声は悪くないけど、他の声優が良かったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:49:13

    ※具体的に声優の名前上げなくっても抽象的でもOK。
    ただし、声優さんをたたくのは辞めましょう。

    自分は画像のグレミィ。
    CV:花江 夏樹で悪くはないんだけど、自分的にはCV:皆川 純子だったから残念な気分になった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:50:41

    アニメじゃないけど映画wantedの吹き替え
    聞いてみな、飛ぶぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:52:00

    マシュの声は種田さんに戻って欲しかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:54:02

    当時も散々言われたけど黒神めだか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:54:07

    炭治郎
    絶対女性声優だと思ってたのに

  • 6>>121/09/18(土) 23:56:47

    因みにどっかのゲームで皆川 純子さんの声を聞いて「これだ!」とグレミィの声をそれから彼女に脳内再生していて楽しみにしていた、自分
    声優が公式で決まったときは「そんな完全に男声だったのか……コイツ」と思いましたよ。ええ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:57:30

    リゼロのパンドラは三瓶由布子さんが良かったな
    釘宮はシャウラで想像してたし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:59:27

    声優も多くなったから男性でも中性的な声出せますよって人増えたんだとは思うけど
    男の娘みたいなキャラは普通に女性が演じてほしいんだよな
    リアリティとか二次元に要らないよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:59:56

    >>4

    なんかピッタシこないんよなー、って思いつつ見てたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:00:59

    善逸とかいういかに汚い声を出せるかで声が決まったキャラ
    そうじゃねえだろ

  • 11>>121/09/19(日) 00:01:55

    >>8

    仕方がないと思うけど…スレ画の奴は高い声じゃなくってちょっと柔らかい感じの声なんだよね

    「生意気なような感じの声」で花江さんだと「固そうな感じ」がちょっと出るというか……ごめん、うまく言えなくって

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:05:08

    ブラッククローバーのナハト副団長とゾラ、あとワンパンマンのガロウ
    ナハトはともかくゾラとかガロウはなんか緑川じゃねえだろ……ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:06:29

    P3のクマ
    超ベテランの人なのは知ってるけどおっさんが無理して声出してる感じが聞いててツラい
    特に美少年時の違和感がキツいわ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:06:48

    ドロヘドロの能井さん
    小林ゆうは悪くないし、むしろ好きなんだけど、斉賀みつきとかの男声の出る人がよかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:06:59

    >>13

    間違えたP4だわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:08:25

    >>14

    自分はアニメから入って最初バリバリいけてんじゃん思いながら見ててから

    漫画見るともっとこう力強いのか欲しくなったからわかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:11:18

    >>16

    低い声担当みたいになってるけど、あくまでハスキーでセクシーな女の人の声なんだよ

    いっそ男の声優さんでもよかったくらいだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:12:45

    鬼滅のそこまで強くない鬼にベテラン声優さんを使うのは少しもったいないなと思ったりする。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:14:01

    >>18

    手鬼でこの人使うのかって最初から飛ばしててビビる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています