- 1二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 22:28:33
1.エンダーマンがエンダーマイトに敵対するタイミングがバラバラ過ぎてトラップの効率が上がらない問題
2.エンドラうるさすぎる問題
3.ゴーレムの歩くモーションがJavaのそれより2倍ぐらい速くて違和感ある問題
4.カーペットがそもそも燃料に使えないせいでカーペット無限増殖出来てもぬか喜びさせられそうで腹立つ問題
5.建築に邪魔な森林を消そうと着火した時とか炎の燃え広がり具合がショボい問題
6.襲撃者がわざわざ5ブロックほど?距離を詰めて射撃してくるからイマイチ手強く感じない問題
7.エンダーマンが日中でもないのにバカみたいにワープする問題
8.ウィザーがダメージ受けた時にブロック壊す範囲がJavaのウィザーより上下1ブロック広いせいで嵌められない問題
9.ウィザーの両腕の頭が飾りになっちゃってて見てるこっちがもどかしい問題
10.ガ ラ ス の 枠 消 さ せ ろ 問 題
なんとかしてくれよ~。
まあここで書いても意味無いけども。
(スレ画は適当) - 2二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 22:29:39
本当に意味がなくて草
- 3二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 22:34:26
8はまじで共感できる
- 4二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 22:36:47
半分近くがスレ主の気分の問題
- 5二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 22:47:29
追加
11.ウィザー召喚した時の黒いパーティクルの発生位置がおかしすぎる問題
12.ウィザー召喚した時の出現位置が方角に依存してる問題
13.水中歩行エンチャブーツ履いて水中を激流槍で移動したら履いてない時より移動距離が短くなる問題
- 6二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 22:51:11
ネザー難しすぎ問題に比べたら些事よ
- 7二次元好きの匿名さん25/08/11(月) 00:18:08
個人的に一番輸入して欲しいのは地図を旗に向かって右クリックでマーカー付けれる機能だわ…
橋作る時にブロックの裏側を見ることなくブロックを先に先にと置いていける機能とか、連続設置に補正入るから埋めたてや床貼りが楽とか統合版にしかない便利機能が多くてどっちも良いのよな - 8二次元好きの匿名さん25/08/11(月) 00:23:52
ネザーの岩盤上に建築できないのが不満かな。そもそもサバイバルで行けるのか知らないけど