カメレオンについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:34:48

    最近漫喫で全巻読んだから語りたい
    1番好きなキャラは松岡
    強さよし、かっこよさよしでめっちゃいい
    主人公もなんだかんだで好き
    これ一体どうやって解決するんや……って展開でも、こいつなら何とかしてくれる!!!ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:43:18

    ギャグのキレがサイコーなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:03:46

    これ何度見ても笑うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:06:07

    セーラー〇ーンの看板にはまってしまって「抜けねえ!」ってやってたら勘違いされたのがコミック未収録らしいが本当ですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:13:10

    >>4

    その回で某御大を激怒させるネタがあったからだったはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:36:33

    松岡純奈とかたまに恋愛挟んでくるのいいよね…
    ひたすら運の無い相沢回好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:39:16

    これめちゃくちゃ有名だけどおもろい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:43:05

    ヒロインがちゃんと可愛くてすこ
    なんと言ってもやっぱギャグも良いし、キャラも良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:04:35

    >>7

    この言い回し産み出したの天才だと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:10:25

    いわゆる実際は強くないけど周りに強いすごいと勘違いされてしまって
    なんやかんやで成り上がっていくっていうやつの元祖なんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:10:27

    何だかんだでヒカルちゃんにだけは一途だし危険でも助けて行くのがいいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:13:02

    これの続編がまさか女装主人公モノになろうとは…
    当時から思ってたけどわりと柔軟に流行りものとか取り入れてく人だったよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:48:36

    ヤンキー漫画で1、2を争うレベルですき

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:14:07

    作者が思いついたギャグをメモしてる「ゲスノート」は今でも更新されてるだろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:14:35

    大阪編がなんだかんだで面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:24:39

    全部の編大体面白くてちゃんとおちつくの好き
    絶対どうにもならんやろ……ってなるけど最後の巻き返し好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています