は…話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 16:17:31

    遊戯王において対象を指定する破壊は
    耐性持ちも多く防がれやすい弱めの除去のはずであります

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 16:28:51

    お前は成長しないのか?
    フリチェじゃない対象取る破壊でも簡単なトリガーで起動出来て破壊対象を敵味方モンスター魔法罠問わず選択出来て1ターンに3回以上飛ばせるならそれだけでも大半のデッキは手も足も出なくなるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 16:35:43

    これでも抱擁や一滴で黙るようになったからメチャメチャ弱体化してるってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 16:39:36

    お言葉ですがそれは「1発2発で終わるなら躱せば良いよね」であって躱しきれない禁断のいっぱい撃ちなら話が変わりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 16:40:31

    耐性の定石だ
    展開始めの永続や下級には付いていなかったりする…

  • 6二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 16:42:12

    お言葉ですが耐性持ちは素材を破壊破壊で出させなくすれば一瞬で駆逐できますよ

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 16:43:24

    死ぬまで殴れば死ぬに決まってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 16:44:11

    双子がいないおかげで腹切り蘇生ムーブが出来ないからまだマシではあるよね マシではね
    まっ プラグインでの蘇生やホール墓地効果での相手ターンエクシーズ召喚もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 16:44:34

    攻撃力"3000"⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 16:45:30

    はい!対象をとる破壊は弱いですよニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 16:46:03

    >>3

    ガチだよ

    エクリプスが実装されたら抱擁撃たれても自害で回避してから墓から蘇って2素材持ちデドネが場に残るんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 16:46:56

    1発が弱かろうがいっぱい撃って更地にすれば関係ないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています