- 1二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 11:24:10
- 2二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 11:30:27
武器攻撃以外パリィ不可の仕様は何を思って作ったんだろうな
セキロ始め最近でもステラブレイドAILimitあたりもそんな事はやってないのにね
言っちゃ悪いが例の元フロム社員が作ったゲームと似た設計思想を感じる - 3二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 11:33:48
もうやってる奴いないからここに攻略情報期待しないほうが良いぞ
このゲーム紅嵐までがかろうじて面白い判定だから
この後もっと酷くなるからここで辛いなら今辞めたほうが有意義よ - 4二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 11:40:35
前半はパリィ
後半は背後R2メインが良い
…まあなんか相手のエイム軸がちょくちょくおかしくなるから変な入れ違い起きてこれはこれでストレス溜まるんだけどね - 5二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 12:58:29
中距離を保ってタイミング取りやすい突進攻撃のみ長刀パリィする、もちろん長刀パリィはしっかり強化、それ以外は回避に徹して法術もいらない
第2段階は波刃1回→突進攻撃パターンがあるからそれにパリィ合わせる
回転斬り突進→ジャンプ叩きつけの時に須羽があれば背中R2狙う
これで何度かやれば余裕出てくるよ - 6二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 13:02:14
紅嵐は斧に回復エンチャと怒りの斬撃でゴリ押しした
- 7二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 14:11:34
こいつへのリトライしづらさだけでもこの開発がユーザビリティ軽視してるのがわかるわ