ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1356層

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:00:55
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1355層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/543111/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/515083/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定23|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/515045/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その47|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/507442/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ほらこんなに軽い身のこなし!

  • 2シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/17(日) 18:05:41

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…
    え、脳内イメージって…なんの…?

  • 3鋼鉄人22/04/17(日) 18:06:19

    たて乙だ
    ……つまりどういう事だ?

  • 4人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/17(日) 18:07:08

    立て乙だ
    瞑想しろということだろうか
    …いまダンジョンだから無理だが

  • 5ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/17(日) 18:07:09

    たておつぅ脳内イメージってなに?

    あっちなみに自分はフツーに中級経由で上級になったクチだよぉ

    筆記試験の成績dice1d100=53 (53)

  • 6シズク◆pt7ZDn.s..22/04/17(日) 18:07:16

    立て乙
    虎ちゃん軽い…というより凄い体幹がしっかりしてる

  • 7〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/17(日) 18:07:27

    立て乙だ
    脳内イメージ……どういうことだ?

  • 822/04/17(日) 18:08:07

    【お兄ちゃんお姉ちゃん95%】
    【将来の不安1%】
    【明日のクエスト1%】
    【晩御飯の献立1%】
    【武器の手入れ1%】
    【果糖ぶどう糖液糖1%】

  • 9積荷の旅団 VS ハグ魔悪魔22/04/17(日) 18:08:32

    (立て乙です)

    ハグ魔悪魔{うふふふふ、うふふふふ、とある世界の劇作家は『終わりよければ全てよし』と言ったけれどぉ、最初に躓いたレースはそこから一位になるのは難しいとは思わない?と私は銃弾を避けるために崩した体を元に戻しながら煽るように質問しますぅ}

    俊足マジドラ娘「ギロチンとか言っておいて縦に半分に割ってトンファーみたいに使うのは流石にズルだとおもいます、です」

    小人スナイパー[ちっ!武器が大きくて振りが大きい割に攻撃頻度が高くて当たり判定操作可能とか馬鹿みたいだと思うであります]

    ダッシュスワン【クーワッワワクワクワワ】

    【意訳すると『ちょこまかうざったらしいねん、この雌蝙蝠』と言っている】

    戦闘ダイス(左が旅団、右が悪魔)

    dice2d100=27 9 (36)

  • 10〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 18:09:02

    立て乙よ
    ……なんのことかしら

    (※こいつの容姿のイメージは帝都聖杯奇譚の藤宮九十九だった)

  • 11血術使い◆mqychSsvus22/04/17(日) 18:11:57

    立て乙です
    脳内イメージ………?
    (脳内メーカー的な?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:12:13

    >>6

    ふふふ、軽装戦士にとって回避に繋がる身のこなしは生命線だからね、がおー

  • 13迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 18:16:56

    (目を離した隙に師匠の脳内登場人物立候補者が出てきてる…)

    【師匠の脳内イメージ】※敬称略
    森導師…頼れる冷静沈着なナイスガイ(歯が白く光るアメリカンヒーロー系劇画チック)
    重装戦士…どんな状況からも生還する冷静沈着で人望のあるタフネス戦士(溶鉱炉に沈むターミネーターの図)
    妹…緑っぽいモジャモジャ。あちこちに生えてる。分からん…なんだ…?分からん……(群がるモリ○ー)
    ナハツェーラー…うるさいし馴れ馴れしいけど悪いやつじゃねえかも…だって森導師が褒めてたし……ポーションくれたし……(人の顔がついたモヤシ)
    炭鉱竜…石食ってるやつ。斬りにくそうだな(モヤッとしたドラゴンぽいふわふわ輪郭)
    レモンくんちゃん…なんかうるさいがしっかりしてる青いやつ、酸っぱい感じする、ケーチャン(ケーちゃんの魚影にまぎれて本人の姿は出てこない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:17:56

    師匠さん、もしかして人を見る目ないね?(確信)

  • 15迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 18:18:15

    >>14

    (※はい……)

  • 16〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 18:20:06

    脳内のイメージ……

    今考えてる物を……

    【おもむろに糸を編み合わせて何かの形を作り始める】

    完成度

    dice1d100=67 (67)

  • 17サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/17(日) 18:20:51

    みんなはてな飛んでるねー
    わたしもわかんなーい!

  • 18〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 18:21:12

    >>16

    【言われればそれと分かるこたつドラゴンが形成された】

  • 19シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/17(日) 18:22:33

    >>18

    ……こたつ入りたいの?


    【つられて糸を5本同時に出す練習】

    90以上で絡まない

    dice1d100=29 (29)

  • 20シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/17(日) 18:23:11

    >>19

    見てみてー…ポンポンできたー…

    ※絡まっただけ

  • 2122/04/17(日) 18:23:12

    もーう!私のこと分かってないね!
    私はお兄ちゃんの妹だよ!どこにでもいてどこからでも生えてくる妹だよ!

  • 22研究者◆oaAP1VFFTU22/04/17(日) 18:23:54

    立て乙
    【破損したカメラの修理中】
    俺の記憶の引き出し方のイメージならまんま本棚だぞ
    え?そういう話じゃあない?

  • 23ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/17(日) 18:23:57

    妹はその辺から生えてこないよ!

  • 24〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 18:24:13

    >>19

    咄嗟に思いついたのがこれだっただけよ

    >>20

    何作ろうとしたの?混沌の巨大毛玉?

  • 25迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 18:24:16

    >>21

    (生えてくることは否定しないんだね妹ちゃん!)

  • 26鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 18:25:17

    たて乙です。脳内いめーじ?

    (獣人系の人の脳内イメージが「二足歩行してる獣」みたいな感じなのか「耳や腕が獣」みたいな感じなのかまだ定まってない。猫騎士さんはアラミース)


    >>13

    (だいたい合ってる)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:25:24

    このレスは削除されています

  • 2822/04/17(日) 18:25:32

    >>25

    (師匠も分身生やすのを妹式の解決方法とか言ってたし…)

  • 29暇つぶし神22/04/17(日) 18:25:38

    立て乙闘技場って何処にあるんだろ

  • 30鋼鉄人22/04/17(日) 18:26:42

    ギルドの近くじゃなかったか

  • 31研究者◆oaAP1VFFTU22/04/17(日) 18:27:18

    【映像復帰】

    >>29

    ギルドの建物からでてちょっとそこいらを歩けばすぐ見つかるぜ

  • 32迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 18:27:20

    >>28

    (師匠は最近周囲を見るようになってきたから、よく目に入る妹ちゃんの行動を冒険者の標準行動と認識しつつある可能性)


    >>29

    闘技場はギルド近くにありますね!よろしければご案内しますよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:27:23

    ギルドに併設されてるよ
    幻影闘技ならランダムな冒険者の幻影と負けるまで100連戦できる
    1日3回まで
    (※d100ふって勝利数決める)

  • 34シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/17(日) 18:27:26

    >>24

    そういうことにしとく…

    【生成を切ってもつれ玉を手から分離】

    (元ネタ的にはコグニートなんだけどダイスの結果胸だけばいーん化してる)

  • 35鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 18:27:48

    >>29

    ギルドの近くですよ

    ほらあそこ

  • 36暇つぶし神22/04/17(日) 18:28:48

    >>32>>33

    ありがとうございますけど迷子スキル…?

    って見つけたので行ってきます

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:29:37

    >>36

    その子必ず迷子になる固有スキル持ってて……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:30:33

    >>36

    その子はとんでもなく迷子になるというスキル(異能)を持ってるんだ

    なので師匠とムササビが常に張り付いてるだけの初々しい下位冒険者だぞ!

  • 39積荷の旅団 VS ハグ魔悪魔22/04/17(日) 18:31:16

    根無し草(【戦ってるなぁ…】【そろそろ】【本気で脱出しようか…】)

    「権能細分化・アイアンメイデンに干渉…・失敗?!」

    バンッ!ザクッ!

    【振り下ろした手が針に刺さる、アイアンメイデンの中にいるのだから当然といえば当然だが】

    「イッタ!てかあの女やりやがったな!『僕の権能』を対策するためだけに『同列に立てる権能』を手に入れやがった!」


    ハグ魔悪魔{うふふふふ、うふふふふ、あのお方気付いていただけたみたいですねぇ。と私はしてやったりと言う風に笑いm}

    ジャキン!

    俊足マジドラ娘「敵と戦っている最中に他のことを考えてるなんて年ですか?です」

    ハグ魔悪魔{うふふふふ、それを考えなくてもいいほどの敵ですということですよぉ。と私は事実を話しますうま}

    小人スナイパー[ふざけ抜かすのは存在だけにしてくれるとありがたいのでありますが]

    ダッシュスワン【クーワッ!】

    【意訳すると『チェスト!』と言っているダッシュスワンは背後から飛び蹴りを入れる】

    【はずだった】

    ハグ魔悪魔{不意打ちのつもりだったら声を出さないほうがよかったですねぇ。と私は脳みそが足りてない鳥さんに親切に教えてあげますぅ}

    戦闘ダイス(左が旅団、右が悪魔)

    dice2d100=82 93 (175)

    脱出ダイス

    dice1d50=19 (19)

  • 40〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 18:33:12

    >>39

    苦戦してるみたいね……

  • 41暇つぶし神22/04/17(日) 18:33:21

    さぁてどこまで行けるかなっと!!

    dice3d100=53 69 20 (142)

  • 42ワガママなお嬢22/04/17(日) 18:33:50

    うーむ?ただ迷うだけなら鎖に繋げばいいと思うが?
    そうもいかぬということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:35:20

    >>42

    シンプルに邪魔じゃん鎖

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:35:43

    >>42

    ギルドは「どんな存在が見守っていても必ず見失い、所有するアイテムはすべて無効化され、あり得ないはずのところに迷い込むスキル」って認定してるねえ

    謎ムササビが来てからは迷わなくなってきたかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:36:23

    >>42

    あの子の場合、多分雁字搦めに縛り付けても迷子になるぞ

    そういうモノらしい……気がする。多分。恐らく

  • 46零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/17(日) 18:38:08

    立て乙
    まあ、何とかなるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:39:00

    あの万能型レモンくんちゃんの霊視でも見えなくなったらしいね

  • 48人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/17(日) 18:39:03

    要救助者を見つけたが、また気合いの入った錯乱状態だ…

  • 49ふたおぺんぎん22/04/17(日) 18:39:09

    たておつ
    しゅくはい
    【ビールを飲んでる】

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:39:50

    >>49

    お?どうしたー

    依頼大成功したんかー?

  • 51研究者◆oaAP1VFFTU22/04/17(日) 18:40:03

    着いた!それでは…

    「さてやって来ましたのはとある魔術師の工房でございます
    どうやら一括管理していたアイアンゴーレムの誤操作をやらかしてしまったらしく、内部がめちゃくちゃとのこと」
    【アナウンサー的なノリで喋っているが、やっていることを冷静に見るとあろうことか他人の工房内部の掲示版中継である】
    「全く、なーにやってんですかね。そもそもなんで難易度Aラン…ク……に………」
    【貸して貰った合鍵を使って工房に入ると、2〜3mの、アイアンゴーレム「100体」が暴れまわっていた。数日は経っていると思われ、内部の資料なども全て破損済みらしい】
    「…なるほど、こりゃ一括管理もしたくなるし、ミスったら大惨事なわけだ」
    【2体のゴーレムが研究者を認識し、握りつぶそうと突撃してくる】
    「まあ、でも…」
    【間に割り込んだ影が、ゴーレム2体の胴にスポンジでも貫くように片腕ずつ突っ込み、逆に核を握り潰した】
    竜人ゴーレム『何も問題は無いがな』

  • 52〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 18:40:18

    >>48

    どんな感じ?

    殺人衝動に駆られてたりするの?

  • 53春竜◆4dGrDIR6.222/04/17(日) 18:40:31

    数秒でも目を離すと子供はどっかに行ってしまうといいます
    それを具現化したようなスキル?呪い?なんでしょう

  • 54ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/17(日) 18:41:01

    >>42

    なんかねぇ、鎖とかで縛ってもそれをスルッと抜け出しちゃうんだってぇ

    どんな拘束も抜け出せる?みたいな

    自分の闇でも捉えられないだからスゲーよねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:41:03

    謎ムササビの話によると、世界の隙間に偶然落っこちてどっかいっちゃうんだとか
    ただムササビは偶然そういう存在の対処に特化した生き物で、必死に落っこちないよう繋ぎ止めてるらしい

  • 56放浪◆neGYPxkycYwh22/04/17(日) 18:42:31

    (※立て乙です。)

    【現在、森林丘陵地帯を探索中。】

    >>53

    ああ……世界のそこかしこにある、見えねえ落とし穴にハマりやすいんだとよぉお。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:42:34

    スキルさえなければいい子なんだけどな
    あとは天然すぎるところとか
    ついでに無防備すぎるところもなければ完全無欠ないい子だ

  • 58鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 18:42:43

    そういえばあのむささびさんって
    龍種なんです?

  • 59研究者◆oaAP1VFFTU22/04/17(日) 18:43:13

    わけわからん移動方法ができるの羨ましいなあ
    多分師匠からしたら気が気でないだろうけど

    「お、冷蔵庫無事じゃん」
    【ポットに入った水を飲み始めた。竜人ゴーレムは処理業務継続中】

  • 60〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/17(日) 18:43:17

    そのレベルか……
    ならば俺の血界も無力だろうな……
    【転移逃走阻止成功率:0%】

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:43:37

    >>58

    「だった」らしい。龍であることは昔に捨てたと

  • 62ワガママなお嬢22/04/17(日) 18:44:50

    >>44

    >>45

    >>54

    祝福というよりは呪い……じゃの

    愛や友情、家庭といったものすら束縛になりえるなら

    そこからも「解放」されてしまうのか。


    今度から少しばかり優しくするかの、のう?爺や

    爺や、何故涙ぐんでおるのじゃ【迷子に後方支援者がまた増えた!】

  • 63通りすがりの冒険者◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 18:44:59

    >>58

    龍種ってのはムササビが自称してるだけだけどな


    ちょっと鱗っぽいの生えてるけど

    ツノっぽいのが額にあるけど

    前脚に翼っぽい突起あるけど

    尾が完全にムササビのそれじゃねえけど


    自称でしかねえからなー

  • 64鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 18:46:36

    >>61

    どんな龍だったんでしょうね

    龍を捨ててあの気配なんだから

    高位の龍なんでしょうけど


    >>63

    龍要素おおもりじゃなですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:46:56

    >>63

    龍の名残ありまくりの謎生物じゃねーか!

  • 66人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/17(日) 18:47:16

    >>52

    みた方が早いかもしれない

    【カンテラの範囲外はほぼ真っ暗闇のダンジョンの光景が中継される】

    「お迎えだ…お迎えが来たんだ…」

    「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

    「おっかさん!来てくれたんだねおっかさん!」

    「違うんだ、私は敵じゃない!やめてくれ!」

    【何かあきらめて首を差し出してる人、膝を抱えてひたすら謝罪する人、足元にすがり付いて泣いてる人、壁に張り付いてひたすら弁明する人】

  • 67詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/17(日) 18:47:39

    新スレ立てお疲れ様でございました

    詩は脳内のイメージを具現化する手段でもございます

    「かむながら あらわれ いでよ 我が 想い」
    「湧き出づる 泉の 如くに」
    「調べを奏で」

    【先日自らがなった黒い亀を出してみせている】

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:48:16

    >>67

    すげえ……

  • 69迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 18:48:52

    >>66

    これは…あの世からの迎えとか死神さんだと勘違いされてるっすね……

    もういっそのことあの世の遣いのふりをして、まだあの世に行くものではないから追い出しにきたぞー帰り道はあっちだーって案内してはどうでしょうか!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:49:07

    >>66

    うわあ地獄絵図

    精神攻撃するタイプに捕まったかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:49:12

    >>47

    むしろ万能だから見えなかったんじゃない?

    能力が強いほど強力になるんでしょ迷子のあれ

  • 72研究者◆oaAP1VFFTU22/04/17(日) 18:49:19

    【最後の一体を沈黙させ、ゴーレムの鎮圧依頼は完遂された。研究者はほぼ何もやってないが】

    「お、9分切ってる。いいタイムじゃない?」

    『…ゴーレム任せにして何をやっているのだ』

    「ラクガキ」

    『……………』

    【ゴーレムの一体にウキウキで何かの魔術式を書き込んでいる。竜人ゴーレムはもはや何も言うまいといった感じ】

    【依頼人を呼ぶ。感謝してもしきれない様子】

    「さて、この残骸ですが、とある式を書き込んどきました。解除しないと使い物になりません!素人が1から勉強して10年で解ける『程度』の難易度だから、『真面目』に勉強してるならもっともっと速いはずだよ!じゃ、あとは頑張りな!」

    【陽気な調子で自身の行った外道の内容を告白し、理解の追いついてなさ気な依頼人を尻目に帰還の途についた】

    「いや〜、いい仕事したぜ☆」

    『…………………』


    >>63

    ものすごい信憑性だ…

  • 73〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 18:49:23

    >>66

    ……その様子じゃ、一旦全員眠らせでもした方が良さそうね

  • 74暇つぶし神22/04/17(日) 18:50:16

    脳内イメージ…ぬぬぬ…
    (ディケイ〇ライバー見たいなのが出てきた)

  • 75放浪◆neGYPxkycYwh22/04/17(日) 18:50:31

    >>66

    ぶん殴って気絶させちまった方が早えだろうなああ……。

  • 76絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 18:50:38

    立て乙だ……

    迷子スキルの話、か…? ……あれは、絶望では……ないとも…


    >>67

    【自分も先日の虹色絶望亀(半額)を出すか迷い……やめた】

  • 77詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/17(日) 18:50:39

    >>68

    お褒めいただきありがとう存じます


    >>66

    感覚喪失でございましょうか


    >>63

    うーん龍

  • 78血術使い◆mqychSsvus22/04/17(日) 18:51:08

    >>66

    精神分析(物理)した方が早いんじゃないですか?

    実績もありますし

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:52:17

    錯乱したパーティーメンバーならとも書く依頼の救助対象の顔を男前にするのはちょっと

  • 80〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 18:52:46

    あの、連れてきてくだされば歌うマンドラゴラで対処はできますから……
    転移使えないのでそちらに行けるかはわかりませんけど

  • 81ワガママなお嬢22/04/17(日) 18:53:21

    だがダンジョン由来の発狂なら直したところででなければ再発狂するのでないか?

  • 82暇つぶし神22/04/17(日) 18:53:23

    精神系は苦手なんだよなぁ

  • 83積荷の旅団 VS ハグ魔悪魔22/04/17(日) 18:53:30

    ハグ魔悪魔{もううざったらしいですねぇ。と私は苛立ちながら必殺技を撃ちますぅ}

     ザ・カインドネス・オブ・デス

    『世界一優しく嫉妬深い処刑法』

    【その宣言と共に、世界が塗り替わる】

    【空には刃、地面には貼り付けられた人間】

    {断肉宣言}

    【そして刃が次々と落ち続ける】

    ダッシュスワン【クッ!クワワクワ!】

    【意訳すると『まずいで!はよ乗れ!躱すで!』と言っている】

    【少女達はダッシュスワンにまたがり次々と迫ってくる刃をスレスレで避けていく】

    ハグ魔悪魔{おやおやぁ?あれを最後まで躱し続けているなんて驚きですぅ。と私は疲れを隠しながら驚きますぅ}

    ダッシュスワン【グワックワックワワ】

    【意訳すると『褒められても嬉しくあらへんわ』と言っている】

    戦闘ダイス(左が旅団、右が悪魔)

    悪魔:疲弊により-20

    dice2d100=2 65 (67)

    脱出ダイス

    dice1d50=18 (18)

  • 84回復術師22/04/17(日) 18:53:35

    ふふ、たておつだよ

    (ダイスを使ったボスバトルのルールを考えていたせいで突発性のイベントスレを立てたい病にかかってしまった……)

  • 85〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/17(日) 18:54:22

    >>83

    何という強さだ……

    加勢に行くべきか……?

  • 86絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 18:54:52

    >>84

    (見たい……けど予定的に参加できない……絶望した……)

  • 87研究者◆oaAP1VFFTU22/04/17(日) 18:55:06

    完遂!
    【帰ってきて自分で依頼書などの処理を行っている】

  • 88ムササビ◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 18:57:11

    >>71

    【そうであるな…規格が巨大なればこそ、あの異能は真価を発揮する……執着が大きく重いほどに手の届かぬところへと飛ばされる……そのようなものである。銀河の果てを見渡し、並行世界と異世界を見通す吾輩がかつて持ち合わせた星の瞳ですら視ることは叶わなんだ……

    しかし、その呪いのごとき異能も、子にとって良き方向へと導いてやれる一分の希望は確かに掴んだ……そこまで心配せずともよい…とか弱きムササビから伝えおこう】


    >>64

    【ふふ、こそばゆいな…しかし、高位存在であったのは遥か遠い昔のことゆえ、今はもはや力なきか弱いムササビだ……

    気軽にムササビさんと呼んでくれたまえ】

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:57:51

    >>84

    (立てちゃえ!立てちゃえ!)

    (自分もうすぐ落ちるからいけないけど!)

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:58:26

    >>88

    か弱い存在はソニックブーム放ったり、対象を異次元送りにできねえよ!

  • 91人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/17(日) 18:58:45

    このダンジョンは暗い道を延々降りていくなかでバンシーが底から叫ぶ構造になっているからおそらくそれが理由だろう

    このままでは連れていけないが、私が影の歌を歌って逆精神汚染をかけるのは最終手段にしたい



    >>80

    私が森導師をこの地点まで案内するのはどうだろうか

    1度正気に戻れば影で精神防壁を張れる

  • 92回復術師22/04/17(日) 18:59:25

    >>86

    (魔法障壁を持っている設定のボスを出したいなと考えて役割分担できるボスバトルがしたいなぁと……


    物理攻撃 dice1d100=43 (43)

    魔法攻撃 dice1d150=31 (31) ※魔法障壁があるため50以下は無効

    バフ dice1d20=8 (8) ×攻撃参加人数

    みたいな感じで……)

  • 93ムササビ◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 18:59:38

    >>90

    ムササビ「ムサァ〜?」

    【かわいらしく小首を傾げ、くしくしと毛繕いをし出した……小動物アピールに余念がない!】

  • 94回し車・改22/04/17(日) 19:00:23

    >>93

    からから……

  • 95〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 19:01:22

    >>91

    分かりました、向かいます!


    >>93

    あなた誤魔化したいのか気にせず他人と喋りたいのかどっちなんです。

  • 96鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 19:01:24

    >>88

    わかりましたむささびさん

    >>93

    わざとらしいです

  • 97迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 19:02:10

    >>84

    (ワクワク)(スタンバイ)

  • 98ワガママなお嬢22/04/17(日) 19:02:37

    >>93

    今日も一日良いことが沢山あったのう

    明日はもっと良い日になるといいなムササビよ

  • 99放浪◆neGYPxkycYwh22/04/17(日) 19:02:57

    >>93

    普通のムササビは見た事ねえけどなぁ、その鳴き方が違うってのは分かるんだよなああ……。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:03:00

    >>92

    (GMの負担がくそえぐいのはわかった!)

  • 101人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/17(日) 19:05:11

    (闇術は魔法、刀は物理として影を整形した武器や動物でぶん殴るのはどちらの判定なんだろう)

  • 102迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 19:05:57

    >>95

    >>96

    ムササビ「サビィ〜?」

    【烈斬のやつが排他的ゆえ、吾輩も威圧感を与えぬよう気配りしたつもりなのだが……フム、難しいものだな……

    それから吾輩は子の前では愛らしい小動物で通しておるゆえ、小動物の仕草を忘れぬように気を付けておるのだ……】


    >>98

    【そうなのだ!ヘケッ!

    ……フフ、吾輩も完全にムササビとして人間社会に溶け込んでおるな……我ながら見事な擬態よ……】

  • 103人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/17(日) 19:06:36

    >>95

    感謝する

    【1度ダンジョンの入り口に戻って待機】

  • 104ワガママなお嬢22/04/17(日) 19:06:55

    >>102

    じーや、これむささびじゃない、わらわこわい


    じーや「じーやもこわい」

  • 105積荷の旅団 VS ハグ魔悪魔22/04/17(日) 19:07:01

    >>85

    (こうなった場合の対処法も一応考えておりますのでご安心ください)


    ハグ魔悪魔{うふふふふ、残念ですねぇ、疲弊した私にすら勝てないなんてぇ。と私は貴女達のその力を見込みつつも本来の力を引き出せてないことを残念に思います}

    俊足マジドラ娘「く!変態のくせに!です」

    小人スナイパー[舐め腐ってるでありますね…]

    ダッシュスワン【クックックックワワッワ】

    【意訳すると『何上から目線でもの語っとんじゃボケナス』と言っている】

    ハグ魔悪魔{ふふふふふ、もうこれでおしまいにしましょうか、と私はギロチンを構えながら貴女達に宣言しますぅ}

    戦闘ダイス

    dice2d100=35 10 (45)

    脱出ダイス

    dice1d50=19 (19)

  • 106〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/17(日) 19:07:24

    >>84

    (物理攻撃ができるバッファー……地母神僧のイベントスレデビューかな……?)

  • 107暇つぶし神22/04/17(日) 19:07:48

    (ステッキで殴るのは物理光弾は魔法で奥の手の火薬詰め車はどっちだ…物理?)

  • 108迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 19:08:46

    >>92

    (物理しかない師匠でも参加できる!)(※魔法以外通らないと師匠は「幻惑の桜色」でデバフかけるしかやることがなくなる…)

  • 109回復術師22/04/17(日) 19:09:13

    >>89

    >>97

    (道中のイベントも考えたいので明日にさせて頂きます……)

    (鉱石ダンジョンの奥にいる宝玉が変形して現れたドラゴンがボス……みたいなのは考えています)

    (ド〇ガイトがモチーフです。魔法を無効にできるから魔法障壁持ちなのだ!!)


    >>100

    >>101

    >>106

    >>107

    (振るダイスは中の人の判断にお任せします。)

    (なんなら物理キャラが道具を使って普段は使わない魔法攻撃のダイスを振るのもOKとします)

  • 110猫翠騎士◆LtcHFLJw9M22/04/17(日) 19:09:19

    立て乙だ。

    >>26

    (知らなかったので調べて見ましたけど体格的には大体こんな感じのイメージ。ただコイツに関しては素肌(素皮?)の露出が殆ど無いです。尻尾以外は全身軽装の鎧で固めていて、頭も兜で隠れている感じ。)

    (逆にこちらの鉱石食さんの外見イメージはマギのドラコーンみたいな感じですね、全体的にもっとゴツゴツトゲトゲしてるような……)

  • 111血術使い◆mqychSsvus22/04/17(日) 19:09:49

    (血術の判定………設定上は血を圧縮してぶつけてるだけだから物理っちゃ物理。めんどくさいから
    近接物理の遠距離魔法の判定いいや)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:09:53

    ムササビさんの擬態は最初から剥げてるね…

  • 113鋼鉄人22/04/17(日) 19:12:01

    今日も月が綺麗だな……
    【報告書を書いてる】

  • 114暇つぶし神22/04/17(日) 19:12:27

    (暇つぶし神はシルクハットと燕尾服服きた東方のフランイメージですね…俺っ子なのは趣味です)

  • 115〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 19:12:30

    >>103

    おまたせしました。行きましょう。

    【バンシーの歌対策として音無笹を耳に当てる】

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:13:53

    ムササビの鳴き声って「キュルルル」なんだよな
    「ムサ」とも「サビ」とも鳴かない

  • 117ワガママなお嬢22/04/17(日) 19:14:06

    このムササビ?ムササビっぽく振る舞ってるぞ……
    ムササビっぽくないと言うと、言われた部分を改善しようとする努力は認めるが、本物のムササビはヒトに言われた部分をその場で直したりはしないであろう!

  • 118放浪◆neGYPxkycYwh22/04/17(日) 19:15:34

    (※黒髪で髪を結っていない鬼ぃちゃん。先天性梅○では無いのでシミとかアザは……虐待と度重なる喧嘩でついた事にしよう。)

  • 119ムササビ◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 19:15:45

    >>116

    >>117

    ムササビ「キュルルル〜」


    ムササビ「キュルル…ゴホッカハッ!

         ……ムサッ!」

  • 120絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/17(日) 19:16:31

    (やったー明日ならワンチャン行けるかもー!)(それはそれとしてこいつのイメージはもちろんアン○ホープ。事務員の服装で杖持ってる)


    >>119

    無理は、するな……絶望するぞ……

    …のど飴はいる、か…?

  • 121放浪◆neGYPxkycYwh22/04/17(日) 19:16:46

    (明らかに無理してんじゃあねえか……みっともねえなぁあ)
    【などと考えつつ探索を続行した。】

  • 122人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/17(日) 19:16:59

    >>115

    わかった、罠や落石は避けるからついてきてくれ

    【手を引いて奥へ。影人は暗闇でも知覚できるので真っ暗闇でも丸見え状態。】

    【時折バンシーの叫びが聞こえるが纏う影に魔法とある程度の精神影響を防ぐ効果がある。】

    【そのうち置いてあったかんてらと、照らされた錯乱救助者4名が見えてきた】

  • 123シズク◆pt7ZDn.s..22/04/17(日) 19:17:29

    (雑絵の通りとしか言いようがない…)

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:17:31

    >>113

    誰かに告白か?

  • 125回復術師22/04/17(日) 19:18:06

    >>113

    でもあの月……少し泣いているよ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:18:30

    悪しきりゅうみたいにちっさいドラゴンでやった方が無理なかったんじゃないかな、がおー
    (虎ちゃん素人絵のイメージは脳内に埋葬済み)

  • 127暇つぶし神22/04/17(日) 19:18:33

    >>120

    (明日か午前中は参加無理ですね…)

  • 128重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/17(日) 19:19:03

    私の脳内イメージ…アイアンゴーレム…?
    (※ビジュアルはWAPと某ジルコニアの騎士の合の子
    唐突な蹴りや推進機の移動はACV…そしてうっすら某インパクト…)

  • 129〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 19:19:46

    >>122

    では、いきます。

    【生きる森の背中から、2〜3体のマンドラゴラが飛び降りる。一見普通に見えるが上部の緑色の部分は根で、一見根に見える白い部分は葉になっているそれは、反転地という異界からきたあらゆる要素が反転しているマンドラゴラ】

    【したがって上げるのは致死の叫びではなく聞いたものの精神を癒やす天上の歌声】

    【マンドラゴラの合唱がバンシーの叫びを打ち消し、遭難者の魂に染み渡り、癒やしていく】

  • 130鋼鉄人22/04/17(日) 19:19:52

    >>124

    何故そうなる……?


    >>125

    そうか? ……泣いてるな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:20:41

    >>128

    それはばっちり外見イメージでは?

  • 132通りすがりの男子魔術学校生22/04/17(日) 19:21:26

    >>130

    急ごう…月が沈む前に…

  • 13322/04/17(日) 19:22:06

    (脳内イメージ まんま妹(elona))

  • 134爆破術師◆LtcHFLJw9M22/04/17(日) 19:22:08

    (説明居る?)
    (強いて言うなら暁コートのマークが消えて、真っ黒なコートになってるくらい。以上。)

  • 135ムササビ◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 19:22:49

    >>120

    【おお、かたじけない…ではありがたく…】

    【ムササビは飴玉に爪を立ててちょうどいい大きさに割った!優雅な仕草で飴のカケラを口元に運ぶ…】


    >>126

    【今の姿は吾輩が望んでなったものではないのでな……龍種を手離したゆえの今であるので、おそらくこれ以上龍の姿に寄ることはできないと思っておる……

    ある時空を飛空していると、人の子が吾輩指を刺してムササビと言うたのでな…ムササビとして振る舞っておるのだ】

  • 136人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/17(日) 19:23:44

    >>129

    ありがとう、助かった

    話はわかるか?私達は救助に来た

    さあ、ここから脱出しよう

    【正気に戻った救助者を精神防壁を兼ねる影で覆う。結果として人影×5人というどうみても魔物パーティな光景が出来上がったがそれはそれ】

    【そのまま見えてる安全ルートで誘導して入り口まで帰還】

  • 137研究者◆oaAP1VFFTU22/04/17(日) 19:24:05

    (設定スレにもあるけど色白貧弱白衣メガネ)
    (シフェル君はまだ固まってません、メタ的な意味でも。いずれメーカーで作る予定)

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:24:17

    >>132

    おい!そこのギルドストアでポテト半額だって!!

    行こうぜ!!!

  • 139ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/17(日) 19:24:50

    なにこの流れ?
    【困惑】

  • 140血術使い◆mqychSsvus22/04/17(日) 19:25:06

    (モデルはない、能力はなんとなくでつけた、見た目はダイス神にぶん投げた。
    結果オッドアイだったりメガネかけてたりごちゃごちゃしてる。
    服は黒いズボンにYシャツ、その上に黒いレザーコート)

  • 141〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 19:26:14

    無事に終わってよかったです。
    人影さんのおかげで罠にもかかりませんでした。
    【音無笹を外してギルドに帰還】

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:26:58

    >>139

    わっかんねえけどポテト半額はお得だよな

  • 143回復術師22/04/17(日) 19:27:30

    (あえて設定していません)
    (生えてきた設定ならば、顔が見えるのに認識できないって感じだけですね)

  • 144〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/17(日) 19:27:38

    流石だな森導師殿。やはり超一流のサポーターだ

    (大分前に設定スレに上げたけど、終わりのセラフのフェリド・バートリーに気持ち似てるかも。ただし中身は吸血鬼酒好きお兄さん)

  • 145ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/17(日) 19:27:44

    >>142

    それはそうだね

    買ってこようかな

  • 146人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/17(日) 19:29:17

    >>141

    こちらこそ助かった

    あそこまで錯乱していると闇術で眠らせても悪夢で暴れる可能性があったから

  • 147飢餓剣士22/04/17(日) 19:31:12

    精神汚染ー……対策ー……アイテムはー……しっかりー……用意ー……しないとー……ねー……

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:31:41

    (そろそろメンダスシアの詳細設定が見てみたいと思ってきたぜ!!)

  • 149研究者◆oaAP1VFFTU22/04/17(日) 19:31:42

    えーポテト半額ぅ〜、半額でございま〜す
    【ストア前で宣伝中】

  • 150不死身のイシトカゲ22/04/17(日) 19:32:11

    【かさかさ……
           かさかさ……】

  • 151〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 19:32:21

    >>149

    ポテトください

  • 152〈子羊〉22/04/17(日) 19:32:35

    >>149

    [壁]ω・`)ヒョコ

  • 153人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/17(日) 19:33:18

    >>150

    踏まれるぞ

    【摘まんで端にどける】

  • 154重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/17(日) 19:33:32

    >>149

    塩辛いポテトと甘い飲み物…暴力的に健康に悪いのに抗えない…ダブルでLサイズをお願いします!

  • 155迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 19:34:04

    >>150

    【半額ポテトを分けてあげる】

  • 156鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 19:34:16

    >>110

    (フルアーマーケット・シーなんですね。お答えいただきありがとうございます。ドラコーンは初めて知りました。

    竜人はもっと無機物寄りというかロボット寄りですね)

  • 157ワガママなお嬢22/04/17(日) 19:34:22

    >>150

    おお!珍しいトカゲじゃ!何故か攻撃した方がいい気がするぞ!【ギガフレア】

  • 158暇つぶし神22/04/17(日) 19:34:36

    >>149

    ワインあったらワインとポテトください!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:34:55

    >>157

    お、オーバーキル…

  • 160飢餓剣士22/04/17(日) 19:34:58

    >>149

    ポテトー……大量ー……にー……

  • 161六花◆pt7ZDn.s..22/04/17(日) 19:35:21

    (実は草案なら上げてあるのです…自分から発掘するのもおこがましいと思って伝えずじまいでしたが…)

  • 162重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/17(日) 19:35:41

    精神汚染は本当に恐ろしいものです…いや本当に…

  • 16322/04/17(日) 19:36:08

    >>162

    わかる……すごいわかる…

  • 164春竜◆4dGrDIR6.222/04/17(日) 19:36:14

    >>149

    プリーズギブミーLサイズ!

    【買ってきたコーラを掲げている】

  • 165ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/17(日) 19:37:10

    >>163

    君が言うの?

  • 166〈子羊〉22/04/17(日) 19:37:36

    >>161

    (めっちゃ気になります……どこです?)

  • 167重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/17(日) 19:38:32

    >>163

    異常事態なのにいつの間にかそれが当たり前になるくらいに脳に刻み込まれたりするらしいよ…怖いね妹ちゃん…

  • 168迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 19:40:05

    >>167

    【師匠は、怖がっている重装さんを見て恐るべき点を見据えている…やはり冷静沈着…と考えている…(※節穴)】

  • 169研究者◆oaAP1VFFTU22/04/17(日) 19:40:17

    >>151

    ただいまMサイズ10G!

    >>152

    こいつは俺のおごりだ!

    【Lサイズ×1】

    >>154

    えーと27G!

    >>158

    ワインは別でお求めください!10G!

    >>160

    た…大量…Lサイズ×10で125G!

    >>164

    13Gお願い致します!

    【ワタワタしながらポテトを袋詰めしている】

  • 170不死身のイシトカゲ22/04/17(日) 19:40:41

    >>153

    (※あ、すみませんコイツ全長50cm、最大横幅30cmはあるでかいトカゲでして……なので抱っこして避けてもらったと解釈させて頂きます。)

    【抱っこしてもらったと勘違いして石を1個渡した。】

    (※1d100どうぞー。)

    >>155

    【もそもそと食べた。

    ご飯を貰ったので石を1個渡した。】

    (※1d100どうぞー。)

    >>157

    【あまりの高熱放射に消滅し、壁に影として染み付いた。

    お嬢様の足元に石が3つ転がっている。】

  • 171〈子羊〉22/04/17(日) 19:41:32

    >>169

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    ( 'ω' و( و"♪

    ( 'ω' و(و"♪

    (ง ˙ϖ˙ )ว(ง ˙ϖ˙ )ว(ง ˙ϖ˙ )ว🎶


    (喜びの舞)

  • 172暇つぶし神22/04/17(日) 19:41:35

    >>170

    イシトカゲー!ワガママお嬢よくも…

  • 173〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/17(日) 19:42:01

    >>169

    ありがとう

    【10G払う】

  • 174迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 19:42:05

    >>170

    ああーっ!トカゲさんが……モシャモシャ

    【半額ポテトを頬張りながら悲しんでいる…】


    dice1d100=29 (29)

  • 175六花◆pt7ZDn.s..22/04/17(日) 19:42:06

    (設定スレ16番101レス目です)

  • 176鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/17(日) 19:42:12

    ぽてと人気ですね

    >>172

    復活しますよその子

  • 177暇つぶし神22/04/17(日) 19:43:10

    >>169

    ワイン無いのか…まぁいいでしょうはい10G

  • 178不死身のイシトカゲ22/04/17(日) 19:43:14

    >>174

    【その手には鉄鉱石が遺されていた。】

  • 179『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/04/17(日) 19:43:47

    冒涜(風船)「そろそろガス噴射ポーションで降りようかな」
    転変少女(風船)「…ガス噴射ってどこから出るんですか?」

  • 180春竜◆4dGrDIR6.222/04/17(日) 19:44:05

    >>169

    ありがとう!

    【13Gを払い、ポテトを掻き込んだ】

    おいしい!

  • 181人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/17(日) 19:44:24

    >>170

    dice1d100=66 (66)


    >>176

    復活するとしても無害な生物に大魔法を放つのは印象としては当然よくないのではないだろうか

  • 182不死身のイシトカゲ22/04/17(日) 19:45:22

    >>181

    【その手には緋々色金が遺されていた。】

  • 183研究者◆oaAP1VFFTU22/04/17(日) 19:45:29

    お買い上げ…ありがとうございます…
    【「スタミナが無いやつに半額セールの管理を任せるという恐怖の采配…!仕事帰りだぞこちとら!」という声が聞こえてきそうな張り付いた笑顔で応対する】

  • 184ギルドワインバーン22/04/17(日) 19:45:57

    >>177

    【ワインセラーから覗いてる】

  • 185〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 19:46:17

    >>170

    【壁の染みにライフフルーツぶん投げ】

  • 186〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/17(日) 19:47:03

    (いま4Gです!だれか代行お願いします!)

  • 187迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 19:47:10

    (※迷子くんは自分が食糧持ってると他の人に分け与えようとするな……飢えに苦しんだ記憶がご飯を積極的に分ける原動力になっている…?)

  • 188人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/17(日) 19:47:26

    (了解)

  • 189ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/17(日) 19:47:36

    (自分のキャラの外見は設定に上げた通りです)

  • 190のんびり職員◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 19:47:39

    >>186

    はーいお任せをばー

  • 191重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/17(日) 19:47:45

    >>168

    【重装冒険者は師匠の視線に気付きポテトパーティーに誘おうと手を振っている】(※アンジャッシュめいた観察眼…!)

  • 192〈子羊〉22/04/17(日) 19:48:42

    >>175

    (ありがとうございます)

  • 193のんびり職員◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 19:48:42

    (あれ…?アンカーないけど人影さんがスレ立てに向かったかな…?)

  • 194人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/17(日) 19:51:01
  • 195重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/17(日) 19:51:19

    たておつですー!

  • 196六花◆pt7ZDn.s..22/04/17(日) 19:51:33

    立て乙です!

  • 197のんびり職員◆uubNVhe.1I22/04/17(日) 19:51:36

    >>194

    立て乙でーす

    じゃあわたしは失礼しまーす

  • 198不死身のイシトカゲ22/04/17(日) 19:51:51

    (※立て乙です。)

  • 19922/04/17(日) 19:52:14

    立て乙だよお兄ちゃん!

  • 200ぎゃーすか22/04/17(日) 19:52:29

    ぎゃーす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています