J( 'ー`)し「たかしへ ゲームの本編途中にミニゲームを用意しました」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:06:43

    ちょっと難しいかもしれませんが
    楽しんで遊んでね
    母より

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:07:06

    加莫!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:07:25

    ファミコン世代はこういうことする

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:08:24

    本当に難しかったんだ、やめてくれ母上

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:08:39

    クリア必須なのに限って糞ムズいやつ

    お前の事だよドンキーコング64!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:09:03

    やっぱり難しいことをこなしたらご褒美が欲しいわよね
    ミニゲームの完全クリア報酬に鬼畜ラスボス戦を楽にする装備を入れておくわね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:09:07

    普通に難しいのやめろ
    なんで十字キーなのに斜めにしたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:18:43

    それはまだ許せる

    こっちは絶許

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:20:00

    せめて難易度を分けて一番簡単なのクリアするだけでストーリー進むようにしてくれ………

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:21:05

    クリア必須の高難度ミニゲームはやめろ!
    最強装備や技の習得に鬼畜ミニゲームのクリアやハイスコア更新を必須にするのもやめろ!
    ちょっとレアだけど他に入手機会のあるアイテムくらいでいいんだよこういうのは!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:41:10

    P.S.
    一定得点以上を取れないと先に進むためのキーアイテムが手に入らないけど、たかしならできると信じています。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:44:04

    ゴールドソーサーみたいな施設があるとだいたい入り浸るよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:47:45

    ブレイヴフェンサー 武蔵伝 - リーダーズフォース・トポ ボス

    クリアできない率を跳ね上げた極悪ミニゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:58:13

    >>13

    楽譜がないから全部暗記必須

    見ての通り、タイミングピッタリにしなくちゃいけないのにいつ来るかの判明がリズムのみ

    失敗したらあらゆる防御手段を貫通する確定ダメージ


    太鼓の達人とかの音ゲーがどれだけヌルいのかよくわかる極悪ミニゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています