パラディ島とマーレの戦争方法がエレンvsライナーのサウナ対決だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:58:36

    先にサウナから出るか、気絶した方の負け

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:06:33

    サウナは我慢大会じゃないぞ。
    脱水もそうだけど、普通に危険行為。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:12:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:26:38

    サウナ愛好家の先生が危険なサウナの入り方を描くとは思わないが、先に整ったら負け(?)みたいなのはありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:36:31

    シンプルに、心ときめくサウナを企画経営して、マーレとパラディ島のどちらがより多くの客を満足させられるかの勝負でどうだろう
    で、そのリラクゼーション設備の実験の過程で、幾度もととのいガクガクと震えるエレンとライナー

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:47:25

    でもととのうのって絶対体に悪いと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:57:34

    >>6

    麻薬の中毒性と似たようなアレだと勝手に思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:20:25

    >>5

    じゃあ、サウナの売り上げ勝負で。

    ただ、エレンとライナーは経営に向いてなさそうなので各陣営から経営者を募集します。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:44:00

    サウナのあとはパラディ島名物、巨人の蒸気を利用して作る地獄蒸し料理をどうぞ
    エレンには巨人化してもらい、手のひらの上に人参、ジャガイモ、白菜、キャベツ、魚や鶏肉など様々食材を乗せ、いい感じに蒸し続けてもらう
    ポン酢と柚子胡椒で頂くとうまい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:45:39

    サウナは自律神経を整えたり、その作用で気持ち良くなったり、利用直後の肌のハリを良くするだけのものであって、実際健康面ではあまり得がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています