色々突っ込まれてるから逆にもっとスマートな薔薇の設置法考えようぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:02:09

    ひっそり国民を回収して薔薇投下

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:04:41

    原作が1番良い方法じゃないの?倒せるならネテロが倒して負けたら薔薇

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:05:18

    メレオロンとノヴのコンボが最強かと思ったけど
    もう少し効率化出来るのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:28:46

    ゴレイヌのゴリラに持たせて特攻

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:29:56

    普通に遠隔操作のドローンに積むのはダメなの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:30:02

    >>4

    どのくらい遠くまで動かせるかによるがかなり有効だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:31:36

    悟った気になってたネテロが人類の悪意を剥き出しにして笑うのがカッコいいから要る

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:31:49

    >>5

    ドローンじゃ円に引っ掛かって逆に利用されそう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:36:30

    >>5

    ピトーが察する……と思ったけど見つかろうが爆破させりゃいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:37:53

    正直毒単体で王。が死ぬかどうか分からんし、もしも克服されてその後の蟲が耐性得ても困るし……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:17:09

    >>5

    宮殿爆破自体が駄目だからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています