ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1355層

  • 1迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 16:14:24

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1354層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/542714/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/515083/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定23|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/515045/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その47|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/507442/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ほんのり苦い酒は…口ン中さっぱりするからメシが進むよな……

  • 2暇つぶし神22/04/17(日) 16:16:29

    立て乙

  • 3血術使い◆mqychSsvus22/04/17(日) 16:19:04

    立て乙です

  • 4シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/17(日) 16:19:19

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 5〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 16:20:09

    立て乙ー……
    【酔い醒ましのお茶をくぴくぴ飲んでいる】

  • 6リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 16:20:34

    たて乙、とりあえずこの子の使用感は最低限掴めたかな【くるりとテニスコート持った白斧を振って見せる】
    ……にしても、中級試験か
    そろそろ受けた方が良いのかなぁ?

  • 7混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/17(日) 16:20:59

    なーごー
    【雷精竜が隠していた卵を見つけて転がして遊んでいる】
    【卵にヒビが……】

  • 8〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 16:21:34

    >>6

    ……逆に受けない理由は?

  • 9鋼鉄人22/04/17(日) 16:22:34

    たて乙だ

  • 10リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 16:22:56

    >>8

    特に無いですね……

    しいていうならなんとなくタイミングが無くてそのままズルズルと?

  • 11〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 16:23:31

    >>8

    上がることにメリットを感じないって理由で受けてなかった奴なら知ってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:23:31

    そうなのか…万が一落ちたらカッコ悪いから避けてるのかと思った……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:24:19

    上がる必要性を感じないから上がらない奴は結構居るからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:25:05

    立て乙、がおー!
    実際依頼じゃなくて魔物狩りならそこまで関係ないしね

  • 15雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/17(日) 16:25:59

    >>1


    >>7

    中身は茹で卵だから安心したまえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:26:14

    ギルド職員さんが中級向け!ってアナウンスした依頼を受けられないくらいかなー
    まあ中位冒険者とパーティ組めば挑戦できるしデメリットってほどでもないのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:27:19

    知らない人とパーティできないコミュ障はいち早くあがるといい
    お財布事情が違う

  • 18ワガママなお嬢22/04/17(日) 16:27:40

    受けるのはあくまでも自由でも、中級とかにはより多くクエストの依頼が舞い込んでくるからの、急を要すクエストを受けない場合は無論落ち度はなくとも微妙な空気になるだろうな。

    爺や「そうなのですか?」

    いや、適当じゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:28:12

    >>17

    し、師匠……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:28:18

    >>17

    まぁ中級に上がる試験で他人と組まなきゃいけない訳だが

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:29:12

    >>19

    あの人はなんかよく分からんが、いつのまにか上位に上がってたな……

  • 22リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 16:29:16

    権限が増えれば出来ることも増えるんだけど、オレの場合今のままでもわりとなんとかなってたからなぁ

    探索出来るダンジョンや依頼の幅が増えるのは魅力的だし、せめて家の名誉のためにも中級くらいにはなっておいた方が良いんだろうけど別に必死になるほどでもないかなって

    >>12

    さすがにそんな理由は……理由は……ちょっとしかないよ!

  • 23〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 16:29:32

    まあ、私も元々は上がるつもり無かったんだけどね
    スパイだったから特に上がる必要なかったし
    (※もしやあの場で森導師さんに言われて上がったのはこいつだけなのでは)

  • 24ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/17(日) 16:29:35

    一度はやってみたかったで飛び級受けたのは私です
    (※内容は城砦一つ落としてこい、上級冒険者の協力禁止)

  • 25〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 16:30:05

    正直に申し上げれば、リモンチェッロさんは飛び級すら可能でもおかしくない実力はあると思いますね。

    昇格すれば周囲からの信頼度は大きく変わりますし、フローレンスの顔として動かれているのなら上を目指して損はないのではないでしょうか?

    クエストを頻繁にこなしているならなおさら。

    勿論、なにか主義があって下級にとどまりたいのであれば構いませんが……


    >>16

    そうですね、ぼくも上級冒険者とパーティを組みSクラスのクエストに赴いた経験は何度もあります。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:30:48

    >>20

    最大のハードルである組むところはやってくれるし…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:30:55

    >>24

    ゴーストって霊体で砦落とせ!?どうやるんだ!?

    どこにでも入り込めるのを利用して心霊現象とか噂とか吹き込んで集団ヒステリー起こさせてパニックからの同士討ちさせるくらいしか思い付かねーぞ!

  • 28鋼鉄人22/04/17(日) 16:31:13

    好きなようにやれば良いと思うぞ

  • 29暇つぶし神22/04/17(日) 16:31:23

    本体だったら一気にランクあげれるんだけどなぁ…この体弱いし

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:31:27

    >>22

    一般下級からすると俺らの仕事取るんじゃねえ実力あるならちゃんとそっちの仕事しろって思わなくはないんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:32:09

    >>27

    思い付かないって言いながら悪辣な策口にしてんじゃねーか!

  • 32〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 16:32:58

    >>30

    ………………

    【曖昧な表情で沈黙している】


    (※出目次第で受ける依頼が決まるので、明らかに中級、下級向けの依頼も受けている奴)

  • 33暇つぶし神22/04/17(日) 16:33:18

    >>27

    ポルターガイスト現象はどうだ?

  • 34鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 16:33:42

    たて乙です
    私、特殊許可:探索/採取をもらっているのですよ
    九割探索くえしか受けてませんし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:33:48

    >>27

    ゴースト冒険者さんはそういう直接的な事はできないらしい

  • 36シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/17(日) 16:33:56

    はーい…サボってたの私でーす…
    (報告書書くのめんどくさーいでクエストをほぼほぼやらないので昇格にメリットが皆無で受けてなかったが、のちに斬糸に言われたので中級にはなった)

  • 37ワガママなお嬢22/04/17(日) 16:34:09

    >>30

    ま、誰もかれも命の危険ある仕事はやりたくないだろうの

    【紅茶グイー】

    言われてみれば、より危険性のない牌の奪い合いというのもあるか、賭けているのは命ゆえな。

  • 38ワガママなお嬢22/04/17(日) 16:35:10

    いや、積極的に命の危険に飛び込むスリルジャンキーもいたの【特定人物をチラチラ見ながら】

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:36:12

    >>32

    あ、いやまあその責めるつもりはないんだよ

    ただこう、頑張って必死で下級中級で生きてる身からしたらあきらか上位のモンスター駆逐しながら下級でございって顔されるとさ……

    こう、なんか……あるだろ!

  • 40迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 16:36:26

    >>30

    【師匠は、コイツから目を離すわけにゃいかねえから下級だろうがついていくが…?という顔をしている…】

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:36:40

    このレスは削除されています

  • 42栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 16:37:06

    (立て乙です)
    【亀護衛のため、浦島ゴリラお供募集中】



    「──ァ」

    「キャハハ」「キャハハハハハハ」「キャハ♪」

    【潰された魔妖精が魔力に還る】
    【しかし、他の魔妖精達は尚も笑う】
    【亀を虐めて遊んでいたら、獣が駆けつける。いつも通りだ】
    【あの獣は力強い、自分1人だけではとても敵わないだろう。……だけど】
    【だけど、みんなで協力すれば】

    「キャハハハハハハ!!」「キャハハハハハハ♪」「キャ、キャ」

    【潰された魔妖精が染み込ませていた魔力に、みんなで干渉して魔法を発動させる】
    【地面から大きな樹木が生え、浦島ゴリラを拘束する】

    「ぐ、ごぁ……!」

    「キャハー!」「キャハ、ハハ♪」「キャハハハハハハ」

    【やっぱり、やっぱり】
    【あの獣は魔法を使えない、空を飛べない。
     だから、空に浮かぶ自分たちを攻撃するには跳躍する必要があって。着地する瞬間には隙ができる】
    【さあ、さあ】
    【亀を虐めよう、獣を虐めよう。
     締め付けて、焼き付けて、切り付けて。もっともっと楽しもう!】

  • 43ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/17(日) 16:37:15

    >>27

    奥の手として自己希薄化で感知する価値もない雑霊として入り込んでから、徹底的に調べたあとあれやこれやして、中級以下のみんなに協力して貰った感じ

    (※スレで協力者募って攻略SSにしました。詳細はこの辺↓

    https://bbs.animanch.com/board/368956/?res=148

    ゴースト冒険者はゴーストとしても弱いのでホラー映画的な攻撃がほとんどできない)

  • 44リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 16:37:34

    正直下級の依頼とかほとんど受けてないし行けるとこまで行ってる身だから下級で居るメリットもほとんどないんだよね
    上級になればランキングも少しは上がるかもだし、信用度と実家の宣伝のためなら上げといた方が良いんだろうけど、飛び級試験って難易度凄いらしいしどうなのかなぁ

  • 45〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 16:38:31

    >>39

    ……今度からは受ける依頼はもっと吟味するわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:38:52

    >>44

    実は試験官次第でけっこう変わるんだが過去の例聞きたい?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:38:59

    >>44

    中級というステップを踏む気がサラサラないの、派手好きのナルシストらしさの極みで逆に安心するよ

    実家のように馴染む自信過剰ぶりだ

  • 48鋼鉄人22/04/17(日) 16:39:31

    薬草採集にようやく慣れてきたところだったんだが……

  • 49リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 16:39:42

    一応中級試験の過去問解いてみようかな

    正答率dice1d100=21 (21)

    >>46

    出来れば

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:39:52

    中級→上級と順に上がる方が楽
    飛び級試験は試験管によっちゃS級依頼よりムズいだろあれ

  • 51ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/17(日) 16:39:59

    頼む人によりますね!
    私は基本的な上級昇格と似た3つから2つ選ぶタイプですが難易度がたかくなります。
    下っ端さんは総合力を試されるクエストを一つ出されるかんじですね

  • 52リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 16:40:26

    >>49

    ……あっ、マークシートずれてる……

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:40:42

    (要するに下級詐欺に嫉妬する凡人モブをやりたかっただけなんだーごめんよー
    トンチキおつかい依頼を責めてるわけじゃないよー)

  • 54ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/17(日) 16:40:56

    結構うっかりなとこあるんだね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:41:05

    >>47

    急にどうした

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:41:46

    >>43

    なるほど、禁止されたのは上位冒険者の協力だったな

    中位冒険者とならOKか、地理や人数、得物が分かれば制圧も難しくない

    でも雑霊として入り込むのって、潔癖症な聖職者が居合わせてたら浄化されるリスクもあるんだよな

    うーん、ゴーストにも度胸は大事だな〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:42:22

    そのうっかりは飛び級試験の命取りにならんか…?
    しっかり中級から足場固めて行くのも悪くないだろ

  • 58浪人◆ksBRRtqe1222/04/17(日) 16:42:38

    ふふふ……耳が痛うござる……
    (※ソワスレラにいた頃、首都中心部の冒険者が人手不足だと勘違いして依頼を受けまくってクエストを奪っていた上、元討伐対象が冒険者になって同じく仕事を奪うきっかけを作った結果辺境に飛ばされたやつ)

  • 59ワガママなお嬢22/04/17(日) 16:43:20

    ほほほ、強くなれば良いのじゃ
    難しい任務を受けられるようになるほどな、それが冒険者よ

    爺や「それは強い冒険者がいうセリフに御座います、どちらでもない方が仰れば殴られますぞ」

    そうかの?わらわこわい

  • 60暇つぶし神22/04/17(日) 16:43:23

    俺も過去問やって見るか

    正答率dice1d100=55 (55)

  • 61リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 16:43:26

    >>47

    >>57

    森導師様が飛び級もいけるとおっしゃってたのでいけるかなって……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:44:09

    >>49

    まず無理ゲーと名高い白銀組の試験から

    ·指定した複数のアイテムを納品しろ、ただし一日以内で。中には一日ではどうあっても取りにいけないもの、めちゃ強ダンマスが持ってるもの、触るだけで発狂するものなどを含む。しかも試験中ギルドカードに不定期に斬撃が飛んできてカード切られたら終わり

    ·世界最強クラス(文字通り)のドラゴンの鱗をもってこい

    ·輪廻の輪を崩壊させてできるダンジョンの奥地から宝玉もってこい

  • 63雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/17(日) 16:44:42

    私の場合は特に上級に上がる必要性が無いからではあるな
    その代わり塩漬け君程では無いが他の冒険者があまり引き受けない面倒な依頼を中心に受けているぞ
    それと大規模クエストにも積極的に参加する様にはしている
    一応ダンジョンマスターでもあるし、ダンジョン攻略系は緊急を要するもの以外はあまり受けないな

  • 64ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/17(日) 16:45:43

    >>56

    前使ったアレはそこを通り抜けるというか…

    ほら、幽霊がみえるひとでも死んだことを理解しないような虫やら草の雜霊をあそこにここにって人は少ないでしょ

    普段だって地面をよく見れば砂の一粒一粒は見えるけど普通はそこを気にしたり数えていられないみたいに、そういう認識する価値もないレベルに薄くなるの


    うっかりするとそのまま消えるから奥の手だけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:45:51

    >>61

    試験官次第ではいけるかなー

    檸檬くん手札多いし機転も効くし、ケーちゃんっていう物量差を補う手段も備えてるし…

    いや、だからこそそれらの技能を使えないような状況に陥った時の土壇場のガッツを試される可能性も……

    悪ィ、試験官次第としか言えねーわ

  • 66暇つぶし神22/04/17(日) 16:46:24

    >>60

    来たばっかりにしては割といい点では?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:46:24

    面食いちゃんか下っ端さんの試験ならいけるんじゃね
    白銀さんや研究者さんなんかのはやめとけ、多分死ぬから…

  • 68事務員妹22/04/17(日) 16:46:25

    シンプルに試験官に採点されつつ上級クエストを3つ攻略してもらいます。
    あくまでも上級クエストを危なげなくクリアできるならそのランクでやっていけるだろうという評価基準からですね。

  • 69〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 16:46:26

    >>53

    (※ありがとうございます。ただ、こいつの性格上そういうのは気にするタイプなので、今後は1d100だけでなく1d50+50も振るようにします)

  • 70鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 16:47:51

    もしも私が飛び級するなら
    どんなのがでるのでしょうね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:48:31

    >>64

    消滅のリスクのある方法を「ゴーストは度胸」の精神で挑んでるー!!

  • 72リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 16:49:38

    >>62

    わあ……えぐ……

    >>65

    能力が万能性や対応力に振りすぎててシンプルに格上の相手には徹底的になにも出来ないという課題点がね……

    格上相手のジョーカーとか持ってない……魂引き剥がすのも力量差有りすぎると無理だし

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:50:09

    >>72

    続いて比較的良心枠の下っ端さんのクエスト

    全部他人の協力はOKだが

    ·炎術師に対して、儀式場で正しい儀式(方法は自分で調べろ)を行うと出てくる炎を吸収するドラゴンを倒してその化身を育成しろ(方法不明)

    ·どこかに封印された上で情報が徹底的に抹消された、呪われた石を飲み込んで化け物と化したウンディーネを救ってこい(50年の古漬け依頼で封印の場所等の情報なし)

    ·人間の入れない呪いがかかった人滅クランの城を落とせ、協力者は中級以下限定。城の場所とかは自分で調べろ(ゴースト冒険者の)

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:50:32

    >>70

    うーん、不死身、戦闘力はあるってことはハッキリしてるし、下っ端さん試験官なら何度か死なくらいで着実に上位に上がれそうだけど…

    白銀さんとかだと、上にも出たけど時間制限付きの難題を出されるかもな 2時間でやれってタイプ

  • 75『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 16:50:38

    >>64

    『ゴーストのお姉さん、そんなことも出来るんだ……すごいなあ……』

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:51:13

    レモン君ちゃんがやれる事を正直把握しきれてないからアドバイスがし辛いな……

  • 77ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/17(日) 16:51:14

    飛び級挑戦は中級じゃできないからね
    自分のやりたいことが一番よ
    誰でも死後に余分の人生がある訳じゃないしね
    (※なんならダイスでいつの間にか飛び級してるキャラもいるこのスレ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:51:38

    >>70

    そうだな

    戦闘力自体に問題はないだろうし、探索だの採取だのって依頼も普通にこなせてるし

    ……護衛とか? 派手に暴れすぎると護衛対象に影響が出るタイプの

  • 79雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/17(日) 16:52:07

    >>64

    あの時の君の働きは傍目から見ても完璧だった


    >>70

    仮に私だったら

    海底や月など全く未知の環境の探索

    あるいは今まで君にとってほぼ経験が無いであろう高度に政治的な判断すら必要とされる護衛

    その辺りの、今まで君が経験したことない事態にどのように対処するかを見たいと思う

  • 80鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 16:54:01

    >>74

    時間制限があるくえすとって

    すごい焦りますよね

    >>78

    護衛…ていねいさには自信ないですね

    >>79

    ………【学0竜人】

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:55:18

    単純にクッソ強い敵とぶつける依頼が出てくるんじゃないか?冒険者って自分の強みを押し付ける仕事の方が多いじゃん。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:57:53

    >>81

    飛び級は試験官によってみてるとこが違うからね

    そのスタンスは面食いちゃんのに近いな

    白銀さんは「不可能を可能にする」才能を要求してくる

    下っ端さんは「幅広い問題に対応する能力や人脈」を見ている

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:58:00

    >>81

    あー、なるほど

    炭鉱竜さんなら骨メタとかの天敵に挑めとか?

    相性の悪い強敵相手に自分の強みを押し通せ系

  • 84鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 16:59:32

    >>81

    それならいける…かも?

    >>83

    私は別に骨専門じゃないですよ?

    あれは深淵用の省えねふぉーむです

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:00:17

    >>82

    へえ〜、だから白銀さんはどう解決するんですか…?(震え声)な試験を出すんだな

    下っ端さんの方が機転を活かす余地が多くて比較的通りやすいかも

    (上の下っ端さん試験例を見る)

    比較的ってのは相対的な評価でしかねえってことね!!

  • 86シズク◆pt7ZDn.s..22/04/17(日) 17:00:46

    飛び級ね…しなくて良かった

  • 87オウジイカ◆7RxjE7nYik22/04/17(日) 17:00:55

    【立て乙】


    >>81

    >>79

    >>84

    【総合するとうちの国の要人を護りながらリヴァイアサンあたりを倒せ見たいな依頼になります?】

  • 88モブ冒険者22/04/17(日) 17:01:15

    「一定規模以上の都市の長からの紹介状を三つ得てこい」なんて課題もあったと聞くぜ?
    まあそれまでの実績とか込で相応しい課題を用意すんだろうなあ。かーっ、美味い!エールもう一杯

  • 89リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 17:02:44

    強めのスタンピートに対処しろとか未踏破ダンジョンの探索とかならなんとか……?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:03:10

    >>87

    海底の底って相手の有利陣地で

    要人にかすり傷つけるどころか近寄らせることなく

    速やかに周囲への被害を抑えて倒せってことか…


    水に親和性ないとかなりの無理難題ですねえ!!

  • 91〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 17:03:27

    飛び級……
    私ならどんなのが出てたのかしらね

  • 92鋼鉄人22/04/17(日) 17:04:48

    冒険者って大変だな……

  • 93鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 17:04:58

    「もしも受けるなら」の話でしたが
    いろんなこと聞けてためになりましたね……
    ありがとうです

  • 94〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 17:06:23

    ぼくから見てリモンチェッロさんはそれだけ立派に見える、ということなのでどうしても飛び級しなければならない、というわけではありません。
    ただ昇格にメリットがあると個人的には思っているのでおすすめしただけです。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:06:54

    面食いちゃんは正月あたりに飛び級資格貰ったからまだ受けた人いないんだっけ?

  • 96栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 17:07:01

    >>42

    【いつもであれば、魔妖精達はそのまま笑い続けていただろう】

    【しかし……しかし、此度は違う】


    「すまねェ、頼む栗鼠サン!」

    「ええ、では。魔剣……『旱星』」


    【浦島ゴリラを締め付ける樹木を魔焔が覆う】

    【魔道具職人から買い取った剣型魔道具が、その効果を発揮する】

    【魔力で編まれた樹木が、空間ごと焼き尽くされる】


    「キャハ」「キャハハ」「キャハハハハハハ」


    【また別の獣が来た。だけど、あれじゃあいつもの獣ごと焼いてしまうだろう】

    【そんな事もわからないの? そんな顔で魔妖精達は笑い、──その表情を凍らせる】


    「いーねぇ……いい熱さだ。

     頼んでよかったぜ、アンタみてぇな人が来てくれたなら百人力だ」

    「いえいえ、これは魔道具職人さんが作った魔具のお陰ですよ。

     こちらこそ、身一つでその力を振るう貴方がいたならとても心強い」


    【煤が飛び交う魔焔の中から、浦島ゴリラが現れる】

    【その灼熱は焼くものを選ぶ。今回は樹木を焼いただけの話】


    「さあ……討伐の時間です」

    「おう、いっちょ地獄を見せてやろうぜ!」


    【魔焔が栗鼠の騎士と浦島ゴリラに纏われる】

    【魔焔属性の付与、身体能力の強化。魔具の効果により力を膨らませ、2人の獣は同時に駆け出した!】

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:07:16

    >>89

    確か烈斬が複数のスタンピードの殲滅実績で上位に上がってたような…

    いや飛び級試験じゃなくて中位から上位に上がる時の試験だったか?

    ……どっちだっけ?

    【そこそこ酔っ払ってるモブ冒険者】

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:09:28

    邪悪な妖精の樹木を燃やし尽くす炎と共に駆ける2匹の獣!
    いいねー!熱いねー!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:11:42

    >>97

    竜血喰らいもギルドから「お前なら上級いけんだろはよ上がれ」って言われてた気がする

    竜血喰らいも積極的にクエストやるタイプだったし実力もかなりあってファン人気も高いからね

    ふさわしい人に、ふさわしい扱いをしてくれって声が出たのかもしれないよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:13:37

    >>92

    何を他人事のように……

  • 101鋼鉄人22/04/17(日) 17:14:49

    >>100

    俺は飛び級を受けることはないだろうし……

  • 102リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 17:15:04

    >>90

    オレ得意そう!

    >>94

    そうですね、いろいろ考えてみます

    中級試験受けてすぐ上級試験を受けるのもありかも

  • 103〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 17:15:34

    まあでも、結局はその人次第よ
    世のため人のために力を使いなさい、なんて言うつもりは微塵もないしね
    そもそも口が裂けても言える立場じゃないけど

  • 104鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 17:15:43

    護衛や暗殺できるひとは尊敬します

    (バックスタブはできるが中身が飛び散って目立つ)

    >>99

    竜血さんはとても尊敬してます

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:16:45

    >>89

    スタンピードのソロ対応なんて上級クラスの実力がなきゃ務まらないんよ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:17:12

    護衛は神経使うから辛いんだよなー
    暗殺?知らん

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:20:29

    >>105

    こないだも至宝詩編がダンジョンの制圧してたけど

    ようはアレに準ずるコトを一人でやれってことだからな

    最悪の場合村や国の近隣で起きたりするんだろうし……想像するだけでもオレは無理って感じだわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:22:28

    >>89

    >>105

    師匠、なんかすごい気軽に殲滅してるけど、アレおかしいからな なんで出来るの?ってレベル

    俺なんか魔物が5匹現れただけで死を覚悟する

  • 109〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 17:22:51

    >>106

    そっちはそっちで神経使うわよ

    事前に綿密に計画練って、二重三重にプランを用意してないといけないし

    あと、行きより帰りのほうが大変ね

  • 110根無し草 inアイアンメイデン22/04/17(日) 17:24:39

    根無し草「【みんなおはよ〜】」
    ハグ魔悪魔{あれれぇ〜、起きたんですかぁ?と私はハグをしながら質問いたしますぅ}

  • 111鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 17:25:26

    範囲技ならおまかせくださいです


    >>110

    どういう状況?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:26:24

    昨日のストーカーまだお帰りいただいてなかったのか…

  • 113リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 17:27:02

    >>105

    >>107

    周囲をを守る壁も軍勢も範囲攻撃も時間と魔力のストックさえあれば用意できるし行けるかと思ったんだけど……

  • 114鋼鉄人22/04/17(日) 17:28:06

    対軍は個人だと難しいぞ

  • 115栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 17:28:07

    >>96

    「ウラァッ!」


    【魔焔を纏う浦島ゴリラが、魔妖精達を叩き潰していく】

    【魔法による防御を貫き、逃げる魔妖精に追い縋っては拳を叩き込む】


    「……キャハ」


    【その様を眺め、隠れていた魔妖精が笑う】

    【あの猛々しい獣を堕とせたなら、とてもとても楽しいだろうな……と】

    【闇を形成する。魂にのみ干渉し、精神を蝕む闇を捏ねる】

    【当たっても小さな隙を作るだけだろうが、それで十分。あとは他のみんながやってくれる】

    【その期待を込めて、魔妖精が闇を発射し──】


    【──魔焔に阻まれる】


    「やっぱり、そうですよね。

     でしたらもういい。秘剣の間合いだ」


    【浦島ゴリラに比べて、小さな騎士が空を跳ねる】

    【理解した。こいつらは悪意に塗れた悪童でしかない】

    【殲滅する為の道筋を描く。こいつらは数と魔法が厄介なだけの魔物でしかない、簡単に描ききれるとも】

    【ならば、後は叩き切るのみ】


    「秘剣『朧月』」


    【──そうして魔妖精達は、二つの魔焔纏う獣を前にして……容易く殲滅された】


    【依頼達成!】

  • 116暇つぶし神22/04/17(日) 17:29:32

    俺も暴れたくなってきたな…いい場所ありますか?

  • 117ワガママなお嬢22/04/17(日) 17:29:46

    護衛は何よりも信用が必要だからの
    実力があってもコミュ力が無さすぎると依頼人を不安にさせてしまうゆえ。

    爺や「冒険者が睨んでくるのはコミュ力よりいけ好かないお嬢様の態度に腹を立ててるだけでは?」

    こやつめ!ほほほ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:30:04

    おおー!栗鼠の人おめでとー!!
    仲間がどんどん死んでも、相手を苦しめる方を優先する悪意ある悪童……討伐できてよかったなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:30:18

    >>113

    用意したものを持ってきて設置して使うまで敵が大人しく一ヶ所に固まって待っててくれるなら対抗できるだろうけど……

  • 120〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 17:31:02

    >>118

    どうしょうもない、『そういう生き物』なんでしょうね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:31:03

    >>116

    手っ取り早く暴れたいならやはり幻影闘技場かな

  • 122〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 17:31:20

    >>113

    その手段を持っている時点で上級冒険者に名を連ねる資格があるのではないでしょうか?

    ぼくならスタンピードの制圧を一人でやるのは基本的に無謀なのですよ

  • 123根無し草 inアイアンメイデン22/04/17(日) 17:31:22

    >>111

    根無し草「【知り合いの】【人間アレルギーの】【ハグ魔の】【悪魔に】【アイアンメイデンに】【入れられた状態で】【お持ち帰りされてる所だよ】」

    >>112

    根無し草「【お帰りいただいてはいるんだけどね…僕も連れてるということが唯一の問題点」

    「出ようとは思ってるんだけど前回よりも強固になってるから最悪一ヶ月はこのまんまになるかも知れない、外的要因がない限りね」

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:32:29

    >>123

    のんきにしとる場合かー!

    はよ救援要請出せー!

  • 125リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 17:32:42

    >>119

    飛び級試験の難易度考えるとそこら辺の対処も見られるのかと思って例に出しました

    あくまでもし飛び級を受けるならこういうのならまだ勝算があるかもくらいのつもりだったけど……確かにそういわれるとまだ実力が足りないね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:33:02

    そもそも軍勢を個人でどうこう出来る時点でおかしいんだよ!

  • 127鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 17:33:38

    >>123

    ゆうかいじゃないですか

    あいあんめいでん食べましょうか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:34:16

    スタンピードといっても色々あるしな
    ケーちゃんがブッ刺さるタイプの反乱は少なくないと思うよ

  • 129栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 17:34:19

    >>115

    ふぃー、無事完了です

    あの後亀さんが玉手箱をくれまして、何でも設定した対象の時間を吸い取ってくれる箱型魔道具だとか

    食べ物の保存にでも使いますかねー


    >>116

    血術使いさんがいつも暴れてる公園……ってどうでしたっけ


    >>118

    ありがとうございます!

    イヤーな奴でしたねあいつら…

  • 130〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 17:34:58

    私の糸は比較的一対多数にも向いてるけど、軍勢を相手取るのは流石に無理ね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:35:23

    >>113

    それができるなら何とかなりそうだけど、大事なのが敵のマーキングだな

    一斉に複数の生き物が突進してて、興奮状態でどんな行動するか分からないんだ

    見落としがないようにすべてのモンスターの挙動を把握してないといけない、まあこれはケーちゃん一体一体に頑張って貰えば負担は軽くなるかな?

    周囲を守りつつ範囲魔法を放ちつつ軍勢をけしかけつつ全生命体の動向をチェックって感じ


    ……檸檬くんって、空間把握能力と並列思考と演算能力のキャパイケてるタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:35:59

    >>126

    まぁほら、テイマーとか範囲攻撃が得意な魔法使いなら割と戦えなくもないし。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:36:03

    火薬庫ハードワイヤード不滅月杯死霊王に転換、掲示板勢の上級冒険者は上澄みも上澄みなやつが多いけど上級冒険者って決して人間卒業試験じゃないんだ、信じてくれ
    飛び級は「これができるなら実績もなんもかんも飛ばして上級と認めてもだれも文句がつけられない」という試験だから難易度高いんであって

  • 134〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 17:37:25

    >>122

    私の時もそうだったけど、森導師さんって実力がある人には上級に上がってほしい感じなのね

    (……あそこの奴(シャドウナイト)には何も言ってなかったみたいだけど。言っても無駄、ってことかしら)

  • 135シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/17(日) 17:38:00

    わたしは敵が3人超えると死亡フラグ立つから…
    (タイマン特化、基本的には敵の分断から入るタイプ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:38:12

    >>131

    ねえますます師匠はどうなってるのソレ!!!

    魔術とかナシの物理一辺倒なんだろあの人!!

  • 137栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 17:39:13

    私は同一の魔物の軍団相手なら理解しまくればなんとか……いやまあ飛び級レベルの試練だと無理ですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:39:21

    >>136

    目に映るもの全部斬ってんでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:39:32

    タイプとしては大体仟ゴゼンとか鋼鉄人とかと同じタイプだぞ
    ヤバいに決まってるだろ

  • 140根無し草 inアイアンメイデン22/04/17(日) 17:40:12

    >>124

    >>127

    根無し草「【とは言われてもね〜】【僕としては】【時間取られるのと】【体力がゴリゴリ削られること以外は】【特に問題もないんだよね〜】」

    「【それに】【救援っぽい】【足音も聞こえて来てるから】【心配しなくてもいいよ】」



    俊足マジドラ娘「見つけました!です!」

    小人スナイパー[この悪趣味のアバズレ!そこの不細工な鉄の箱から仲間を出すであります!]

    ダッシュスワン【クワ!クーワッワワ!】

    【意訳すると『おいそこのクソアマ!しばき倒されたくなきゃ人質さっさと出さんかい!』と言っている】

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:40:51

    物理一辺倒で上級やってる奴なんざ大概おかしいぞ

  • 142迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 17:41:47

    >>136

    【師匠は、「何となく」だが?と答えにもならないことを言っている…】

    (わかんにぃ……)(高速で跳び回っても自分の位置を見失わないし着地失敗とかしないあたり空間把握能力は突出してると思う)(並列思考と演算能力は…直勘かな……)(目に映るものすべて斬るタイプ)

  • 143鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 17:43:49

    皆も覚えよう範囲技です

    おすすめ

    ・地ならし、地割れ

    ・咆哮、シャウト


    >>140

    ならいいですが……少女ちゃんがんばれー

  • 144栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 17:44:38

    >>142

    わぁ…

    【自身が秘剣を突き詰めるとあんな感じになるんだろうけど、なれる気がしねぇ……という顔】


    >>143

    どうやって覚えるんですかそれ?

  • 145鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 17:45:09
  • 146二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:45:18

    >>143

    それをみんなが覚えられなら何も苦労はしないんですよ

    (一般鼠獣人冒険者)

  • 147リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 17:45:24

    >>131

    程度によるかなー

    情報処理は能力上得意だしケーちゃんに代理演算も頼めるけど一定ライン越えると脳と眼球がパーンってなる

    知覚範囲の広さと空間認識力なら冒険者でも上の方だと自負しているよ!

  • 148〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 17:46:28

    >>134

    すみません、お節介で

    (頭が硬いタイプなので一般的に昇格=いいこと、できるならば一般的に目指すべきものと考えています。しつこかったらすみません)

    (シャドウナイトは明確に「クエスト受けないなら利点がない」と言い切ってるので言っても無駄と思ってますね、深淵勢にも言ってない要因の一つで)


    >>145

    気合でどうにもならない人のほうが多いんですよ

  • 149栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 17:47:36

    >>145

    気合いで覚えられたら苦労しないんですよこっちはー!

    畜生ダメ元でやってやりますよ!


    地ならし、地割れ習得難度80

    dice1d100=53 (53)

    咆哮、シャウト習得難度80

    dice1d100=90 (90)

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:48:13

    >>149

    うわあーーー!!咆哮を習得したぞーー!!!!

  • 151鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 17:48:26

    まあこう…


    震動魔法+仙術〈大地の心得〉+筋肉で

    地ならし地割れはいけるのでは?


    >>148

    まあそうですね

    >>149

    あれ?

  • 152栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 17:48:40

    ■■■■■!!【気合いで、咆哮を覚えた!】

    ええ……?

  • 153鋼鉄人22/04/17(日) 17:49:04

    やはり気合いか……

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:49:57

    (戦闘描写盛りたい敵盛りたい、って場合は上級上がっとくと不自然さが減るかな、という印象はある)

    やめろ気合を一般常識にするな
    栗鼠棋士くんの才能がおかしかっただけだから

  • 155血術使い◆mqychSsvus22/04/17(日) 17:50:09

    気合いでなんとかなるもんなんですね………
    もっと……こう……基礎的なところからいくもんだと

  • 156『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/04/17(日) 17:50:42

    >>126

    冒涜(風船)「そんな奴らがゴロゴロいてそんな奴らが1日万単位で死んだ「七国大戦」というのがあってな」

    転変少女(風船)「地獄かな?」

  • 157重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/17(日) 17:50:43

    私も…私も師匠の脳内に現れて導きたい…!!

  • 158ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/17(日) 17:51:06

    >>125

    なんなら明日までに試験課題をさがしておきましょうか?

    それで無理となったら中級を受けてもかまいませんし

  • 159鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 17:51:10

    私が発端ですけど気合いでもどうにか
    ならないことはありますから

  • 160〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 17:51:12

    普通は!無理ですから!
    ごく一部の人だけですから!

  • 161研究者◆oaAP1VFFTU22/04/17(日) 17:51:24

    立て乙でございまーす
    【遠隔接続である。おそらく依頼の実況中継でもやりたいのだろう】
    「あー、てすてす
    入ってるね、ヨシ」

    さて、仕事を始める前に一つ。気合とど根性は全てを解決するのだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:51:35

    >>147

    演算限界を超えた代償が重すぎる……規模によっては可能って感じだな


    檸檬くん分かってたけど出来ることが多くて一定ライン以上にこなせるし、色んな場面で活躍できるなあ

    一般的に上級の方が名誉ある立場だし、国の顔代わりの檸檬くんにはなれるならなった方がいいよ!って老婆心が働いちゃうなー

    くどかったらごめんね

  • 163〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 17:51:39

    >>148

    いや、別にだからどうしたって訳でもないけど

    (※言われただけで、別に何か義務があった訳では無いのに受けたのはこいつなので、そういう性格なんでしょう)

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:51:47

    >>157

    なんか重装さんが限界ファンみたいになってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:52:18

    >>157

    師匠が迷走するからやめてさしあげろ

    ただでさえ弟子が関係すると空回り気味の人なんだから

  • 166リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/17(日) 17:52:48

    >>158

    あっお試し出来るならそれもありかも

    お願いします

    >>162

    そうですね!フローレンスのためにがんばります!

  • 167〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/17(日) 17:52:55

    >>156

    俺の祖父を初め、セントラリア方についた氏族の吸血鬼達も一人を残して戦死したそうだしな

    想像もつかない地獄だよ

  • 168シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/17(日) 17:53:12

    >>157

    あんたはラミアさんに導かれなくても済むようになる方が先でしょう…

  • 169栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 17:53:15

    いえ……獣人だから適正があっただけで普通なら無理でしょう……たぶん


    >>157

    反面教師としてならよく出てきてるんじゃないですかねおそらく

  • 170ワガママなお嬢22/04/17(日) 17:53:24

    師匠の頭に現れたら師匠がズタボロになって帰還しそうじゃの

  • 171鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 17:53:26

    師匠さんの中では私はタフな人
    くらいになってそうですよね

  • 172ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/17(日) 17:53:37

    >>157

    自分もししょーくんの脳内師匠やりたい……

    【通りすがりの上級冒険者】

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:54:32

    師匠の後方師匠役やりたい奴らが多すぎる!!
    まああのブッ飛んだ実力者の心の支え役になれるならなってみてえよな

  • 17422/04/17(日) 17:54:40

    【脳内妹想像図】
    お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん!!!【血管内を駆け巡る妹】

  • 175シズク◆pt7ZDn.s..22/04/17(日) 17:54:49

    私なんかが誰かの心の支えになれるとはとても…

  • 176『背後霊』◆iX0nFh5lDw22/04/17(日) 17:54:55

    『いいですよね、脳内に出てくる役』
    [姉の夢枕に立った奴]

  • 177積荷の旅団 VS ハグ魔悪魔22/04/17(日) 17:55:02

    ハグ魔悪魔{うふふふふ、うふふふふ、アバズレ、不細工、ふふふ、そんなことが言えるほど自分に自信があるなんてぇ、嫉妬しちゃうわぁ。と私は武器であるギロチンを持ちながら独り言を言うわぁ}

    俊足マジドラ娘「そんなに自分に自信がないならその首をそれでおとしたらそんなこと考えられなくなるのでいいとおもいますよ、です」

    小人スナイパー[それとも眉間に銃弾をぶちこまれたいでありますか?金は取りますがやってあげるでありますよ?]

    ダッシュスワン【クワッワクワワ】

    【意訳すると『御託はええねん、はよボコボコにされんかい』と言っている】

    戦闘ダイス(左が旅団、右が悪魔)

    dice2d100=2 88 (90)

  • 17822/04/17(日) 17:55:30

    >>175

    六花の支えになってるじゃん!お姉ちゃん!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:55:32

    悪魔強いな

  • 180サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/17(日) 17:55:36

    >>175

    友達じゃだめー?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:55:41

    >>175

    私達友達じゃん、がおー

    あと六花ちゃんは頼りにしてると思うよ?

  • 182鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 17:55:49

    >>177

    まけてますね

  • 183〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 17:56:09

    >>175

    立派になってると思うわよ?

  • 184シズク◆pt7ZDn.s..22/04/17(日) 17:57:00

    >>178

    >>181

    >>183

    荷が重いよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:58:27

    >>184

    誰の荷がおもいってー?

    【肩にのしかかる脳筋虎女】

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:58:55

    (Wi-Fiなのでたててきまーす)

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:59:30

    >>177

    ヤンデレ強いな…

  • 188研究者◆oaAP1VFFTU22/04/17(日) 17:59:32

    >>184

    気楽に行くといい。責任などな、こうやってポイだ!

    【そう言いながら手に持っていたカメラをポイッと放り投げた】

    あ゛ー!!!

    【流れてくる映像からも大惨事なのが伺える】

  • 189暇つぶし神22/04/17(日) 18:01:41

    >>129

    >>121

    闘技場に公園ですねわかりました

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:01:47
  • 191鋼鉄人22/04/17(日) 18:02:33

    たて乙だ

  • 192サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/17(日) 18:02:41

    >>190

    たておつです!

  • 193栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 18:02:56

    立て乙です

  • 19422/04/17(日) 18:02:59

    立て乙だよお兄ちゃん!

  • 195ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/17(日) 18:03:04

    たておつぅ

  • 196シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/17(日) 18:03:18

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 197〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 18:03:44

    たておつです。

  • 198シズク◆pt7ZDn.s..22/04/17(日) 18:03:54

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:04:16

    立てありでーす

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:04:45

    200なら脳内イメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています