夏油×五条を語りたいスレ8【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:32:43

    夏が左で五が右の腐向けカプスレ


    夏五固定

    リバ、他カプ禁止

    左右はあくまで挿入の方向なので夏から五へのクソデカ感情も五から夏へのクソデカ感情も大歓迎です

    離反しないif、パロ設定の話も大丈夫です

    ブロマンスもOKです!


    次スレは>>195の方お願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:33:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:35:19

    8スレ目まで駆け抜けられて嬉しいです…!これから2期が来ると思うと供給過多で死にそう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:37:56

    立て乙です!原作読み直すとやっぱ改めて夏五だなって思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:38:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:44:12

    スレ画仲良しでかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:49:16

    >>1

    スレ画わかるー可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:49:43

    過去編スレ画に出来るとこいっぱいあってみんなかぁいい…
    ここの傑めちゃくちゃ年相応なクソガキで最高にイイ
    傑が16歳っぽくしてる時っていっつも悟とふざけてる時だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:50:31

    >>1

    乙骨!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:50:48

    あまり話せなかったけどクレープ可愛い
    竹下通り巡りはしたことあるでしょ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:56:48

    悟肌白いから赤くなったらほんとに真っ赤っかになるんだろうな〜〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:12:15

    >>11

    照れてることすぐバレちゃうんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:55:43

    学長に離反知らされた時はサングラスなのに傑に会う時サングラス外してるのいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:24:38

    >>1

    乙骨!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:26:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:02:17

    >>11

    色白だよね?!アニメ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:01:57

    本誌の盛り上がりが凄い
    出てきてほしいよー

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:02:26

    乙骨の回想本当に嬉しかった
    まさか両方出ると思わなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:44:45

    2人で最強
    初めは悟が言っていたのに最後は傑が言ってるのいい理子ちゃんに、、、

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:45:45

    ぷっの顔と叩かれた顔二人とも可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:30:45

    >>1

    傑のほっぺ可愛い

    この時は本気で笑っててほしい

    悟のたった1人の〜聞いた傑の笑顔は本物絶対

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:48:56

    おつおつ
    2期楽しみ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:22:06

    二度も親友を殺させないって言ってくれた憂太ありがとう
    中身違うとはいえ親友二度も殺すとか地獄でしかない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:14:09

    痩せた?って聞く悟いいねサングラス目隠し+六眼は確か高解像度サーモグラフィーだから分かったのかな?冗談かもしれないけど笑

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:39:04

    二次創作で五条熊人形(夏五)みた
    めちゃ可愛かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:13:37

    別スレからだけど
    羂索が六眼持ちの弱点を知っていたのではなく夏油傑の記憶が五条悟の性格と弱点を知り尽くしているというって
    感動する

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:16:20

    来世パロ見てたのもあるんだけど来世では幸せになってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:23:00

    傑……悲しいけど顔がいい……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:46:32

    >>28

    げと...

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:51:35

    映画作画綺麗だったよね大スクリーンで夏五が見れるなんてもう
    涙腺崩壊するし

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:51:56

    2期♪

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:45:25

    悟が羂索見てぶわっと思い出すのがさ、傑の最期とかじゃなくて「3年間の青い春」なのがすごく好きなんだよね
    殺した瞬間の感覚や笑顔とか、色々覚悟決めないといけなかった離反後の10年間とか色々あると思うんだけど、悟の中での「傑」として1番に思い起こされるのは何よりも先ず2人一緒に過ごした青春時代なんだなって
    悟にとっての傑が悲しい思い出じゃなく、眩しくて美しいものなのがすごく好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:54:57

    結局芥見先生の死んだトンボと羂索の言葉ってどういうことだろ
    意思はないけど魂はある?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:52:09

    きっしょは褒め言葉

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:05:50

    げごということだけは分かる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:09:30

    シェイムオンミーで俺を愛したことを後悔しな!お前とはもう終わりさ!と歌う五条が夏油に最期伝えた言葉がマイワンアンドオンリーなの美しい
    シェイムオンミーは夏離反直後の夏←五で
    カムバックホームは夏離反前後の夏→五の曲だと思ってる
    どっちも失恋歌とはな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:56:46

    天元様の話未だに理解出来てないところあるけど→バカ
    六眼に合うとか運命的すぎ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:56:59

    会う

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:49:39

    傑の下デカそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:50:20

    途中送信した
    せっせは激しいと思う!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:51:19

    沖縄に行く飛行機の中で何話してたんだろ
    あーさんぽでやってほちぃ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:16:20

    中村様の泣きボイス聞いて喘ぎもあったから聞いてみたけどクッソエロい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:45:06

    >>28

    本当に「愕然」って感じの表情してて悲しくなってしまった

    ここの振り向いた笑顔の瞬間からすぐるはきっと1度たりとも心から笑えなかったんだろうなというか、笑わない生き方を選んでしまったんだなとどうしようもなくて泣きそうになっちゃったのよね

    それでもミミナナ相手にここで笑いかけるすぐるが好きだよ…歪み切っちゃったことも確かに優しい人だったこともどちらも好きだよ…でもここで、さとるも一緒に任務来てればなぁ、とかどうしても思ってしまうよ…すぐるの血反吐吐くような選択を受け入れられん弱いオタクでごめんな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:55:55

    小説であの時どうすれば良かったんだ的なこと書かれてて泣いた

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:08:53

    もういいわの扉絵好きすぎる
    あの二人の笑顔守りたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:09:53

    R18

    ベッド壊れてもいいので激しどうぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:16:27

    グロテスクだけど眼球舐めはありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:47:20

    >>32

    それな!殺した時じゃなく青い春なんよ

    殺した時なら脳内1分は叶わなかったのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:17:13

    傑のイメソンの

    教えてあげるよ、駆け引きのやり方を知らないんだろ
    本当は知ってるくせに
    君はいつかクリアできるだろうね

    部分がめちゃくちゃ悟に置いてかれたの拗ねてて好き

    悟のイメソンの

    お前無しじゃ生きられない!↔お前無しでも俺は楽しむぜ!

    部分が本音と強がりすぎて好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:09:10

    今コナンくんやってるけどクロスオーバーしたらこの2人めちゃくちゃ疑われるんだろうなあ笑
    全然疑ってもいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:25:58
  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:22:25

    三年間の青い春ぶわっのシーンアニメで早く見たい
    ナレーションは誰になるのかどんな風にしてくれるのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:11:06

    東京観光とかしたんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:17:15

    2期始まって学生時代のグッズ大量に出るようになったら財布の紐ゆるゆるになる自信ある

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:32:57

    改めて五条袈裟クソデカ感情すぎん
    過去呟き見るのに必死w

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:43:40

    >>33

    脳は恐らくなくなってる=意識や体への命令はもう存在しない のは確かだと思うけど羂索の解釈だと魂と肉体が=で結ばれるっぽいから肉体全てに魂も刻まれてる感じとかかな…?オガミ婆の術式の世界では別物解釈だけど羂索か傑の術式世界では同一解釈なのかな

    そもそも「魂」がなんなのか説明されてないからぼやけてるよね

    でも羂索があの首絞めを受けて肉体=魂解釈をしてるってことはつまり傑もまた魂で悟の声に反応したってことだと思うのよつまり夏五は魂に相手を刻みあってるCPなのよ(全力ポジティブ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:57:16

    ポジティブでいこう!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:25:19

    最近最強コンビのスレ流れてきて嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:41:21

    最高に解釈一致な推し字書きさんの夏五小説を読んで最高の日曜朝である
    夏五の沼から見る世界輝いてるね…すごいね夏五…ありがとう…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:51:07

    見てぇ
    夏五は沼抜け出せない

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:00:26

    傑って真面目の真面目なキャラじゃないのがまた魅力的
    クズどもも褒め言葉なんすよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:15:54

    冥冥や七海が疑ったり納得したり
    本当に仲良かったんだね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:29:22

    コトダマンあまり知らないけど夏五のオーラ?似てるし綺麗

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:51:32

    沖縄の肩叩く場面好きすぎる
    めちゃめちゃ信頼されてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:42:50

    可愛い!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:10:29

    傑が亡くなった日クリスマスイブ
    願望でしかないけどその日の悟体調不良になってほしい
    二次の読み過ぎ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:15

    >>56

    遅くなった返信ありがとう

    あんなの声に反応したとしか思えないよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:34:41

    ジーユーコラボ
    傑くん悟の絵柄がある服着てそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:58:38

    夏油が離反しなかったらどうなってたのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:00:06

    最強術師として名を残す

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:28:11

    2月3日 相性って調べようとしたら検索結果に12月7日が
    みんな気になり過ぎや笑

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:53:36

    最近本誌読みながら傑は領域展開出来たのかなって考えてる 出来たとしたら手印の元ネタ梵天印が良いな、悟の手印の元ネタ(帝釈天)と対になる仏様らしいので……

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:40:57

    ほー
    悟と傑対比させてるように感じるしありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:42:17

    全てを拒む術式を持つ悟
    傑自身の呪いを唯一受け取ることが出来たのも悟
    もうさ公式

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:20:35

    傑自身の領域展開は望み薄いけど羂索の術式と肉体の関係がよく分かってないから今後羂索戦で何かしら領域系のこと明かされる可能性も無くはないと思ってるんだよな…
    でも羂索が傑のからだで梵天印とか結びだしたらキレてまうぞ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:07:53

    それはキレるけどそれしかない、、、

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:56:03

    傑ってどういう気持ちで五条袈裟着てたのか知りたいで
    悟になりたかったってことなんかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:41:21

    とどめを刺したのが五条でよかったよ
    小説にも書いてあって

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:23:24

    傑生きてる限り強くなるのが苦痛なのあまりにも悲しすぎるからゲロ雑巾飲む度に悟とベロちゅー券貰えることにしよ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:19:13

    待って悟の泣き声ずっと聴いてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:56:05

    もし夏油の離反なかったら2人は進路どうしたんだろう
    五条は教師やらなそうな感じはする
    (寮出て仲良く同棲してて欲しい)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:48:29

    悟の夢が決まったのは傑の離反があってこそだからフリーの術師になりそうな気もする
    でも傑は術師続けていけば必ず世界変えたいって思い詰めちゃう人だと思うから、腹割って全部本音悟と話し合って「じゃあ呪術界俺らでリセットしちゃおうぜ」って2人で教師になって改革派筆頭張るのも見てみたいなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:04:19

    最強コンビが生まれる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:14:47

    2期始まったらまた来ようかな
    それまでアデュー

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:57:12

    そうだスレ主様ありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:49:44

    意思残ってない状態で動く方がやばくない?って見るたび思う
    五条の声に反射で反応したってことだよな

    なるほどこういう考え方も出来るのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:06:57

    夏油離反後の2008年が不思議
    空白

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:45:43

    最強を封印するための最良で最悪のカードが傑なの本当しんどい
    傑を置いて行って悟は最強になって、傑に置いていかれて最強として完成されて、傑だけが最強の唯一の弱点だったんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:14:33

    出会ったばっかの夏五っぽいなと思ったけどこれは幻覚だぁ……

    絶対敵対メチャキライヤー - ミクと可不


  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:59:06

    >>89

    あーはいはいもう分かりましたのところ五条ぽいよ笑

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:42:21

    今日の安価スレえろくねw
    ケモミミプレイもええな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:28:05

    夏五イメソンがこんなに

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:08:40

    そしてめっちゃ好きになる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:09:33

    過去編も百鬼夜行も夏五の絡みえろい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:09:49

    間違えたw
    エモい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:54:13

    >>88

    改めて三年間の青い春ぶわーってやばい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:30:39

    悟の中良すぎて喘いでしまう傑は絶対いる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:49:11

    悟から傑への言葉も表情も、最期の光景は全て読者には知られてなくて傑1人だけのものなのが最高すぎると思ってるんだけど、それをアイツが傑一人称視点から全て知っているという事実に頭抱えてる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:07:01

    アイツってアイツねくそ
    だがきしょいは褒め言葉なのだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:02:41

    かまいたちの動画みて条件付きマリブラする夏五みたい
    めちゃめちゃ早くゴールするんだろうな笑

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:40:13

    はらほんの2人ともスーツ似合うからヤクザパロとか
    マフィアパロとか見てみたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:13:33

    ヤクザパロマフィアパロ正直見たことなくて

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:13:47

    途中送信
    結構怖い?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:44:11

    全く怖くないどころかハマる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:11:54

    ふざけ合いもっと見たいけど2期さんぽあるのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:25

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:27:43

    いつから夏五にハマったっけ
    自然と沼に落ちてた

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:19:26

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:48:12

    夏油復活はないよ、、、ね
    高校生活する夏五もっと下さい!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:16:00


    待ってこれどちゃくそ可愛い

    載せるのダメなら消すね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:13:37

    >>110

    この方が描く悟可愛いよね

    夏油が五条の情操教育したり常識を教えたんだと思うと妄想が止まらない

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:09:27

    >>110

    きゃわいいー!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:52:33

    新作に食いつく悟解釈一致!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:57:36

    135億突破してたのか
    劇場版呪術廻戦大ヒットして本当に嬉しい
    芥見先生声優さん監督さんスタッフさんまじでありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:58:42

    過去回想くると思ってなくて気絶しそうになった笑笑

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:23:12

    >>110

    この方の夏五にめちゃくちゃハマってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:44:18

    劇場版いつか金ロー?でやるよね?4回目は録画だぞー

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:51:30

    状況は置いといて、悔しいことに羂索がやってることは夏油の目指したところへの最短距離なんだよね
    でも五条に呼びかけられた時、夏油の本能が取った行動は五条を救って羂索を封じようとするものだったんだ…それがすごく嬉しいんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:01:02

    映画見納めしたいのにどこも一日一回くらししかやってないよ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:13:51

    興行スレみてたら10位以内にいたり
    もう4ヶ月経ってるのにすごい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:18:35

    いつまで映画やってくれるんかわからんから戦々恐々としてる
    映画終わってしまったらBluRay出るまで衝動が湧き上がったらどうすればええんや…どこにもお金を払えない…大画面のうるつやりっぷガチギレ戦闘モード悟も名画であるふにゃっとしたずるい笑顔の傑も見られないなんて…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:35:44

    劇場作画が本当にいい
    音量デカすぎて途中までぎゃーなってたけど慣れる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:00:13

    あなたの夏五はどこから?私は原作読んだ時からこれハマるだろうなーって思ってたけどshame on meを聞いて完全に理解した

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:17

    私は0巻読んでこの2人に関してはこれだけを一生反芻して推してけるわ…ちょっとだけの描写だけどいいよね…と思ってたら8・9巻で「?????」となり11巻で無量空処を食らって少ない供給での平穏な静けさでは終わらないことを悟ってしまい、最近の映画やらミミナナ・乙骨君の回想やらイメソンやらではもう供給過多のオタクに甘すぎる沼に麻痺してる自分が怖い

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:41:32

    元々五受が好きなのもあるんだけど本誌読んで夏五の沼に

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:44:49

    アニメ見たら普通に面白くて続きが気になって続き読み始めたんだけど
    その後の記憶がマジでない
    最初は見る専で愛でようかなーって思ってたような気がするんだけどいつの間にか夏五の落描きばっかし始めて気づいた時にはあっこれもう沼の底にいるな?って感じでした 手遅れ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:55:12

    絵上手くなりたい
    夏五描きたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:26:38

    ゲームの話になるけどゴーバケーションってゲームやってほしい
    大変なことになりそ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:58:11

    夏油に友愛しか感じてないのに(一応合意の上で)行為に持ち込まれる五条の夏五小説読んだ…最高すぎる……

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:32:00

    桃鉄エピみたいぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:08:43

    シャワーシーン傑の体格とても良い
    ちゃんとみたら引っ掻き傷ありそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:46:38

    体格差もだけど身長差もめちゃめちゃいい
    受けが大きいっていいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:10:09

    >>128

    リゾート回るゲーム?楽しそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:22:46

    2期始まってもっと夏五民増えて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:54:00

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:03:21

    >>65

    これまじでありそう笑

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:27:19

    さとる、すぐるの髪の毛いじるのに凝ってた時期があって髪結ぶのが上手だったらいい…つみきちゃんの髪すごく可愛く結んでうわーっすごい!五条さん上手!妹さんとかいらっしゃるんですか…?って聞かれてふふふって誤魔化しながらいたずらっぽく笑って欲しい……

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:38:18

    >>137

    デートする前は傑の部屋に乗り込んでちゃちゃっと編み込みとかしてほしい

    夜に髪をほどいたら軽くウェーブがついてていつもと違う雰囲気の傑にドキドキして大人しくなっちゃう悟とかいたら可愛いな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:54:33

    >>137

    なにそれ興奮する

    髪いじるは絶対あった

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:30:28

    来年の傑の誕生日マッパ描き下ろしあるかなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:08:51

    >>140

    高専さしすの絵がいいな〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:12:33

    今更だけど傑より悟の方が身長高いの可愛いな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:18:27

    壊玉と玉折って何か意味あるかな?2人の行く末っていう考察みた

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:56:29

    「高専時代の2人が恋人同士だったら悟は傑にとってのすべての1番を勝ち得ていたにも関わらず一緒の未来を選んでもらえなかったことになる地獄だから高専時代の2人には恋の自覚は一切無かった派」「死ぬ直前と殺した後にようやく恋心まで辿り着いた派」って主張する私と「シンプルに高専時代の夏五の激甘だいしゅきホールドベロチュークッソ見たいが?」って主張する私が相容れずに殴りあってて未だに決着がつかない…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:13:12

    約10年前のクリスマスは楽しかったんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:49:19

    夏五ベロチュー激しそうエッチも激しいがそのせいでベッドが壊れる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:42:05

    足のサイズの差まで気になってきた笑笑

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:19:07

    シャワー浴びる傑体格良すぎて
    あれに抱かれてるのね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:35:36

    傑は何モルカーかなと思って調べたらいっぱいいた想像してた倍以上いた

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:51:29

    一緒にお風呂入る時はどうしてるんだろ
    お湯は溢れまくる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:56:59

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:29:05

    二期きたら傑のグッズ沢山でるのかなはやくはやく
    悟&傑よろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:25:06

    >>143

    懐玉は被褐懐玉(すぐれた才能を内に秘めているが表に出さないこと)、玉折は蘭摧玉折(賢人や美人が才能を発揮しないまま死ぬこと)で、甚爾戦で才能が開花した悟と心折れて離反した傑にはぴったりのタイトルだよね

    蘭摧玉折にはすぐれた人として終わりまでまっとうして死ぬって意味もあるらしいから、自分と同じレベルのクズのくせに優等生で正論吐きの悟が大好きな傑はここで終わったって解釈も出来ていいなって思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています