人類最後のマスター 泉研

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:52:47

    マシュくぅん?聖杯は見せ物でもないし、
    そんなむやみに使うことは許されないんDA!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:53:22

    星を消滅させた男

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:54:26

    特に葛藤もなく空想樹を作業の目で切除する

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:58:27

    ジュラル聖人を殺し尽くした
    真の悪 
    味方サイドでもジュラル聖人なら見殺しにする
    クズでもある

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:59:47

    特異点をめちゃくちゃ回りくどい方法で作る黒幕か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:01:39

    ボルガ博士お許しくださいw

    であの発想が最速ででる
    マジもんのサイコパス

    その後
    「可哀想なボルガ博士」とか真顔で言い放つ
    ヤベェよヤベェよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:03:09

    (ヒキのまま映され続けるカルデア遠景)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:09:05

    >>6

    ボルガ博士の頭に爆弾が仕掛けられている(推測)

    視聴者(助けるんやろなぁ〜)

    答え 助ける❌ 武器にする○

    こんな発想できる奴そうそうおらんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:15:04

    異聞帯の住民全滅させてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:23:06

    いちいち異聞帯攻略なんてしてたら尺に収まらないから、
    空想樹がジュラル製ということになって、直接攻撃する展開になる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:29:24

    属性は混沌 悪だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:52:36

    泉研「異聞帯が存在する限り僕たちの世界が危ない?
    なんで展開だ!!異聞帯は悪だ!!存在してはいけない悪なんだ!
    正義を執行する!!!お前たちを滅ぼして、僕たちの世界を守り抜く!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:59:02

    >>11

    自分の行動を特に葛藤もなく正当化してるあたりむしろ善じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:00:29

    >>13

    悪よりタチ悪いじゃねぇかw

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:26:50

    >>8

    きりつぐですら海に隔離でとどめそうなのにこいつはためらいなくぶつける、そのことに罪悪感はあるけどきりつぐみたいにひきづらない

    サイコパスではないしヒーローだし、敵は必ず倒してくれるだろうけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:29:42

    百歩譲って頭のなかに爆弾仕掛けられたことを察してボルガ博士はもう助からないと見切りをつけてるのはいいんだ

    問題なのは、こいつ誘拐現場目撃してるのに別に助けることもせず呑気にいえにかえってテレビ見てやがる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:46:02

    >>8

    これ何が酷いかと言うと

    爆弾に関しては完全に感なんだよねw

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:48:44

    作画省略の都合上減る気配を見せない令呪

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:50:34

    アルファガンが人類の脅威を問答無用で消滅させる概念兵器になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:50:59

    >>17

    設定で超能力か何かで探知できるから一応勘ではない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:52:06

    数千年かけた人類史焼失を20秒でパーにそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:53:53

    なんだろうねビースト達が総攻撃してきても普通に倒せそうなきがするんだよね、研は別にそこまで強くないはずなのにそう思ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:54:14

    「コフィンのなかに爆弾が!」→そのまま立ち去る

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:54:52

    >>22

    尺がないからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:55:26

    >>23

    許さないぞ!レフ・ライノール!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:56:12

    >>23

    Aチームと所長お許しください!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:57:38

    こいつがやばいところは罪悪感とかは普通に感じるのにそれはそれとして無慈悲に仕事するところ
    下手なサイコパスとかより異質

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:58:52

    半笑いでごめんねー僕のお父さんが君を車で轢いちゃってーとか言うぐらいにはサイコ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:59:53

    応援、ありがとー

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:59:55

    こいつ自身にはまあまあ普通の道徳心や心がある。でもこいつはそういうの全て無視して行動できる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:00:32

    ドクターロマン、お許しください!(爆弾つきのロマニを投下してゲーティアごと爆殺する)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:01:42

    人の命を比較しないから大きくならないフォウ君

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:02:22

    皆ドン引きしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:07:31

    躊躇のないエミヤというかなんというか
    正義のヒーローではある

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:19:53

    オルガ所長、お許しください!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:41:39

    >>8

    記憶を取り戻したボルガ博士が自ら飛び降りてジュラルの円盤に特攻する展開でも良かったと思うの


    ボルガ「研君、どうかジュラル星人から地球を守ってくれ」

    研「ボルガ博士ー!!」


    みたいな感じで

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:46:36

    >>34

    躊躇したら尺がなくなるからな!

    なお尺は余る模様。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:25:35

    >>9

    異聞帯の皆さん、お許しください!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:51:32

    >>32

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:55:15

    本当の黒幕はジュラル星人なんでしょ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:30:02

    X-6号への対応とか見るに一般的な倫理観は持っているけどヒーローとして対処しなきゃいけない相手は徹底して敵として扱えるし異聞帯切除に関しては滅茶苦茶向いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています