TS鳴海姉ちゃんが見たい その4

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:53:11

    https://bbs.animanch.com/board/18106/?res=198


    https://bbs.animanch.com/board/25925/?res=196


    https://bbs.animanch.com/board/38049/?res=198


    前スレ

    最近原作の兄ちゃんでも誤作動起こしかけてて恐怖を感じてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:54:24

    まだ途中までしか読んでないけど鳴海可愛いのはわかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:55:17

    >>2

    途中までしか読んでないのにこんな無法地帯に来るんじゃない(マジレス)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:58:37

    >>2

    なんでそんな状態でこんな無法地帯来た!言え!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:59:03

    アニメ見てると完全に巨乳の姉ちゃんにしか許されないタイプの影がついてて困る
    小山力也の声でギリギリ正気に戻れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:05:30

    かわいいよな
    わかるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:08:33

    このシーンとかタキシード着たマッシブ姉ちゃんになる訳だろ??やばいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:23:07

    >>2

    今どこまで読んだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:49:07

    読んでる途中の読者が紛れ込んでいることにより一気に緊張感出てきたな
    いやなんでこんなとこ来ちゃったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:09:51

    >>8

    実況スレ立ててますね(小並感)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:10:27

    この顔を姉ちゃんがしてると思ってみてほしい
    そんでこの後曇りまくることを想像してみろ
    トぶぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:11:23

    >>10

    あんたかよ!!!!!実況スレ終わったらまた来てくれよな!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:12:40

    >>12

    いやだって…サムネイルで今日見た地獄飛び込んできたら覗きたくもならない??

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:14:10

    >>13

    悪いことは言わないので見なかったことにしてもう寝なさい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:52:41

    >>10

    あんたか応援してます!

    それはそれとして過去スレはネタバレの宝庫だから見てはいけない、いいね?(真顔)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:01:07

    ネタバレにならない範囲のかわいい鳴海兄ちゃん置いとくね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:46:58

    アニメ兄ちゃん可愛いカット多くていいな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:33:43

    >>11

    >>16

    このかわいい兄ちゃんが極限まで曇らされて悪魔に変貌すると思うとゾクゾクしてくるな・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:47:42

    >>5の意見がよくわかりすぎてつらい

    アニメ兄ちゃんもいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:49:14

    初見スレは貼られてる画像見てたらギイと鳴海の漫才が楽しすぎて笑えて来た
    あれはきらら4コマ的な適正もありますわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:54:07

    長身マッシブお姉ちゃんと銀髪マザコン美女のまんがタイムきららか…良いな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:30:51

    のんびり語り合いながら気づいたら4スレ目で草

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:32:32

    ウエストが締まってそれ以外がデカいからシルエットが映えるのよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:34:15

    1スレ目立てた者だけど完スレすらすると思ってなかったから若干慄いてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:37:47

    >>23

    兄ちゃんの時点で文字通りボンキュッボンなんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:45:40

    ホントはダメだけど!ひでぇ事だけど…!

    サハラの戦い終わって四肢を失った鳴海姉ちゃんから義手義足のコントロール奪って君はもう戦わなくていいんだよって囁き続けながら何もできないことに焦燥し続けるけど現実逃避できるような性格じゃないし生命の水のせいで発狂もできない姉ちゃんを甘やかしまくりたい
    かわいい服とかめちゃくちゃプレゼントしたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:18:22

    鳴海姉ちゃんに初恋泥棒される少年になりたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:19:45

    >>27

    出会った子供ほとんど持ってかれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:05:35

    >>24

    お前が始めた物語だぞ!認知して❤️

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:30:54

    実況見てて思ったが子供相手もそうだけど大人相手も大概あざといよな
    年上とか目上の相手だとしおらしいというか素直というか
    前スレでも出てたけどこことか相当あざといぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:32:03

    >>30

    ちょっと話ずれるが、実況のスレ主はたぶんサハラ編終わったら心が死ぬんじゃないかなと思ってる...

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:32:55

    >>31

    ここまででも相当やられてたし心死にそう

    しかもサハラの後に待ってるのがアレだからな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:38:15

    >>29

    ここまで伸びるのもそうだし対魔忍まで生まれるのは流石に想定外なんだよなあ!?

    クッソシコれたよありがとうな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:03:06

    ヒーロー気質で強くてカッコいい18歳くらいのイケメン長身姉ちゃんが子供に見せる優しさや大人に見せるあどけなさが俺を狂わせる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:31:30

    確かに強くてカッコいい憧れのヒーローなんだけどさ
    他人のためにどんどん背追い込んで自分を追い詰めていくところがあるからつい守りたくなるようなところもあるんだよな
    守られたら曇ってくれるから一石二鳥よ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:05:48

    「人間は色んなモン背負い込んで強くなるんだよ」とかいう鳴海の強さの源として説得力抜群であり同時に弱さや危うさの源にもなってる名台詞

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:10:12

    >>36

    色んなモンどんどん背追い込んで強くなるのと同時にメンタルズタズタになるのいい…美しい…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:25:27

    強くてカッコいい憧れの姉ちゃんがメンタルやられてボロボロになってる姿をたまたま見かけてモヤモヤムラムラする子供になりたかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:01:06

    >>26

    最初は威勢よく罵られたり身体引き摺ってなんとか出ていこうとするけど全部失敗して時間だけが無駄に過ぎていくごとに次第に弱々しくしおらしくなって泣きながらお願い解放して戦わせてって懇願する姉ちゃんに美味しいプリン食べさせたい

    あとおっぱいデッカいからディアンドルとか似合うと思うんだがどうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:45:21

    笑顔が豪快だけど可愛らしい女キャラすごい好き性癖壊れる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:21:00

    実況スレがサハラに突入して曇らせが活性化してきたな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:26:16

    サハラはヤバいからな…今見てもマジで芸術の域だよあれ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:33:50

    これまでもガンガン曇らされて傷つきながらも笑って前向いて戦ってきた明るくて強い兄ちゃんが身体も心もこれ以上ないくらいボロボロにされて目から光を失うのいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:41:43

    カッコいいしかわいい上に子供に優しくて大人には礼儀正しいつよつよ姉ちゃんも曇らされレイプ目サイボーグ姉ちゃんも完備してるの強すぎる
    というかつよつよ姉ちゃんが曇らされまくるのが良いんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:48:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:49:41

    サハララストの鳴海はもう何というか悲痛すぎて綺麗なんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:50:06

    このシーンとか絶対優くん惚れるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:56:36

    >>46

    これ以上の芸術は存在しないでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:01:08

    >>47

    何の関わりもなかった自分を命がけで助けてくれて自分のために心から怒って成長したら心から喜んでくれる強くてかっこいいお兄ちゃんなんだからそれはもうクソデカ感情抱いてしまう

    これが長身巨乳のお姉ちゃんだったらいろんな初めてが奪われてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:38:20

    TSファティマの死亡シーンで泣く自信がある
    砕け散るTSファティマと顔を覆って嘆く鳴海姉ちゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:27:03

    実況スレに合わせてからくり編読み返してたんだけどさ
    ①フランスでフラーヴィオとの戦いを通して子供たちへの思いを再確認させて自らしろがねとして戦う道に足を踏み込ませる
    ②終わりのない戦いに疑問を感じ始めたところで地獄に放り込んでほんの少しの間だけ夢を見せたあと自分から夢を捨てさせて下手くそな道化としてのトラウマを植え付ける
    ③一緒に修行したはずの仲間たちから拒絶されて白銀の過酷な記憶を流し込まれた挙句にカトウナルミとしての自分を取り戻したと思ったら世話になった拳法の先生が目の前で自爆して死ぬ
    ④カトウナルミとして戦った結果四肢が崩壊して命懸けで生かしてくれた仲間の想いを背負って復活してみたらフランシーヌ人形は偽物の無駄骨、せめて家庭を持ってるロッケンさんだけは生かそうとしたけど笑って送り出される
    ちょっと曇らせというかメンタル轢殺の過程が丁寧すぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:30

    >>31

    いやあ見事に心が死んでたな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:53:27

    >>31

    たすけて

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:54:43

    >>53

    ???本人????

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:56:33

    >>54

    スマホ閉じても寝れないし漫画を開く力すらないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:57:45

    >>55

    だからといってこんな無法地帯に来るんじゃないって言ったでしょ!ロボコとか読んでもう寝なさい

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:33:52

    曇らせが活性化してる今こそ鳴海姉ちゃんと子供たちのほのぼのシーンが求められている
    俺はTSF鳴海姉ちゃんが女の子にいかにも女子らしいフリフリした可愛い服着せられて最初は恥ずかしがるけど子供たちがそれ見て楽しそうだから色々着てくれるようになるシチュを推すぞ
    エロい身体してる自覚もエロい目で見られてる自覚もないからエロい服着て少年たちの性を目覚めさせるんだ

    みたいな妄想が初見勢に見られる可能性があると思うと尋常じゃない緊張感が走ってちくしょう!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:56:32

    カッコいいけどかわいげもある明るいあんちゃんが死にかけてるのって妙な色気があるなと思った

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:01:37

    まあなんだ、サハラレベルの曇らせはジュビロ作品内でもそうそうないからね……
    今夜は横になって散ったしろがね達に想いを馳せてやるといい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:07:21

    >>51

    俺もここのスレきっかけで読み返したけど地獄の機械の動かし方がマジで神がかってるというか悪魔がかっててヤバい

    しかも一方的に虐めたり落とすだけじゃなくてクソ熱いシーン泣けるシーンアガるシーンを要所でぶちこんでくるんだよな…

    鳴海姉ちゃんのメンタルが地獄の底で美しく燃え盛るのもそのせい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:14:16

    >>60

    ただ追い詰めるだけじゃなくて美しいシーンもクソ熱いシーンも容量オーバーじゃないかってくらい詰め込んでるんだよなからくり編は

    だからこそささやかな夢が否定された時の悲壮感やあの熱い戦い全てが無駄足だった時の絶望感が凄まじいんだ

    心を折るには上げて落とせってのをフルスロットルで実践してる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:44:11

    闇落ちというか修羅モードの鳴海姉ちゃんいいよね……

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:58:47

    >>62

    不器用だけど明るくていい笑顔の姉ちゃんも悪魔モードの姉ちゃんもいいんだ

    一粒で二度も三度も美味しいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:18:43

    好きなものがコロッケでお酒が苦手だからオレンジジュースを飲む19歳
    もしかして萌えキャラなのか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:10:50

    >>64

    はい

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:29:21

    サハラで銀髪覚醒する鳴海姉ちゃんいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:35:08

    サハラの覚醒シーンはマジでかっこいい、半分銀髪銀目なのもイカしてるんだ
    まあフランシーヌ人形は偽物なんですけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:29:44

    >>51

    途中でギイが離脱したのも響いてそう

    そのうちまた会える!みたいな別れではあったけどあの三人で旅してたから地獄に叩き込まれても精神保ってたとこあるし

    ギイが同行してたらあの無駄骨総力戦になってないって?それはそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:44:43

    昔読んでた時は俺にとって憧れのカッコいい年上の兄ちゃんだったし今も憧れだけど大人になってから読んで18歳19歳なんて子供とは行かずとも大人に守られる立場の若者だと気付いた
    つまり年上の姉ちゃんと年下の姉ちゃんで二倍美味しいじゃんッッッ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:30:55

    サハラは年下ムーブが存分に拝めるのもいい
    じゃあみんな鳴海を助けるために死ぬね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:40:15

    全員から疑われて心無い視線を向けられて殺されそうになった挙句大好きなおばあちゃんの前で過去編追体験記憶尋問されて精神的にメチャクチャになる勝♀もそそるかも…
    そしてその裏では鳴海♀が疲れたようなどろっとしたそれでいて憎悪を燃やしたどす黒い瞳でひたすらデモンを遂行していて…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:44:32

    あーデモン鳴海♀の真っ黒な瞳好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:45:00

    勝ちゃんはまだ小学生なのであまりひどい目にあっていると悲しくなる
    なのでこうして鳴海姉ちゃんに抱きしめられた拍子にでっかい胸に顔が埋まってわたわたするおねロリしてもろて…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:35:06

    からくり編までのハイライトちゃんと入ってる目もデモンの真っ黒レイプ目も好き
    闇落ち?修羅落ち?しても子供に優しい憧れのヒーローなのは変わらないから暗く淀んだ目ではにかむように笑う鳴海姉ちゃんにグッとくる
    デフォルメの三白眼もいいな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:19:06

    鳴海姉ちゃんとしろがねで勝くんハーレムになったら最後のフェイスレスが百合カップルに男を挟もうとするクソ野郎になってしまう…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:31:17

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:00:15

    百合BSSに脳破壊されたせいで百合に男を挟むシチュでしか抜けなくなった哀しい男フェイスレス…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:47:56

    >>77

    本当に悲しいやつがあるか

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:03:35

    俺嫁厨だの挟み男だの言われててやっぱどうあがいてもフェイスレスは名誉百合固定カプ勢筆頭の勝さんにぶん殴られる運命なんやなって

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:44:02

    だがちょっと待ってほしい
    もしフェイスレスが大好きな姉さんとフランシーヌの百合結婚ダブルBSSで脳が壊れて拉致DVからのお人形不法投棄のあとヤケクソで死のうとしたのを自力で乗り越えた先に出会ったフランシーヌそっくりのかわいい女の子にお姉様ムーブで接近しようとして失敗してその娘に幼女のうちからスペースおねロリ計画のための洗脳を施し通りすがりの拳法使いの姉ちゃんを姉さん認定する暴走ヤンデレ躁鬱風味の妹白金ちゃんだったら…?

    うーん、アウト!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:07:37

    >>80

    なるほどエモいな


    アウトで

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:16:02

    鳴海姉ちゃんの服といえばチャイナかパツパツスーツかタンクトップという風潮(?)だが家にエプロンあって鍋の場所も把握してるから実は家庭的なこともできるんだよね
    つまり自分のことだから横着して上半身裸エプロンの姉ちゃんがいるはずなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:20

    軽井沢の時の鉢巻白チャイナ好き
    あまりにもナイスバディ過ぎる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:37:07

    >>83

    同志よ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:09:55

    ミンハイの家って豪邸ではないけどかなり広い一軒家なのにかなり家の中は綺麗にしてるから意外と家事はキッチリするタイプなのかな
    良妻姉ちゃんか・・・

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:10:46

    鳴海兄ちゃん一人暮らしだっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:12:01

    >>86

    父親が死んで母親は仕事で海外でピエロの祖父と二人暮らしだったけど死んだって話だったから多分そう

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:16:37

    >>87

    ありがとう

    母親久しぶりに娘に会ったら四肢欠損で嫁(婿)できたとかビックリするやろなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:18:10

    なんだこのスレ!?って1から遡って読んだけど新しい扉バッタンバッタン開きまくりだわ
    鳴海姉ちゃんのバルンバルンな乳が揺れるのも見たいけど義手のバンドとかで擦れて痛そうだから
    サラシで抑える鳴海姉ちゃんもあっていいと思うんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:20:16

    数多の住人のヤバい扉をバンバン開きまくってる…俺?ええもちろんその一人です

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:22:49

    最初はオイオイ何言ってんだよこれだからあにまん民は!って冷やかし半分でスレ開いたんだ
    恐ろしいスレだった

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:43:36

    >>88

    サハラの最後で家族の記憶はあるはずなのに俺には待ってる奴なんていねえんだよ!って泣き叫んでたからどういう関係なのかTS関係なくちょっと気になるな…親子仲は良さそうだったけど…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:40:59

    >>92

    たしかに 弟が産まれなかったことで冷え込んだ家庭にとかないよな…?

    じいちゃんと二人暮らししてたってことはヤングケアラーしてた可能性も

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:33:25

    >>93

    爺さんとは色々衝突もありつつ悪い関係ではなかったっぽいしそこまで重くはないと思いたいな…からくりサーカスはただでさえ勝としろがねの境遇がアレだし…

    それはそうとあんなナリして実は料理も掃除も洗濯もできる生活力高い姉ちゃんは実在するんだと思うと興奮してきたよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:39:22

    背中流し屋さんのとーちゃくだぜ!ってパンツ一枚で風呂場に乱入してくる長身巨乳お姉ちゃんはダメだろ
    勝の大事なものがいろいろ大変だろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:42:09

    最終的に左腕だけは生身になる鳴海姉ちゃんいいよね
    肌の温もりしっかり感じて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:44:27

    鳴海姉ちゃんも飾り気ない縞パンであってほしい
    でもデモン姉ちゃんはセクシーな黒もいいなと思う俺と変わらず野暮ったいほうが逆にエロいだろと思う俺がいる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:09:54

    >>89

    強くてかっこいい姉ちゃんにドキドキしてたらたまたま着替えシーン見ちゃってサラシを解いた拍子に激しく自己主張する二つのでっかくて丸い球体で生まれて初めて白いのが出ちゃうんだ・・

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:33:57

    >>97

    縞パンわかる…(握手)

    俺もやはりデモン姉ちゃんになっても下着だけは芋い方がイイと思う派だわ

  • 100えんとつそうじ21/09/23(木) 05:04:33

    やっぱり鳴海姉ちゃんは凄いなあ、絶対にしろがねと幸せになって欲しいよ

  • 101顔無し子21/09/23(木) 07:28:26

    >>100

    はー????

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:20:18

    >>100

    >>101

    カプ厨と俺嫁厨の殴り合い来たな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:11

    フェイスレス、銀兄さんが姉さんで鳴海兄ちゃんが姉ちゃんだったら「何で2人とも自分のものにしようとしなかった?」って勝くんに問いかけてそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:09:44

    >>103

    わざわざ出入り口を井戸にして白いあるるかん作って兄さん(姉さん)出迎えようとしてるのほんまこいつ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:28:57

    激戦の後遺症で動けなくて絶対従いたくないお願いに従うことしかできなくなってる鳴海姉ちゃんはエッチですよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:45:02

    サハラの鳴海姉ちゃんはエッチすぎる
    年上に見せる可愛さと戦う時のカッコよさとリョナと曇らせが合わさり最強に見える

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:05:36

    >>105

    絶対助けたいと願った相手からの文字通り命を賭した優しさでここまで追い込まれてるのマジでイイんだよなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:06:34

    鳴海姉ちゃんの芋パン概念が昨日あたりから生命の水に溶けた白銀の声のように染みついてやまない 助けてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:55:37

    終盤のローエンシュタインで丈長めなロングコート?着てる時も下着は芋くさいかもしれないと思うと興奮してきた

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:26:07

    ガタイが良すぎて服がパツパツになるのすき

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:28:01

    >>110

    胸と太腿パッツパツでウエストにシワ寄ってるのいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:28:15

    >>103

    百合に挟まる男BSSと許せない鳴しろ過激派勝さんか

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:33:39

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:23:05

    みんな命を投げ捨ててるじゃん!もういいオレが戦う!話聞いたら投げ捨ててなかった!嬉しい!オレがここで死んでも誰かがやり遂げてくれるって信じられたからみんなを助けるぞ!って瀕死の重体に陥ったりするから強いけど守りたくなる危うさがある
    名言エミュして命懸けで鳴海を助けて心の傷のひとつになりてえ〜

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:06:39

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:05:23

    薄汚れたツナギ越しにエロい体のラインが見える中町サーカスの心病み病み姉ちゃんいいよね…猫背で無愛想でレイプ目だけど子供を相手にするとちょっと穏やかなんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:44:03

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:05:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:10:44

    部屋着は姉ちゃんになっても変わってなさそう
    ノーブラタンクトップでおっぱいバルンバルンさせながら拳法の特訓してるから勝くんもおっぱいばっか見ちゃって技教えて貰う展開にならないんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:22:39

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:44

    師父はミンハイのおっぱいを鑑みて乳バンドや晒しで胸を締めるようアドバイスしてくれるよ
    そして戦いが終わって服を脱いだらバルンバルンよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:39:05

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:43:29

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:04:37

    サハラの服破ってくる兄弟も「それがどうしたァ!」って全裸でおっぱいバルンバルンさせながら倒すんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:39:46

    もう流石に話題尽きたろスレ止まるだろと思ってると芋パンとか乳バンド概念を出してきて新たな語るタネを作るのはやめろ
    やめないでもっとちょうだい

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:42:38

    >>124

    あの兄弟がいるから自動人形って竿役に困らねえな…みたいなとこある

    鳴海姉ちゃんは最終的には全部破壊しそうだけど過程ならアリ!アリです!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:49:35

    サハラの兄弟とアメリカのギャンブラーは竿役として非常に優秀
    どっちも鳴海姉ちゃんに戦って欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:50:41

    変なコスプレさせられてる姉ちゃんはじっちゃけかなり見たい

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:08:35

    強くて憧れだったナルミ姉ちゃんがいつものサラシも外して巨乳を強調したやらしいコスプレさせられて恥辱に震えながらもこっちを安心させようと笑いかけてきてくれるとかトムくんの性癖ぶっ壊れちゃう…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:14:32

    勝が一番だけどトムもかなり鳴海姉ちゃんにいろいろ破壊されそうな立ち位置だもんな・・抱きしめてもらってるし・・

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:19:38

    そろそろ語るネタも尽きるだろと思っても一向に尽きないから逆に怖くなってきた
    鳴海姉ちゃんの胸についたでっかいまんじゅう怖い

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:45:27

    メロン通り越してスイカサイズのおっぱいすき

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:46:40

    別ジャンルのキャラだから問題あれば消すけど鳴海姉ちゃんのプロポーションに一番近いのこれだと思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:48:28

    タキシードの麗人姉ちゃんもいいがドレスも着せれば似合うだろうから悩みどころだな
    長いスカートの裾を破いて戦う姉ちゃんが見たい

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:57:39

    姉ちゃんの下着は芋パンか意外とセクシー系かいろんな可能性があるけどゾナハ病になるついでに姉ちゃんになっちゃったタイプの姉ちゃんは男の時と変わらずトランクスであってほしいっス
    胸も邪魔だから潰すくらいで頓着しなかった元兄ちゃん姉ちゃんが子供に着せ替え人形されて可愛い服を着ると子供たちが笑顔になるから複雑そうな顔でいろんなコスプレしてくれるのがいいっス

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:04:35

    やっぱりメンタルぶっ壊れレイプ目バイト姉ちゃんってエロだわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:16:36

    子供達の前でギャンブラーみたいな下衆竿役人形にエロいコスプレさせられたり触手プレイみたいなことされて辱められてほしい
    それでも子供達を怖がらせないように笑ってて最後にはちゃんと倒すけど戦いを見てた子供達の性癖はぶっ壊れて取り返しつかなくなるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:18:36

    自前のスイカの威力に無自覚姉ちゃんにエロい目で見られてる女だって教え込みてぇ〜〜〜〜〜〜〜

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:30:20

    ここまで鳴海姉ちゃんでパイ○リする話題が出てないことに驚いてる
    弾力たっぷりの谷間にねじ込んですぐイきたいだろ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:40:34

    服を引き裂いた拍子にボロンした胸を揉みしだいて顔を埋めたい
    でもやっぱり鳴海姉ちゃんが自分から抱きついてぎゅうぎゅう埋めてくれるのが一番クるから子供になるしかない

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:24:06

    悪魔覚醒した姉ちゃんに慈悲なくブッ壊されたいのは異端か?
    できればぶっとい太腿で頭を潰されたい
    まあこの太くて長い脚も砕け散るんだけどなブヘヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:08:33

    このスレ見るまで気にして読んだことなかったけど手足クッソ長いな鳴海兄ちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:34:23

    その上戦闘中に開脚とかI字バランスとかしちゃうんだからもうエロだよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:37:53

    スタイルいいのに四肢欠損するのエロいよね
    義肢メンテ中姉ちゃんと達磨ックスしたい、したくない?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:10:06

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:22:50

    鳴海姉ちゃん専属の整備士になって、達磨状態の鳴海姉ちゃんと雑談しながら義手の整備したい
    そして鳴しろを見届けて一人涙を流して祝福したい

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:32

    鳴海姉ちゃんが戦ってる姿に惚れて話しかけに行ったらちょうど手足整備中でダルマ状態の鳴海姉ちゃんが今ちょっと動けなくて悪いなって穏やかな笑顔で話しかけてくれるんだ・・うぅ・・

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:12:39

    似合いそうなのに綺麗な服とか着ないのって聞いてこんな武骨な義手つけてちゃ
    綺麗なドレスなんて似合わねえよおって笑う鳴海姉ちゃんの返答で悲しくなりてえ~!!!
    そのあとしろがねと二人でドレス着て並んでる写真姉ちゃんから見せられて号泣したい

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:18:39

    >>148

    鳴海姉ちゃんは義手義足のこと気にしてるわけじゃないから軽い調子で言われて余計悲しくなっちゃうんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:50:10

    >>141

    めちゃくちゃわかる

    「おもしれぇぇぇなあああ~~~身の程知らずな『しろがね』のオンナぁぁ~~!! ほぉら見てろよォ俺が今からコイツで”ねじりんぼう”遊びしてやるよォ~~~!!」

    とか言いつつ登場して姉ちゃんのムチムチ肢体をネジネジしようとするも逆に全身の四肢を粉々に砕かれて「お 俺のカラダで…遊びもせずに…げえええ…」とかわめき散らし歯車ぶちまけて疑似体液どぴゅどぴゅ放ちながらぶっ壊されてぇ~

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:09:39

    >>150

    自動人形エミュが上手くて笑ったいいぞもっと頼む

    怒りに燃えた鳴海姉ちゃんにボッコボコに破壊されるのもいいしサハラ以降に見せる冷ややかな目もいい…

    心やられて以降は独特の色気あるよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:52:13

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:10:57

    ちょくちょく妙に色っぽいシーンがあるよなとは正直思う、正直

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:20:52

    サハラ以前の姉ちゃんは土下座すればヤらせてくれそう(ただし年下に限る)な姉ちゃん、サハラ以降の姉ちゃんは男に腰振られてるのを見つめる目も表情も虚ろだけどおっぱいだけはバルンバルン揺れてそうな姉ちゃん
    みんな違ってみんな良い

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:25:08

    >>154

    虚ろな目でされるがままになってるサハラ後姉ちゃんは退廃的エロスが過ぎる

    元兄ちゃんの姉ちゃんに女の子の未知の快感教え込んで困惑してる姿を見たい気持ちもあります

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:33:13

    鳴海姉ちゃんには酷いこともエロいこともいっぱいしたいけどしろがねと幸せになって無事に百合結婚式を迎えてほしい
    心が二つある

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:38:50

    酷いことエロいこと色々された上で最終的にしろがねと幸せになればいいんだよ
    エロいこと除けば原作通りだし

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:47:13

    エロいこと散々されまくってその時は気にしてなかったけどしろがねと結ばれてからちょっと気にし始めた鳴海姉ちゃんか…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:57:55

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:58:35

    今まで散々エロいことされてきたのをフェイスレスに記録映像込みでバラされて曇る姉ちゃんと「だから何だ」って毅然と返すしろがねかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:19:55

    >>160

    うわつよい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:52:39

    >>160

    やだかっこいい…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:58:32

    >>160

    このしろがねは鳴海姉ちゃんを逆にお姫様抱っことかしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:11:52

    しろがねは華奢なイケメンか、それとも原作通りで百合か……
    承太郎ッ! 君の意見を聞こうッ!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:15:08

    >>164

    うーんどっちもアリ!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:52:25

    顔無しの挙動がどんどん気持ち悪いことになって誰もそれに疑問を挟まないの面白すぎるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:33:23

    >>166

    元の所業がね…

    逆光源氏ショタ乗っ取りおねショタはちょっと

    他人の空似を勝手に因縁の兄だと思うことにしてねっちりした視線を向けて呼びつけようとするのも

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:23

    世界にゾナハ病をばらまくのに比べたら姉によく似た女の盗撮エロ動画を宇宙から放映するぐらい可愛いもんなので…

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:13

    >>168

    >姉によく似た女の盗撮エロ動画を宇宙から放映する

    これをやりかねないと思われてるラスボス怖ぁ……

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:04:21

    鳴海TSの流れに沿ってフェイスレスがあらゆる駄目な性癖と所業への可能性の宝庫なのも再認識されてるのマジで笑う
    原作が強すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:37:52

    実況スレの実況者さんが最終章でまだフェイスレスの株が下がると聞いて戦慄してるが、
    最後の最後以外ずーーっと株が下がり続けたの凄いよねフェイスレス

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:52:02

    天才の上に自己中で行動力の化身だから何でも出来るし何でもやるっていう信頼がある
    それこそ鳴海兄ちゃんが銀兄さんに似てなければしろがねの恋路を邪魔するためにTSさせるぐらいはやってても違和感ない
    なおそれでも原作通りしろがねとくっつくので脳はさらに破壊される

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:08:00

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:33

    ギイに殺されそうだけど薬でボーッとしてる姉ちゃんを手込めにしたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:10

    >>160

    後半しろがねは愛と覚悟キメキメだからこのくらいは言い放ちそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:30

    そういえばこいつしろがねを拘束して勝たちの戦うシーン見せたりしてたからエロ動画地上波放映くらいなら余裕でやるわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:35:53

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:56:51

    ローエンシュタインで生き残った一人になって不安のあまり姉ちゃんに泣きながら抱きついて腰ヘコしたい
    一番大変なのは姉ちゃんなのに…ごめん…って謝ってると姉ちゃんは虚ろな目で「…好きにしな」って答えてくれるんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:12:34

    ローエンシュタインで虚ろな目の姉ちゃんと達磨ックスしたすぎる
    抵抗できない相手に腰ヘコする俺を見下すわけでもなくただ受け入れてされるがままになってるんだ・・・

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:39:31

    アシハナくらいの強さのしろがねになって、鳴海姉ちゃんの手が回らないところの防衛を成し遂げるも出血で死亡したい
    そして目の前が暗くなってきたところで鳴海姉ちゃんに抱き上げられて彼女の涙が頬に触れた事だけを最後に砕け散るんだ……

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:47:12

    ミンハイは人の命ぜんぶ背負ってくれるからミンハイのために死にたいよね
    心の傷になりたい

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:53:30

    >>164

    いや待て、はやまるな

    しろがねをTSすると連鎖的にフェイスレスがウン百年初恋の人の容姿おっかけてたホモ野郎に…

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:58:38

    >>182

    初恋拗らせシスコンヤンデレBSS妹白金ちゃんにすればいいじゃんッッッ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:28:00

    >>183

    もうめちゃくちゃや

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:40:11

    初恋の人そっくりの美青年と姉さんによく似た雰囲気の姉ちゃんの間に挟まろうと画策する脳破壊済み妹キャラもそれはそれでエグみが強すぎる
    性別をどう変えても気持ち悪いのすごいなこいつ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:44:36

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:16

    別荘の地下に勝にピッタリな子供服をウキウキで揃えてる場面とかフェイスレス♀と勝ちゃん♀だったらちょっと微笑ましく…ならねえな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:42:49

    鳴海姉ちゃんと勝は強さと勇気をくれて性癖をぶっ壊していったクソ重感情おねショタもいいけど同じシチュエーションのおねロリでもアリだと思うんだ
    年上のお姉ちゃんのでっかいスイカ二玉を悪気なくぎゅうぎゅう押し付けられることになる太眉少女って良くないか

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:53:21

    勝くんははっきりとしたCP相手がいないからどっちでもありなのよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:56:33

    百合に挟まれた性癖全壊お風呂シーンもいいけど縞パンだけ身につけた爆乳エロエロ背中流し屋さんが美青年のナニを見て真っ赤になる展開が約束されているしろがね美青年ルートもなかなか

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:37:11

    背中のロゴの文字なんてよく見てすらいなかったのにこのスレのせいで「ここから処女が奪われるってことか・・・」と当然のように思考してしまって自分が怖い

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:34:25

    サハラまではメンタルも生娘みたいなもんだから性的に迫ったら怒るより困惑して変な顔しそう、いざやることやったらショック受けるより驚いて呆然としてそう
    サハラ以降は身も心も擦り切れ果てて暗く沈んだ虚ろな目で欲望を受け止めてくれそう
    どっちにしろ年下には甘そう

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:41:19

    ゾナハ病棟入ってからの鳴海はちょっとこういうタイプの下卑た快感を想起させる
    目を逸らすことも逃げることもできずに向き合い背負い続けてしまう度に聞こえる精神が軋む音で何度でも抜ける

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:49:34

    このスレもいつの間にか完走間近になってるな…

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:19:34
  • 196二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:21:26

    >>195

    立て乙

    もう5スレ目なのか…5スレ目!?

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:24:17

    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:28:56

    うめ

  • 199えんとつそうじ21/09/28(火) 09:31:55

    200ならTS鳴海姉ちゃんとしろがねは幸せなキスをして結婚

  • 200白金21/09/28(火) 09:32:30

    >>199

    認めないよ〜ん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています