人類最後のマスター 無免ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:58:29

    俺は未来を取り戻すために
    立ち向かわなくちゃいけないんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:59:28

    善性の鯖からの好感度高そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:03:42

    これは人理救える
    体力はまぁ、鍛えられるべ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:05:00

    ただ悪属性の鯖に対してはどうかねぇ…ぐだは割とそこら辺寛容というかドライな感じだからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:06:45

    人理修復は間違いなく行ける
    空想切除はどうだろう。めっちゃ曇りそうではあるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:07:39

    >>4

    確かに、ワンパンマンはヒーローものだからね

    メインヒーローのほとんどが善人だし、無免ライダーに限らず海賊とかどうやって折り合いつけるかが問題

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:19:45

    >>5

    つーか新宿が鬼門になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:20:50

    >>6

    ドレイク船長を当てよう

    姉御肌だから仲良くなれるさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:29:13

    神出鬼没の強過ぎるハゲを鯖として呼べる可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:14:06

    >>3

    いやヒーローになれるって時点で体力と身体能力はヤバいって世界だよワンパンマンの世界は。警察になれるぐらいの体力じゃヒーローテストに合格する事すら出来ないんだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:14:52

    >>6

    タンマスにボコられてるガロウを庇うような奴だし大丈夫だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています