あにまん親友大好き部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:05:33

    先程たったスレでは満足に親友について語れない人も多そうだったから立てたぞ
    このスレでは親友についてのほのぼのエピソードを語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:07:02

    長年一緒にいるやつはいるけど絶好回数多すぎてもはや腐れ縁までにランクダウンしてるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:07:58

    普段は雑に扱うけど私が落ち込んでると何も言わずに連絡くれる。私にはもったいない女。でも私だけのものであって欲しいともおもっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:10:14

    高校時代に出会った親友は波長が合いすぎてヤバい
    居心地がよすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:10:17

    みんな向こうに吸われちゃったよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:10:35

    いい奴なんだよ器がデカくて、皆んなに好かれてて、考え方も柔軟で
    向こうがどう思ってるかは分からんけど、俺は奴の事を尊敬してるし、学ぶべき所は多い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:11:58

    親友とは高校と大学別になって、親友と高校が同じだった子と大学が一緒になった。共通の友達がいるってことで仲良くなったけど、親友の話になるとマウントとってしまいそうになるから早々に離れた。誰かと仲良くしてると嫉妬でおかしくなりそうというか1番仲良いのは自分であって欲しさがある。高校大学別になった時点で結構無理な話だけどさ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:14:48

    親友に恋人が出来たら嫉妬する人が多いみたいで驚く。
    私は逆に滅茶苦茶喜んだしお祝いしたわ。彼氏出来ても友人関係の方を大分優先してくれる子だからかもしれないけど。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:16:20

    すげ〜〜〜バカだけど俺もバカなので何の問題もない
    俺みたいなオタク趣味ではなくただただ気怠いゲーム好きで、趣味について語ると「なんだこいつ」みたいな目で見てくるけど、親友には違いない
    ていうかお互い友人がお互いしかいない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:17:00

    >>8

    俺はつらい耐えられない

    ただでさえ交友が狭いのにあいつとの時間まで短くなるのは嫌だ

    それはそれとして祝福はするけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:18:42

    喧嘩して、仲良くなって、たまに駄弁って、たまに喧嘩して
    そんなゆる〜い感じだけど割と長く続いてる悪友がいるよ
    めっちゃ仲いいってわけじゃないけど
    どっちも「俺ら友達だよな?」って聞いたらノータイムで
    「おう、どっちかってーと悪友だけどな」って返すぐらいには仲いい
    友人はいっぱいいなくてもいいけどやっぱりいた方が楽しいと思うなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:18:56

    ポルトガルの高校行ったんだけどアジア人自体ほぼいない学校でさ、最初は浮いてて馴染めなかった俺に最初に声かけてきた現地民の親友いたわ
    あらゆるところに感度が超高いっていうかアンテナ張ってるハイパーオタクみたいな奴

    そいつのお陰で他の友達も増えたし馬鹿にされることなくなったし
    アートとか文化とかに興味出て美大行ったし人生の見方とか何から何まで影響受けまくったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:20:42

    >>8

    俺は喜ぶ

    「友達の彼女は友達と同じくらい大事にする」ってのがモットーなんだけどなんならその彼女も含めて遊びたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:21:34

    >>8

    まったくじゃ

    しっとりとしすぎ

    だいたい親友の人格ができてるんだったら恋人ができるなど時間の問題だろうに

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:22:12

    >>8

    無理あっちのスレの二人目だけど当日はマジで死のうかなって考えた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:22:48

    >>15

    こんな事言うのはアレだけどそれはもう恋してない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:23:39

    >>16

    わかんない。そうなのかもねあえてしばらく距離置いて向こうから連絡くるのまったりしてるし。依存だと思ってたけどそうかもねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:24:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:24:54

    小学校で同じクラスになって、初めはお互いの好きな作品を勧め合う(今風に言えば布教する)ところから仲良くなった
    いつの間にかジャンルが逆転してた時は笑ったし、それからも別々の作品が好きになったり同じ作品で解釈違い起こしたりを繰り返してきて、本当に全く趣味が合わなかった
    同じオンラインゲームをやっても社交的にネッ友を作って遊ぶ親友と、黙々とソロで打ち込む自分でプレイスタイルが真逆だし
    LINEだってお互いの好きなことをほぼ一方通行で喋るだけの実質Twitterだし
    それでも高校がしんどくて抜け出した時に学校サボって一緒にカラオケで遊んでくれたし、私が留年報告しても笑い飛ばして気分を明るくしてくれる
    そういう所が大好き
    でもクソみたいな男としか付き合わないのは本当にやめてほしい 別れろそんなやつ 見る目ないから男と付き合うな
    でも女と付き合われたらそれはそれで嫉妬して首吊るから一生誰とも結婚しないでほしい
    なんなら他の友達と遊んできた報告されると部屋の隅で泣いてる
    束縛したくないのに好きすぎてつらい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:25:54

    高校の授業で柔道が一番楽しかった
    親友と組んでバレずに親友の匂い嗅げるから幸せだった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:25:57

    向こうの1が一人で全員殺せるレベルの怪物なだけでこっちも拗らせてるねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:31:15

    ぶっちゃけ自分が親友に感じてる感情が友情なのか愛情なのか怪しい人いっぱいおるんでないここ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:32:31

    あにまんにクソデカ感情とか曇らせが好きな人が多いのは自分もその感情を体験したからだった可能性

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:32:58

    >>15

    俺は親友がダメ人間だからその点に関してはかなり安心してる、それでも結婚したらそうね…どうなっちゃうのやら

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:33:13
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:34:40

    自分にとって一番の友達の、一番の友達が自分であってほしい
    傲慢なんだろうけど
    親友の世界に自分しかいなければいいのにって思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:35:07

    親友に告白して断られてそれでもなんとか親友状態を維持してる人俺以外にいらっしゃいます?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:35:59

    >>22

    うん>>16にいわれてますますわからなくなった。気付きたくない。本当だったらもう失恋してるのに

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:36:20

    >>27

    向こうのスレで1人いたな

    嫉妬して欲しくて恋人作ったけど祝福されて曇ってた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:36:36

    週に一回日曜日に12時間電話しててそれをいないとどうにも不安になる自分もここに入部していいっすか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:37:08

    あっちが完走したらこちらに流れてくるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:37:10

    入社からずっと一緒にいる友人。
    色々な面を見てきたので本当に幸せになってほしい。
    本当にいい子なんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:38:19

    なんか匂いが変わってたから「柔軟剤の匂い変えた?」聞いたら「何で分かったの…」ってドン引きされたけど些細な変化に気づけて嬉しかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:38:35

    >>30

    いいぞ

    存分に語れ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:40:37

    こんなこと言っちゃいけないけど、親友が他の友人みんなと仲悪くなればいいのにって心の底で思ってる自分がいる
    でも親友には幸せであってほしいから、今日も親友の友達の話を笑いながら聞くんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:41:24

    社会人になって予定合わなくなった親友とたまたま予定合って明日久しぶりに遊ぶ
    めっちゃ楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:41:40

    どうして結婚は唯一なのに親友は唯一にならないんだろうね

    >>26

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:42:32

    親友といる時が1番楽しくて出来るならずっと一緒にいたいけどまぁ無理だよなぁって思ってる
    でも絶対死ぬ時まで親友でいようとも決めてる
    親友に彼女や友達ができても「1番の親友」って立ち位置は絶対変わらんから俺は
    そこまで悩んではないな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:43:26

    てめえの!愛を!押し付けるな!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:43:48

    友人が好きだけど同性で相手に同性愛の趣向がないから自分が異性だったらよかったのにって時々思うよ。でも同性だから男子校で友人になって今もとっても仲良くしてる親友になれたんだからどうしようもないのよね、異性ならそもそも会わないだろうから詰んでるあはは。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:44:09

    部長のスレの
    親友の皆に優しいところが好きで、皆に優しいところが憎くて嫌いってめちゃくちゃ頷いてしまう。多分ここの人もそういう人多いと思いたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:44:13

    >>39

    どうした急に

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:45:41

    俺にゲイだと気付かせた責任取れよな♡って思いつつもどうしようもないからたまに飲み物おごってあげて発散してる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:46:51

    親友が好きすぎて世話を焼き、心配して電話をかけたりしてたら、○○は私のお母さんだねーといわれた
    違うんだよ、私はお母さんになりたいわけじゃないんだよ
    貴女の唯一無二のひとになりたいんだよ
    わかってよきづいてよってLINEするたびに、SNS確認するたびに毎日おもう
    わかったよ、お母さんって言われる度にキツいものがあるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:47:39

    親友が受験生だから遊べないの寂しい
    無事受かったらやりたがってたポケモンレジェンドをプレゼントして一緒に遊ぶんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:48:25

    親友に処女(童貞)喪失報告されたことある人いる?
    報告されるってことはそれだけ信頼されてるんだろうけど、それでも丸一日は抜け殻になってた

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:48:54

    >>45

    凄い重いレスが続いてる中なんてほのぼのした話なんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:49:38

    前スレで親友で致してるみたいな話したけど1に比べたら割とまともそうで良かった

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:50:00

    >>45

    >>36

    まぶしいね、きれいだね、うん遊べるといいね。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:50:32

    こんなにも愛が溢れるなんて世界って結構素敵なんだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:50:44

    親友「○○が男(女)だったらなー」


    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:51:09

    中学の時に付き合った親友とその彼氏。
    彼氏の方から高三の時に、受験で忙しいから別れるかどうしようってLINEが来た。まだ好きなのか聞くと、好きとの事。なら別れるな、勝手に親友の気持ちを決めるなと喝入れした。
    なお今も付き合っております。これある意味危機救ったってことだよね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:51:40

    >>51

    羨ましいちんこか頭もげろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:51:48

    ここのキラキラしてる書き込み見ると自分のぐちゃぐちゃの感情が汚くて悲しくなる
    親友への愛のはずなのにどうしてこんなに違うんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:51:52

    校舎の外周をランニングしてたんだ
    そしたら前の方から男女が歩いてきたんだ
    それは大好きな親友とその彼女だったんだ
    すれ違いざまに冷やかしつつも心の中では泣いた

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:52:37

    トモダチタベルトモダチオレノイチブニナル

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:52:38

    >>48

    ぶっちゃけ恋とか欲じゃなくてもする人はする。私もしたことある

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:53:01

    男が好きなんじゃなくてあいつが好きなんだってばー、なんでわかってくれないかね

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:53:18

    >>53

    ちんはないので頭もぐけどこれ逆にキツいよ言われると

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:53:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:54:08

    >>57

    親友は同性だけどそれでもある?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:54:10

    このスレも大分湿度が高くなってきたな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:54:46

    >>59

    お気持ちお察しするがそれでもうらやましい俺は!そこまで!いけない!あくまで友人どまりなんだわが愛しのド阿呆め

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:56:32

    >>62

    狂愛スレの後続組みたいなのが流れ込んでるから…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:56:34

    >>61

    ある。私は女同士。恋愛感情ではないと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:56:57

    1回親友で致した事あるけど一時間ぐらい絶頂できなかったな。普段は10分ぐらいで終わるのに。
    「もっと○○のこと考えてたい♡♡」っていう深層心理が働いたんだろうか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:57:46

    親友と呼べるやつが少なくとも5人以上いるんだが……多い方なのだろうか。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:57:53

    親友とそういう行為をするのは一般的なのか?
    私の常識が間違ってるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:59:58

    >>68

    そういう行為をするのが一般的かそうでないかといったら違うとは思うけど

    人と人との関係なんてそれぞれ違って当然だから他と比べて間違ってるとか考えなくてもいいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:00:34

    少なくとも同姓同士だとハードルは高いんじゃないか? 両方とも適正がないといけないわけだし

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:01:08

    高校の時いつもしっかりしてて社交的で何かと気にかけてくれる親友が部活でいざこざに巻き込まれて自分だけの前で初めて泣いてるの見て慰めながら内心すごく嬉しくなっちゃった
    なんというか些細だけども

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:01:38

    勉強苦手でバカな僕と仲良くしてくれる親友がいる。二人とも僕より頭良いのにいつも一緒にふざけてくれて僕嬉しいよ…。流石は同じ屋根の下で寝た仲だぜー!(お泊まり会)

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:02:37

    >>70

    うん。だからいわゆる夢妄想だね…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:04:21

    親友大好きというか叶わない半分ぐらい悲恋スレになってないか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:05:14

    >>63

    あのさーそういうのって空気にもよるけど多分本気じゃないんだよ。わかるじゃん親友だからさ。たとえ私が男でも多分本当は付き合わないなってわかるんだよ。でも少し期待しちゃうんだよ。キツい

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:06:14

    親友…と呼べる程かどうかはわからないけどかなり仲のいい友達がいたんだ。
    波長が合うっていうのかな?こっちはオタクであっちは軽めのオタク(全体で見ればアウトドア派)だったんだけど好きな漫画とかやってるカードゲームが同じとかで出会ったのは中学2年生の頃だったけど半年くらいで既に関係は完成していたんだ。そいつは他にも友達が多くて明るくてみんなを引っ張って遊びに誘ってくれてお陰で自分も交友関係広くなって、世界が広まった。
    そんな彼が自分が就職で県外に出た矢先に亡くなってしまいました。コロナで里帰りもできず意識が宙ぶらりんになったままなんだ。葬儀は亡くなった人のためより残された人のためって言葉が強く実感できているよ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:06:35

    こんな自分勝手な感情で私は本当に親友のこと好きなのかな…わかんねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:07:47

    去年くらいはほぼ毎週遊んでたのに最近は月一集まれればいい方でかなしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:08:33

    自分本部1スレ目27、親友と初めて対面した時の高揚がやばかったのをずっと覚えてる
    さもデートしているかのような写真を後ろから撮っていた 余裕でバレてた

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:08:46

    みんな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:10:50

    >>79

    本スレ44だけど親友と旅行した時デートみたいな写真撮りまくってたからわかる

    ホテルの部屋にはしゃぐ親友を後ろから撮影して後から眺めてニコニコになった

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:10:55

    >>75

    むむむそういうことか、心無い言葉を言ってしまったなら謝るごめんなさい。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:10:56

    恋人と結婚して一生過ごすのもいいけど俺は友情至上主義だから親友と
    趣味やりながら人生楽しんで死にてぇ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:11:09

    親友と一緒に遊びに行ったら親友と私の共通の友達がいて、その友達が私を押しのけて一直線に親友に抱きつきに行った時、引き離して蹴り倒してやりたかった。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:11:28

    >>82

    いいよ。お互い大変だよな。頑張ろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:11:44

    >>80

    他人事だと思ってる人ももしかしたら身近な誰かに重い感情向けられてるかも知れないぞ!まぁ僕は弟から向けられてるがな。ハッハッハッw

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:13:12

    こういうやばい自分語りをみんな秘めて好きなアニメの話とかしてるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:15:54

    >>81

    旅行いいなぁ…素敵だ そして後から見返すのとてもわかる


    親友のかわいい写真が残せたことも嬉しいけど「どうせ撮ってると思ったw」って言われたのが一番クァ〜〜ってなった お見通しかよ〜もう大好きだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:16:06

    決してバイじゃないんだ♡
    恋愛対象が異性と君なだけなんだ♡

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:16:10
  • 91二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:16:15

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:17:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:18:23

    >>27

    さっきのスレの終盤で語ったけど親友(女)にフラれた後男と付き合ったけど嫉妬してくれなかった

    なんなら他の女と付き合っても祝福されたよ

    あんなに祝ってくれるのになんで付き合ってくれないの…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:18:35

    久々に会った友人に出会い頭ハグされそうになったけどびっくりして拒絶してしまったわ…
    普段は寝込みにイタズラしたろ!とか思ってんのにいざってなるとヘタレっすね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:18:45

    かつての親友とは同じ小学校に同時期に入学して同じクラスだったからすぐ仲良くなった
    親友の家に遊びにいくたびに親友のお父さんからは友達できるか心配だったんだ、この子と仲良くしてくれてありがとうって言われた

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:19:19

    >>93

    あーーーなんか私もそんな感じなのでめちゃくちゃ辛いわかる

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:19:40

    こっわ……親友の娘ちゃんの叔父ちゃんやってるのなんて健全だったんだな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:20:14

    向こうも自分のこと親友って言ってくれてるのに自分ばっかり好きな気がする。繋がりを断たないようにするのに必死。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:21:05

    こんな私だが普段は推しのクソデカ感情を見てあにまん掲示板やTwitterでキャッキャしている。
    推しのこと言えないんだがな。自分には一ミリも萌えないし

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:21:19

    親愛なる友人がTwitterでメンヘラ発言繰り返してる女と付き合った時は「俺の方が相応しいのに…!」ってなって脳が破壊されるかと思った
    その後すぐ別れてたから良かったけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:21:39

    みんな重くねぇか...?
    俺は1年間ほぼ毎日喧嘩し続けて親友になって
    今でも結構な頻度で喧嘩するけど仲がいいとかその程度だからみんなに比べると霞む気がする...

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:22:13

    >>98

    こっちが10渡したのにたいして向こうも10返して来てくれてるのに50くらいないと安心できないんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:22:20

    >>101

    素晴らしい友情じゃないか

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:22:47

    >>101

    そんなことないよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:23:06

    >>101

    それが正しいよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:24:18

    親友に抱きついたら抱きつき返してくるのが嬉しい、嬉しいからぎゅーってするとまたぎゅーってしてくるんだ
    かわいいやつめ
    嬉しかったから今度は抱っこしてグルグルグルグル回ってやった
    親友は目をまわして地に伏した
    俺は勝利を確信したのち、ガッツポーズを天井に掲げた

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:24:19

    >>101

    全然かすまない!それもまた素晴らしい親愛だよ、ここにいる人たちの愛も素晴らしいけどあなたのそれが劣るなんて私は絶対に思わない。愛に向き方のやばさはあっても愛自体の価値に差異は絶対にないと信じているから。

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:24:33

    親友ってなんだよ(哲学)

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:24:39

    >>101

    いいな

    そういう純粋な友情を自分も抱いてみたかった

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:24:46

    >>102

    自分が本音を話しても向こうはあんまり話してくれないんよな。もっと頼ってほしいけど良い言葉をかけられるほど話し上手でもないからなかなか歯痒い。

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:25:16

    >>106

    くっそ羨ましい

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:25:34

    >>110

    ね。多分頼ってくれてるんだろうけど受ける愛の自覚が持てない。

    だからたまに明確にデレられるとめちゃくちゃ困惑して変な動きする

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:25:35

    中学時代イジメにあってたのを「別にそれ話しかけちゃいけない理由でもなくない?」って一切気にせず付き合ってくれた親友
    そのせいで巻き込まれて軽いイジメ受けたのに「低レベルすぎて笑うわ」って流してくれた親友
    好きになっちゃうじゃんそんなの…フラれたけどな!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:26:00

    >>76

    追記だけどその友達が亡くなってからというものコロナが開けたら里帰りして中学、高校、大学のそれぞれの友達と飲み会しておこうと心に決めたよ。そいつとは永遠に飲み会できなくなったからね。コロナ絶対に許さねえ。

    みんなも地元離れるなら最後に一回は顔合わせしておいたほうがいいよ、後悔することになるから。いつでもはいつまでも続かないんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:27:12

    ここで話してるのは"実在してる"親友の話なんだよな?
    彼氏彼女や頭の中の理想の親友の話はしてねぇよなぁ!?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:28:12

    >>112

    そうそう、いざとなると変な言動したりする。後から後悔するけどめっっちゃくちゃ嬉しい。

    お互いに遠慮しあってるところがあるからもっとグイグイ行けばいいのかな…とは思う。

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:28:53

    >>115

    実在してるよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:29:48

    >>115

    ご時世的に中々直接会って遊べないけど実在してる

    今日も通話しながらゲームした

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:29:56

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:30:05

    親友といる時が一番落ち着くし親友となら無限に話してられるし親友となら無言でもいつまでも一緒にいられる
    正直許されるなら片時も離れたくないし親友と家が近くて職業柄自分の時間が作りやすい友人Bの方が親友と過ごしてる時間が多い現状にかなり不満が溜まってる
    たまには二人っきりの時間を過ごしたい
    親友と自分の予定が合う時はBも毎回一緒だからBも大事な友人なんだけど最近ちょっと邪魔と思うようになってきた
    Bも親友の次に大事な友人だから排除したいとか思いたくないので何とかしたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:30:36

    >>116

    一回だけ別の友達と遊ぶことが多かった時嫉妬されてマジで頭おしくなった。

    嬉しくなって犬のように懐いていったらまたいつものあーハイハイみたいな程よい関係に戻ランだけどね

    >>115

    妄想の親友こんな拗らせてたらより怖えよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:30:43

    姉さん!って言えるぐらい面倒見がいい女子の親友がいて、高校行ったら学校別々になったんだけど学校辞めたって聞いてな…。たまに大丈夫なのか…?ってそいつのこと考える。

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:31:04

    >>115

    実在してる相手じゃないとここまで思えないし悩みも抱えないよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:33:52

    >>121

    自分に矢印向いてるのが明確にわかると嬉しいのわかるわかる。

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:35:32

    >>124

    でもその矢印の味覚えると普段が地獄に感じてくる。我ながら卑しい女だ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:35:49

    変なLINE送るとあっちもツッコミゼロで変なLINE返してくるから面白い
    ただ自分達でも今何話してるのかはよくわからん ノリで生きている

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:37:20

    従兄だから親友とは違うけど、アイツ以外には体を触られたくも触りたくもない
    自分以外の人間がアイツと面向かって食事してるだけでも嫉妬するし、向こうから映画に誘われた時は新しい服や靴を買うぐらい気合入れた
    同性の親戚に恋をしてるんじゃないかとガチで悩んでる
    けどアイツ以外の人間と人生一緒に過ごしたいと思えるような人間もいない
    出来ることはこの重い感情がバレないように振る舞うことしかできない

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:39:05

    >>125

    あんまり考えすぎるのもよくないのかもね。もっと軽い気持ちでいたらいいのかも。

    私はそこまで頻繁に会えないからとにかく繋がりを断たないように頑張る。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:39:17

    >>126

    そういうのなんかいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:40:38

    友人は頭が良くて絵が上手くて話が面白くて、そんな奴だから自分は数ある友人の1人にすぎないんだ
    少しでもその人の近くにいても許されると思いたくて、「○○ってどういう意味だろう?」とか雑談してるの聞くと必要ないのにググって「こういう意味だったよ」って伝えちゃうし、好きな作品について語ってるの聞くと彼女の喜ぶ反応が見たくて自分もコッソリ履修して話振っちゃうんだ
    この前通話したときに言葉がハモったときは通話終わった後ずっと布団に顔うずめてニヤニヤしてた
    でも今の関係を壊したくはないからこの感情は一生相手に伝えることは無いと思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:44:31

    >>128

    重く考えちゃうよークールな子だから愛情表現のタイミング少なくてすぐ自信無くす。お泊まりとかしても一週間後には飽きられたかな嫌われたかなって気がしてくる

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:51:42

    大学進学で離れ離れになっちゃったけど定期的に夢に出てくる程度には好きだよ❤❤

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:58:26

    お前ら一人も友達いないかクソほど重い感情持ってるかのどっちかしかいねーじゃねーか!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:59:27

    >>133

    そんな…スレ主はただ親友と仲良しなだけなのに…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:00:15

    部長の影に隠れてただけだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:01:05

    あっちもあっちでとんでもないことなってるからな

    >>135

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:01:52

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:02:18

    >>136

    でも読んでるとわかるよ…って場所もある。噛み付くのは流石に度胸ないけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:02:30

    スマブラしてると煽ったりオンラインの相手にキレたりして遊んでる間はなんだこいつ…って気分になるけどお互いの実力拮抗してるしなんだかんだ煽り合うのも楽しいから
    遊ぶ相手はいつもそいつが第一候補に挙がってくる

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:05:21

    ぶっちゃけここに書いたことでさらに親友への想いが今やばい人いるよね?私はそう。電話かけたいどうしよう2時だぜ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:09:18

    >>140

    あなたと親友の関係性にもよるけど私は深夜2時に電話されたら怒る

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:10:51

    >>140

    2時は流石にキレる可能性がある。

    やめとくといい

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:11:13

    >>141

    >>142

    許される関係だけど流石にしないよ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:11:33

    惚気か?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:11:45

    >>140

    自分は明日共通の友人と一緒に親友と遊ぶんだが親友への思いを抑えられか自信がなくなってきた

    親友にバレるならともかく友人にバレるのは俺一人の被害じゃ済まない可能性があるので自重せねば

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:12:52

    >>145

    明日会うのにこの差へのテンションに触れたのはやばいかもね……。気をつけてくれ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:13:27

    >>146

    誤字!このスレのテンション、ね

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:17:52

    >>146

    ありがとう頑張る

    友人とは途中合流で最初親友と二人きりだけど頑張る

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:18:43

    >>148

    狂愛スレの1みたいに暴走せんようにな…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:19:36

    狂愛スレ部長はやべえことになってるからな.....

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:20:37

    >>149

    流石に部長の領域(レベル)までは行けん……

    そう言われたらなんだか大丈夫な気がしてきた

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:22:29

    でも部長は応援してるよ私

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:22:50

    というか部長も、かな

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:37:06

    果たして親友と呼べる間柄だったのかは分からんが、小学校から高校までずっと縁があって、二人でアパートの屋上に忍び込んだり、自分が瞬間湯沸かし器で喧嘩ばっかりしてた頃にも普通に接してくれて、すごく感謝している相手は居る。ネット世界に引き込まれたのも文字書きに目覚めたのも思えば奴のせい?おかげ?だな。
    今は遠い地方に行ったし、向こうにはもっと親交のあるグループが居るから自分を無二の親友とは思ってなさそうだけど、この前ラインしたら元気そうだったからまあヨシ!こんなご時世だがお前はお前の人生楽しめよ!コロナ気をつけろよ!と思ってる。

    ……そんな話をしようと思ったらあまりにも濃い人が多くてこえーよ。

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:49:30

    いやいやそんなあたしらもぶちょーにくらべたら、ねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:14:25

    親友って別に一人じゃなくてもいいとい思う!
    私も仲良い子8人とも親友だと思うし!
    みんなでカラオケ行きたいからコロナ収まって欲しい!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:32:10

    親友がー他のやつと遊んでるー。フレンドが誰と遊んでるが見えるタイプのゲームの悪いところだ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:35:03

    親友が上京する前マジ精神おかしくなるレベルまで病みかけたことあるなー。今地元帰ってきてくれてて嬉しいよ♡でも遊べないからコロナはよ終われ♡

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:37:21

    自分的には親友を友達だと思ってるんだけど、親友からは友達だと思われてんのかわかんなくて
    俺はお前の友達だよな?ってきいたらあたりまえじゃん、てか親友だと思ってずっと接してたわと返された
    その後カラオケオールしに行った

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:37:59

    具体的なエピソードはないんだけど、人を好きになるトリガーが親友レベルに仲良くなることだったから、中学一年から大学三年まで一年スパンで人と仲良くなっては好きになってしまって、自己嫌悪で距離置いて、他の人と仲良くなって好きになってってのをループしてた

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:39:53

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:42:02

    親友の恋愛相談とかいう嬉しいけど死にたくなるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:01:31

    自分の話じゃないのであれだけど
    友達の中で特に仲のいい2人組がいて そのうちの片方が「最近はマスクをしているからマスクしてないとキスしちゃうような距離まででも近づけるから良い」って言っててなるほどなぁと関心したことならある ソーシャルディスタンスは…まあ…愛の前には無力なので…

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:35:18

    そっちとは逆に異性の親友がいて、全くそんなこと思っていないし他に好きな人がいるのに
    告白されてなあなあで疎遠になってるのってどうなんだ?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:36:01

    >>164

    ド、ドユコト?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:36:53

    >>165

    異性間での友情は成立するのかって話

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:37:01

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:37:28

    卒アルにキスして罪悪感で死にたくなる程度には好き

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:37:42

    >>166

    あーー難しいね……あり得なくはないけど

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:49:52

    同性ですらこんなこじれてるのにね…(我々は極例です

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:16:15

    怪我した時にまっさきに俺に報告してくれる親友いい…したくて怪我した友人の腕の写真を送りたかったけど仮に友人がこのスレにいたら身バレ確定+疎遠になりそうだから防ぐは

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:18:33

    ここだと共感してくれそうだから聴くんけど友人と同棲したことある?大学の時とか専門学校の時とかあれって、人生における最大の幸福期だと思うんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:46:18

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:03:26

    ホモスレ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:20:06

    >>174

    面白いと思ってるならつまらないからそういうのやめた方がいいよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:30:10

    親友が大好きすぎてハグしたいんだけど、毎回拒否されて辛いし親友にも恋人が出来たから半年ぐらいハグを要求してない。
    その親友と自分もよく知ってる子が恋人関係になった時は「おめでとー最後にハグしてよw」ぐらいの反応返したんだけど、目の前で音を立ててキスしてるの見ちゃって「見せつけてるのかな」とか「口を押さえて笑う人だったのにそんな音を立てるんだ」とか考えがぐるぐるしちゃって吐きそうになりながら逃げちゃった。
    ハグしてくれるだけでいいのによー寒くて寒くてしょうがないんだよー

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:46:54

    高校から仲良くなって、ある事情から縁を切った。
    高校卒業前にその友達から復縁しようと言って来て、自分も謝って仲直りした。
    それ以降はよく喋って、高校卒業以降もLINEでやり取りしてるしたまに通話する。
    好きなジャンルが被ってるから、めっちゃ話しやすいしイベント行こうって誘いやすい。
    ワンピ再熱したとその友達に言ったら、グッズくれた。
    中学からの友達2人は、ジャンルは違うけど創作するって共通があって、中学時代の休み時間はいつも自分の席の周りに集まって絵を描いて喋ってた。あと、授業中に友達同士で話し合う時も集まってた。
    社会人になった今も交友続いてるし、時間が合えば遊んでる。

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:17:48

    久々に親友に会ってきたよ
    気がついたらすごい時間経ってた
    私がおしゃべりうまくできなくても待っててくれてるところが好きなんだ
    でも私が欲しかった才能持ってるからほんとにたまにちょっとだけ妬いちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:11:55

    親友とはまた違うかもだけど自分の初めての相互さんがほかの相互と仲良くしてモヤっとしたときにはとうとう顔も知らない人に嫉妬したか…と思ったよね。しかもその人は自分よりも早く始めてるからオレなんか相互の一部なんだよ……
    リプで楽しく話してたりしてるの見るの本当にいやだ!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:07:07

    めちゃくちゃ努力家で成績いいのに謙虚な友達いるんだけど、たまに自分のこと卑下してるような発言するとムッとする。私自身その子のことめちゃくちゃ頼りになるし優しいからすごく尊敬してるから、自分自身で言っててもムッとしちゃう。

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:12:43

    >>180

    めっちゃわかる!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:26:04

    おはよう。昨日の親友と出かける部員さんは大丈夫だった?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:26:22

    ねえぶっちゃけ部長の気持ちちょっとわからない?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:39:12

    >>45

    親友にソフトプレゼントって重くない?

    私だけ????

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:40:28

    >>184

    そうかな……値段はさておき私のアクセサリーとかのが重いと思う

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:49:01

    >>184

    そうかなぁ。それは値段の話?

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:08:10

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:57:25

    >>184

    値段はともかくプレゼントはいいものでしょう

    俺は隙さえあれば送ってるよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:01:11

    結婚の友人代表スピーチはちょっとはずかしいからやりたくないけど、どっちかが死んだら親友代表スピーチは絶対にやりたいなって意気投合した

    そんな彼は結婚したが、正直親友代表スピーチも他の人にやらせたくない

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:02:32

    >>184

    個人的には普通かな

    互いにあげて貰ってなら普通にある

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:03:18

    >>189

    わかる。絶対やりたくないけどほかのひとにやらせるのはもっっっと嫌だ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:17:30

    >>191

    友人代表としては社会的地位があって口の回るオーラのある奴の方がいいのは分かってるんだ

    でもあいつの披露宴で友人代表として彼とか彼が立ったらと思うと……

    ってなる

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:27:09

    俺はヘテロなのに、何故か彼の彼女から彼女より彼女みたいな事してるじゃんと嫉妬されていたという話を彼からされて爆笑してた
    まぁ彼がもうちょい色々やってやれよとは思ったけど、彼女に嫉妬されてるのはちょっと気持ちが良かった

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:05:41

    >>192

    無理無理。あの女の一番の友達は私。それ以外を頼ったら結婚式で死んでやる

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:12:41

    >>194

    いや、流石に親友の門出をめちゃくちゃにするのはちょっと……

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:13:46

    >>195

    わかる。出来ないよそんなことほんとは。だからどうすれば良いんだ?

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:15:11

    幸せを願うけど破壊もしたいのはわかるよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:15:27

    ぐちゃぐちゃになるよね

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:21:24

    軽い会話のノリで結婚式でのスピーチを取り付けることに成功したのは嬉しかった
    「あなたの書く文章が好きだから、それで私の人生を語ってもらえるのが嬉しい!」って言ってくれて感極まるってもんよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:24:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています