【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって47

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:22:26

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>190でお願いします

    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって46|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/519…bbs.animanch.com

    10スレ(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)

    ナギリとカンタロウって10 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259572/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    20スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    30スレ(21〜29スレ目へもこちらからどうぞ)

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって30|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(21〜28スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    40スレ(31〜39スレ目へもこちらからどうぞ)

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって40|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/456…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:24:19

    たておつであります!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:26:22

    いつも通りの>>1にはしたんだけど

    前スレと10スレ目だけ載せて後は頑張って遡ってくれ方式でもいいんじゃないかなと思ったりもするであります!!!!!

    しかし10スレ毎の区切りがあれば、その分遡りやすいな…とも本官思うであります!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:30:09

    保守であります

    多分次は30年後かΔだろうけど
    30年後はカンタロウとナギリどうなっているんだろう?(ネタバレになるだろうからこの2人は30年後来たとしても亜空間行だと思うけど)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:31:03

    このスレもだいぶご長寿だからなぁ…。他のご長寿スレ参考にして書き方研究が必要だ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:32:20

    ご長寿スレの一つロナルドファンスレは前スレのみ載せるタイプであります
    これだとスレ立ての負担は減るかと

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:36:33

    スレ立て乙〜
    ちょこちょこここのスレ立てしてる者だけど、10スレ毎のは一度作ったのをメモ帳に貼っとけば後は追加するだけだからあんま負担とは思わなかったな

    まぁ、ここのスレもたいがい長寿だから10スレ毎じゃなくて20スレ毎とか刻み方を変えるのもありだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:39:40

    立て乙であります!!!
    スレが長くなるほど一番目のまとめ方には悩んでしまう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:42:39

    スレ画は二人の関係性を1コマで表しまくってるから引き続き固定でいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:43:56

    >>4

    30年後のカンタロウは警官続けてるかもわからんし、続けてても役職は変わってそうだし……ナギリはナギリで今のライフスタイルから変化はするだろうけど、それが吸血鬼側なのか人間側になるのかは今の段階ではわからないもんな。あ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:45:29

    Wカンタロウの競演めっちゃ気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:46:52

    自分もスレ画は固定でいいと思う。
    それはそれとしてこの顔がずっと並んでるとじわじわくる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:46:54

    お巡りさんもまさか自分が辻斬りに襲われた挙句メチャクチャマンに進化するとは思っていまい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:48:26

    お互いが自分だと気づかず会話を続ける可能性がワンチャンありそう
    そのぐらいキャラ変わってるからなカンタロウは

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:49:53

    一番カンタロウとナギリの関係性がわかりやすいコマだし、辻バレとか劇的な何かが起きるまではそのままでいいと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:50:24

    >>14

    いや気づけよ未来のメチャクチャマン。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:51:49

    今のカンタロウはお巡りさんになんかアドバイスするのかね

    パイルバンカーを扱えうために身体を良く鍛えるように?
    防刃ベストを着るように?
    シンプルに路地裏に気をつけるように、一人では行動しないように、だろうか

    あそこで辻斬りを取り押さえられなかったのはカンタロウ的には変えたい過去よな
    まぁ、そこまでして逮捕に至ってもあの頃のナギリならVRCから悠々と逃走してしまいそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:57:41

    本編「いいですか?これから貴方に不幸が訪れますが、貴方はそれを乗り越えて素敵な人と出逢います。」
    警官「それは、伴侶ということでありますか?」
    本編「そうであります!」
    警官(伴侶…怪我でもして入院先の看護師さんといい感じになるのでありましょうか…?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:02:59

    >>18

    もっと他に言うことないんだろうか…なさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:05:04

    CPネタ的には一回辻斬りナギリに斬られてメチャクチャマン覚醒しないと、辻田さんとの出逢いがないからなぁ…。

    まあ、その後警官くんは全盛期様に美味しい血袋みたいな感じでベタベタされるわけだけども。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:09:57

    現在のナギリがかつての全盛期ナギリにアドバイスするとしたら何だろう…「シンヨコに行くな」とか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:34:53

    >>21

    「分霊体の隠し場所を考えろ。土手に埋めるな。埋めるならもっと深く埋めろ。」とか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:38:09

    全盛期さんアホでチョロいから(失礼)、未来の自分がシンヨコに行くなとマジの顔で言ってきても、凄く強い退治人と勝負して死にかけるほどの死闘ができると思ってウキウキでシンヨコに行っちゃいそうだし、分霊体の扱いはやはり雑
    いや多分しっかり隠してるつもりなんだよね本人的には…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:58:20

    過去を変えようとした結果、現状が余計に悪化するのはタイムトラベルものの定番
    しかもナギリはやることなすこと裏目に出るタイプ

    以上の2点から、全盛期に助言したら
    弱体化は避けられない
    丸がロナルド事務所で幸せに暮らす
    ナギリは官の家に引きずりこまれる
    …という、ナギリ的には悪夢みたいなバタフライエフェクトが発生するんじゃない?
    なおこの場合、官はお巡りさんのままでもメチャクチャマン化してても美味しいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:03:40

    >>24

    ごめんなさい、補足です

    丸がロナルド事務所で幸せに暮らす=丸は虐められてないからナギリに助けを求めない、のイメージで書きました

    あと全盛期さんは行くなよ!って言われたら逆にウッキウキで官のところに行きそうだなって思いました

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:04:53

    >>24

    >>25

    何だろう、キッドナップ回の時点でカンタロウが吸対に加わった挙句逃げ遅れて捕まるとか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:35:18

    >>23

    全盛期ナギリが浅慮なのはその場その場で行動してもごり押せるだけの力と不死性故なので、チョロいともまたちょっと違う気がする


    言ってみれば全盛期の力を没収しないとナギリを今のギャグ時空に落とせないわけだから

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:54:05

    分霊体失って力の1割が戻ったくらいで道路標識相手にイキってハンター共にボコボコにされてたのは
    全盛期癖が抜けきってない感マシマシで可愛かったなって

    まあその後も計画立てた犯罪行為とは無縁の生活送ってるわけだが…実は彼犯罪者向いてないよね(※A級オーバーです)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:05:12

    世間に広く存在を知らしめたい!が一番大きいだろうから
    辻バレして実は行政の手からこぼれ落ちていた子供ですってなって
    シンヨコの中心でプロポーズされたとこを週バンにすっぱ抜かれれば目的は達成されると思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:06:35

    >>14

    警官「はえ~本官に良く似た人でありますなぁ」

    本官「自分に似た顔は3人はいると言うであります!!まぁ、こんなこともあるのでしょう!!」

    警官「声でかっ」

    本官「あ!!あれは、辻田さん!!?それでは、本官はこれにて!!!待って下さい!!辻田さん!!!辻田さあぁぁぁぁんんっっ!!!!!」

    警官「ヒェ...うるさい人でありますぅ...(半泣き)」


    くらいの違いが理想

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:20:21

    >>28

    まともな人生プラン立てられるだけの余裕と環境があればまた別だったろうけど……その日暮らしに計画性のある犯罪は難易度高い

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:26:48

    >>29

    知らんやつに勝手に可哀想だと同情された上に自分で辻斬りとして生きることを選んだのにそれすら否定されたらブチ切れそうだなー…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:42:45

    名を知らしめたいという大それた欲から、自分と関わる少数の人に大事にされたら満足って方向にシフトするのが一番よさそうかなって思ってる
    メリバ的に考えるなら、カンタロウ一人に愛されれば満足みたいなのもいけるけど、やっぱシンヨコの連中とワイワイする未来が欲しい…!
    あ、反転は2人きりの世界メリバ一直線とかも良いな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:09:00

    残る派生は…残る派生はなんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:18:55

    Δついてるから今夜はデルタ回では?って考察がよそで出てた
    その予想が正しいなは今夜は燃やされないはず…だけど、先生は不意打ちの達人だから0.01%くらいは期待してしまう…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:20:04

    辻バレは辻バレで心配だけど、丸バレというかジョンが現在進行形で幸せだって知るのもそれはそれで心配

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:28:13

    色々準備ができてさあ丸を助けに行くぞ!って意気込んでたら
    第二次キッドナップみたいなトラブルが起きて巻き込まれた挙句
    助けようと思ったタイミングでロナルドとドラルクが突入して
    二人とも丸を心の底から心配してて丸も二人に飛びつく……とかありそうだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:34:53

    >>37

    丸が自分めがけて泣きながら走ってきた!と思ったらドラルクとロナルドに飛びつくやつじゃん…

    誰も悪くないからこそめっちゃ辛い…脱シンヨコしようとしてカンタロウに見付かってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:55:54

    リアルにうわ出たって言っちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:56:23

    盆「こんばんはー。燃やしに来ましたー。」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:57:40

    ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(歓喜)

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:57:53

    盆「あっ、こっちで引き取らせますねー」

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:58:58

    Δカンタロウは吸血鬼、Δナギリは人間…でいいのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:59:07

    Δカンタロウ、マジのヤバいやつじゃん……あぁ、辻斬りと警官の立場の入れ替えたらこうなるか

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:59:41

    >>43

    ダンピールもあり得るけどまあ人間だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:59:59

    Δ世界でも生存が確認できて存在していないんじゃない説論者のワイが無事成仏したわ…???さんもう死にそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:00:36

    >>46

    転化するかもしれんぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:00:54

    カンタロウが予想以上にバーサーカーだったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:01:42

    辻斬りナギリ
    串刺しツラヌキ

    やっぱりこいつらニコイチじゃん!!!!(尊死)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:01:53

    >>43

    Δ神在月が美味しそうなにおいと言ってるのでほぼ確でΔナギリは人間

    人間を人間が襲うのが『正義』ってのはさすがにおかしいのでΔカンタロウは吸血鬼だと思う


    ……Δカンタロウ、完全に路地裏に放置された本編ナギリと微妙に環境がズレて、アニメや漫画の情報しか与えられてない状態なのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:02:23

    ナギリこれ吸対かと思ったけどガチ一般人あり得るな…お巡りさんもワンチャン?
    じゃあ自分のこと串刺しにした相手を倒すために吸対入るカンタロウルートある??

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:03:51

    Δカンタロウは路地裏さんに割と歪んだ教育されてたかもしれないなこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:04:05

    たすけてだれか
    情報が脳内で完結しないの
    何これ……なに……???

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:05:13

    本編ナギリも子供っぽさというか、ある種の幼児性をみせることがあるけど、このカンタロウもまぁ結構……二人の立場をズラしているのならΔカンタロウも不本意な転化だったんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:05:23

    >>53

    別時空のカンタロウがナギリの初めての男になったよ(語弊)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:05:44

    >>50

    あまりにも幼い時期…それこそガンダマンにはしゃぐ子供の頃に吸血鬼化してしまったせいで、正義の執行という名の連続殺人鬼化してしまった串刺しツラヌキ…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:06:51

    Δタロウの「絶対にシリアルキラーじゃん」感凄いな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:08:44

    とりあえず…火と水の後は、串刺しツラヌキの杭…か…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:09:32

    待って 情報量が多すぎる
    とりあえずΔは吸血鬼カンタロで固めて良いってことだよね??

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:09:59

    人を襲う吸血鬼になっても畏怖欲じゃなくて正義感で動くのがカンタロウらしいなって思いました()
    ……畏怖欲に関しての知識もろくに与えられないまま放置されたせいで生来の正義感と後天的に吸血鬼になったことで生まれた畏怖欲が混在してしまっているのかな?

    正直、カンタロウ推しとしては人間を襲って大怪我させるカンタロウを公式でみるのはキッツイな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:11:35

    狂ってる系な吸血鬼カンタロウは確かに妄想してたけど...まさかこう来るとは!!!思わねぇじゃん!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:11:47

    わからん、何もわからん
    私にわかるのは来年もΔカンタロウとΔナギリ宛にバレンタイン贈る人は絶対いるってことだけだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:12:30

    ガンダマンー!!!じゃねぇよ、もう…。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:13:54

    最近吸死にはまった新参なんだけど怒涛の情報量をここ数週間で流し込まれて何もわかんない
    Δナギリがこの後串刺しツラヌキに復讐のため吸対に入るの?串刺しツラヌキは幼少期に吸血鬼化させられて昔の朧気な記憶の中の正義のヒーローを演じてるの???
    何だこのジャンル
    なんも分からん、助けて

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:14:02

    Δナギリもこの時点では退治人崩れくらいのイメージだわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:14:06

    >>56

    あー正義感の強い子カンタロウが路地裏で困ってそうな人に声掛けたら襲われて……って感じなのかも?

    どう転んでもお労しい案件にしか……

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:15:00

    ボタン掛け違えていたらこうなってたを公式からお出ししていくスタイル
    ただこのキ印相手だとナギリよりも説得の目が無さそうで辛いな!自分が悪い事してる自覚皆無やん

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:15:07

    この後、何やかんやで弱体化して全裸からのボンデージになるんか??一般人(?)辻田さん串刺しにしといて「串ァグぁぁあああ!!!」すんのか??

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:15:16

    心が5歳くらいで止まったまま図体だけデカくなった一番やべーーーーーーーーー奴じゃん!!!!!!!
    ひょっとして血の刃でパイルバンカー作ってらっしゃる? 警察(暫定)を悪だと思って!!?!?!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:16:49

    ナギリは退治人に憧れていた過去を忘れてしまっていたけど、Δカンタロウは憧れていたヒーローを歪な形で覚えてしまったってことなんか?
    本編カンタロウが辻斬りの記憶をあやふやに強烈に覚えているのに詳細はめちゃくちゃなように

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:17:38

    >>70

    なに、それ…。あまりにもつらい…。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:19:01

    刃による辻斬りと違って(多分パイルバンカーによる)串刺しは殺傷力高すぎんのよ……Δナギリ襲ってるから物だけ壊してるわけじゃないのは明白だし

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:19:43

    ある夜、突然現れた吸血鬼に串刺しにされ生死を彷徨うも、運良くすぐに近隣住民に発見され搬送。数か月後には無事に退院するも再び現れた串刺し吸血鬼に何故か気に入られ執着され、夜も眠れない一般人の辻田さん...

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:19:43

    二次創作で吸血鬼カンタロウの妄想とかたくさん見てきたけれど一番やばい奴グランプリ堂々の1位来たなー

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:20:20

    Δナギリさんちょっとお顔が怖くてヤ◯ザさんと間違われる系刑事だったり…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:21:11

    公式が一番キチ…ごほん、畏怖かった…。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:21:13

    >>74

    公式には敵いませんなぁ...いやマジで

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:21:47

    串刺しツラヌキは手のひらから血で出来た杭を作ってぶっ刺したりするんかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:21:48

    >>75

    何でツラヌキが悪い奴判定したのかと思ったら顔か❗

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:22:32

    体のどこからでも出てくる可能性もあるな…。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:22:37

    >>68

    笑っちゃった

    あそこまでなるかは分からないけどシンヨコパワーであれ以上のシリアスは回避してくれると信じてるよ…ってかシンジもミッキーも吸血鬼だしナギリ周りのメンバーで唯一人間なの良いなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:23:40

    >>79

    「ム!悪いやつハッケーン!!」とか言って出会って秒で襲ってるから顔判定なんだろうな...(死んだ目)

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:25:30

    いやしかしこういうキャラ性癖に刺さるな
    本編での太陽正義漢を知ってるから、
    いや本編で「本来はああなるはずだった」を知ってるからこそいびつに歪んでる今がかわいそうでかわいい
    ところでこの場合、「???」さんがツラヌキに執着することになるんですかね?
    あと串刺しって言うと串刺し公を思い出すなぁ
    なんか関係あったりすんのかな?裏設定とか

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:25:53

    ・顔が怖いから
    ・警察や警備員、退治人なんかの服着ていたから
    ・路地裏を歩いてる奴なんて後ろ暗いことをしてるに決まってるから(偏見)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:26:33

    >>82

    な……なんかの犯罪を行ってる最中だったんかもしれんし……(震え)

    Δカンタロウの性格が本編と違いすぎて判断基準がわかんねぇ!

    これで来年までお預けなんてあんまりだ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:26:45

    今回のアカジャでは官ナギ的に一番の威力だったな...もう村消し飛んだよ何も無い荒地だよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:27:28

    串刺しツラヌキに悪と認定されちまったんだ…。仕方ねぇ…。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:27:34

    串刺しにされてる最中の声がエッチすぎる…(/ω\)

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:28:25

    別作品で例えて悪いけどΔカンタロウには是非FGOヴラド公の宝具みたいに腹から杭射出してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:28:32

    名前が???になっているのはナギリが本名じゃなくて辻斬りから付けられた名前だからか
    だから、この世界は辻斬りナギリもおらず、ケイ・カンタロウも誰も知らない世界なんだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:29:22

    >>83

    立場が違えど基本的な性格は変わらないからたぶん執着するのはやっぱりΔカンタロウの方だと思う…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:29:43

    >>90

    その代わり串刺しツラヌキが跋扈し、???が死にかけてる世界なのか。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:30:22

    串刺しツラヌキにはメチャクチャマンをぶつけて対抗させるしかないのでは???

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:31:00

    これ串刺しになったことで???さんがメチャクチャマンになったりするの?「串刺しツラヌキは身長5メートルで口から火を吹く」とか言い始めるん?ツラヌキくんもどっかの辻斬りみたいに全裸に剥かれたりするん?

    ならなそうって感じてしまうのは何故??

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:32:25

    >>88

    「貫いた時の悲鳴が気に入ったから」とかいう理由でツラヌキに執着されるナギリ...良きかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:33:12

    Δナギリは普通に襲われた際のショックで犯人の顔を忘れた状態のまんまΔ官と再会するけど「正義の味方は正体を隠すものであります!!」ルールでΔ官は初対面を装う…というところまでは妄想した。
    たぶんこの世界線ではケイ・カンタロウが偽名なんだろうな。というか名前の響きがものすごく偽名っぽいなカンタロウ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:33:35

    もしかしてΔ世界って本編世界よりも治安悪いのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:33:58

    >>93

    なんですかそのカオスな対戦は是非みたいです。誰かプリーズ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:34:24

    でもゴビーがペット扱いなら、今くらいの治安でなければ無理では…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:34:24

    >>97

    治安が悪いのは各世界線の官ナギかも知れない...

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:35:19

    >>91

    あーそっか、あまりにもやべーやつすぎて忘れてたけど基本的性格は(吸血鬼と人間という種族敵価値観の差異はあれど)変わらないんだっけ

    じゃあツラヌキが執着するのか、???さんに。…なんで????やっぱやべーやつなんですか???

    怪我治してシンヨコに戻ってきた彼に何らかの要因があって執着したけど顔を覚えてないから過去にドカーンってやった人だと気づかないツラヌキと、覚えてるからこそ冷や汗だらだら流しながらツラヌキをいなしつつなんとか逮捕しようとしてる彼の人?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:35:29

    >>100

    それだわ。納得。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:35:48

    初めて公式が解釈違いを体験してめっちゃ混乱しとる
    いや、あのカンタロウはカンタロウではなく、串刺しツラヌキで……???

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:35:49

    >>93

    嘘カンぶつけて対消滅させよう


    家庭環境も吸血鬼親にも恵まれてないナギリとおそらくは良い家庭出身のカンタロウを裏返した結果

    親吸血鬼から人間の襲い方(わるもののたおしかた)をばっちり学習したモンスターが出来上がったんかね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:35:52

    ナギリは自分を"悪"だと認識して辻斬りやってたけどツラヌキは自分を"正義"だと思ってやってる分余計に恐ろしいんだよな、ブレーキぶっ壊れてるでしょ絶対

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:37:03

    Δのナギリさん、助けてくれた神在月先生がいる分ケイ(偽名)さんに対する執着薄そうな気がする…?
    そしてツラヌキはニコニコしながら「???さん、本官がツラヌキ逮捕に協力するであります」って退治人の振りしながら近づいて来そうな気がする…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:37:16

    >>101

    ツラヌキ襲撃で死にかけ、神在月先生に助けられて転化。ナギリと名乗って自分を殺した犯人を探してたら、よりによって仇の串刺しツラヌキに捕まって振り回される。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:37:57

    …というか、串刺しツラヌキは自分を串刺しツラヌキと認識しているのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:38:02

    >>96

    そこは辻田さんにあわせて、串川とかになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:38:40

    串バレイベントってあるのかなこの世界

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:38:41

    まずシンヨコの治安が良い(?)のはおポンチ吸血鬼が溢れてるのが前提だからなぁ、Δはこれからおポンチが増えて騒がしくなるのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:38:58

    >>98

    最近手に入れた頑丈で壊れにくいお気に入りの玩具で遊んでいる時に現れる本編カンタロウ、

    自分と同じ顔をして笑う男の足元には血塗れで身体に無数の穴を空けてか細い息をする辻田さん(???さん)...

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:39:29

    >>112

    ノータイムパイルバンカーぶちかますしかねえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:40:45

    嘘カンタロウですらナギリに止めさせなかったのに、どうしちゃったんだよ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:41:33

    >>103

    今までΔ官ナギ情報がなかったのだから我々のはあくまで100%妄想で、今回初めて公式から正式(?)に出されたのだからそれを「公式が解釈違い」というのは…混乱するのはとてもわかる

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:43:02

    今までFBのおまけ漫画しかなかったのにこれだから…。

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:43:34

    >>93

    対消滅起こしそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:44:05

    なんか串刺しツラヌキ、全盛期ナギリがちらつくなぁ…
    ただツラヌキくん弱体化したとしても性格そのままな気がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:47:05

    私は正直串刺しツラヌキは分霊体すら持ってなくて、体力とパワーでねじ伏せてきたような気がする…。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:47:48

    >>99

    明確に有益故の例外扱いだからだし、むしろ使えるものはなんでも使わないと吸血鬼に対抗しきれない世界なのかも?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:48:48

    何かしらで串刺しツラヌキが弱体化して一般の人と交流をぼちぼちやっていく中でなにかの弾みに
    「そうでした、俺は昔はお巡りさんになりたかったんでありました…」みたいな事をこぼすツラヌキが発生するんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:49:20

    >>110

    意外と被害者バレの方かも知れない

    串「串刺し魔の被害者捜索にご協力を!!!また会いたい!!血が美味しかったし、あの甘美な悲鳴をもう一度!!!」

    ?「...あっちの方にそんな感じの男が歩いて行ったぞ」

    串「やった!!では一緒に捜してくださぁぁあい!!」

    ?「うわー!!!手首を掴むな独りで捜せシね!!!!あぁぁぁぁあぁぁぁぁ...!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:50:21

    >>108

    「俺は正義のヒーロー○○!!!」か

    「俺は正義のヒーローツラヌキ!!!」とか認識してそう

    一人称もアカジャだとわからない…でも警察官じゃないから本官ではないのかな?

    串刺しって付けられてるのは知らなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:51:53

    公式からの供給でナギリに平然と酷いこと出来るカンタロウが生まれました。おめでとう、おめでとう、ありがとう...でも最終的にはハッピーエンドで結ばれてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:51:56

    >>115

    自分がしてたΔ妄想と違うから公式解釈違いなんてトンチキ言ってないよ!?

    ただ、大した理由もなさそうなのに正義の名のもとに人を傷つけるカンタロウは解釈違いだったというだけで

    でも、Δカンタロウの事情とか全然わかんないんもんな…Δカンタロウの視点からするとまた違うのかな

    でもその視点出るの早くても来年じゃん……辛み

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:53:37

    分霊体の影響で大暴れしてるのが今夜大暴れしてた全盛期ツラヌキだとしたら、弱体化ツラヌキは本編警官くんみたいなほわほわキャラに変わったりするのかもしれない
    これならΔナギリさんも自分の仇とは気付かない可能性大

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:54:54

    ていうか串刺しって……辻斬りより明らか殺傷力高そうじゃん、ツラヌキの言動やΔ世界の治安見る限り下手すると犠牲者が出てるんじゃ…
    ……やだ…やだそんな不穏なの…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:57:04

    今回の串刺しツラヌキが全盛期ナギリに比するものなら、かなりアッパーな精神になってることは加味する必要はありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:57:21

    >>127

    ナギリさんと違って「覚えてもらう」ために生かしておく必要性もないし、悪を退治するって意志も強いし、まあ…あの…そういうこと、ですよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:57:28

    ツラヌキで面抜きでΔカンタロウも攻撃した相手に顔覚えさせない能力持ってたりするかな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:59:18

    ???が一匹狼なハンターでも、顔怖いけど地域の子供達に懐かれてるお巡りさんだったとしても串刺し魔逮捕の為に修行の後、ヒヨシやカンタロウみたいに吸対入りする可能性は高いからまだ俺達の憧れ吸対ナギリはワンチャンある...ハズ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:00:31

    串刺しって事はリッパーじゃなくて串刺し公的な奴が居てそいつに襲われたとかなのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:00:45

    幸いというかなんというか…確実に相手を殺すような急所を理解した上で攻撃してる感じじゃないのは、まだ…。放置されたら失血で死ぬんだけど…。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:02:11

    >>132

    ただのヴラド・ツェペシュだね…?

    あれ?じゃあ御真祖様は吸血鬼じゃない…って、これ以上はスレチなので黙る。

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:03:11

    辻斬りナギリと同じようなことしてるのにこっちの方がやばみが強いのはなぜ?
    ヒント:戦隊モノの敵が最期どうなるかを考えてみよう!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:03:59

    >>135

    爆発死亡だね!怖いね!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:04:59

    >>135

    やっぱ串刺しがよくねぇよ

    そもそもが不死の存在でも串刺しになったら死ぬやろ!ってのが吸血鬼への杭打ちなわけで、相手を殺す意図がなくても殺傷力が高すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:06:21

    爆発させないで!せめて光堕ちエンド目指して!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:09:04

    こんなにナギリさんを任せたくないカンタロウ初めて…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:09:40

    というか???さんどの世界でも不憫やな…
    痩せた子供からの無理やり吸血鬼化、強制全裸、路地から出られない、森に帰れない、ぐわしすることしかできないカブトムシになる、生きてる理由すら分からなくなるくらいボロボロになる、いきなりの串刺し←new!
    これに加えて基本的にもれなくストーカーもついてくる

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:09:47

    自分のことを正義だと思っているなら、もしかすると「串刺しツラヌキ」とかいういかにも悪の怪人みたいな通り名が自分を指していると理解してない可能性ある??
    その場合、串刺しツラヌキの逮捕にご協力ください!っていわれても、そんな悪いやつがいるんですか!!もちろん協力しますよ!!!一緒に悪いやつを見つけてやっつけましょうね!!!となりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:09:58

    >>129

    「悪いやつは懲らしめたでありますのでこれから反省してください!!!!!」

    みたいなギリギリ致命傷では無いみたいな感じでどうにかすまないか???

    流石に殺ってたら取り返しがつかなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:11:51

    でも凶器が凶器すぎるんだよ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:15:05

    △神在月先生の美味しそうなニオイ=
    △???さんは出血してる
    串刺し=パイルバンカーを連想させる攻撃

    これ△???さんドーナツみたいになってしまったんでは・・・嘘時空ですらなってないに・・・

    なんとか一命取り留めるもほぼベッドの上での生活になり気付かぬまま弱体化したツラヌキと交流しツラヌキは贖罪の気持ちが出てくる・・・みたいなハートフルストーリーを妄想した

    元気になって追い駆けっこのが可能性あるけどね!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:15:13

    串は串でも焼き鳥の串ぐらいだったかもしんないじゃん!!いや、焼き鳥の串でもぶっ刺したら危ないけどさあ!!!
    Δカンタロウのせいで眠れそうにない…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:17:35

    ナギリの辻バレ的なのがΔだとツラヌキが己の罪を認識するって感じなのかな、どっちも選択肢間違うとbad行きだなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:38

    どうあがいてもおまけページで「くそーくやしいであります」で済む程度じゃない攻撃なんだよなぁ…
    全盛期さんが有情に見えるって何?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:43

    本編ナギリの核の部分に迷子の子供がいるままなら
    Δカンタロウのなかにはヒーローごっこで遊び続けてる子供がいるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:20:36

    何でナギリ周りΛでもハッピーエンドへの道が綱渡りなんですか(血涙)

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:21:34

    文字のみだから、串の形も人によって想像してるサイズ違ってそうだし、これは先生は責任もって串刺しツラヌキのビジュアルを公開するしかないのでは?(血走った目)

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:22:04

    やべぇ串刺しに振り回される???さんも弱体化した串刺しが覚醒した???さんに振り回されるのもどっちも見たいでありまあああああ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:22:31

    マジでビジュアルお願いしないと(真顔)

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:17

    弱体化したΔカンタロウはケイ官になるのでは?っての見つけて、ならツラヌキにリベンジを誓ったΔナギリは全盛期ナギリになるのでは?という妄想が止まらない

    いやアカジャそのままのサイコパス官が正しいと思うんだけど、全盛期のテンションで「ツラヌキを見たァ!?どこだ案内しろ!!アイツは俺がこのチェーンソーで滅多斬りにしてやる!!ヒヒッ」ってめっちゃ凶悪な笑顔してるナギリと「ヒッ、いや、俺は行かなオワーッ!」って涙目で引っ張り回されるカンタロウが見たいのよ
    チェンソーマにビビって「く、串田です…」って言うカンタロウが見たいのよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:25:20

    >>153

    ンアーーーーでも他の解釈見てるとそっちが正しい気がする。これはケイ官×全盛期大好き人間のただの妄想です

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:29:05

    立ち位置ひっくり返すならツラヌキ弱体化展開はぜひ組み込んでほしい
    そんで弱体化タイミングがたまたま???を串刺しにした後だったせいで???が弱体化の犯人と間違われてたら、本編みたいに???を追っかけ回すツラヌキという構図が出来上がりそう
    ナギリも丸が分霊体掘り起こしたこと知らないし、Δでも犯人冤罪ありそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:30:19

    来年のお返しで???さんの?にちゃんと名前がついていますように…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:30:32

    官太郎だと思ってたけど貫太郎の可能性もあるのかこれ…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:34:54

    この前ドカーンした悪人さんが更生して吸対に入って正義の味方になっている!!と光墜ち展開にワクワクして執着するΔカンとか
    でもΔナギは秒で見抜きそう。追いかけ回してくるやつとか全力で疑いそうだし
    Δナギが見抜けないほどだったらやっぱり弱体化して警官くんみたいになってるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:35:07

    派生官の中で一番浮くのは嘘官だと思ってたが現時点で△官がトップに(個人の妄想です)
    本編・狩・反転・嘘・警・ヒマワリにボコボコに責められてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:36:05

    ヒマワリにも説教させるシュールな図は笑えるwww

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:39:28

    Δでもナギリが極貧生活してて万引きしようとした犯罪者だった方がマシだと思うくらい怖いぞ串刺しツラヌキ
    いや相手が犯罪者でも貫くはやべぇよ!!?!?!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:06

    >>147

    そもそもナギリは覚えて欲しいから死なない程度に吸血する必要があった訳でそれに対してツラヌキは正義の執行だから容赦が無いのが怖い

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:45:07

    >>157

    刑・貫太郎って当て字してるの見つけてうわ〜ってなっちゃった

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:45:13

    手加減という概念がないのか…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:49:48

    本編から完全にひっくり返って弱体化して振り回されるツラヌキくんと
    ハチャメチャ化して振り回す???さん良いな…って思ってるけど
    元気な子が曇るとかわいい教の教徒だから
    串刺しツラヌキを自分だと思ってなくて善意のアンジャッシュで???さんの串刺し探しに協力するツラヌキくんが
    協力していく内に自分の罪を自覚していって曇るとかわいいなあって思いました

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:50:38

    串刺しツラヌキに襲われてようやく退院、でもしばらくは絶対安静!って言われてる中、リハビリの散歩中(昼間)に突然現れたツラヌキに拐われて廃墟に連れ込まれた挙げ句に埃臭いマットレスへ押し倒され「また会ったな」「お前の血、うまかった。また欲しい」「悲鳴も、もっとくれ」とか勝手な事を言われて囲われてくれ、最終的に「最初に会った時にお前を串刺しにしたこのパイルバンカーと俺のコレと...また串刺しにされるならどっちが良い?」みたいな最悪な2択を迫ってくれ(全てに絶望しきって死んだ目の???さん...)

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:52:59

    Twitterのジェバンニ達によるΔ官ナギが良すぎる。

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:58:24

    >>167

    ジェバンニって何かと思ったらデスノか、筆が早いってことね

    焼かれて流されて貫かれた民たちだけど本当に復帰が早いな

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:59:59

    >>166

    歪んでいるとはいえ、ツラヌキは正義感から???を襲撃したんだから、血が美味いから再度襲うってことにはならんと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:01:33

    なんというか…無垢が過ぎるんだよね。動機がガンダマンごっこだから。
    でも…無垢過ぎてどのカンタロウよりも恐ろしくて残酷な存在なんだよな…。

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:03:08

    色々と衝撃的すぎてまだ咀嚼しきれてないけど、吸血鬼化してないナギリでも大人になるまで生き延びられる可能性があるって公式が認めてくれたのは正直嬉しい…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:04:43

    精神が完全に子供で止まってるから正義ごっこと同じくらいに自分の欲求には忠実そう...あと吸血鬼だし畏怖欲とか享楽的なのもブレーキがかからない分、歯止めが効かなさそうでアイテヲ本当にメチャクチャにしそうなイメージの貫太郎

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:11:40

    ツラヌキくんは派生の中で一番目がキラキラしてて笑顔なキャラが似合うと思うが
    濁った目で作り笑顔でハチャメチャ行動をわざとしててもいい…
    吸血鬼に無理矢理転化されたことで心が壊れた的な…ちょっと全盛期ナギリに通じるものがあるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:12:28

    今のうち吐いとこう。
    「幼い頃ガンダマンが大好きだった弟分を探すために警官になった???と、実は行方不明になった幼馴染こそ串刺しツラヌキだったという地獄。」

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:16:33

    Δ世界では吸血鬼への対応が本編より結構厳しくって、
    それで吸対=悪みたいな認識とさらに歪んだヒーロー像を抱えたΔカンタロウが
    吸対OR警察のΔナギリ(吸血鬼への態度厳し目)を攻撃

    吸血鬼である神在月に助けられたことでΔナギリの中で吸血鬼への態度は若干軟化
    むしろ善良な吸血鬼への偏見に繋がるとしてツラヌキ逮捕に全力を注ぐ
    話の通じないであろうツラヌキに対抗するためエグめの武器を装備
    しかしツラヌキの顔は覚えておらず、むしろ説明すればするほど怪物めいた人相書きになってしまう

    一方Δカンタロウは自分をツラヌキだと認識しておらず、
    Δナギリの吸血鬼を守るため悪い吸血鬼を捕まえるという志に感銘を受ける…

    吸対だけど良いヒト!と思ってるΔカンタロウと
    強いけど精神的に幼くてたまに心配に思ってるΔナギリ

    まで妄想した

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:16:47

    >>174

    弱体化して人間時代の記憶を取り戻したツラヌキが大好きな???お兄ちゃんに対して何をしてしまったのかを理解した瞬間とか最高潮に地獄ですね、わかります

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:16:55

    ところで『美味しそうな血の匂い』もなんかのフラグかね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:18:57

    本編のナギリも美味しそうな血だったんかね。だから路地裏さんも飛びかかってきちゃったと。なるほど許さん路地裏

    さて、先生によって村をクレーターまみれにされたから早いとこ復興しなければ。このクレーターを利用して竪穴式住居でも建てるかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:23:58

    ナギリの神在月に対する評価が不味そうだからその逆をいった感じ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:24:15

    心を串刺しにされた挙句にこんがり燃やされるとかバーベキューじゃないんですよ先生…
    Δ回なら村は無事だろうと油断してた分、ツラヌキアタックのキツさが増したんですが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:24:29

    >>178

    やっぱりこの村の人々は逞しいね(端っこの穴にダチョウの卵の殻を捨てながら)

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:34:53

    ツラヌキは貫いた傷口から血を啜るのか、普通に首を噛むのか、ナギリみたく杭から吸血するのか...個人的に傷口から啜って子供みたいに口まわりべちゃくちゃに汚して欲しい願望

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:37:40

    ツラヌキは先天的吸血鬼なのか、後天的なのか
    本編ナギリ同様後天的吸血鬼なら襲ったのは路地裏さん?でもΔ世界なら路地裏さんも吸血鬼じゃなくなってる可能性あるよね

    先天的吸血鬼で人間に拾われて人間文化(漫画やアニメ)に触れて育ったけど、生育環境があまり良くなかったせいで情緒がろくに育たなかった幼少期ツラヌキ想像した

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:38:22

    >>182

    ナポリタンで口や服をベトベトにする幼児のように。

    …中身の幼さがつらい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:38:32

    「顔は怖いけど、この血はとってもとっても美味しい!!!」と、正義も悪も忘れてついつい飲み過ぎちゃう精神年齢小学生な貫太郎...

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:39:24

    誰かお巡りさん連れてきて叱ってあげて…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:41:25

    本編官が困ってる子どもに救いの手を伸ばすお巡りさんだとしたら、Δの???さんは困ったことをしでかしたクソガキに拳骨を落とすお巡りさんの可能性がある…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:47:44

    おや、ついに定住ですかね?>竪穴式住居

    立て続けに燃やされダチョウにのる遊牧民になり洪水に沈んでダチョウさんボートを乗り回してきたカンタロウたちが、ついに定住かー…

    次の村はいつまで保つかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:55:13

    最長でも6月までは保つはず。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:58:59

    そのくらいの期間があれば官ナギ国ぐらいまで発展させることも可能では?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:02:31

    >>190


    あっごめんなさいであります。190だと気づかずに…

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:09:48

    その官ナギ国にナギ官の民の居場所はあるのだろうか?
    まぁ、なかったらなかったでさすらうだけだが

    しかし、今夜はめっちゃスレ消費早かったなーこの夜の出来事はΔショックとして長く吸死二次世界で語り継がれていくことになろう

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:11:16

    >>191

    立てれそうでなかったら私、立てますよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:12:26

    >>193


    お願いします!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:22:03
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:23:41

    >>195

    立て乙です

    いやー、1日持たずに新スレいくのも久しぶりでしたね

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:26:56

    >>195

    乙であります!!

    なんか情緒がぐちゃぐちゃになって本編カンタロウを見るとすげー安心する…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:28:34

    スレ立て乙であります!
    埋めついでに
    自分を覚えて貰うことを求める幼い子どもが内面に居るナギリと反転したならば
    ツラヌキの内面には正義を求める幼い子供がいる可能性があるのでは…?となったラクガキ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:33:50

    >>198

    さっそくのイラスト化お疲れ様であります!!

    絵がつくと一層考察内容の辛さが増しますね…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:34:40

    200ならツラヌキのビジュアル公開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています