人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:38:13

    野原しんのすけだゾ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:40:24

    ダヴィンチちゃんとのからみは見たい
    元男のガチ美女とかどんな反応になるのやら

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:43:13

    なぜがかすかべ防衛隊とか野原一家がちょくちょく出てきそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:44:24

    青空侍がサーヴァントとして召喚されそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:45:04

    5歳児に経験させる旅じゃねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:46:04

    とりあえずアタランテは曇る

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:47:09

    おたすけセイバー

    真名:ぶりぶりざえもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:47:44

    パラダイスキングが異聞帯で味方してくれると俺は嬉しい

  • 9     22/04/17(日) 14:48:26

    >>4

    サーヴァント、ランサー 召喚に応じ推参した

    ん?この脇差か?これこれ、まだまだ子供が持つには早い代物だ

  • 10     22/04/17(日) 14:48:51

    >>6

    頼光さんも曇る

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:49:43

    是非アストルフォと絡んで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:59:48

    本編で無茶苦茶好き放題やった後ドノツラ枠で召喚されるサーヴァントは間違いなくコイツら

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:02:00

    死にかけた時にカンタムとアクション仮面のおもちゃが...みたいな展開がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:03:44

    しんのすけ一人とかだといろいろ重い

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:05:06

    耐魔力、耐久Exクラスの「こいつどうやって倒すんだ…」ってチート鯖を一発で戦闘不能にするひろしの靴

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:08:00

    映画的なノリで野原一家か、かすかべ防衛隊も一緒にカルデアに来てる感じで一つ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:08:51

    >>12

    こいつらふざけた身なりで普通に世界を何個も滅ぼしてきたんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:11:58

    >>16

    野原家に関しては後日

    「しんのすけさんは[何かしら適当な理由]で預かることになりました」って一応の説明をしにきたカルデア職員に下剤盛って聞き出した挙句無理くり着いてくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:19:01

    しんのすけのメンタルでもキツいだろ…召喚された鯖も善だろうが悪だろうが曇りそう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:22:00

    しんちゃんは世界崩壊させんの耐えられるんかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:24:10

    >>19

    善人や善性の存在であればある程二部はきついからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:24:52

    もうさ、シロがついてきて爆弾を見つけたことにして終わりでいいんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:34:03

    一部は周りが守ったりで隠したりでなんやかんや上手くいくだろうけど二部はな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:35:06

    >>23

    なまじ辛いのを耐えられるメンタルがあるからぐだと同じルート行きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:40:18

    >>12

    滅ぼす世界がなくなっているのはつまらないから世界を取り戻すまでは協力してあげるわぁ♥

    ってことですか?わかりません!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:41:05

    聖杯のようなもの

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:42:13

    >>26

    具体的に願えばちゃんと正当にかなえてくれるし特にデメリットもない有能やん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:46:41

    「んもぅ、オラとマシュおねいさんの仲じゃな〜い。しんちゃんって呼んで♡」
    「えっと……しん、ちゃん?」
    「えへへ〜。な・ぁ・に?」
    とかやりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:48:07

    妖怪ケツデカオババ枠が結構いますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:00:11

    マシュの年齢によっては対象外の可能性も0じゃないからなー。
    その場合は紅さそり隊みたく漫才ルート。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:01:30

    >>19

    悪だったら曇らないと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:05:22

    セイヴァーぶりぶりざえもんとセイヴァー野原しんのすけ(大人)の夢の競演

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:29:46

    >>18

    ハリー・茜沢・アンダーソン…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:32:30

    未来しんちゃんはマジで英雄扱いされてもおかしくないのがなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:02:12

    しんのすけ「うーん、でもやっぱアルトリアちゃんは色気が足りませんなぁ」

    村正「そうだろ?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:06:35

    マシュの寿命問題に直面した時、「ロマニのおじさん、お医者さんなんでしょ?マシュおねいさんのこと治してあげてよ!」って言って困らせる場面があるんやろなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:52:37

    >>35

    キャストリア「しんのすけェ!! 村正ァ!!」(画像略)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:06:49

    ロボひろしがしんのすけを守るためにカルデアに召喚されたら泣くかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:11:13

    >>38

    アルターエゴ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:13:22

    >>15

    ゲーティアをひろしの靴で倒した直後さらに臭い靴を持って顕現するフォウ君・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:21:06

    しんのすけにカンチョーを食らって悶え苦しむギルガメッシュ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:32:22

    >>40

    加速し続ける悪臭合戦の末に全生命体の嗅覚が破壊されたことで臭いを比較することが出来なくなりビーストⅣ撃破

    ハッピーエンドですね

    ハッピーエンドですかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:35:10

    >>30

    なんか場合によっては椿ちゃんルートすら想像できてしまうんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています