【その15】私はアプオジュに脳を更地にされた者

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:23:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:23:45

    〜一応の注意事項ですわ〜

    ・書き込みの際、出来れば馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:24:16

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:27:26

    うめうめ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:29:14

    スレ立て感謝感激ですわ
    うめうめしときますわね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:36:13

    とりま保守ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:37:30

    たて乙ですわいつもありがとうございます!
    うめうめ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:40:56

    いつもありがとうございますわ!感謝のうめうめですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:42:50

    昨日はすごかったですわね…。
    うめうめですわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:43:41

    うめうめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:38:47

    いつもスレ立てありがたいですわ!
    昨日は怒涛のレス消費でしたわね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:24:37

    たておつですわ!! 正直昨日の脳焼きから未だ正気に戻ってこれてないですわ それくらいこう 刺激が強かったというか 公式が最大手でしたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:29:26

    たておつですわ〜!
    昨日外出先偶然見ちゃったお嬢様なのですけど、見えた瞬間がちょうど紋章くんと並びかけて抜かされたところでやっぱり厳しいのかしら!?って思ってたらいきなりぶっ飛んで勝っちまうからびっくりしましたわ 次元が違いますわ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:49:45

    たておつですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:55:48

    たておつですわ!
    スレのお名前が脳焼きからしれっと更地にされてて芝ですわ!
    そこにアプオシ“ュ城を建てると言う事でよろしいですわね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:10:21

    >>15

    ええ、今からここはアプオジュ王国ですわ

    ステ5とステ5産駒受けを司る神から国を授かったアプオジュの国ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:36:17

    ラララちゃんの引退時がオジュウより重…大きかったと知ってびっくりですわ
    長身ナイスバディでお洒落なラララちゃん、着なくなった男女兼用のお洋服はオジュウに送りつけてて欲しいですわオジュウは気にせず着ますわ
    「うわー!今日のオジュウくん凄くお洒落だけどいつものダサT姿を見慣れてきたから違和感がすごい!」
    「褒められてんだか貶されてんだかわかんねぇな」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:16:52

    「もう引退させてやれよ」
    そんな言葉を、聞くようになった。いくら絶対王者とはいえ衰えには勝てない。輝かしい戦績ならもうあるだろう。どうしてまだ走るんだ?と。
    『オジュウさん、あなたまだ走るつもりなんですか?』
    心底バカバカしいと思っていたのに、気にしないようにしていたはずなのに、トレーニング後の彼にそれを聞いた僕は思っていたより弱っていたのかもしれなかった。そんなものすぐに吹き飛ばされたのだけど。
    「そりゃお前、俺がレースに飽きるまでだろ」
    その瞳は未だ輝いていた。僕と戦ったあのころのまま、激しく、凶暴で、それでいて静かな輝きをたたえている。あぁ、貴方は己の衰えもライバルの台頭も全て飛び越えて勝つことしか考えていない。
    「オジュウさん」
    「あ?なんだよ」
    オジュウ。僕が憎んで、そして愛してやまない方。恋人として、そしてライバルとして彼を見届けたかった。
    「貴方のその旅路を、どうか僕に一番近くで見届けさせてくれませんか?」
    「…………これプロポーズ、だよな?」
    「エッ!?」 「ハア!?ち、違うのかよ!!」 「いや結婚したいとは思ってますけどこれはつい口に出たというか」 「紛らわしいことすんなよ!!!!」 「この際ここで腹括ります!!!!!お願いします!!!!!!!!結婚してください!!!!!!!!!」
    「…おう。よろしく」
    ちなみにこの声が2つ隣のトレーナー室まで響いて彼のトレーナーさんと一悶着あった後祝福してもらったのはまた別のお話。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:17:54

    グランドジャンプで脳を溶鉱炉にぶち込まれてから人生初のSSですの!オジュウすっごい……ですの!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:34:05

    >>19

    あ〜〜〜好き〜〜〜!!!初っ端からいいもの見せていただいてありがて〜〜ですわ〜〜〜!!!祝福!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:05:13

    昨日掛かりまくったので今日はのんびりですのね〜
    前スレほぼほぼ三日で完走しとってウケますわね〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:37:36

    >>13

    正直レース中や最後の直線で競り合った時はああもう歳だから…と思ってしまいましたの

    そっから何かスサーッと伸びて度肝抜かれましたわ

    こんな事ホントにあるんですのね…リアルタイムでスーパーホースというものを初めて見ましたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:09:49

    褒められるのが好き+クソチョロな性格ということは、ぴょいぴょい時にちょっと無茶なことしても「いい子ですね♡」「偉いですよ♡」ってなでなで♡するとまたやらせてくれるということですわよね??
    つまり焦らしプレイもロ…ションガ…ゼもおかわりができるということ??

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:13:27

    アプオジュ(というかステゴ一族)はどうしてこう即堕ち2コマが似合いますの???
    不思議でならねぇですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:14:03

    頭沸いてる事言いますけれども
    ステ5一族CPのぴょいは世代別では
    ステ5はお嫁さん二人に挟まれてヒーヒー言ってるのが似合いますわ
    ステ5産駒CPはイチャラブとチョロかわが多いと思いますわ
    あと多分最後らへんはヒーヒー言ってますわ
    ステ5孫世代CPはおねショタというかよしよしプレイしてそうなイメージがありますわね・・・
    母性が強そうな方が多いのですわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:16:04

    >>24

    アプオジュが即堕ち2コマするのはとても美味しいしチョロいので絶対なってますわね

    他のステ5産駒もなってますわね

    多分大元のステ5お父様もなってますわね


    つまり孫世代も全員即堕ち2コマしますの・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:20:47

    >>26

    しますわ(鋼の意思)

    少なくとも私の脳内のス〒オㅁちゃんはよしよしプレイに持ち込んで良いようにしたり煽りまくったりしてたらスイッチ入った☆くんに逆転されちゃうのがセオリーですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:28:47

    >>27

    なるほど

    握手しましょう

    私たちは“お嬢様”だったみたいですわ

    地元じゃアプオジュとステ5受けが覇権の、負け知らずでしたわ

    ❤️まるとンダレベでもしてると嬉しいですわね・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:26:14

    よしよしにしろ挑発にしろ煽るだけ煽って最後はやっぱり逆転されて攻めにヒィヒィ言わされてるstg産駒と孫のこと考えると無限に捗りますわね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:24:17

    煽るだけ煽って痛い目見るのはジャスゴルとアプオジュ、バリオルが似合いますわね・・・
    いや本当にこの三組は殿堂入りレベルですわね
    ちょっと出禁にした方がいいレベルですわ
    ちょろいので流されて痛い目に遭うのは孫だったらレベちゃんとかが似合うと思いますわ
    よしよしは❤️まると☆オㅁですわね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:49:05

    また最初の方から読み返してきましたが何度でも擦りたいネタが多すぎますわ!
    16日にこれでもかと上げられた鬼強絶対王者の苦み走ったイケメンフェイスを見るにつけ「抱かれたい男ランキングで一位取ってましたよ、おめでとうございます」とか可愛い彼氏に言われながら抱かれていてほしさが高まりますわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:02:13

    抱かれたい男ランキング1位であげられてる写真のめちゃくちゃ色気のある男前シーンをスマホで見ながら抱いてとろっとろのふにゃふにゃの顔と見比べて「別人みたいですねえ」って笑うアップ・・・
    「どっちの方が好き?」「両方って言わないと怒るでしょう、きみ」「はん、わかってんじゃねーか・・・ご褒美にキスしてやるよ」「はいはい、ありがとうございます」ってイチャイチャイチャイチャするんですわ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:33:22

    いちおう、おはようございますの保守ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:31:49

    ただひたっすらにベタベタイチャイチャしてるアプオジュが見てぇ〜〜〜ですわ〜〜〜ッ
    なんてこともない暖かな昼下がりにソファでただ抱き合って分厚い胸板に顔埋めて溶けてるオジュウと優しく頭撫でるアップが見てぇ〜〜〜ですわ〜〜〜ッ
    ふぅ 発作がおさまりましたわ 午後もがんばりましょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:42:38

    保守ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:00:20

    辛い月曜も乗り越えられる事を信じて保守ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:13:17

    そういえば青い鳥情報ですのでソースはまだあやふやなのですけれど❤️まるは放牧地も厩舎もご一緒らしいですわね…?
    それってもう結婚してませんこと??ラブラブイチャイチャキャッキャウフフの結婚生活しておりませんこと???

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:18:08

    ラヴマルはガチ
    「❤ズ、熱愛発覚!?男性と高級時計店へ」
    みたいな見出しのニュース出るけど「どうせラコくん」「日本来てるって言ってたな」「そういやマルちゃん、誕プレで❤から腕時計貰ったって…」「繋 が っ た な」で全然荒れないといい お揃いの時計つけていてくれ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:18:34

    >>37

    引退後に幼馴染なのが発覚するの本当に……

    公式が強すぎますわよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:34:45

    >>38

    荒ぶりすぎてお嬢様言葉忘れていましたの!エセお嬢様で申し訳ないですわ…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:00:11

    ❤️マルは米国遠征も仲良く一緒に行ってらしてですしクラブさんも鼻チューお写真出してたりして“ガチ”だと思いますわ 公式が最大手

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:37:25

    過去スレのマフィアパ□のジャスゴルのハーツお父様がアレすぎて好きですの・・・
    あとマフィアパ□のキンイロ組の孫世代も想像してみたいですわね
    闇医者叔父ュゥの手伝いするメ□ちゃまが好きでしたわね
    でも不思議とレベや、まるちゃんオㅁくんがマフィアに所属してるイメージができませんのよ・・・
    でもまるちゃんやレベちゃんがピアス実は開けてるみたいな感じならギャップでゾクゾクするのでとても良いと思いますわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:05:26

    >>42

    ゴルピが拉致られてハーツ様に開発されたあげく、箱入り童貞のジャスにゴルピの処女をプレゼントするお話でしたかしら?あれは最高の概念でしたわね…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:18:02

    >>43

    それですわ〜!!

    オルヘとゴル氏がハーツ クライさん家にお邪魔した()時にバリとジャス太に即堕ち2コマ開発キメられる話ですわ〜

    めちゃくちゃえっちで好きな概念ですので、未来永劫残ってほしいですわ・・・

    それはそれとしてまた即堕ち2コマされてますわね・・・

    こんなに即堕ち2コマするならきっと、マフィアパ□でもアプオジュや他のス〒5産駒CPや孫達も即堕ちしますわね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:42:15

    ステラとニコイチ扱いのオロくんや乙女ゲームの主人公みたいになってるレーベンちゃんに対し「俺はあんな風にはならない」とクールに硬派ぶってるけれど愛しの鞍上が復帰して「おかえりM山さ〜ん♡♡♡」ってなってるマカオンくん(の幻覚)可愛いですわ春天頑張って欲しいですわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:06:24

    流れぶった斬って申し訳ありませんわ コロ助のせいで軽率に風邪っぴきネタもできなくなった世の中が恨めしいですわ コロ助が出てきてない頃の設定と思って頂けると嬉しいですわ

    ピピピ、と軽快に電子音が腋窩から鳴った。嫌な予感は的中、取り出された画面を覗き込むと、無情にも38.6と表示されていた。

    「熱出てますね」
    「…」
    「体温計の画面睨んだって下がんないですよ…」

     思えば朝から、同居人の調子はどこかおかしかった。話しかけても反応が鈍かったし、食欲も無い。間違えようの無いクソダサTを前後逆に着替えようとしたところでストップをかけた。

    「オジュウくん、調子悪いでしょ」
    「平気だ」
    「Tシャツ前後逆のまま着ようとするどこが正気ですか。ご飯も残ってたし…ちょっと触りますよ」
    「やめろ」

     嫌がって首を振る彼の手首を掴み、ぐっと近くに引き寄せる。首、おでこと空いた手で触っていくが、普段よりも熱いし脈が早い。

    「絶対これ熱出てますって。トレーナーさんには連絡はぼくがするから君は布団に戻って体温測ってください。ほらこれ体温計」 
    「測ると余計しんどくなるからやだ」
    「子供みたいなこと言わないでください…」

     なんとか彼を寝室に連れていき体温計を挟ませたところで冒頭に戻る。最近の体温計はすぐ測れるから便利だなあ、なんてちょっと現実逃避したくなるが、今は目の前の病人のことだ。現実を直視させられて不機嫌モードに突入している。

    「寒気や他の症状はどうですか」
    「……」
    「吐き気があるかどうかだけ教えてください、それは別で用意しなきゃいけないので」
    「……無い、どっちかっつうと頭や関節の方が痛え、後寒い」
    「わかりました、氷枕とってきますね」

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:09:28

    頭痛、関節痛、寒気が出ているならまだ体温が上がる可能性があるだろう。買い置きに解熱剤あったかな、いやまずは彼のトレーナーさんに連絡だろう。連絡先交換しててよかった。電話をかける。3コールほどで繋がった。

    「もしもし、オジュウ君のトレーナーさんですか」
    『アップ君?何かあったか?』
    「オジュウくん熱出しちゃったので連絡を、と思って。かかりつけとか聞いてますか?」
    『すまない、わからないな…体調崩すこと自体が珍しいから…症状はどうだい』
    「38度後半の発熱、頭痛、関節痛と、後は物を飲み込む速度も遅かったので喉からくる風邪かなと。素人の見立てなのでなんとも言えませんが」
    『…思い出した、昨日後輩の水濠障害の練習に付き合って思いっきり水被ったのをそのままにしてたなアイツ。それが原因かもしれん』
    「あぁ…やりそうですね」
    『とりあえずトレセンの保健医に往診できるか頼んでみるよ。それまで面倒を頼んでもいいか』
    「わかりました。市販薬飲ませるのはやめときますね」
    『ありがとう、決まり次第また連絡を入れるよ』
    「よろしくお願いします、失礼しますね」

     通話終了ボタンをタップし、画面を閉じる。薬を飲ませられないとなると、気休めしかできない。台所の冷凍庫を開け、凍らせても固くならない素材の枕を取り出す。夏場は重宝するが、冬はあまり出番がなく冷凍庫の奥底に眠っている。
     できるだけ柔らかい素材のタオルに包み、小さめの保冷剤をいくつか同じようにする。関節痛は冷やすと少しは楽になるだろう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:11:13

    汗拭きタオルとスポーツドリンクも一緒に抱えて寝室に戻る。先刻よりもしんどそうにしている。氷枕を頭の後ろに挟ませながら、トレーナーさんとのやりとりを伝える。
    「トレーナーさんと連絡取れましたよ」
    「……なんつってた」
    「トレセンの保健医さんに往診頼めるか確認してみるですって。君その感じだと動くのもしんどいでしょう」

     返事はない。顔を覗き込むと、頭痛と倦怠感に負けたようで目を瞑っている。頭痛があるというのに話しかけすぎたかな。汗をかいた時用のタオルを置いて、ゆっくり休んでくださいね、と声をかけようとしたところで手首を掴まれた。

    「……」

     指を絡め取られる。指先も熱い。

    「あの、」

     ぐるりと腕を巻き込まれ、手の甲に頬が擦り付けられる。こんな幼い仕草を見るのは初めてで、心臓が跳ねる。

    「……つめたい」
    「……すぐ、あつくなっちゃいますけど」
    「いい。……ここにいろ」 
    「……わかりましたよ」

     熱が上がっているせいか、目元に薄く涙の幕が張っている。空いた方の指先で軽く拭ってやると、ふにゃりと笑いかけられた。君そんな顔もできたんですか。不謹慎だけれど、こんなかわいいお願いを聞き逃すのは損だと思った。スマホをマナーモードに切り替え、ベッドサイドに膝をつく。

    「おまえ……なれてるよな……」
    「まあ。弟や妹も多いので、こんなことはよくありましたし」
    「……なんかずるい」
    「何がですか。ほら、ちゃんと握っててあげますから」
    「うん……」

     会話がだんだんおぼつかなくなり、しばらくすると寝息が聞こえてくる。手から伝わる体温は熱く、眉間には皺が寄っている。少しでも楽になればいいと、繋いでいない手を保冷剤で少し冷やし、額にあてる。
     弱ったきみは可愛いですけど、早くいつものきみに戻ってほしいな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:18:04

    >>42

    オロは情報屋というお告げを受けましたわ…

    どこからともなく表れて情報を提供しお金を得る…接客担当がオロで情報収集のほうは相棒に任せてるのでは??

    レベちゃんはあれですわ最近流行のアニメの暗殺者のお母さんとか似合いそうですわ

    認識阻害が役立ちますわ!!!


    >>45

    ちょっと同期の中では地味で不憫なマカオン君…鞍上復おめでとうですわ…!!

    なんでしょうね…マフィアパロしてるとマカオン君なぜか一般人枠な気がしてしまいますわ…

    それか下っ端構成員とか…?何でしょうこの差は…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:25:26

    ♡即堕ち2コマステークス♡

    お嬢様たちの脳を焼き、更地にしたステ5一族は受という概念。今宵、最弱の即堕ち王国(キングダム)の王となるのは誰なのか?

    3番人気はオルヘ。3冠バとしての意地を見せつけたいところですが、バリの圧倒的バ体の前にあっけなくプレスぴょいに持ち込まれます。

    この評価はやや不満か?2番人気はこの牡、ゴル氏。女好きの床上手ですが、よわよわぴんくチクビを責められるとひとたまりもありません。

    威風堂々とスタートを待つのは糸色対王者といえばこの牡、オジュ、1番人気です。クソチョロなのですぐ男前フェイスをとろとろにされます。煽りまくった上での逆転、ドスケベマッサージ、よしよしプレイ、様々なシチュに貫禄の適応です。

    各自ゲートに入って、…ゴル氏………入り…まし…た。体勢整いました。
    スタートです。


    わたくしはここで力尽きましたわ…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:42:28

    私、どうしてもF4くんとオジュウをお話させたくて書いたのですけど、取り入れてるネタがここにあるものが多いせいで他のスレに投げるのは申し訳が立たないので全てを解決していただくことを願ってここに投げておきますわ

    ほんのりアプオジュのつもりで書いてますし……レベちゃんもちょこっと出てますわよ

    [できた] ログイン限定(全6枚) - hys_umのポイピク | イラストとか箱「ポイピク」poipiku.com
  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:50:41

    >>51

    エッフとオジュはわたくしに多大な益をもたらしてくれますわ 感謝感謝ですわ

    強くて真面目で真っ直ぐだけどまだ若くて経験の少ないエッフくんに色んなものを乗り越えてきたオジュが珍しく優しくなるムーヴ ラヴいですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:51:27

    >>51

    これは素敵なボリクリ孫コンビ〜〜!!

    大ベテランと若武者の会話ありがとうございます!!

    お馬さんでもしっかりボリクリ耳受け継いでて可愛いんですよね…しゅき…♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:17:32

    >>46

    ああ〜〜〜〜好き……これはいいものですわ……弱ってふにゃっとしちゃうオジュウかわえですわ〜〜〜〜……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:03:52

    >>50

    こういうアホエロが読みてぇ過ぎますわ!!

    産駒獲得賞金額トップ3がこれなのどうしても笑いますしゴルシが微妙にゲート難なところで耐えられませんでしたわ

    ていうかどういう感情でこの不名誉なステークスの1番人気で威風堂々としとりますの絶対王者は…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:03:06

    >>50

    わたくしはレベ嬢(純真無垢なおっとりお嬢様)を大穴として推しますわ……

    性を知らないお嬢様が未知の快楽に堕とされるのは早いと相場が決まっておりますわ……!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:35:41

    >>49

    > レベちゃんは最近流行のアニメの暗殺者のお母さん


    あっ!めっちゃわかりますわ・・・

    それで言うならマカヒキおじ様は殺し屋の店長さんですわね

    ちょっとスパイなレベちゃんの夫が誰になるかは想像つきませんが

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:39:46

    >>46

    堪りませんわ!風邪っぴきネタ大好物ですわ!

    オジュ(というかステ5ファミリー)は基礎体温高そうですわね、攻め側には子供体温とか揶揄されてるとさらにツボですわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:13:49

    お昼の保守ですわ
    アプオジュの学生時代というか学パロが見たいですわね
    先輩アップに噛み付くオジュウとか最高だと思いますわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:18:08

    真面目で優しい優等生くんが後輩の粗暴なインテリヤンキーを良いようにしてるって控えめに言ってえっちですわね
    ありがちですけど空き教室で思いっきり唇奪って欲しいですしたまたま見てしまった生徒の脳を破壊して欲しいですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:54:14

    >>56

    ?マークと♡マーク飛ばして喘いだり、泣きながら思わずお相手の手を握るみたいな側から見たらラブラブぴょいしてるレベ嬢の姿が浮かびましてよ


    アプオジュのオジュウも?マーク浮かべながらアップのおてて握ってぴょいした事があったらうれしいですわね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:17:45

    「───はぁ〜…もう、もうね、やってられませんよ。…まあ、負けが込んでるのもそりゃそうなんですけど。今となってはいっそそれだけならどんなに良かったか。
    ……はい、ええ、例のというか……彼……なんですけど……ええと……その…………一線を……踏み超えて……しまったと……いう…か………

    違っ…事故!事故なんです!!ほらレースの後なかなかこう治まらないことあるじゃないですか?シャワールームで鉢合わせて…まって事故じゃなくて事件ですねこれ?というかえっ僕が知らないだけでそういうことってあるんですか?ないですよね?手伝ってやろうかとか言います?百歩譲って言ったとしてあんな……あん…な……っあああああ僕のライバルは!!あんなことしない!!!僕の純情とか!憧れとか!!色々返してくださいよ!!!!

    …すみません…取り乱して…落ち着きます……というか言ってて思ったんですけど、やっぱりそうはならなくないですか?彼ほらどちらかと言うと…クール?硬派な感じで…ストイックで…生意気な……でもちょっと可愛げもあって…末っ子だからですかね?しれっと甘えるの上手くって。いや何ってだから、そうはならないですよねっていう…ただの先輩後輩で…つまりあれは夢…?いや仮に夢だったら全部賭けて勝負して完膚なきまでに負かされた年下のライバルをめちゃくちゃにする願望持ってるド変態になるじゃないですか僕。どう足掻いても詰みですよ。……いやいや冗談きついですって、いくらなんでも彼相手にそんなの考えた…こと…も……な……………はい……………

    ……はぁ…もう…なんなんですかね……まさか常習犯…?じゃあ僕以外にもあんなこと…あんな顔を…?いや有り得ない…許さない…僕をこんなにしておいて……うう……そうですよ二回目以降は僕が悪いですよ…もう駄目だ僕は…なんか全てにおいて負けた気分です…負けたんですけど………っは、本当…本ッッ当にもう…!そうですよ嫌いです考えるだけでおかしくなりそうなんですよ!!!っ…その…はず、なのに……っ離れないんです……どうしてあんな目で…僕のこと見て…あんな声で呼んで……おかしい…おかしいじゃないですか……こんなの間違ってる……間違ってる…のに……

    …はぁぁああ……と言うか僕…なんでこんなこと話してるんだろう……本当すみません……全部忘れてください……デューク先輩……」

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:19:28

    おかしい…アプ←オジュ全然書ききれねぇですわ…まぁ小出しにしても許されますわねここはアプオジュ王国(キングダム)…ですわ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:24:54

    >>62

    あらあらこれは惚気以外の何物でもないですわ〜悩めるアップ頑張れでしてよ♡

    もう既に答えは出てるのに認めたくない足掻きは健康に良いですわこのままどんどん沼に沈んでいくんでしょうねフフフ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:49:10

    >>52

    >>53

    感想ありがとうございますわ~!

    この二人、父父か母父かの違いはありますけれど、おじいちゃまがボリクリですし、去年の表彰で絶対に会ってますわ!もう接点があるじゃありませんの!という気持ちで書きましたのよ……エフくん含めた21世代のオタクお嬢様もやっておりますからこの負けを糧に頑張ってほしい気持ちも込めておりますわ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:05:24

    >>65

    別スレのF4もダサTの申し子になってましたし、お揃いでダサTドヤ顔決める孫コンビと、意外とノリノリで一緒にダサT着てくれるボリクリ様がいるかもですわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:42:40

    >>62

    あああ〜可愛いですわね〜♡と思いましたが多分これ最中のオジュウもそういう感想でしょうね…何なんですのこの魔性の男は…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:38:55

    >>56の者ですわ!

    なんかあれからンダ レベ妄想が止まらなくなったのでガーッと書きましたわ!ステークス要素は0ですわ!お気をつけくださいませ!




    週に1回、トレーニングのない午後、私はわるい子になる。

    滅多に人の通らない特別教室棟の空き教室。少しの音も立てないように扉を開けて滑り込めば、窓際の隅のほう、お行儀わるく机の上に乗っかった長い脚が見えた。

    ___嗚呼、今日も居てくれた。

    かちん、と扉の鍵を掛ける。その音にぱっと彼女が顔を上げた。

    一点の曇りもない白い髪に白い肌。さくら色の唇。ぱっちりした瞳。

    天使みたいに綺麗な女の子が嬉しそうに笑って私を手招く。私は、これからすることにどきどきしながら彼女に近づいてその隣の席に座った。もう何回もしていることなのに恥ずかしくてたまらない私は変、なのかしら。

    「そんなにかしこまらなくてもいいのに。」

    「う…」

    「ね、こっち向いて。」

    そう言いながら伸びてきた手が、そっと頬に触れる。それに従って彼女のほうを見れば、大きな瞳の中に、顔を真っ赤にした情けない表情の私が映っている。

    思わず目を瞑ると、一拍遅れて、ちゅ、とあたたかいものが唇に触れて、離れる。何回も何回も丁寧に繰り返されるそれに、頭がくらくらして、ふわふわして、こわくて、はなれていくのがさみしい。

    手を伸ばして彼女の制服をぎゅう、と掴む。そうすると彼女はいつも私の背中に手を回して抱きしめてくれる。彼女の体温や匂いで、私はもっとふわふわになる。息継ぎができるように、そっとはなれる彼女の唇を追いかけて、あまえるように吸いついてしまう。

    これ以上はだめ、って誰かが頭の中でささやくけど、でもきもちいいの。ずうっとしてたいの。唇が溶けちゃってもいいの。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:40:32

    絶対王者は告らせたい〜王者たちの恋愛頭脳戦〜
    ─恋愛は告白した(好きになった)方が負けなのである

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:43:03

    >>68

    続きですわ!



    優しく肩を押されて目を開けると、いつのまにか私たちはスカートをくしゃくしゃにして床の上に座り込んでいた。

    「もう、おしまい?」

    「うん、もっとすごいことしたくなっちゃうからおしまい。」

    「すごいこと…」

    「ダメだよ、ちゅーだけでこんなになっちゃうんだもん。壊れちゃうよ?」

    ___すごいこと、ってどんなことかしら。

    私の長い髪をすきながら、いとおしそうに私を見つめる彼女を見つめ返しながら考える。

    ___もっとあたまがくらくらして、ふわふわして、初めてキスをした日みたいに涙がぽろぽろこぼれてしまうのかしら。そこからもうずっと、戻れなくなってしまうのかしら。

    一度まばたきしてもう一度彼女を見つめる。

    窓を背にして光を浴びる彼女はやっぱり天使さまみたいだった。

    ___それも、いいのかもしれない。これまでの全部を投げ捨ててこのしあわせに浸っていたい、なんて思うのはきっとわるいことだけど、今だけだから。今はまだ、わるい子でいたい。


    固有名詞は一切出てきませんがンダ レベですわ!

    たぶんこのンダちゃんはレベ嬢がバードキスだけでもふやふやになっちゃうので頑張って我慢してますわ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:52:33

    >>70

    キスだけなのにえっちで最高ですわ!

    相手を思いやれるンダツちゃんはなんて紳士なんでしょう!!

    ステ5一族とその恋人で集まったときに、紳士っぷりを見せつけて「ンダツ……恐ろしい子!」と戦々恐々とさせてほしいですわ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:54:14

    >>68

    >>70

    ひょえ〜〜〜〜🤝

    しゅきですわ〜かわいいですわ

    めちゃくちゃトロトロになってるレベ嬢可愛すぎますわ

    かっこいいけど天使みたいに綺麗でかわいい我慢できるえらい子なンダも好きですわ〜


    時々レベ嬢が唇触ってる所を目撃するモブになりたいですわ・・・

    「レーベンさん大丈夫?唇痛いの?」って聞いたら

    色々思い出して赤く茹蛸のように茹ってしまったレベ嬢が「な、なんでもないよ〜」と目は泳ぎ顔は真っ赤っかで可愛らしくなっている所を見たい人生でしたわ・・・


    良いものを読ませていただきました・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:39:49

    わたくし、アプオジュ別れ話を読んでわんわん泣きたい気分ですの…。
    がらんどうの部屋の中、ひとりで頬を濡らすオジュウ。抱きしめたいですわ…(アップが)。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:45:28

    >>73

    貴始物…って言おうとしたら抱きしめに来てませんこと!?


    いや真面目に考えてみたのですけど、なんと言うか一度アプオジュになってから別れるビジョンがとんと浮かびませんわ…友達以上仲間でライバル!よりも先へ行くことなくアップが結婚して、式のあとに家で一人でバームクーヘン食べるオジュウとかなら浮かぶのですけど…くっつく場合はそれまでにかなりぶつかっていると思うので一回くっついてしまったらそう簡単にはどうにもならない感がすげぇんですわ…クソっわたくしの曇らせ力が足りねぇばっかりに…

    ていうか別れた場合下手するとなんか指定暴力団stg組と黒船一家がドンパチやりそうなんですもの…痴情の縺れで治安がヤバいですわ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:45:09

    保守ですの

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:00:44

    >>71

    >>72

    感想ありがとうなのですわ~!

    たぶんこのンダちゃんはレベ嬢に直接欲をぶつけない分、お兄ちゃんの前とかで欲望ダダ漏れになってますわ。

    お兄ちゃんが恋人抱き潰したとか聞くと、「わたしを見習って」とかドヤ顔で言いますわ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:47:03

    私はヤンデレなバリオルに巻き込まれるフェノが観たいですわ~

    オルが自分自身を大事にしないことにバリが怒って喧嘩になり...
    オル「そんなんなら、こんな面倒臭い俺じゃなくて別のやつと付き合えよ」
    バリ「本気で言ってる?俺がどれだけ想ってるか分かってないでしょ?」
    そこにオルの部屋の扉をフェノが開けて...
    フェノ「オル兄さんいるー?この前貸した漫画返して欲しいんだけど...あっまた喧嘩してんの?」
    バリ「うるさくしてごめんねー。そうだ!ちょっとこっち来てくれるー?」ニコッ
    フェノ「どうしたんすか?ちょっ...」
    バリに引き寄せられて背後から抱かれるフェノ
    オル「!?...おい、やめろよ...悪かったって...」
    バリ「どうせ、オル君は分かってないでしょ?僕がどれほど君を愛してるかを...だからオル君にはお仕置きしないと...ごめんね?フェノ君にはオル君へのお仕置きに付き合ってもらうね♥️」
    オルの目の前でフェノの唇を奪うバリ
    フェノ「先輩...なんかの冗談すか...?俺がダービーや秋天で2着続きだった頃...同じように2着続きだった先輩の姿を観て諦めてはダメだって勇気付けられたのに...」
    バリ「本当にフェノ君ごめんね?これも全部オル君が悪いんだよ。ボクの愛を分かってくれないし...それにフェノ君だって春天で2着だったボクの前にいたでしょ?その時、凄く悔しかったのと同時にオル君の時と似たような感情が沸いてきちゃって...その涼しい顔を歪めたいなー?なんて...今日は二人とも覚悟してね♥️」ニコッ

    拙い文章で申し訳ありませんわ~

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:57:06

    その後、フェノがお風呂に入るときにふと、フェノの裸を見たゴルシがオルフェと同じ位置に痕がついてることに気づき、フェノからバリに手を出したと勘違いして「おめぇ...オルフェ兄貴に○ろされるぞ」って言われて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:24:42

    朝のほしゅですわ〜
    オジュだいぶ疲れが出てるみたいですわね。あれだけ頑張ったんですから当たり前ですけど・・・ゆっくり休んで欲しいですわ
    それにしてもisgmさん公認垢が上げてくださった撫で(?)動画可愛すぎませんこと?手かむかむしてるのは遊んでるのかしら・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:51:01

    付き合い始めて一緒にいる時間が長くなってもオジュウの顔の良さに時々見張れてしまうアップと、そんなアップを可愛いなぁって思いながらキメ顔し続けるオジュウを眺めたい朝ですわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:01:07

    >>80

    一番肝心なところ誤字ってましたわお恥ずかしい

    ×見張れて

    ○見惚れて

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:06:36

    オジュウ流石にお疲れですのね…あれだけの激戦でしたから当然っちゃ当然ですわね
    休暇の間アップと存分にイチャコラして欲しいですわ!
    あんまり無理させたくないからえっちなことせずにくっついて過ごすだけでもいいですわ
    でもオジュウの方が我慢が効かなくなって乗っかってきてもいいですわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:18:21

    次走は中山大障害っぽいですわね
    次こそは現地行きたいですわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:12:24

    >>82

    僕は君に無理をさせたくないから気を遣っていたんですけど心配は無用でしたね……ってスイッチが入ってしまったアップが見られるんですの!?エッッッッッすぎません!!??

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:03:55

    ジャスゴルのユメヲカケルのライブが見たいですわ......
    友達以上仲間でライバルの所で拳を突き合わせて欲しいですわ......

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:10:34

    st5一族でう.ま.ぴ.ょい踊ってほしいですわ・・・
    元性別擬人化で踊ってほしいですしウマ娘化でも踊ってほしいですわ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:17:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:20:09

    気性難な子らが可愛い曲を踊るところからしか得られない栄養がありますわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:39:53

    ぴょいっと♪はれるや!を歌って踊るステ5産駒〜!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:48:57

    ○やラララちゃんレベ嬢メ□レちゃまなどのス〒5産駒のお嬢様方がかわいい感じのアイドルソング歌って踊るのを見てペンラ振り回す限界お父様や、程々に応援するおじ様やおじいさまが見たいですわね
    う.ま.ぴ.ょいなどのゲームに出てるライブはもちろん、他のアイドルソングとかも歌って踊ってほしいですわ

    ペンラ振り回すお父様達の横に(限界ファンやってるコイツかわいいな・・・)みたいな顔して見てる方やVIP席みたいな所で見ている奥様方やステ5お爺さま、叔父様とその関係者達がいますわ
    舞台上にいる子たちを見て後方腕組みなんちゃら面してる方もいらっしゃいますわね・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:52:22

    流れぶった斬って申し訳ありませんわ
    天才お嬢様からお借りした「レース数日前のピリピリした👑を寝かしつける🆕」ですわ ネタ元嬢様に感謝ですわ

     ふ、と意識が浮上する。隣を見ると、いるはずの同居人がいない。画面が表示する時刻は丑三つ時を少し過ぎた程度。春になったとはいえ、布団の隙間に入り込む夜の空気はまだ肌寒い。リビングにでもいるのだろうか、上着を羽織ってベッドから抜け出す。
     どうもレース前は気分が落ち着かないらしく、長時間眠ることができないことを知ったのは一緒に暮らし始めてから。
     冷えた廊下は足元から熱を奪っていく。きちんと靴下を履いてくればよかった。
     リビングへ繋がるドアからはかすかに明かりが漏れている。あたりだ。意識的に少し音を鳴らしてドアを開く。
     想像した通り、常夜灯の灯ったリビングのテレビでは過去のレース映像が流されている。眠れなくて手をつけたのだろう。ドアの音に振り返った彼はぼくの姿を認め、きまり悪そうに頭をかく。
     
    「……悪い、起こしたか」
    「きみがいないと布団が寒いんですよ」
    「俺は湯たんぽか」 

     今日はまだ穏やかな方だな。ゆっくり会話を交わしながら調子を測る。もっと神経質な時は、返事もかえってこない。気持ちの昂りと折り合いをつける苦労は、ぼくも少しはわかるつもりだ。冷蔵庫から牛乳を取り出してふたつのマグに注ぎ、レンジにかける。
     
    「それ、いつのレースですか?」
    「去年の9月」 
    「きみは……いないですね」
    「俺じゃねえよ。今回出る奴が2人いる」
    「なるほど」

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:54:08

     レンジから温め終了の音が鳴る。少しだけハチミツを入れ、スプーンでかき混ぜる。
    「ちょっと毛布分けてください、ぼくも座ります」
    「寒いなら布団戻ったらいいじゃねえか」
    「それを言うなら君もでしょう。ほら、あったかいの作ったから飲んでください」
     毛布をかぶってソファーにいる彼の横に座る。マグを手渡す時に触れた手は、冷えて固くなっていた。温かいものを手に持たせる。少しでも柔らかくなるといい。
    「大障害じゃない中山コース、なんか不思議な感じしますね」
    「お前叩きは阪神や小倉が多かったもんな」
    「きみは東京と阪神が多いですよね。…っち」
     膜が張ってないからと油断した。舌先がヒリヒリする。息を吹きかけすこし冷ましてもう一度チャレンジ。うん、丁度良い甘さになってる。
    「なんでお前が火傷してんだ」
    「思ったより熱かったんです」 
     呆れ顔。それでも映像から意識を反らせたからよしとしよう。彼も少し冷ましてから口をつけた。ほう、と息をつく音が聞こえる。
    「お前明日仕事あるんだろ」
    「そういうきみも午前中から調整があるって聞いてますが」 
    「……」
     気まずそうに顔を逸らされる。別に責めたい訳じゃない。彼が満足いくまで付き合うし、できることなら一緒に布団に戻りたいだけ。
     中身がカラになるまでは映像を見続けていたが、瞼が少しずつ落ちてきている。根比べはぼくの勝ち。
    「飲み終わりました?洗うからマグください」
    「ん……集中切れた。もっかい寝直す」
    「そうしてくれるとぼくも助かります」
     さっと水洗いして、ひっくり返す。先に布団に戻らずに律儀に待ってくれているところが可愛いと思う。
     一緒に寝室に戻り、布団に潜り込む。絡めた足先は裸足でいたせいでどちらも冷たくなっていた。
    「眠れそうですか?」 
    「……多分」
    「目を瞑っておくだけでも違いますから」
    「ん……」 
     時計の短針は3と4のあいだくらい。外が明るくなるまでにちょっとは眠れるだろう。確認してぼくも目を閉じる。腕の中の暖かさに安心して、睡魔に身を任せた。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:59:17

    >>89

    元性別なら(((((うわキツ・・・)))))になる方の方が多そうですわね・・・

    流石にセンターだけは回避したい産駒達

    センターは一番年下のオジュウに譲ってあげる優しい()

    年上の産駒達

    ここは獲得賞金額順だろと言い出すオジュウ

    いやいやそんな事言ったら三冠馬だろと意外にもノッてこなかったゴル氏 

    でもゴル氏やオジュウ、アタシみたいにデッカいのがセンターだったらちょっと見栄え悪いっすよねとか言ってくるオル

    低身長を理由にセンターになってたまるかと🍑鉄でセンター決めようぜ!とか言ってくるドリ者とマメちん

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:31:04

    >>93

    🍑鉄(dice)

    数が最も大きい者が問答無用でセンター

    ドリジャ dice1d100=1 (1)

    オルフェ dice1d100=62 (62)

    ゴルシ dice1d100=66 (66)

    メノ dice1d100=94 (94)

    オジュウ dice1d100=23 (23)


    巻き込まれたステ5 dice1d100=59 (59)

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:38:22

    >>91

    >>92

    あったけぇアプオジュをありがとうございますわ・・・

    愛しい人を腕の中に抱いて眠れるなんて幸せですわ〜

    寝顔を見放題ですわ〜寝言も聴き放題ですわ〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:59:33

    >>94

    直前まで盛大に呪いを吐いていたまめちん…でも最前列にうちわペンライト装備で出番をわくわく待ってるトレーナーを見つけてしまったら腹括って完璧に歌い踊ってくれますわきっと

    トレーナーに「最高に可愛かった!」と褒められて喜ぶまめちんが見たいですわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:36:50

    「ぜってーちげぇって!少なくとも合ってはねーよ!今にしっぺ返し食らうからな!!」
    「じゃあどうしろってんだよ正攻法でいけるわけねーだろ!!」
    「なにやってんだお前ら。喧嘩か?ほどほどにしろよ」
    「!メノ兄ぃ、ゴルシが……俺はただアップと」
    「あっこのやろぶりっこすんな!そんで出てけ戦力外!ドリ兄にいいこいいこしてもらいにいきな!シッシッ」
    「あ゙?んだテメェ喧嘩売ってんなら……つーか何が気に入らなくて弟の…なんだ、恋愛事情に口出してんだよ白いの、あいつも白いけどお前と違って誠実そうじゃねぇか。実力も申し分ねぇし」
    「だあああなんも知らねーくせにこのっ……もういい全部話してやるよじゃあ!!そうだよなオメーだけいつまでもネンネでいられねぇわなァ!?道連れだオラッ!!」
    「なっ…おいドリ兄に言いつけるからなゴルシ!!なぁメノ兄ぃ、好きなやつに自分のことだけ考えてて欲しいって思うのは当然だよな?」
    「なに可愛い言い方しちゃってんだアップくんにしたこと言ってみろオメー!!…つーかなんでゴルシ呼びなんだよちょっと前まで兄ちゃんだったろ!!カーッ可愛くねえなー!!」
    「はぁ゙!?ふざけんなよ可愛い!だろう!!が!!!」
    「そこで一番キレんの?」



    「オルフェ、話があるんだけど」
    「なんスか改まって」
    「この前、オジュウくんがボクに相談に乗ってほしいって言ってきて」
    「えっ!?もう既に嫌な予感しかしないんスけど……もしかして、アップくんがどうとか言ってなかったッスか…?」
    「そうだよ、兄貴たちがいい顔しないって。なんで反対するの?オルフェだってシオンくんと仲良くできてるでしょう?」
    「や、違うんスよイスラ!そもそも反対とかそういう問題じゃ…!何言われたか知らねーけど絶対情報偏ってるッスよ!」
    「好きなひとにずーっと自分だけ見てて欲しいって思うのは当たり前でしょ?照準ど真ん中独り占めしたいよね?オルフェは違うの?」
    「あ、あいつなんかすげぇ可愛い言い方してる…!イスラそれ騙されてるッスよ!?あいつさぁ…!」
    「もう、家族が力になってあげなくてどうするの?こんど意地悪したら…こないだノリで撮ったちゅープリ、シオンくんに送っちゃうからね!」
    「イスラさん!?」
    「酔った勢いでおそろっちのベビー○ール着たときの匂わせっぽい自撮りも送っちゃうから!」
    「イスラさん!!??」

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:37:43

    >>64 >>67 わぁ〜い感想いただけてますわ〜!ありがとうございますわ〜祝福された道がわたくしにもありましたわ〜(ズブズブ)


    セリフだけだとサクサクですわ〜って書いた閑話でも投げておきますわ

    ボニたんがオルフェとマブでオジュウと同期なの良なので…たまにバリオルとかに関わってみたりしないかしら…になったんですが…それにしてもあの可愛さに性格の良さは誰しも自分の恋人のそばにいたら身構えてしまうレベルですわ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:56:22

    オ〜ちゃんスレ立ってておターフ生えましてよ
    アイドるパ□のアプオジュは最初はビジネスパートナーとしか思っていなかったけど・・・みたいなところから始まるベタベタな感じが好きですわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:56:46

    >>90 エリ女3年連続2着のクロコスミアをお忘れなく!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:18

    >>99

    立って1時間で100レスいってるの流石人気ウマドルですわね

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:11:13

    >>99

    ボニたんいて喜んでますわ!

    色んなオジュのスレを見てきましたがやっぱり二言目にはアップの名前出てきますわよねぇ やっぱりねそうでしょうとも…みたいな謎のしたり顔になりますわね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:24

    あのオーちゃんはアプにゃんの家のWiFiでスレ立てしてますから
    もうどこからもそういう扱いですわきっと

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:33:46

    オジュ牝馬スレなどは4レス目の時点でめっちゃ頬の内側噛んだわけですが…
    ところで言われていたかわかりませんけどアプ♂オジュ♀があるなら当然アプ♀オジュ♂もありますわよね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:35:51

    >>104

    人の好みによりますのでとても大きな声で良いとは言えませんが、良い概念ですわね・・・

    強いアプお姉様に負けるオジュウクンはかわいいですわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:39:24

    ここでもアプオジュ摂取できて他スレでもアプオジュ摂取できるの最高ですわ
    これだからあにまんやめれませんのよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:44:38

    オジュ牝馬の世界線では必ずアプオジュ産駒を生み出そうとするのおターフはえますわ。
    皆様、脳を焼かれてますのねぇ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:44:56

    >>104

    アプ♀オジュ♂は、男一家で生まれ育って女に夢を抱いてる童貞オジュウが、年上なのに可愛くて強い憧れのアップお姉さんにハチャメチャに抱かれて女性観メチャクチャにされるのが最高ですわね

    オジュウは今までエロ本で普通に抜いてたりしたのに完全に性癖が歪められてしまってアップお姉さん以外で処理できなくなってしまいますのよ! アップお姉さんも余裕あるフリしてますけど完全にオジュウの男臭いメス顔に頭やられちゃってるんですの!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:30:48

    男前イケメンのヤンキーが色白巨乳のおっとりしたお姉様にバチクソに抱かれている概念はえっちすぎるのでだめですわ
    絶対えげつないプレイしとりますしだいぶ早い段階で前だけでいけなくなってますわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:59:57

    某スレのデキ婚アプオジュ♀の世界線でsgiトリオ(当然のごとくステオロ♀付き合ってる設定ですわ)がアプオジュ♀のお家にお見舞いに来てキャッキャしてる構図が見たいですわ!
    大きくなったお腹を見て(わ〜、赤ちゃんかぁ……ええなぁ……)ってお顔してるオロ♀ちゃんに「お前らもあと数年して引退したら作んだろ?」というデリカシー皆無クソデカ爆弾発言かますオジュ♀と顔見合せて赤面するステオロ♀と(わぁお、ド直球……さすがお義姉さん)って面白がるンダツちゃんと嫁の言動に頭抱えるアップとか…良いと思いますの…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:40:39

    おは保守ですわ

    >>95

    感想ありがとうございますわ!アスリートなので一緒に寝かせるのどうかな……と思ったんですけれどもアプオジュ見たい欲望に負けましたわ

    レースが終わった後は寝顔も寝言も柔らかくなって気が抜けてると私性合ですわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:46:21

    >>97

    実態がわかっとる兄弟以外にはかな〜りオブラートに包んで都合の良い風に相談しとるのおターフ生えますわ 言ってることは間違っちゃないけど初手逆ぴょい脳破壊の事実は消えませんことよ


    テンポ良い会話がクセになりますわ!ところで何してらっしゃるんですかね三冠バ殿……こんなのわからせぴょい不可避ですわ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:54:08

    >>110

    最高ですわ!最高に決まってますわそんなの!

    ステオロはようやく子作りぴょいするときにお互いに幸せで泣いてるのが似合いますわ……!どっちに似るかな~って会話もしますわ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:54:48

    おはようございますの保守ですわ
    朝なので支離滅裂な発言をしますわ
    何か知らんけどある日突然性転換したステ5一族とステ5一族のCPのお相手が見たいですわ〜
    百合になっても全体的にでっけぇアプオジュや性転換して体格差がおねロリみたいになってるバリオル
    特に何も変わらないジャスゴル
    タイプが違うイケメン二人にに挟まれる小柄な女の子なドリ者とステ5
    お耽美になるンダ♂レベ♂やいつもよりベタベタしているように見える★オㅁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:36:25

    >>94

    さりげにクリティカル出してるドリ兄でおターフ生え散らかしますわ

    何がなんでもセンターやりたくねぇという鋼の意思を感じましてよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:36:52

    >>107

    アプとの子は全く走らないのに違う種牡馬の子が三冠達成概念とか、いくら曇らせでももうちょっと手加減を…ってなるけどそういうのも大好きだから困るもん

    個人的にはアップ以外の種は受胎しないパターンもときめくんだもん繁殖入りした子からアプオジュの血が続いていって欲しいもん

    そして過去の対戦動画を見た後世の新規競馬ファンの脳もこんがり焼いて欲しいもん

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:01:11

    *同居している
    *くっそ情けないアップがいる

    「ウワーーーーーーーーーーッ!!!!!」
    「あ?」
    「たすけて!!!!!たすけてください!!!!!!」
    「おっまえ真っ裸で「それどころじゃないんです!!!!!!排水溝に!!!アレが!!!!」
    「アレじゃわかんねえだろうが」
    「いうのもおぞましい嫌です嫌ですオジュウくんなんとかしてくださいたすけてください」
    「取り敢えずタオルで前隠せや」

    「おーでっかいゲジ○ジ。何センチあるんだこれ」
    「何で測ってるんですか!!!早く始末してください!!!!」
    「そんなにビビる要素あるか……?」
    「逆になんで君はそんなに平然としてるんですか???」
    「別になんも怖くねえし。仕方ねえなあ(ポリ袋にティッシュをかませて掴みひっくり返して確保。この間3秒)ほらよ」
    「それをこっちに近づけないでください!!!!」
    「突き破ってでてこやしねえよ。ゴミ箱捨ててくるわ」
    「外のごみ箱にしてください台所のは絶対ダメです」

    「お前虫全般ダメだよなあ、何がそんなに嫌なんだ」
    「こう、突然出てこられるのとあの足が多いフォルムと速度と動きとか生態とか……」
    「存在全部否定するじゃん」
    「飼育されている虫なら別に平気なんですよ?でもこういうのって突然湧いて出てくるからパニックになっちゃうんです……」
    「この前バッタにもビビってたもんな」
    「”今から飛び出しますよ”って予告を出すべきです。ぼくの心臓が口から飛び出します」
    「無茶言うな」

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:04:06

    アップの怖がり・ビビりの話を書きたかったのですがうまく纏まらなかったので放流しますわ 
    こういう時他のステ5産駒や相手方や孫ちゃんたちはどうなりそうかお嬢様方のアイデアを伺いたいですわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:24:32

    >>118

    え〜〜〜可愛い〜〜♡になりましたわ助かりますわ アップがかわいければかわいいほど喜んでしまうため

    デッケェ体で小さい虫が怖いギャップが可愛いと評判のやつですがただし王子様フェイスに限るのですわ


    stg家は基本虫ダメ勢がいるイメージないですわねぇ…こちらも公式ビビリのオルフェは駄目そうかしら?ウワーッ兄貴!!!ってちっこい兄貴の後ろに隠れてはなっさけねぇなテメェってひっぱたかれてそうですわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:01:14

    毎日通りかかるマンションで一部屋だけベランダにお花が咲いてる部屋を見つけてどんな人が住んでるんだろうと思って毎日ちらちら見ていたらある日白い髪の柔らかい雰囲気のお兄さんが見えてあら素敵な人・・・って思ってたらこっちを向いて手を振ってくれるから戸惑ってたら後ろから「恥ずかしいことしてんなあいつ」って低い声が聞こえて振り返ったら強面の大きなお兄さんが笑ってて全てを察して勝負を始めるラインにすら立てないその辺のモブになりてえですわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:50:57

    >>118

    ビビりアップ(攻)可愛いですわ〜!

    孫だとメロちゃんはお父様に似ず容赦なくブッ潰しそうですわね…

    オロくんはごめんな〜って言いながら駆除or逃がしてあげてそうですし、レベちゃまは謎に肝座っててどんなえげつない見た目した虫も森へお帰り♡してあげてそうですわ〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:54:25

    突然失礼しますわ。
    私、最近このスレのおかげでアプオジュに目覚めてSSを書いたはいいものの、4000字を超えましたの。先人のお姉様方のようにTwitterかポイピクを利用して皆様にお見せしようと思うのですが、nmmnも競馬ジャンルもハマったのがアプオジュが初めてで、そういったアカウントを運営するときのルールなどがさっぱり分かりませんの。絶対に関係者様にご迷惑お掛けしたくありませんわ。よろしければ何か助言いただけませんかしら。
    (この相談自体ここに書き込むのが不適切でしたらスルーしてくださるとありがたいですわ!)

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:11:04

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:29:51

    >>119

    >>121

    才人お嬢様方!!大変助かりますわ……!!

    兄貴にしばかれるビビり栗毛も可愛らしいですし逞しく優しい孫世代も大変良いですわ!!ありがとうございますわ!!!


    アップは関係者一同が口を揃えて怖がりと仰ってたのでどうにかこう……可愛いアップを……表現したいですわね……そんな怖がりが一歩も引かない相手いるという事実によりこんがり焼ける脳がありますので……

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:18:16

    >>123

    お返事ありがとうございます。優しいお姉様に巡り会えて、私幸せですわ。

    助言に従ってプライベッターでパスワード付きで投稿してみましたの。何かまずい点がありましたら教えて下さると幸いですわ。

    Password authentication - Privatterprivatter.net

    アプオジュ♀でオジュウが産気づいた後のタガノくん、ケンホくん、ピロバロンくん、ノエルくん、イーグル♀ちゃんのお話ですわ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:37:24

    >>125

    お役に立てたようで何よりですわ!みんなに愛されるアプオジュ・・・良・・・ですわ・・・


    専門サイトの名前をこんなとこに晒したままなのもアレですから元のレスは消しておきますわね・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:41:28

    >>118

    アートさんはなんとなく怖がりそうな雰囲気ありますわ…

    ポイフラさんは「悪即滅!」とか「破邪顕正!」とか言って速攻で木っ端微塵にする姿が浮かびましてよ


    ステゴは平気で産駒も全体的には平気そうですわね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:00:17

    >>127

    メロたゃやレベたゃが可愛い顔で平気で虫を退治し、ゴミ箱に捨てる姿を見た同期の子たちに勇者扱いされる姿が思い浮かびましたわ……可愛い子がたくましいのはいいことですし……(?)

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:27:14

    保守ですわ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:49:23

    >>121 レベちゃんはナウシカかと思いましたわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:37:22

    ビビリの虫嫌いのくせにオジュウに寄ってくる悪い虫は笑顔で即排除するアップすこすこのすこですわ保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:42:37

    >>97お嬢様。多分これオルとイスラの間で携帯よこせ・渡すかでわちゃわちゃしてたら、シオンに誤送信しちゃってシオンから鬼電来るやつじゃないですか。その後襲来したシオンにホテルに連れ込まれて、一日中自分が誰のものかのかわからせぴょいされるんですわ。オルが寝ようが気絶しようが、優しく起こしてぴょいぴょいすんやつじゃないですか。好きですわ。そういうのもっと欲しいですわ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:29:13

    唐突だけどアップにふわもこパジャマを着せられて不満げな顔したオジュウが見たいもん
    ムスっとした男前イケメンとパステルカラーの可愛いパジャマのギャップにニコニコするアップはどこもん…?ここもん…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:10:36

    >>126

    お陰様で無事投稿出来ましたわ!

    障害競争馬はいくら仲良しでもいいと思っておりますのよ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:15:30

    >>133

    某ジェラがピケしてるお店の初売りに並んでカップル向けの福袋を無事購入後、男性用と女性用を交換するアップとソダちゃんが浮かびましたわ!

    お互いに自分と恋人の分を確保してもこもこオソロをするんですの! アップだってクソデカムキムキなのに顔が美少女のせいで妙に似合っていてイラッとするオジュウはいますわ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:22:26

    >>112>>132 まーたプボってまいましたがご感想ありがとうございますわ…!やべぇ写真がシオンに流れて笑ってない目で「ふーーーーーーん……」されて大焦りする三冠バのすがた、見たくってよ…わからせぴょいしろですわ…

    そういや最近ちょっと話題?になってたモーりスさんとオジュイスラ同世代なんですわよね?なんだか面白い世代ですわ…モーりスさんがお花の籠に鼻先寄せてるお写真大好きですのかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:39:58

    わたくし、あにまんに来てからそんなに経っていないのですけれど、このスレの消化スピードに慣れてしまい、他のスレを見ていると「なんか遅くね......?」って思ってしまいますわ......

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:49:37
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    3日間のIP規制を乗り越えようやく書き込み出来ましたわ

    🐴🚢が事に及んでいる時に電話をかけてしまう純粋レベ嬢のお話ですわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:16:20

    >>138

    アッァァァァ・・・・(素晴らしいですわ…おかげさまで言葉が出なくってよ…)

    オロ君が純情なの最高ですわ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:56:05

    親戚一同で集まった時どいつもこいつもパートナーに痕跡残されててお互いうわぁってなってほしいですわ〜!
    どうしてこう揃いも揃って執着強そうなパートナーが居るんでしょうねこの一族は

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:14:59

    >>140

    な、何人かは健全に痕跡が無い子もいらっしゃいますわよ!って言おうと思いましたけども

    メ□れちゃんぐらいしか思いつきませんでしたわ・・・

    正月三が日の2日目辺りに親戚一同で集まったら首のところがぎりぎり隠れるか隠れないかのところにキスマがあるステ5一族の皆様ですわね

    もう某★のアザが生まれつきある一族並みにみんなお揃いでキスマつけられていますわよ

    きっと

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:04

    黄金の精神……?
    ゴールド繋がりで……

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:41:49

    その血の運命……ってコト?!ですの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:15:43

    140から着想を得た怪文書(?)投下しますわ
    オㅁくんが帰省時いつものノリで身体中に残された痕隠すの忘れてがっつりゴルシに見られて関係バレちゃうんですの…
    けど厩舎のOB訪問でス〒ラがいい子なのはよく知ってるし2人が親友なのも知ってるから複雑だけど認めるしかなくてぐぬぬしながら親父に泣きつくんですわ…
    でも親父からは「お前も現役時代痕つけたまま帰ってきたじゃねぇか」って返されるし他の兄弟もあんまり親身になってくれなくて拗ねた所をジャスによしよしされるっていうジャスゴル兼ス〒オㅁが見てぇですわ〜…
    文章力皆無お嬢様なので上手くまとめられませんの…よよよ〜…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:31:39

    >>144

    めーっちゃ好きなやつですわァ〜〜そういうのもっとくださいましもっとお喋りになってくださいまし


    stg一家には何というか雑ながらも愛ある昭和の大家族みを感じるのですけど諸事情で銭湯とかはなかなか行けなさそうですわねぇ…衆目もさることながら兄弟に対して(痕つけまくられてんな…)(歯型残すタイプか…太ももヤバ…)(腰に手形くっきりついてんのこわ…)とかなるのいたたまれませんものねぇ…

    ハーツさんち黒船さんちのみなさまは背中に引っかき傷ありそうでいいですわねぇ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:10:52

    ごきげんようの保守でございますわ
    ついでに手芸部から勧誘のお時間ですわ!
    全サイズのアップさんアイドルホース改造を成し遂げましてよ〜多幸感がヤバですのよ〜!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:21:46

    もちろんむぎゅっとハグもできますわ
    私これをやるために生まれてきたような気がしますわ…
    ターボ様やお嬢様の皆様も是非手芸部に加入してみてほしいですわトびますわよ

    あと全然関係ないですが作業中流してたBUMPのサザンクロスが原作のアプオジュすぎて涙流れましたわ
    「さよならを言った場所には君の声がずっと輝くんだ」がこの間の中山GJスタート前にモニターで流れたアップさんの映像と重なりすぎですわ…離れても聞こえるんですのよ約束が…離れても側にいる気でいるんですの…その胸にしまった火が瞼の裏に青く残るんですの…
    (もうバレてるような気がしないでもないですが実は現地お嬢様も私でございましたわ…)

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:23:06

    >>147

    手芸部お嬢様!おめでとうございますお疲れ様ですわ〜!!

    なんですのこれが天国ですの?むぎゅむぎゅが可愛すぎますわ・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:52:51

    おは保守ですの

    >>146

    >>147

    手芸部お嬢様!!お疲れ様ですわ!素晴らしいですわ むぎゅっと大きいオジュウに収まるアップも大変可愛らしいですわ!!

    我が家にも先週注文したンダツちゃんが本日届きますので手芸部に加入させて頂きますわ!!先達お嬢様のチャートを参考にさせていただきますわ 不器用ですけどがんばりますわ💪

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:56:22

    >>146

    >>147

    可愛すぎて素でため息が出ましたの…

    むぎゅがたまりませんわ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:54:16

    >>148

    >>149

    >>150

    ありがとうございますわ〜!!

    そして新入部員お嬢様ようこそ!

    ミシンと手縫いとあとは最悪ボンドがあればなんとかなりましてよ〜!むぎゅっとさせるの本当にかわいいので皆様も是非入部お待ちしておりますわ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:08:56

    わたくしステ5一族とパートナー達の歌唱力が知りたいですわ…
    意外な子が音痴だったり逆に激ウマだったりするのって良いですわよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:27:12

    ヘドバンしながら持ち前の肺活量で力強く歌い上げる歌うまのメロ、というのはすぐに思い浮かびましたわ。身内の宴会でおじいちゃんのリクエストに応えて1曲歌い、お小遣いを貰うメロ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:41:46

    ステ5一族にはデスボがみんなできるイメージがありますわね
    個別だと
    ドリ者は時々音外してそうなイメージが何故かありますわね
    ゴル氏に音外してやんの〜wwwwって言われてグーで殴ってる姿が想像できますわ
    ゴル氏は何でも歌えるイメージがありますわね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:25:14

    超個人的な趣味で言うとstg一家ではオルヘが一番上手いと嬉しいですわ、なんとなくですが
    ゴル氏やジャスはなんでも歌えるタイプでデュエットは特に仕上がっているといいですわ〜
    下手っぴ枠はアップに一票ですわ
    下手っぴで真摯なラブソングからしか摂れない栄養がありますわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:58:38

    オジュウが歌うまだったらアップがあれこれ歌わせようとしそうですわ。

    歌下手だったら微笑ましげに見守りますわ。
    「😊」
    「……生暖かい目で見るんじゃねえ💢」

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:00:28

    ゴル氏は歌が上手いというよりカラオケが上手いイメージですわ これ伝わるのか微妙なラインですわね……
    デカい図体で両手で一生懸命マイクを握りしめながら歌う(ただし下手)アップに不意にキュンとくるオジュもいてほしいですわ〜〜!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:32:04

    騎手様の動画をみて、アップの膝の上に乗って、擬人化なら鼻を、ウマなら耳をはむはむ♡甘噛するオジュウの概念が生まれましたのでここに置いておきますわね。
    甘噛がだんだん本気噛みになって「痛い!」と怒ると、ごめんってすりすり♡してくるんですけど、すぐ甘噛から本気噛みになって以下無限ループですわ〜。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:27:16

    お嬢様方にお聞きしたいことがありますの。
    stg一家とパートナーはどんな体位でヤッてるのかお聞きしたいですわ。
    個人的には
    ・アプオジュ→色々変えながらやってそう。ノリで四十八手やってそう。(スタミナお化け)
    ・ジャスゴル→正常位。(ジャスはゴルの髪触りたい。ゴルはジャスの顔が見たい)
    ・ウオスカドリ→兄貴が2人に挟まれる。兄貴は自分から手を拘束してそう。(もし腕が2人にあたったら危ないから)
    ・ブエナカ→体位がわからん。焦らしプレイしてそう。
    ・バリオル→普段:騎乗位。お仕置時:立ちバック。
    (普段はオルから乗る。お仕置時はバリの方が体が大きいからオルは床に足が届かなくて喘ぎながら謝ることしか出来ない)
    ・ステゴ夫妻→イチャイチャしながらヤってる。
    ・ステオロ→対面座位。(最中でも頭なでなでしてそう)
    ・ラニエポ→寝バック。(個人的に大きい人がすっぽり覆いかぶさってんのが好きだから。ラニラニはすげぇかみそう。ラニエポ好きなんだが全然話題にでねぇ)
    ・ソダレベ→レベちゃんに合わせてまだしてなさそう。したらしたでどえらい事になりそうだが・・・

    個人的に某心の叫び産駒はテクニシャン兼言葉責めがえぐそう。
    お姉さま方の考えるイチャイチャを教えてくださいませ(クソデカヴォイス)

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:14:18

    >>159

    良いんですの・・・?推しカプの好きなシチュを語って・・・?


    ンダレベとレベ嬢受けは無知シチュが捗ると思ってますわ

    あとンダちゃんがレベに合わせて進んでいくのめちゃくちゃ解釈一致ですわ🤝

    一族内カプでヤるのが一番遅そうですわね

    一歩進んで二歩退がるみたいな感じだと思いますわ

    最初の頃はンダを意識するだけでレベが溶けそうになる所をなんとか阻止する所から始まりますわね

    そこからおててつなぐ→ハグ→軽いキス・・・みたいな感じで一つ一つ階段を登っていきますわ

    その間ずっとンダは★オㅁにノロケてそうですわね

    ヤることヤってるアプオジュのオジュが眩しいものを見る目でレベちゃんの恋愛相談聞いてそうですわ


    体位はラブラブ手繋ぎ正常位とか対面座位ですわね

    レベが一番安心する体位でヤることヤってそうですわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:16:28

    >>143

    その血の運命(ステ5一族は受け)もん

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:15:54

    >>159

    バリオルとラニエポ(体格差、バック)、ジャスゴルとステオロ(頭を触る、対面)で体位がリンクしているのに気づいてしましたわ…。

    ラニは強面(実際に怖い)ですが、エポにはあまあまだと私性合ですわ。

    というか孫世代は攻が受にあまあまで、行為中にかわいい♡すきすき♡で、噛んじゃうのがラニエポ、えぐいキスマークをつけるのがステオロ、ちゅっちゅっするのがンダレベだと思いますの。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:27:48

    とりあえず「ちょっ…重っ…!壁際行きましょう!?」「っ…ンだよだらしねぇな、気張れよダーリン」とか言いながら駅弁するアプオジュが見たいことはわかりますわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:33:17

    >>159

    ステオロの好きな体位対面××で首もげるほど頷きましたわ、あの子たちは全身密着して微妙な体格差感じながらの甘々イチャイチャが似合いますわ…


    あとシチュとはちょっと違うのですが語らせてくださいまし

    わたくしステ5一族のCPはS×Mが多いと解釈しておりますの!

    無自覚ドSの攻めによってMにさせられちゃった受けって構図なのがアプオジュ、ジャスゴルだと思ってますわ

    逆に行為が優しすぎてもっと本能さらけ出して欲しいって思ったが故に虐めて欲しくなっちゃった(Mになった)受けとその期待に応えてくうちにSっ気が目覚めた攻めの構図なのがステオロ、これと上記のやつ混ぜたのがバリオルだと思いますの…

    同じS×Mでもタイプが微妙に別れてるのツボですわ〜!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:09:47

    stg一族は最初ノリノリで乗っかって好き勝手やるけど途中でガッチリ腰掴まれて散々泣かされた挙句ひっくり返される血筋だってエロい人が仰っとりましたわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:17:02

    アプオジュは恨みが強い時期は寝バック(抵抗できないように押し潰してる)でなんとなく落ち着いてきて初めて顔見れる体位でやったらちゃんと目を見て話ができるようになるタイプだと思いますわ(?)

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:21:49

    >>166

    体位とアプ→オジュの気持ちの変化がリンクしてますのね。

    寝バック期は恨みと罪悪感から顔が見れなくて、落ち着いてくるとアップがオジュウに向き合おうとして対面に、できあがったら四十八手ですわ〜!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:00:11

    初手逆レ脳破壊してくるオジュウ、さすがに勝負根性強すぎるもん…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:28:30

    >>166

    >>167

    握手いたしましょうお嬢様方……心境と共に変化していくセッ大変素敵ですわ……素晴らしいですわ……

    寝バックしてた頃のアップはオジュウの噛み癖を知らないといいですわね(オジュウが枕やシーツを噛んで誤魔化していたから)向かい合ってできるようになって初めて知る癖だといいですわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:51:02

    らくがきと共に保守ですわ~

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:14:16

    >>170

    オジュウはパペットになってもこわ……可愛いですわね……

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:31:53

    うおっズブズブ…こしあんかしら?
    本日はわたくしステ5一家の皆さまにシルヴプレジデントなど可愛くて物騒な曲を歌って欲しいなどと考えておりましたわ
    あとRINGOさんの「再演」はけっこううま娘にハマるかもしれませんわ…個人的にはこれでバチバチに舞うアプオジュ見てぇですわ…って思ってましたわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:31:56

    お嬢様方、妄想がはかどりますわ。そして固い握手とお酒を交わしたいですわ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:32:58

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:19:14

    えっ あっ 年齢指定ってその あの 一応ウマカテの…その 危ないのではなくって?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:44:03

    >>174

    投稿してしばらくしてから、ス〒オㅁがじわじわと不安になってきたので隔離しましたわ。

    隔離先は考え中ですわ…。


    >>175

    ご指摘ありがとうですわ。わたくしもそれを思い出したのですわ…(気づくのが遅い)

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:48:31

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:02:51
  • 179二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:37:54

    >>177

    スプタンで高身長のガラ悪い男前が受けだと言う事実に定期的に狂わされてるお嬢様ですわ

    オジュウのガラが悪ければ悪いほど、アップが可愛ければ可愛いほど見た目と攻め受けのギャップで脳が破壊されますわ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:38

    ズブなので性癖語りますわね。
    わたくし、耳かきシチュ大好きお嬢様ですの。
    ステオロはこのシチュが大変似合いますわ。オロ君が★に囁きながら耳かきするんですの。

    オロ「はい、ごろーんして」
    オロ「こしょこしょ♡かりかり♡」
    オロ「…ふぅーー♡こっち側はおしまい」
    ★(原型がないほどとろけている)

    ほかにも似合いそうなCPがあったら教えてくださいまし!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:19:49

    >>180

    ダメですわ…

    須貝厩舎の先輩CPにやってもらおうと自分の脳内で妄想すると

    グシッ

    ジャス「っっ痛いっっっ!!!!」

    ゴルシ「ゴメン刺さったわ…」

    ってなってるところしか想像できませんの…

    実際に耳かきしてる時に不可抗力で耳かきが耳に刺さった経験がありまして…とてつもない痛みでしたわ…

    いつも大抵のことは人並み以上にできるのがわたくしの脳内のゴルシ像ですけど不器用な面が思いがけず発見できましたわ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:25:29

    >>180

    トレーナーさんにやりたいけど失敗して痛い思いをさせるのは嫌なので「おいそこのお前、ちょっと面貸せや」で耳かきの練習するボス馬まめちんが浮かびましたわ

    トレーナーさんには無事レベルアップした良妻モードで耳かきを披露しますの

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:27:39

    🥒スレでもアモちゃんの方が攻め攻めだしスプタンオジュ概念がしっかり出来ててわろてますわ やはり受け

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:02:38

    >>183

    ここのスレにあった舌(鼻も?)触られると蕩けちゃう絶対王者様エッッッッッすぎてブッ倒れそうになったもん

    生意気言うオジュのお口に指突っ込んでお仕置するアップはアリ…ってコトかもん!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:22:18

    >>181

    おいたわしや181お嬢様…。

    変なこところ不器用なゴルシ愛しいですわ〜。

    やらかした後はしばらくジャスが主導権を握るんですわね。


    >>182

    練習台にされたモブはまめちんの真剣な眼差しと美形っぷりに見惚れてしまいますの。その後、トレーナーさんに良妻耳かきをしたことを知って脳破壊までがセットですわ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:23:42

    SSと呼ぶには長くなってしまいましたわ 

    アップのひたすらついてない1日のアプオジュですわ

    お時間のある時に読んでいただけたら幸いですわ

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 187二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:32:28

    >>184

    アリのアリのアリもん(強)

    オジュお鼻はおさわりオッケーなの何度見ても可愛くて毎回倒れてるですわもん


    わたくし悪いターボお嬢様ですわ

    「どうですか?きみの憧れのおじさまの、こんなあられもない声は。可愛いでしょう?」ってスケベしながら舌掴んでふにゃふにゃになったオジュの声をアモちゃまに電話で聞かせるマウントクソ野郎アップしか思いつきませんわもん

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:40:59

    >>186

    ああ……尊い……好き……(気絶)

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:10:12

    保守のお時間ですわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:42:17

    おはようございますわ
    次スレはまたお昼頃に立てますのでのんびり保守してくださると有難いですわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:23:19

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:39:27

    待機待機ですわ〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:22:00
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:25:37

    >>193

    お疲れ様ですわ!いつもありがとうございますわ〜!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:35:35

    たいがい消費ペース落ちませんわねぇ…末永くいきましょうですわ〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:35:49

    >>193

    お疲れ様ですわ!いつも命が助かっておりますの!感謝ですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:54:53

    >>193

    たておつですわ〜

    いつもありがとうございますわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:13:31

    うめですわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:18:59

    うめですわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:19:35

    うめうめですわ
    今日もアプオジュは最高ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています