脊髄液ってどうやって作ってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:37:13

    脊髄の液体ってことはジークの体液か、、

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:38:05

    ジークの脊髄に針入れて吸い出してるんじゃねぇの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:38:48

    ジークがしこしこ作った体液を入れたワインか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:39:19

    巨人の脊髄液利用してるんじゃないの?
    蒸発するらしいし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:39:56

    あんま触れられない製造方法なんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:42:25

    >>5

    ショタジークか戦士候補ジークならエッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:44:31

    首の骨の間に注射針刺して採液するんじゃね?
    ジークの使えばジークが任意で無垢にできるだけで
    昔から楽園送り用に確保してたみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:45:33

    痛いな絶対

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:50:55

    カブトガニのように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:51:08

    (自分から言い出したけどめっちゃ痛くない?献血感覚だったんだけど、、、)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:59:14

    >>4

    そうなんか、、、乳牛みたいにジークが出してるのかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:00:28

    腰椎穿刺(ルンバール)でググるといいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:00:50

    >>10

    他の代はともかく

    ジークの無垢化が便利過ぎるので

    ジークの力がわかって以降はほぼほぼジークから採取してると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:09:07

    脊髄液入りワインってなんか生理の血入りクッキーと同じくらい気色悪いな、、事情知るとそのワインをごくごく飲んでる人を見れない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:18:05

    揮発性だから注射器とか密閉容器に保管してるのは分かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:29:03

    脊髄液を接種するのが巨人化状態なのか人間状態なのかでだいぶ話は違ってくる…
    脊髄注射を子供の頃やったことあるけどメタクソに痛かったぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:03:25

    ジークは直ぐに治るから一日に何十回も採取されてるだろうな
    今でこそ己の強力な武器として割り切ってるだろうけど、最初に能力に気がついたころは命の爆破スイッチ持ってるようなもんだし痛いしで、思うとこあったかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:07:26

    グロスが「巨人の脊髄液を〜」って言ってるんだし巨人化状態だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:35:01

    ただでさえ皮膚硬い巨人の
    さらに体毛生えてるジークの獣の巨人からどうやって・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:36:34

    >>11

    えっ!?ジークの乳首から出た液をワインに!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:54:23

    ジークの脊髄液直飲みしたいよおおおお

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:03:03

    >>5>>11>>20

    薄い本のネタになりそうなシチュ・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:07:54

    巨人蒸発の勢いで一緒に蒸発するけど脊髄液自体は蒸発しないシロモノの可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:22:43

    >>23

    可能性も何もめっちゃ脊髄液蒸発してるだろ


    ジークの前から巨人化戦法は使われてたから巨人から抽出すると考えるのが普通

    量も多いし無垢なら自我も弱い、知性巨人なら本体とは別だから痛みも無いから人から取るより何もかもお得

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:39:40
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:50:31

    何人かジークに劣情持ってるやついて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています