14

    理子ちゃんも困惑するわこんな顔

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:51:35

    「このプレイ、嫌いなんだけどな」
    と言いつつ無意識に笑んでるココン

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:53:27

    >>14

    アンチスレとファンスレ両方が実質墜ちてるココンの女しかいないのに本人は夢ですら理子に夢中で、これは……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:54:56

    >>18

    それ以上は悲しいからよせ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:56:47

    >>14

    せめせめなココンさんもいいけど

    あまあまなのも最高よね


    でもウチには絶対そんな顔してくれないし、

    たぶん印象薄いから絶対忘れられてる…


    …ファーストキッス、捧げられて良かったなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:01:10

    >>20

    うワーッ!ガチの子だ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:01:56

    >>1

    グラッセ「あー、まーた漏らしたのか。ほらシーツ洗うからどいたどいた」

    ココン「……脱がして」

    グラッセ「はいはい。尻尾穴のフック外して腰上げな」

    ココン「んっ…」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:02:40

    >>22

    グラココは正義

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:03:31

    🕳️「せやかていきなり此処に流さんといてーな」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:09:12

    尿の他にもなんか色々な液体が漏れてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:10:06

    >>23

    グラココというか介護だこれ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:11:05

    >>26

    理子:要介護

    ココン:介護

    グラッセ:介護士

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:23:53

    >>22

    ココン「拭いて」

    グラッセ「はいはい」


    コンコンッ、ガチャッ


    ココン「……ンッ♡」

    理子「おはようございます。早速ですが本日のトレーニングについて……」


    半裸で突き出されたココンのお尻

    ウェットティッシュでココンのお尻を拭いているグラッセ

    しっとりと濡れているベッドのシーツ


    理子「……………………」

    ココン「……………………」

    理子「……………………」

    ココン「…………まず、話を聞いてください」

    理子「わ、わわ、わかりました……」

    ココン「これは、そのっ…!」

    グラッセ「あぁ、ココンがオネs――むぐっ!?」

    ココン「はい。見た通り、私とグラッセはこういう間柄なんです!」

    理子「そ、そうですか…そうなんですか……。…朝練は中止します。では」(キャロトレに相談しなくては!キャロトレに相談しなくては!)

    ココン「違うんです樫本トレーナー! 待ってください樫本トレーナー! 理子、理子ぉおおおおおおおおお!!!!」

    グラッセ「だーから正直に言えば、面倒くさいことにならずに済んだのに。なんで墓穴掘るんだか…」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:02:50

    ココン「…こうなった以上、もう付き合って」
    グラッセ「いやだよ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:08:12

    >>28

    グラッセ巻き込まれ事故すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:13:43

    >>27

    グラッセの胃はもうボロボロ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:25:04

    夢でトイレしちゃった時に跳ね起きる恐怖

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:40:13

    無節操キス魔は見た目通りだからわかる
    そこに見た目に反しておもらし癖があるとかあざといなこのビアン…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:59:34

    正直に話していたら理子ちゃんがおしめ替えてくれる可能性があったのでは…?
    あっ、クリークママは座ってて

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:14:07

    でも理事長代理におむつ交換してもらっていたら今度は嬉ション癖が付いてしまうのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:16:25

    その歳で寝ションは病気だから病院行こう……?心因性のものが治るかは知らないけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:17:44

    >>35

    お尻ペンペンで矯正してもらえばいいのでは?

    やっぱ漏らすの治らないわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:23:11

    基 本 的 に 排 泄 行 為 で 得 る 快 感 は 生 来 の 生 物 の 性

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:24:08

    >>36

    だから弛くないから

    いつもは普段使いのナプキンでどうにかなっているから

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:25:08

    バッドステータス 寝小便癖 がついてしまった!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:25:32

    >>38

    お馬さんはウインキングのついでに出すもんね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:49:03

    >>39

    リアルなのがまた…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:04:14

    >>36

    でもほら「リトル」だから…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:06:23

    よくよく考えるとおねしょってどうやって克服したらいいんだ
    寝てる間のことじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:20:00

    ふむ…なんやかんやあってライスと一緒に寝ることになったココン
    しかしいつものおねしょ癖が出てしまい、ぷるぷるっと上着の裾を伸ばして羞恥に堪えているココンとそれをニヨニヨと見下している雑穀ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:45:40

    だからゆるくないから…………ちょっとだけだから…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:47:23

    >>44

    普段からトイレを我慢して容積を増やす

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:53:08

    >>47

    堪える→間に合わない→堪える→間に合わない→堪える→諦める

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:01:22

    いつもの調子でモブウマ娘とうまぴょい中につい漏らしちゃってモブウマ娘を胸キュンされるやつじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:14:33

    漏らしたって言えば理子ちゃんが心配して構ってくれるよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:17:09

    でも雑穀に利尿剤仕込まれて、一つしか空いてないトイレを譲り合っておもらししちゃうココンちゃんと理子ちゃんならちょっと見てみたいかも

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:36:56

    理子ちゃんとのうまぴょいでマーキングしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:11:28

    よもやたった一夜でおもらし体質にされてしまうとは…
    このリハクの目定期

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:40:23

    ふーん…嬉ションするココン概念か……えっちじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:41:39

    ココンもめちゃくちゃに改造されてるな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:30:10

    最初タイシンとキャラ被ると思ってたけど
    レズでキス魔で膀胱ゆるゆるっていい感じにキャラ付けされてきたなココン

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:31:23

    >>56

    風評被害もいいとこなんすよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:31:48

    >>56

    魔改造だこれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています