忘れないで この男のことを

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:46:34

    愛され系ドジっ子キャラにして
    コナン君の正体を見破る切れ者にして
    蘭を巡る新一の恋のライバルだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:47:17

    10年以上も出番無いやつ来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:47:29

    そういや昔いたけどいつの間にか出なくなったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:49:53

    メイン級は全然消えないコナンで普通に消えるのは結構レアケースな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:51:51

    いつ出たか分からなくて
    いつの間にかいて
    いつ退場したか分からない人!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:52:51

    顔がめちゃくちゃ可愛いので女装させたい…ぐへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:53:02

    最近のコナン分からんけどお姉ちゃん(キール)の方は出番あるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:53:30

    誰だっけこいつ‥

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:54:38

    >>7

    この前の組織回で組織の人間としてちょっと登場した

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:54:47

    途中退場したのはよっぽど評判悪かったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:56:04

    こいつガチで嫌われてたよな
    ネタでイジられてた光彦よりも

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:56:19

    >>7

    キャメル狩りしてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:56:33

    >>10

    そもそも仮に日本に残っててもやることないんだよな

    世良と違って探偵じゃないし姉は潜入捜査中だから絡ませるのも難しいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:57:17

    組織から逃れるために色々変えてどっか行ったんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:57:24

    蘭園子でやるエピソードの追加キャラだったけどそのポジションが男子高校生なのは普通に違和感あったな
    その結果の世良なんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:57:30

    むしろ一回フェードアウトしたあと戻ってきてアメリカでCIAになる努力するって明かされてたから出てこなくなったキャラの中では恵まれてると思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:57:46

    今何してるんだっけ
    なんか海外行ったのは覚えてるけど何しに行ったのか忘れた

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:58:10

    >>8

    お姉ちゃんが黒の組織(スパイ)で色々追ってた人。

    最後はCIAを目指して渡米って感じだった気がする。(うろ覚え。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:58:57

    >>8

    ・黒の組織に潜入してるCIAの女性の弟

    ・黒の組織の事件に絡みそうだったので事前に保護

    ・コナンの正体を知っていてかつ自力でたどり着いた数少ないキャラ

    ・姉に憧れて自分もCIAになることを夢見てアメリカへ行った


    これだけ抑えてたら問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:59:57

    >>15

    キールと瑛祐の改良版が安室と世良って感じだな

    安室はポアロのバイトで小五郎に弟子入りして出番も多かったし

    世良は蘭や園子の女友達で探偵だから話に絡みやすい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:03:35

    >>20

    改良というか、意図的に文脈を被せて同じ話を繰り返すことで強調してるんじゃないかって説はあったな。

    どっかで再登場してくれるんだろうなという気はしてる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:46:46

    ここまで名前無し

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:55:59

    >>3

    水無怜奈の正体分かるまでの要員だった感あるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:57:46

    出番が有った頃に毎週EDで謎のゲス顔させられてた子じゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:13:35

    >>1

    名前覚えてない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:20:29

    そもそも証人保護プログラム受けてただろ
    もう通常の出番はないだろうしあっちゃダメなタイプだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:36:45

    あの強面の親父さんの息子とは思えない丸っこさ
    キールも似てなかったから親子共々潜入できたのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:40:20

    >>17

    姉貴(キール)が黒の組織に潜入中のCIAメンバーでこの子も危険な立場なので

    米国の証人保護プログラムを利用してアメリカで別人として生活中

    ちなみに名前は本堂瑛祐くんね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:46:42

    >>24

    ほんと草

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:49:19

    今になって思うと世良ちゃんの正反対みたいなキャラだった
    結構好きだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:56:48

    多分もう出ることはないだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:07:29

    いたなあこいつ
    今出てないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:03:35

    姉を探すという目的を果たしたから出る必要がないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:35:07

    もみあげが長すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:08:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:12:05

    魔人ブウ編の17号みたいな出番もらえたら御の字

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:12:58

    コナンなのに猿空間送りにされた男

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:14:09

    兄弟揃って人が良すぎて、戦力としては・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:14:24

    >>32

    人気なかったんかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:15:36

    いたなぁ
    消えてたのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:15:41

    >>27

    キールってまるで普通の職場みたいににこやかにジンたちと会話しようとするから疲れてそうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:16:40

    カラオケボックスでストーカー常習犯が殺された話の最後で出番終了したな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:18:16

    こいつの母親探しで訪れた金持ちの家の事件が殺しかた惨すぎて引いた
    他の容疑者が庇おうとしてくれるのが痛々しかったし

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:10:21

    青空間送りにされたな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:53:42

    ちゃんと理由あって退場したのを猿空間送りとは言わんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:55:50

    >>29

    黒の組織メンバー扱いw

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:11:41

    似たようなポジションだと新出先生?高校に来てからはベルモットが化けてたから、本人だった期間のが少ないかもしれないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:33:15

    水無怜奈をハサミで刺そうとした時の豹変っぷりは少し怖かった
    それだけ姉に会いたくて必死だったってことなんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています