コロナかもしれん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:08:15

    ・37.6℃〜37.8℃
    ・腰痛
    ・喉の痛み
    ・微妙に咳

    これコロナか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:08:50

    今すぐ検査行って来い

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:11:04

    へーきへーき余裕の出社をしていけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:13:31

    検査ってどこでやれるんかな……
    まさか自分がそうなるとは……いやまだわからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:13:37

    社会人なら上司に連絡して検査いけ。
    ブラック社員なら連絡して出社しろ。

    学生なら学校に連絡して検査いけ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:13:41

    とりあえず辛かったら病院行って診てもらったほうがいいんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:14:34

    学生や……
    検査運ばれるまで大人しくするしかねぇんかなこれ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:14:51

    >>4

    マジレスすると近所で発熱外来やってるところを探せ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:15:33

    学生なら学校に連絡。親と良好なら親にも言っとけ(一人暮らしでも実家暮らしでも)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:15:59

    >>8

    助かる


    確定する前に連絡した方がええのかなこれ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:16:46

    >>10

    絶対必要だ。陰性かわかるまで時間かかるから即座に連絡しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:17:38

    父には連絡した
    現在部屋に引きこもり中

    頭が地味にぼやーっとしなくもない感じある

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:17:43

    コロナ+県名とか市名で検索かけろ。
    受け入れ可の病院すぐにわかるからしんどいなら親が友達に頼め

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:18:56

    助かる

    就活中で今月に面接控えてる企業あるんだが、そこにも連絡入れるべきだよなこれ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:20:20

    >>14

    それは後回しでいい、確定せんにゃ行けるから。

    確定してから連絡しろ、陰性でも可能性はあるから印象は良くない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:20:33

    >>14

    当たり前だ

    コロナワクチンは打ってた?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:31:11

    ワクチンは3回目まだなんだ、2回摂取できたのも遅めだったし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:33:13

    親が持ってきたなんかよく分からん棒咥えて検査したら陰性だった

    それはそれとしてしんどいのでしっかり休みます

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:34:13

    あにまん民じゃなくて医者に聞け!
    お大事に!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:34:48

    オミクロンは喉にくるから気をつけろ
    ソースは俺

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:37:45

    >>18

    それ簡易検査キットじゃね?

    ちゃんと説明通りに使ったか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:39:49

    病院行くならまず電話からしろよ。いきなり入ってこられるとマジで迷惑だから

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:43:46

    >>21

    わからん

    親にこれ2分以上咥えろって言われただけや

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:44:11

    ばっちいから近寄るなよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:45:46

    取り敢えず明日まで様子見、学校は遠隔か公欠にするつもり
    ひとまず安静にしてる、ありがとな

    昨日出かけなければ良かったかもしれん、もしくは学校で貰ったかだ

    お前らも油断せず気をつけてな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:47:32

    解熱剤飲んで出社しろ甘えんな(ブラック企業)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:48:19

    喉の痛みは昨日友達とはしゃいだから痛めたのかなって思って昨晩放置してたが油断ならないって思った、あと腰痛に関しても寝相悪かったんだろなって思ったんだ、熱計らないことには疑惑すらでないから違和感でたら気をつけてな……

    そもそも今日の寝付きが最悪だった時点で気付くべきだっかもしれんがな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:49:20

    てかチラホラ聞こえるけどブラックってコロナでも出社してるんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:20:05

    1が見てるか分からないけど
    熱も出て体調も悪くなっているのなら薬ももらえると思うし
    発熱外来に行った方が良いと思う
    それと学生なら一週間くらい休学したほうがいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:24:34

    昨日は解熱剤飲んだら体調はそれなりによくなった、病院には今日行きます
    今朝は37.6℃出てたので遠隔参加にする、あと今後休学すべきか否かは教員にも確認を取ろうと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:27:00

    接種済みでも体調崩すとちょっとしんどいからな
    リモート授業中でも辛くなったらちゃんと休むんだぞ
    お大事に

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:20:05

    PCR行ってきた、明日結果出るらしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:32:21

    >>32

    お大事に

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:21:05

    この時世軽く熱出るとコロナかと思って焦るよな
    何はともあれPCR乙

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:48:24

    >>23

    それは多分抗原検査キッドだ

    陽性結果の場合、無料でPCR検査してくれるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:16:22

    結果出ました、コロナ陽性でしたはい終わりでーす!!!!!!!!!!!さらば就活!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:17:27

    >>20

    マジで今死ぬほど喉が痛い、唾飲むだけでズキズキする

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:19:58

    >>36

    随分と1日が早かったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:03:38

    オミクロンか、ドンマイとしか言いようがない
    感染力強いけど治るのも早い。ただ喉は死ぬほど痛いし、それのせいで食も細くなるから食えるうちに食おう。ゼリー系飲むのがオススメ
    あと卵粥。味覚過敏になってるだろうから塩分控えめにな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:13:09

    俺がやったこと書いとくね
    ・白湯を作って生姜を小さじ1混ぜる(チューブでも可)。そこに蜂蜜をスプーン一さじ入れて溶けるまで混ぜる。これで飲む龍角散の出来上がり
    →喉痛くて辛いだろうけど、かなり効果はあるし蜂蜜で当分も補給できる
    ・市販のカロナールがよく効く。ただマシになるだけで完全に痛みは緩和しない。咳止めも一緒に飲もう。38度越えてるなら解熱剤も
    ・紅茶に蜂蜜を溶かしたものが飲みやすいし保湿にもなっておすすめ
    ・炎症を起こしてるのがほとんどなので、口内炎の薬も効く。喉も口の一つだから
    ・痛みが少し和らいだらのどぬーるスプレーもあると良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:30:51

    で、どこで貰って来たん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:32:37

    オミクロンはめちゃくちゃ飛沫感染しやすいから電車に乗るだけでも感染したりする
    大学生なら、稀にある対面授業の時に喰らう可能性もあるしね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:41:35

    保健所さんから電話来たわ……
    発熱とか殆どないんだけどジワジワ体力を奪われている気がする

    土曜の夜に喉が傷んだので、その日の心当たり挙げると
    ・電車降りた後コンビニでサンドイッチ買って外で食った(消毒を忘れていた)
    ・その後ラウンドワンで弐寺やってた

    だな……

    食い物に関してのアドバイスありがとな、親にリクエストしとくわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:44:00

    >>43

    土曜日の夜に症状出たなら、その二日前あたりに貰ってる可能性が高いぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:46:40

    就活に関しては進路担当の教員が企業の人に連絡入れてくれるそうで、なんとか延命できるかもしれないそうでした


    >>44

    となると学校のほかの友人に貰ったか移した可能性が微レ存って訳なんだよね


    あーあ… うん 

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:48:15

    >>43

    オミクロンは潜伏期間5日とかだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:48:49

    2~5日で個人差があるやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:49:56

    最近厚くなってきた影響っしょ
    出社出社~

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:33:39

    しんどい
    キツいってよりしんどいなコロナって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています