EX2のグランドスコア

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 13:36:21

    もっと確実に堅実に強いやつが欲しかったな……って思いながら使ってたんだけど、攻撃バフ3つ引けた時の快感に囚われつつある

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 14:27:41

    これって一応色チェインで攻撃10%ダウンを引いたとしても、対極共生の自分の弱体1つにつき威力10%アップがあるからプラマイゼロなだけで損はしてない、でいいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 14:41:04

    50%までだから6個以上ついてたら損では?

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 14:42:37

    未だにシステムわかってない
    俺は雰囲気でグランドスコアを開けた

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 14:43:48

    鬼のエフェ子接待効果だと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 14:46:57

    博打好き用
    デメリットは消えない

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 14:47:00

    >>3

    これ増幅負荷は10個までだけど、自身弱体による威力アップは5個までなのか……

    今のところ気にならないけど、本番でグランド使うのが長期戦だと運命力を問われそうだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 15:00:00

    イマイチ理解できてないんだけどこれ弱体無効持ちは損してる?

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 15:01:38

    >>8

    耐性無視って書いてるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 15:03:35

    >>8

    ちょっとうん 宝具打つまでは耐性無視しないから…

  • 11二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 15:03:54

    メルトとキアラと道満がいるクラスだぞ 博打の快楽に身を委ねよう

  • 12二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 15:23:17

    Qチェインで反転バフ全当てした時はめちゃくちゃ気持ちいい
    ……魔力放出(剣)は常にもっと強いけど

  • 13二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 15:24:32

    攻撃系のグラスコはセイバーのが完成されてた感ある

  • 14二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 15:27:22

    >>13

    槍もなかなか強かった


    EX2はオベロンとオルガいるからしゃあないかなと思う

    宝具1のズムーンでも楽々回れるし

  • 15二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 15:30:03

    純粋に使いにくい

  • 16二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 15:31:19

    >>10

    おおん…弱体無効と火力アップが一緒のスキルだから使わないわけにもいかないしな…

  • 17二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 16:26:34

    >>3

    5個以上つく前に宝具撃てば次のターンからは確実にバフになるから大丈夫…

    ってことでいいのか?いやでも長期戦になるとうまくかみ合わないタイミングが出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 16:28:36

    >>12

    それな…火力にデメリット付ける割に

    火力以外の強みが他に比べて特にあるわけでもないし…

  • 19二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 16:30:06

    ぶっちゃけセイバーのグラスココピペで良かったんじゃねとは思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 16:32:13

    相手にデバフ5個までグラスコによる特攻伸びるからバフよりデバフの方が有用という独自性があるのは好き

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