(閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part2

  • 11◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 12:41:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:42:19

    建て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:42:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:43:05

    このぐだ子って何歳の時にどんなシチュエーションで初体験&処女喪失したんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:43:22

    スレでのルール(暫定)
    ・やり過ぎな描写には注意しよう!
    ・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!
    ・ダイスするなら被りとか性癖の解釈違いの対策の為に一言言ってから回す事!
    ・もしダイスで解釈違いや低い数字が出たら見なかった事にして振り直そう!
    ・振り直すなら3回まで!
    ・そしてその中で最もエッチな数値で確定!

    ・マナーを守って楽しく性癖談義!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:44:30

    前スレ115時点のダイスまとめ
    基本的には数値が多ければ好き
    78%の趣味 37%の清楚度 50%のテク
    20%のパパへの愛情 経験人数 19人
    フェラに対する積極性 63% 特殊性癖 66%
    好み ズル剥け 70%(包茎が嫌いな訳ではない)
    SMとかの特殊プレイ81% ショタ好き度合い58%
    露出プレイ 96% 獣姦66%

    獣の種類とかは長くなるのでPart1を参照

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:45:24

    >>4

    こんなにドスケベなんだから

    小学生でエロサイトを見てオナニーするようになって中学生でパパを見つけたりしたとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:48:00

    >>7

    ぐだ子の中学生マ○コ味わえたパパラッキー過ぎる…羨ましいぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:50:00

    >>8

    もしかしたらぐだ子一番お気に入りのパパなのかも知れない

    おじさんを中心にパパ活してたのもズル剥け好きなのも全部このパパがきっかけみたいな?


    お金持ちでぐだ子の処女マンを味わったのもこのパパとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:50:48

    >>9

    そんなんもうぐだ子の恋人じゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:52:06

    >>10

    身体だけの関係だから恋人じゃないぞ

    (パパとぐだ子の共通認識)

    最初のスレで出てた温泉旅館とか子宮内避妊器具を用意したのもこのパパだとより良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:53:17

    >>11

    あ~いいっすねぇ~

    ぐだ子の人生そのものを買われてる&飼われてるって感じで最高や

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:53:26

    特別を作らず過去のパパ全部楽しかったなーって思って欲しいからぼんやりとしか覚えてないくらいがいい
    太客は3人くらいいて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:53:35

    >>10

    パパが老衰するときに最期を明るく見届けてくれそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:55:16

    ぐだ子的な太客ってお金をたくさん出すってよりプレイが上手いとかチ○ポがめちゃくちゃ良いとかそっち系統よな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:01:02

    お金持ちのパパがコネとか色々使って
    自分がしてもらいたいから
    ぐだ子をソープ嬢の講習会に参加させたりしてマットとか洗体のテクを覚えさせたりしてたりすると個人的にはめっちゃ好き

    色パパがフェラの気持ちいいところとかを教えて処女だったぐだ子が数年でベテラン娼婦並みのテク身につけてたりすると良くない?
    けど身体の耐性は弱いままだから責められるとオホ声出すしデカチンとか絶倫には弱々なぐだ子…

    カルデアに来てからはメイヴちゃんとかマタハリとかにテクとかメイクとかもさらに磨かれるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:02:46

    >>16

    伝説のスーパー娼婦になっちまうー!!

    ぼくらのかんがえたさいきょうにえろいぐだ子作るか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:03:36

    >>17

    どう作るんだ!ルールがあるなら教えてくれ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:05:52

    >>18

    (思い付きなのでフォーマットとかは特には)ないです…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:07:16

    >>17

    人理修復後とかに一旦帰国した時にパパに久しぶりに会って進化した超絶テクに驚かれるんだよね…


    (霊体化で今回もメイヴちゃんと叔父貴が同行)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:10:38

    >>20

    こりゃパパもパワーアップしなきゃな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:11:06

    >>17

    それじゃソープテクのダイスする?

    マットとか椅子とか湯船でのテクニックを

    全部一纏めにしてさ

  • 231722/04/17(日) 13:14:12

    >>22

    俺は構わんぜ

  • 24◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 13:15:12

    >>23

    やったぜ 実は16書いたの俺なんだよね

    ソープテク dice1d100=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:15:54

    >>24

  • 26◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 13:17:38

    >>24

    あぁぁぁぁ……

    いっそクリティカルって事にしない?

    一応もう一回


    dice1d100=90 (90)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:03:14

    >>26

    パパ「鍛えたじゃないか…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:50:04

    >>26

    たぶん>>20だろうな…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:04:42

    >>28

    なんでソープテクに特化してこんな成長してんだよw

  • 30◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 15:29:03

    >>24

    >>26

    >>28

    つまり最初は最低限のことは出来るけどやっぱ付け焼き刃な感じだったけど

    人理修復後に超絶テクニックに進化したって事ね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:36:42

    >>30

    人理修復の一体どのタイミングでこんなテクニックを身に付けたんですかねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:38:28

    カルデアでさマタハリとかスカサハ師匠とか

    水着パイセンにポールダンス教わるぐだ子見たいなぁ!!!

    バニーぐだ子とか見たくない?

    水着獅子王の所で資金稼ぎのバイトで鍛えられたパフォーマンス見せるぐだ子とかさ

    #FGO バニーなスカサハとぐだ子 - KWKMのイラスト - pixivバニーガールいいよねwww.pixiv.net
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:40:52

    >>32

    ピンク方面で皆から色々教えてもらって鍛えられてるのいいよね…

    インモラルな絆を感じる…

    ポールダンスで資金稼ぎするぐだ子見たいぜ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:55:02

    >>33

    そういう方面の先生って

    メイヴちゃん マタハリさん スカサハ師匠

    シェヘラザード もっちー ライダーさん


    こんな感じかな?

    実習の時の相手は叔父貴が担当

    特異点で実践する時は霊体化して近くにいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:00:06

    >>34

    当然警戒のために見る必要があるのは分かるんだけど、行為中に何人も近くにいたら気が散りそうで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:03:03

    >>35

    女性サーヴァントは横でオナってるんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:04:29

    >>36

    あーありそう

    クソっ俺もその空間に混ぜてくれよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:06:09

    このぐだ子口でゴム着けるの1部後だとめっちゃ上手くなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:07:19

    てか1部終了時点で何人の男を食ってきたんだろう
    一応カルデア前が19人だけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:08:42

    >>39

    カルデアのスタッフ人数が分かんないからね…

    ドクターとは絶対してないと思うし…

    うーんとりあえず叔父貴で+1は確定

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:11:42

    >>40

    やっぱこれが強すぎるもんな…

    ちょっと回数こなしてて自信あったけど

    フェルグスの英雄チンポで責められてオホ声出しまくってカエルみたいに潰れてるのが見える…

    それで股からは精液と愛液が混ざったのがドプッ…っね流れてて口が半開きになっててベッドは汗と汁でドロドロになってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:13:52

    >>40

    同じく国連機関のユニセフが総職員数15000人で、そのうち85%が途上国の事務所(=not本部)で働いてるらしいから本部だと2250人くらい

    で、まぁカルデアがそんなに大所帯とは思えんから1000人いるかいないかくらいか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:14:59

    >>42

    アニメの描写見ると数十人くらいしか生き残ってないよね爆発や火災で死んでそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:15:19

    >>41

    職員からもサーヴァントからも大人気のぐだ子マ○コ恐ろしや…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:16:48

    >>43

    残された職員たちとは絆も深そうだから慰労セッもイチャラブ(not恋愛感情)なものなんだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:30:04

    >>41

    人理修復が始まって数週間経って初めて

    叔父貴に誘われて期待してたら噂に聞いていた

    叔父貴の巨大なズル剥け英雄チンポみて一瞬にして股がびしょ濡れになるぐだ子…

    もちろん超絶倫で一晩中したのに叔父貴はまだまだ元気だけどぐだ子は潰れたカエルみたいにベッドで汁まみれになってピクピクしてるんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:35:36

    >>46

    そこから女性サーヴァントたちに潰れずヤり続ける方法やコツとかを教えてもらうことになるんやろなぁ

    まぁ教えてもらっても結局は叔父貴の絶倫チ○ポの前にアへ顔敗北するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:39:28

    >>47

    メイヴちゃんが召喚されたらぐだ子に色々教えてあげそうだよね

    ルルハワで夜ぐだ子を外に呼び出して

    色々なチンポを用意してくれていて骨抜きにする方法とか教えてくれそう

    マタハリさんは踊りとかの誘う技術とかそういうのを伝授するんだよね、もちろん体位とかそういうのも教えてくれるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:41:25

    >>48

    エロ方面での女の友情は最高やで…

    (これを友情といっていいのか知らんけど…)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:43:42

    ちょっと話戻るけど
    ぐだ子口内射精されたら口開けて見せてから
    ごっくんしそうだよね
    飲み込みやすい様に唾を出してから混ぜて飲み込む事をメイヴちゃんとかマタハリに教わってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:45:18

    >>50

    特にこっちが何も言わなくてもそれやってくれるの完璧やな…

    ぐだ子は精液の味とか臭いとかってどう思ってるんやろか

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:47:25

    >>51

    最初は苦手だったけどこれすると興奮してもっと楽しめるから慣れてきた今は好きなんじゃない?


    臭いも興奮するから好きになってたりして

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:49:14

    >>52

    いいね…

    ぶっかけられて「きゃっ♡」ってなりつつも嬉しそうに舌を伸ばしてるぐだ子想像したらめっちゃ勃ったわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:50:53

    >>53

    ぶっかけられそうになったら目を閉じて舌を突き出すんじゃない?

    目に入ると痛いらしいからさ

    顔についたら指で拭ってその指舐めてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:52:12

    労うように舌をもみもみしてる内にそれで気持ちよくなってきておねだりするようになるとかありか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:53:58

    >>54

    ホンマ可愛らしいやっちゃな…

    1滴の精子も無駄にせず自分が味わおうとする姿勢最高やで

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:55:04

    >>55

    舌が性感帯女子大好きでおじゃる!

    亀頭舐め舐めしてるだけでも甘イキしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:55:24

    マタハリとスカサハ師匠がポールダンス教えてさ
    特異点でストリップ嬢として働いて金を稼ぎながら情報収集するぐだ子良くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:56:11

    >>57

    甘イキしながら興奮して無意識のうちに股に手を伸ばしてクチュクチュ音を立ててるんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:57:20

    前スレの流れに反する事言うけどマシュを大人の道に巻き込んじゃうシチュエーションもありだと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:59:06

    >>58

    いいねぇ

    ポールダンスに限らずストリップや立ちんぼetc...と様々なことにチャレンジしてジャブジャブ金を稼ぎつつ任務を遂行してほしいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:59:56

    >>60

    バレるまではずっと隠してたけど

    バレちゃったから折角だし…ね?って感じかな?


    モブとかでマシュが処女喪失するのもいいけどカルデア内で叔父貴としてる所を目撃されるのも良いかもしれない…叔父貴なら処女相手でも優しくするってぐだ子信頼してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:02:03

    >>62

    マシュは一度快楽に堕ちたらぐだ子以上に染まるの早そう

    男の前で二人でレズプレイして男の劣情を煽ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:06:56

    >>61

    このぐだ子が今まで特異点でやった職業

    街娼(立ちんぼ)ストリッパー ポールダンサー

    ソープ嬢 娼婦(娼館等での)遊女 バニーガール


    こんな感じかな?

    他がちょっと思いつかない

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:08:22

    >>63

    そのうちぐだ子抜きでも行動する様になって

    ルルハワとかラスベガスみたいな特異点でおすすめの男を部屋に連れ込んで乱交したりして

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:10:14

    >>64

    場合によってはデリ.ヘル的なこともやってるかもね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:15:22

    マスター礼装のコスプレでやってくれるんでしょ?
    アトラス院の格好でメガネに××したい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:25:10

    >>67

    メガネ顔射ってなんであんなエロいんやろな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:38:09

    男漁りする時は特異点にもよるけど
    網目の大きい網タイツとか履いてサタン生地見たいなテカテカの下着の超ビッチ!!って感じの服装しててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:41:03

    >>69

    へそピアスとか舌ピアスもしてたりするやつ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:41:58

    >>69

    いいね

    何もしてなくても男の方から呼び止めてくるようなフェロモンムンムンの衣装にさせたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:43:26

    >>62

    異変に勘づいたマシュに見られて「あーバレちゃったか…」て苦笑するぐだ子の絵面が容易に想像できる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:49:43

    >>69

    いっそ安価してみる?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:50:32

    >>73

    いや、ここは各人それぞれの妄想を聞き出したいからあえて安価はなしでいきたいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:50:59

    >>39

    カルデア職員の人数ダイス振って見る?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:52:19

    >>75

    それはアリ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:52:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:52:56

    >>74

    りょっか。

    自分はアメスクがいいなぁ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:54:23

    >>78

    あ~ヘソ出し似合いそう~

    太ももも見せまくりなんやろなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:55:49

    >>75

    最大人数は決めようぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:55:58

    カルデア職員の人数どうする?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:56:16

    上は露出少なめだけど太ももを強調する感じで丈の短いホットパンツ履いてるのいいな
    全体的におしゃれな着こなしだとなおいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:56:45

    100?1000?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:56:57

    100?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:58:13

    本編のレイシフトはそうでもないけどイベントとかは現地に沿った格好して欲しい。スレ画のルルハワでハワイアンな服装、レースイベの時はレースクイーンとかクリスマスイベはミニスカサンタとか着て欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:58:31

    うーん…カルデア職員+サーヴァント+特異点先の男と考えると100じゃ少ないが1000は多く感じるなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:59:16

    レフのテロもあったし…
    30が最大値とかで良いんじゃないか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:59:20

    >>82

    おしゃれエロイは正義

    古事記にもそう書いてある

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:59:30

    >>78

    派手な豹柄のブラととんでもないローライズのパンツ履いてて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:02:04

    よし。間をとって50人くらいにしよう。

    カルデアでの経験人数は

    dice1d50=13 (13)

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:02:39

    >>90

    これってサーヴァントも込み?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:02:52

    >>85

    アーケードのサンタ鈴鹿みたいな格好してほしいな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:03:41

    >>92

    わかる〜胸元ヘソ出しミニスカートでめちゃくちゃ誘ってて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:04:24

    >>91

    サーヴァントは手を出す様なサーヴァントがあんまり思いつかないし抜きでいいんじゃないかな?


    上では叔父貴は確定枠っぽい扱いだけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:04:34

    >>85

    現地の格好を改造してエロくするのもいいな。

    ローマの服をシースルーにするとか、貧しい和服姿で胸元晒したり。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:05:18

    >>95

    実際現地で男誘うならそれが一番効果ありそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:05:49

    >>90

    こりゃまた現実的な数値

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:06:15

    >>95

    ローマの服でエロい服装だと

    水着ネロ三臨の水着なしとかゼノビア見たいな服装じゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:06:52

    明確な友軍がいるとき経験人数爆上がりして欲しい、ローマ(軍)、オケアノス(海賊)、バビロニア(国民)、新宿(現代のホーム)あたりがディモールトベネ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:07:50

    経験人数は32人かな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:08:27

    >>89

    股上5センチスカートとか履いて少し恥じらいながら「やばくなーい?」とか言って欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:08:57

    >>99

    ローマでは慰安 オケアノスだと海賊は船の上だとそういうことはしないとかルール決めてたらするから陸での宴とかで経験人数増えそう

    バビロニアだと神聖娼婦とかで仕事ありそう

    新宿は風俗嬢とかだろうなソープとかの

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:10:26

    礼装倍ぐらいに増えそう。
    今ある礼装も改造してそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:13:45

    >>94

    ケルト(槍兄貴、フィン、叔父貴)ギリシャ(オリオン、アキレウス、ケイローン、ヘクトール)ダビデ、カエサルあたりは怪しいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:14:19

    >>102

    時代ごとでプレイの内容や男のチ○ポの状態とかも違うだろうからなぁ

    てか時代や場所によってはとんでもないプレイや汚チ○ポの相手とかもすることになりそうだから人理修復後にはぐだ子の許容ハードルめっちゃ下がってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:14:39

    >>102

    パパ活(ホーム戦)忘れちゃいかんぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:15:00

    >>105

    だから毒耐性が必要になるんですね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:16:53

    >>103

    そういう部門の人と相手する様になって

    増やしてもらったりするんだよね

    もしくダヴィンチちゃんが盛り上がって

    ロマニには内緒だよ?って言って用意してくれる

    あとは師匠とかがルーンで作ってくれる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:18:32

    >>108

    カルデア全体がエロいことに肯定的なのすごい好き!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:19:16

    >>104

    オリオンはアルテミスいるし…

    ヘクトールとかケイローンはなんかしなさそう?

    ぐだ子33歳とかなら喜んでしそうだけども


    とりあえず叔父貴はトップバッターだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:20:13

    >>109

    10代少女が、世界を救うってなったらストレスの対処であり得るよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:21:10

    >>110

    ケイローン、ヘクトールは誘割れたら食うかなってオリオンは手を出せるなら出すかなって(出せるとは言ってない)

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:21:14

    >>111

    カルデアの内でくらい大変なことは忘れて気持ちいいことに没頭させてあげようという配慮が生んだ奇跡

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:21:42

    >>111

    最初はかわいそうに…ってなるかも知れんけど

    あれ?状況楽しんでない?ってなったら

    するかも知れないな


    2部はストレスやばそう…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:26:55

    >>114

    冬木、オルレアンは時間が無いのと竿役になる人自体がいないから本性が隠れてるんだけどローマから時間と心に余裕が出来るから食べ始めて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:29:03

    >>115

    現代日本では味わえなかったようなチ○ポを是非楽しんでいてほしいね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:32:30

    とりあえずサーヴァントとのやつは置いといてさ
    このぐだ子新宿特異点では何してそう?
    個人的にはソープ嬢やって入店してすぐに鍛えられた超絶テクで口コミで人気No1になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:33:02

    >>117

    パパ活やろホーム戦やぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:33:11

    >>26

    >>117

    あっそっかぁ…なるほどね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:33:38

    >>118

    パパ探してる暇あるんかな?

    あとは時代的に援助交際の方が合ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:33:59

    じゃあパパ活とソープのダブルワークってことで

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:34:19

    >>121

    援助交際か

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:34:49

    新宿普通の人間居ないからパパ活なんてした物理的に食われそうにならんかね
    だから上流階級に高級娼婦として潜入とか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:35:27

    >>123

    上流階級向けの会員向けソープとかかもね

    会員制高級ソープって現実にもあるし

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:35:55

    カルデアだとのんびり1対1のイチャイチャS○Xを楽しみつつ、特異点先では効率的な情報収集のためにガンガン乱交しててほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:36:38

    >>123

    あの新宿の治安対魔忍クラスで最悪だからな。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:37:08

    >>125

    ルルハワだと師匠ポジションのメイヴちゃんが今回は敵に回ったから

    メイヴちゃんファンを食って情報集めてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:38:06

    >>126

    もし対魔忍クラスのアブノーマルなプレイあるとして、その耐性はどのくらいだろ。

    ダイスタイム?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:38:57

    あの新宿カニバリズムが横行してるレベルだからなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:39:00

    >>128

    毒耐性が発動しそうなプレイは流石に嫌なんじゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:39:48

    >>6

    >>128

    あとこの特殊プレイ耐性のところでいいかも…

    けどあそこ危険だし流石に嫌でしょ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:39:59

    >>130

    実際毒耐性が発動しそうなプレイってどのレベルなんだ?

    大を触るとか食わせられるとか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:41:22

    >>132

    上にあった何年も洗ってないやる入れるとかは耐性は必須じゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:42:02

    >>132

    超高濃度媚薬とか?

    風で絶頂する対魔忍レベルのやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:42:23

    >>133

    年単位で洗ってないとかもうそれ尿道口がカスで塞がってそうだな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:42:36

    やるかい?アブノーマル耐性ダイス?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:49:39

    >>133

    アブノーマルではあるが別に悪いやつではないけど何年も洗ってないような立場の男のものを嫌な顔一つせずむしろ嬉しそうに舐め清めてから夢中になって搾り取ってファンを増やすとか私性合

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:52:44

    >>137

    おまおれ

    亀頭が見えないくらい大量のチ○カスを見て「私のためにこんなに溜めてきてくれてありがとう!今日は全部私が食べちゃうからよろしくね!」って満面の笑みで言った後に下や唇を駆使して全部舐め取ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:57:13

    流れ的にやっていいかな?

    アブノーマル耐性dice1d100=75 (75)

    汚物耐性dice1d100=54 (54)

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:57:59

    >>139

    その2つの違いって何ぞ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:58:00

    >>139

    汚物はちょっと嫌な方かなぁって感じっぽいね


    尿系は大丈夫だけど大は…って感じ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:59:26

    >>141

    まぁ妥当なラインですな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:00:47

    >>139

    出すとこ見るくらいならオプションでしょうがないなぁってところか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:01:49

    >>143

    それは大も小もってこと?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:08:19

    >>139

    アブノーマルは媚薬とか変形とかのイメージです。

    みんなはアブノーマルと聞かれてどんなのイメージする?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:09:07

    >>144

    皮平気だからカスは平気なイメージ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:13:53

    >>145

    軽めだと露出やSM、ヘビーなのは首締めやスカトロとかのイメージ

    まぁスカトロは大も小も大好物なんやけどな(流石にここでは自重するけど)

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:35:14

    >>141

    >>143

    >>144

    >>146

    というかここら辺の話最初のスレでやったな

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:36:16

    >>148

    それもそうね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:38:24

    でも実際特異点先で男にキツめのアブノーマルプレイを迫られたときとかのどうするんやろな?
    霊体化鯖の出番?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:43:42

    >>150

    首絞め性癖とか男がやばそうなら

    霊体化してる奴の出番でしょ

    まぁそういう奴らを見抜く方法をマタハリとかシェヘラザードとかが教えてくれてそう


    あとは体術とかもスカサハ師匠とか教えてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:45:50

    >>151

    裸で体術を仕掛けるぐだ子か…

    それもまたエロいな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:50:10

    >>152

    ギリシャやローマでは裸で競技してたから、露出性癖カンストしてるこのぐだ子ならよりエロく身体を動かして誘惑しそう。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:51:41

    >>152

    三角締めとか裸でやるの良くない?

    教えてくれるのはスカサハ師匠とか

    あとは自分はぐだ子とは関係持たないけど心配だからパンクラチオンの基礎を教えてくれるケイローン師匠とか(相手役は頑丈なのでアキレウス)

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:54:41

    >>154

    三角絞めか…ぐだ子のマ○コに直接触れながら気を失うなら本望だ…

    古今東西の格闘技術を吸収しためちゃ強ファイターぐだ子が誕生してそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:55:58

    >>154

    俺には気絶耐性があるんだぁとか言って締め付けられ続けるプレイとかやってもらいたいね

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:56:25

    >>155

    もっちーとかが房中術も教えてそうだし

    忍術も習得してそう…


    というかこれぐだ男にも共通して言えるよね

    師匠とか先生が基礎だけでも色々教えるせいで

    一般人から見るとめっちゃ強くなる現象

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:56:59

    そういえばこのぐだ子のスリーサイズは変化してるのかな。
    胸大きくなってそう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:57:10

    >>156

    次からは最初からそういうプレイでお願いしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:57:47

    >>158

    元のスリーサイズがわからないからなんとも言えないけど胸と尻は大きくなってそう

    ウエストも人理修復の為のトレーニングとかで引き締まってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:58:07

    >>158

    よりボンキュッボンになっててほしいなぁ

    あと乳首も大きくなっててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:58:39

    >>161

    もしかして長乳首好き?

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:58:51

    >>153

    裸マラソンや裸スイミングいいよね…。

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:00:32

    >>163

    いいよね…普通は服着てたりするけど全裸なの


    裸散歩とかでも恥ずかしがって身体を隠そうとするのもいいけど堂々としてるのも良くない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:03:16

    >>164

    90超えの露出性癖なら裸で一般人から隠れながら目的地に移動とかしそうだよね。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:05:48

    >>165

    露出性癖っていうより出来るかどうかとか

    好きか嫌いかだからアレだけと


    野外プレイとか普通にしてそうだよね

    最初のスレであった山の中とかあとは

    ビルの屋上とか階段とかで隠れてさ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:06:25

    >>163

    水中でスるのは別の生物になったみたいでかつ幻想的でいい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:08:38

    >>162

    長くなくてもいいけど大きめ乳首が好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:09:16

    >>167

    なんかわかるわ

    全裸で海とかプールって幻想的だよな

    特にプールだと時間が夜だったりすると

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:09:23

    平泳ぎするたびにクパァってなるぐだ子のアソコが見てえ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:20:43

    このまま順当にいけば3スレ目いきそうやな
    それにしても皆で理想のぐだ子を創ってそれで抜くのホンマにええなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:20:54

    責められるのが好きなパパには
    オナホ使って責めてそうだよね
    射精しても動きを止めなかったりして

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:22:46

    >>172

    めちゃくちゃ亀頭をねちっこく責めてきそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:29:41

    ちなみにもしみんながぐだ子のパパorカルデア職員or特異点先のモブ男だったらぐだ子に何やりたい?あるいは何されたい?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:31:46

    >>174

    とりあえず口で濡らしてもらって挿入したいな

    何発か出した後にお掃除してもらいたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:32:34

    >>175

    いいね!ちなみにパパ、カルデア職員、特異点先の男のどれ想定?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:32:36

    >>174

    職務中に手紙かなんかで部屋に呼び出されてリードされたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:32:38

    >>175

    あとソープテクやばいしやってもらいてぇ…

    絶倫なら一晩中してアホ声聞きたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:34:03

    >>178

    朝になって金玉空っぽになる頃には全身ザー○ンまみれでグチャグチャになったぐだ子とかエロない?

  • 18017522/04/17(日) 20:35:20

    >>176

    パパでも良いけどカルデア職員かなぁ?

    ホテルとかぐだ子のマイルームでしたい

    そういう所ならぐだ子オホ声出しやすそうだし

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:37:01

    >>180

    やっぱオホ声を聞きたいよなぁ

    ぐだ子には無様エロもよく似合う

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:37:18

    >>179

    汗と汁で身体は濡れてて

    股からは愛液と精液が混ざって垂れたり噴き出したりしてるのいいね

    たまにピクピクしてるとよりいいかも

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:38:54

    次スレで一旦ぐだ子の好みとか纏めない?

    今まで話したぐだ子がいいよって言ってくれる奴

    >>148

    こういう事が起きそうだし

    何回でも話していいけどダイス被りとかでややこしいことになりそうだし

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:39:02

    >>182

    最高!

    ア○ルに指を入れてそこから上向きにとんとんしてあげるとアソコからブピッて精液噴き出しそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:39:25

    >>183

    賛成!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:41:21

    >>184

    指入れたりするとさ

    ほぼ気絶状態なのにオッッッ!

    みたいな声で反応しそうだよね

    身体が絶頂しすぎて敏感だからさ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:42:42

    >>186

    いいねえ

    気絶した後も体がアクメから戻ってきてないの最高

    個人的には気を失って膀胱が緩んで漏らしてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:52:07

    一晩だけでいいからひたすら恋人RPでヤりまくりたい…下の名前を呼び合いながらパコりたい…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:52:21

    けど最初のスレで言われてたけど
    オホ声出しながらイキまくって気絶まで行っても
    少ししたら回復してピロートークで凄い
    相手を褒めるぐだ子もいいと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:53:13

    >>188

    一晩だけじゃなくても

    お願いしたら何回でも恋人プレイしてくれるぞ

    身体だけの関係だからそういうプレイだけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:54:44

    >>190

    それでもいいんだ…下の名前で呼んで愛しそうにヤりたい…

    てか妄想するときに自分が呼ばれるのは自分の名前が使えるけど、ぐだ子はぐだ子なのなんか草生えるな

  • 1921◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 20:54:50

    そろそろ完走しそうだし次スレ立ててくる

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:55:21

    >>191

    立香で良いんじゃない?もしくはリツカ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:55:54

    >>193

    そういやそうだったわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:56:10

    >>192

    あざっす!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:00:11
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:06:49

    たておつ。恋人プレイか…とてもいいなそれ。別れ際に下の名前で呼んでドキッとさせてくるぐだ子はいいぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:07:47

    >>197

    そんなの大好きになっちまうよ…

    よくパパたちは体の関係と割り切ってられるもんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:16:22

    >>198

    色んな意味で見る目があるんだろうな。

    カルデアのマスターだもん。

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:17:15

    >>199

    パパたちのオーラすごいなそれ…


    200なら俺もスパダリパパになる!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています